• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様♡

    7/13 10:25

    昨日わ遅くに
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    飲みすぎましたね 🍻🍺😭
    酔いすぎて不思議な行動するY様
    面白すぎて最高でした \(^ω^)/

    体わお酒に溺れても
    🍌わとっても元気で
    あたしの体に溺れちゃったY様👨🏻
    大阪帰る前に会えて嬉しかったです ♡♡

    二日酔い大丈夫だったかなー?
    新幹線間に合ったかなー?
    て心配な気持ちあるけど
    無事に大阪に帰れますように 🙏‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    Y様♡

    昨日わ遅くにありがとうございました‪‪❤︎‬飲みすぎましたね🍻🍺😭酔いすぎて不思議な行動するY様面白すぎて最高でした\(^ω^)/体わお酒に溺れても🍌わとっても元気であたしの体に溺れちゃったY様👨🏻大阪帰る前に会えて嬉しかったです♡♡二日酔い大丈夫だったかなー?新幹線間に合ったかなー?て心配な気持ちあるけど無事に大阪に帰れますように🙏‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    昨日わ遅くに
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    飲みすぎましたね 🍻🍺😭
    酔いすぎて不思議な行動するY様
    面白すぎて最高でした \(^ω^)/

    体わお酒に溺れても
    🍌わとっても元気で
    あたしの体に溺れちゃったY様👨🏻
    大阪帰る前に会えて嬉しかったです ♡♡

    二日酔い大丈夫だったかなー?
    新幹線間に合ったかなー?
    て心配な気持ちあるけど
    無事に大阪に帰れますように 🙏‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    Kクン♡

    7/13 10:17

    初めての🛀を
    セナと過ごしてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    部屋に入ってびっくり
    マットの上のってびっくりのKクン👦🏻
    セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳

    マットでもベットでもしたけど
    ほんとイクの早くて
    まだまだしたりないくらい・・・img

    ハマりそうて言ってくれたし
    またいつでもお友達とピカソ遊びきて
    セナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋


    また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Kクン♡

    初めての🛀をセナと過ごしてくれてありがとう‪‪❤︎‬部屋に入ってびっくりマットの上のってびっくりのKクン👦🏻セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳マットでもベットでもしたけどほんとイクの早くてまだまだしたりないくらい・・・ハマりそうて言ってくれたしまたいつでもお友達とピカソ遊びきてセナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    初めての🛀を
    セナと過ごしてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    部屋に入ってびっくり
    マットの上のってびっくりのKクン👦🏻
    セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳

    マットでもベットでもしたけど
    ほんとイクの早くて
    まだまだしたりないくらい・・・img

    ハマりそうて言ってくれたし
    またいつでもお友達とピカソ遊びきて
    セナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋


    また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.P♡

    7/13 10:13

    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    一つ一つの行動が可愛いけど面白くて
    けど
    気持ちい事する時わ一緒にって
    沢山セナをイかせてくれて
    Pさんも吐息ダダ漏れなるくらい
    沢山気持ちよくなってくれて
    気づいたら5分前になっとってびっくり!😳

    あっという間な時間でしたね ( >
    残り3日旅行楽しんでください 🎐.*


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.P♡

    昨日わありがとうございました‪‪❤︎‬一つ一つの行動が可愛いけど面白くてけど気持ちい事する時わ一緒にって沢山セナをイかせてくれてPさんも吐息ダダ漏れなるくらい沢山気持ちよくなってくれて気づいたら5分前になっとってびっくり!😳あっという間な時間でしたね(>残り3日旅行楽しんでください🎐.*セナ👱🏻‍♀️

    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    一つ一つの行動が可愛いけど面白くて
    けど
    気持ちい事する時わ一緒にって
    沢山セナをイかせてくれて
    Pさんも吐息ダダ漏れなるくらい
    沢山気持ちよくなってくれて
    気づいたら5分前になっとってびっくり!😳

    あっという間な時間でしたね ( >
    残り3日旅行楽しんでください 🎐.*


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:自慰爺さん

    7/12 21:23

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    腕!!髭!!👱🏼‍♂️👨🏻♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:自慰爺さん

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪腕!!髭!!👱🏼‍♂️👨🏻♡セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    腕!!髭!!👱🏼‍♂️👨🏻♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラストまで

    7/12 20:27

    エチエチお兄様お待ちしてます 🥹՞



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラストまで

    エチエチお兄様お待ちしてます🥹՞セナ👱🏻‍♀️

    エチエチお兄様お待ちしてます 🥹՞



    セナ 👱🏻‍♀️

    O様♡

    7/12 19:40

    おひさしぶりでしたね\(^ω^)/

    お腹すいて眠い中
    お仕事終わりにありがとうございました ‪‪❤︎‬

    今日わベットで・・・img

    攻められたいO様に沢山責められて
    1ヶ月ぶりに男性に触れたからドキドキ😍
    最高すぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつか着衣プレイしてみたいいい ☀️🌈🌟。:*


    セナ 👱🏻‍♀️

    O様♡

    おひさしぶりでしたね\(^ω^)/お腹すいて眠い中お仕事終わりにありがとうございました‪‪❤︎‬今日わベットで・・・攻められたいO様に沢山責められて1ヶ月ぶりに男性に触れたからドキドキ😍最高すぎました₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつか着衣プレイしてみたいいい☀️🌈🌟。:*セナ👱🏻‍♀️

    おひさしぶりでしたね\(^ω^)/

    お腹すいて眠い中
    お仕事終わりにありがとうございました ‪‪❤︎‬

    今日わベットで・・・img

    攻められたいO様に沢山責められて
    1ヶ月ぶりに男性に触れたからドキドキ😍
    最高すぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつか着衣プレイしてみたいいい ☀️🌈🌟。:*


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ドリフト三角さん

    7/12 17:36

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    浴衣着れたら着たい ‪‪🌻🤍🎐.*


    極道のカッコイイ浴衣着たい ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪浴衣着れたら着たい‪‪🌻🤍🎐.*極道のカッコイイ浴衣着たい‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    浴衣着れたら着たい ‪‪🌻🤍🎐.*


    極道のカッコイイ浴衣着たい ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    熊本の景色

    7/12 16:51

    地元と全然違うな 〜 🕊‎🌱

    1ヶ月居なかっただけで
    なんかてげ久々な感じする 😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    熊本の景色

    地元と全然違うな〜🕊‎🌱1ヶ月居なかっただけでなんかてげ久々な感じする😌セナ👱🏻‍♀️

    地元と全然違うな 〜 🕊‎🌱

    1ヶ月居なかっただけで
    なんかてげ久々な感じする 😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:人生不透明さん

    7/12 15:43

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ何個もってる?に回答♪


    持ってないいい ( >
    持ってるお兄様に
    ガンガン責められてみたい 🥹



    ⚠️即濡れ案件⚠️



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:人生不透明さん

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ何個もってる?に回答♪持ってないいい(>持ってるお兄様にガンガン責められてみたい🥹⚠️即濡れ案件⚠️セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ何個もってる?に回答♪


    持ってないいい ( >
    持ってるお兄様に
    ガンガン責められてみたい 🥹



    ⚠️即濡れ案件⚠️



    セナ 👱🏻‍♀️

    きーめた✌🏻

    7/12 13:03

    今日の10人のキテネ

    きーめちゃった ///🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    きーめた✌🏻

    今日の10人のキテネきーめちゃった///🫶セナ👱🏻‍♀️

    今日の10人のキテネ

    きーめちゃった ///🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    お久しぶりです⸜🌷︎⸝

    7/12 12:09

    帰ってきましたセナです 👱🏻‍♀️

    1ヶ月開けてしまってごめんなさい ( >
    今日からまた
    セナと沢山遊んでくれたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜



    ラストまで待ってます 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    セナ 👱🏻‍♀️

    お久しぶりです⸜🌷︎⸝

    帰ってきましたセナです👱🏻‍♀️1ヶ月開けてしまってごめんなさい(>今日からまたセナと沢山遊んでくれたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜ラストまで待ってます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍セナ👱🏻‍♀️

    帰ってきましたセナです 👱🏻‍♀️

    1ヶ月開けてしまってごめんなさい ( >
    今日からまた
    セナと沢山遊んでくれたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜



    ラストまで待ってます 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    セナ 👱🏻‍♀️