• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラの理由

    4/16 13:40


    2人で
    いっぱい気持ち良くなりたいな

    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ😘💕



    ムラムラの理由

    2人でいっぱい気持ち良くなりたいなえっちなお誘いお待ちしてますっ😘💕


    2人で
    いっぱい気持ち良くなりたいな

    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ😘💕



    押し出しのお兄様へ

    4/16 12:20




    あいにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    私の弱点狙われてて
    ヤバい…て途中でなってたの
    バレてたらしくて
    終わって2人で笑っちゃいましたね🤣

    それ以外は 笑
    ◯◯のテクニックが凄くて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️❤️


    お兄様のお話を真剣に聞きすぎて
    ボケも気付かずに
    聞いてたり考えてたり
    抜けまくっててごめんなさい😆🫧

    お兄様といたら
    ずっと笑って楽しいお時間でした
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨



    押し出しのお兄様へ

    あいにきてくれてありがとうございました🥰私の弱点狙われててヤバい…て途中でなってたのバレてたらしくて終わって2人で笑っちゃいましたね🤣それ以外は笑◯◯のテクニックが凄くていっぱい気持ちよくなっちゃった❤️❤️お兄様のお話を真剣に聞きすぎてボケも気付かずに聞いてたり考えてたり抜けまくっててごめんなさい😆🫧お兄様といたらずっと笑って楽しいお時間でしたありがとうございましたっ🙇‍♀️✨




    あいにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    私の弱点狙われてて
    ヤバい…て途中でなってたの
    バレてたらしくて
    終わって2人で笑っちゃいましたね🤣

    それ以外は 笑
    ◯◯のテクニックが凄くて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️❤️


    お兄様のお話を真剣に聞きすぎて
    ボケも気付かずに
    聞いてたり考えてたり
    抜けまくっててごめんなさい😆🫧

    お兄様といたら
    ずっと笑って楽しいお時間でした
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨



    おはよ

    4/16 09:22



    おはようございます😘


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    いっぱいえろえろしましょっ❤️❤️



    おはよ

    おはようございます😘10時から出勤します🧚‍♀️🫧いっぱいえろえろしましょっ❤️❤️



    おはようございます😘


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    いっぱいえろえろしましょっ❤️❤️



    [お題]from:FOOKさん

    4/15 12:52

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪


    男らしい香水が好きです🫧

    伝わりずらすぎる…🤣💖


    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪男らしい香水が好きです🫧伝わりずらすぎる…🤣💖

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪


    男らしい香水が好きです🫧

    伝わりずらすぎる…🤣💖


    隠し撮り

    4/15 12:50




    お兄様のえっちなお顔みたいな
    イク時の声が大好き…❤️❤️

    隠し撮り

    お兄様のえっちなお顔みたいなイク時の声が大好き…❤️❤️




    お兄様のえっちなお顔みたいな
    イク時の声が大好き…❤️❤️

    筋肉モリモリのお兄様へ

    4/15 11:45



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    何度も危ない危ないなりながら
    マットでいっぱい感じてくれてる
    お兄様のエッチなお顔に
    興奮しちゃいました❤️❤️


    お兄様とは共通な所多くて
    アドバイス頂いたり
    意外すぎて驚かれたり😆笑

    楽しいお時間でした🌼


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️💕


    筋肉モリモリのお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰何度も危ない危ないなりながらマットでいっぱい感じてくれてるお兄様のエッチなお顔に興奮しちゃいました❤️❤️お兄様とは共通な所多くてアドバイス頂いたり意外すぎて驚かれたり😆笑楽しいお時間でした🌼またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️💕



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    何度も危ない危ないなりながら
    マットでいっぱい感じてくれてる
    お兄様のエッチなお顔に
    興奮しちゃいました❤️❤️


    お兄様とは共通な所多くて
    アドバイス頂いたり
    意外すぎて驚かれたり😆笑

    楽しいお時間でした🌼


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️💕


    おはよ

    4/15 09:34



    おはようございます🥰


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    えっちなお誘いお待ちしてますっ❤️❤️


    おはよ

    おはようございます🥰10時から出勤します🧚‍♀️🫧えっちなお誘いお待ちしてますっ❤️❤️



    おはようございます🥰


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    えっちなお誘いお待ちしてますっ❤️❤️


    ちゃぷちゃぷ

    4/12 14:57




    マイガール、みたよ
    してくれてありがとうございます💖
    今日も増えてて嬉しいです😘



    ちゃぷちゃぷ

    マイガール、みたよしてくれてありがとうございます💖今日も増えてて嬉しいです😘




    マイガール、みたよ
    してくれてありがとうございます💖
    今日も増えてて嬉しいです😘



    好きな人の匂い

    4/12 14:41



    お兄様の温かい身体に
    包まれたいな❤️❤️


    好きな人の匂い

    お兄様の温かい身体に包まれたいな❤️❤️



    お兄様の温かい身体に
    包まれたいな❤️❤️


    [お題]from:キングベッドさん

    4/12 14:07

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪


    できるだけお家ご飯🍚✨
    ジュースよりお茶か水
    お菓子は1個まで
    ぐらいかなー?

    守れない時があるけど
    ゆるーい自分ルールがあります😆💕


    [お題]from:キングベッドさん

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪できるだけお家ご飯🍚✨ジュースよりお茶か水お菓子は1個までぐらいかなー?守れない時があるけどゆるーい自分ルールがあります😆💕

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪


    できるだけお家ご飯🍚✨
    ジュースよりお茶か水
    お菓子は1個まで
    ぐらいかなー?

    守れない時があるけど
    ゆるーい自分ルールがあります😆💕


    パンツまで…

    4/12 13:27




    えっちな事好きなお兄様
    待ってるよ❤️❤️


    パンツまで…

    えっちな事好きなお兄様待ってるよ❤️❤️




    えっちな事好きなお兄様
    待ってるよ❤️❤️


    [お題]from:ちこボールさん

    4/12 12:24

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪



    いつ…てのはなくて
    いつの間にか
    興奮してる気がする🤭💖


    [お題]from:ちこボールさん

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪いつ…てのはなくていつの間にか興奮してる気がする🤭💖

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪



    いつ…てのはなくて
    いつの間にか
    興奮してる気がする🤭💖


    上目遣いで

    4/9 14:15




    お休みの日は
    大好きな温泉に行ってました🧸♨️

    温泉で仲良くなった
    お姉様方とお喋りするのも
    楽しみの一つ🤭💕


    上目遣いで

    お休みの日は大好きな温泉に行ってました🧸♨️温泉で仲良くなったお姉様方とお喋りするのも楽しみの一つ🤭💕




    お休みの日は
    大好きな温泉に行ってました🧸♨️

    温泉で仲良くなった
    お姉様方とお喋りするのも
    楽しみの一つ🤭💕


    [お題]from:ガリガリさんさん

    4/9 13:57

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪


    痛み止め
    絆創膏

    は常に入ってます🥰

    [お題]from:ガリガリさんさん

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪痛み止め絆創膏鍵は常に入ってます🥰

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪


    痛み止め
    絆創膏

    は常に入ってます🥰