這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これに関しては、

    9/18 17:04






    初めて日記に書く📝かもです🦆





    8が付く日は、ピカソの日
    らしいです( *ˆoˆ* )


    是非、この画面を見た!と、
    フロントに伝えて
    お得に🉐遊んでくださいね

    .*・。゚♬*゜ .•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸˚₊( ・◡・ )。






    これに関しては、

    初めて日記に書く📝かもです🦆8が付く日は、ピカソの日らしいです(*ˆoˆ*)是非、この画面を見た!と、フロントに伝えてお得に🉐遊んでくださいね.*・。゚♬*゜.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸˚₊(・◡・)。






    初めて日記に書く📝かもです🦆





    8が付く日は、ピカソの日
    らしいです( *ˆoˆ* )


    是非、この画面を見た!と、
    フロントに伝えて
    お得に🉐遊んでくださいね

    .*・。゚♬*゜ .•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸˚₊( ・◡・ )。






    弾いたことない┏(・ω・)┛

    9/18 16:00
















    弾いたことない┏(・ω・)┛
















    私を☀︎

    9/18 15:00












    私を☀︎












    9/18(水)2分の1日目🌻

    9/18 12:15





    9/18(水)2分の1日目🌻





    9/16(月)ありがとう😊

    9/18 02:15
























    9/16(月)ありがとう😊
























    自覚なし。

    9/16 23:00








    自覚なし。








    そもそもの問題。

    9/16 22:00
















    そもそもの問題。
















    競馬🏇

    9/16 20:00











    競馬🏇











    みるだけでいいのだ🐎‎٩(„❛ ֊ ❛„)

    9/16 19:00

















    みるだけでいいのだ🐎‎٩(„❛ ֊ ❛„)

















    アスペクト比

    9/16 18:00














    アスペクト比














    全然🙈観ないもんなぁ

    9/16 16:00

















    全然🙈観ないもんなぁ

















    今からお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    9/16 15:00








    今からお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)








    9/16(月)3分の3日目🎗️

    9/16 12:15












    9/16(月)3分の3日目🎗️












    9/15(日)ありがとう😊

    9/16 04:48















    9/15(日)ありがとう😊















    美味しい˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    9/16 03:35



    今、お風呂あがって
    頂いた刺身蒟蒻食べてるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ヤバい美味しい😋。




    そもそも、辛子酢味噌久しぶり食べた。

    小さい頃から食べ慣れてる、
    鯉のあらい、鯉こく、ぜんまい。を、

    船の形のお風呂付きの部屋で
    ゆっくり食べたい🤤


    とか、思ってる今でした(^-^*)
















    美味しい˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    今、お風呂あがって頂いた刺身蒟蒻食べてるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ヤバい美味しい😋。そもそも、辛子酢味噌久しぶり食べた。小さい頃から食べ慣れてる、鯉のあらい、鯉こく、ぜんまい。を、船の形のお風呂付きの部屋でゆっくり食べたい🤤とか、思ってる今でした(^-^*)



    今、お風呂あがって
    頂いた刺身蒟蒻食べてるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ヤバい美味しい😋。




    そもそも、辛子酢味噌久しぶり食べた。

    小さい頃から食べ慣れてる、
    鯉のあらい、鯉こく、ぜんまい。を、

    船の形のお風呂付きの部屋で
    ゆっくり食べたい🤤


    とか、思ってる今でした(^-^*)
















    最終回( *ˆoˆ* )。

    9/15 23:00













    最終回( *ˆoˆ* )。













    筆箱( *ˆoˆ* )。

    9/15 22:00









    筆箱( *ˆoˆ* )。









    たなゆきちゃん様【お礼写メ日記】

    9/15 21:49






    嬉しいですっ!😸

    ありがとうございますっ!


    手抜きなしの全力プレイは
    最早たなゆきちゃん様ですっ!


    最近では私は素をみせてますね😉

    こわいでしょう。笑


    しかし、たなゆきちゃん様は本当に
    レディファーストで私を接待してくださり、
    いつも会う度に私は驚くのですよ。


    女性として物凄く大事に扱ってくれて、
    ほお!(๑°ㅁ°๑)‼✧ と、思うのです。


    今回も、筋肉痛出たかな?。゚(゚^ω^゚)゚。

    私は大丈夫だった🙆‍♀️









    たなゆきちゃん様【お礼写メ日記】

    嬉しいですっ!😸ありがとうございますっ!手抜きなしの全力プレイは最早たなゆきちゃん様ですっ!最近では私は素をみせてますね😉こわいでしょう。笑しかし、たなゆきちゃん様は本当にレディファーストで私を接待してくださり、いつも会う度に私は驚くのですよ。女性として物凄く大事に扱ってくれて、ほお!(๑°ㅁ°๑)‼✧と、思うのです。今回も、筋肉痛出たかな?。゚(゚^ω^゚)゚。私は大丈夫だった🙆‍♀️






    嬉しいですっ!😸

    ありがとうございますっ!


    手抜きなしの全力プレイは
    最早たなゆきちゃん様ですっ!


    最近では私は素をみせてますね😉

    こわいでしょう。笑


    しかし、たなゆきちゃん様は本当に
    レディファーストで私を接待してくださり、
    いつも会う度に私は驚くのですよ。


    女性として物凄く大事に扱ってくれて、
    ほお!(๑°ㅁ°๑)‼✧ と、思うのです。


    今回も、筋肉痛出たかな?。゚(゚^ω^゚)゚。

    私は大丈夫だった🙆‍♀️









    和兄様【お礼写メ日記】

    9/15 21:41








    ☆。:*(´▽`人)。:*☆和兄様🌠


    凄い🙌


    私、貴方の文章見るの、
    初めてかも知れない。笑


    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚なんちゃってね。

    昔、見た様な気がするけど、
    なんか感動しました。😙


    いつも、あほなことばっかり話して
    笑い合ってる関係性だから

    真面目な文章見て、うん。
    感動🥹🥹🥹



    ありがとうございますっ!


    いつも審査ではねられるのか、
    載らない!って


    言ってましたもんねぇ。🏃‍♀️



    挫けずに何度も。

    有り難い事でございます。




    私と和兄様2人で、
    これからも交錯していきたいです。


    ( *ˆoˆ* )


    和兄様【お礼写メ日記】

    ☆。:*(´▽`人)。:*☆和兄様🌠凄い🙌私、貴方の文章見るの、初めてかも知れない。笑˚₊*(ˊo̶̶̷̤.̫o̴̶̷̤ˋ)*₊˚なんちゃってね。昔、見た様な気がするけど、なんか感動しました。😙いつも、あほなことばっかり話して笑い合ってる関係性だから真面目な文章見て、うん。感動🥹🥹🥹ありがとうございますっ!いつも審査ではねられるのか、載らない!って言ってましたもんねぇ。🏃‍♀️挫けずに何度も。有り難い事でございます。私と和兄様2人で、これからも交錯していきたいです。(*ˆoˆ*)








    ☆。:*(´▽`人)。:*☆和兄様🌠


    凄い🙌


    私、貴方の文章見るの、
    初めてかも知れない。笑


    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚なんちゃってね。

    昔、見た様な気がするけど、
    なんか感動しました。😙


    いつも、あほなことばっかり話して
    笑い合ってる関係性だから

    真面目な文章見て、うん。
    感動🥹🥹🥹



    ありがとうございますっ!


    いつも審査ではねられるのか、
    載らない!って


    言ってましたもんねぇ。🏃‍♀️



    挫けずに何度も。

    有り難い事でございます。




    私と和兄様2人で、
    これからも交錯していきたいです。


    ( *ˆoˆ* )


    たかちゃん(大阪)様【お礼写メ日記】

    9/15 21:30








    たかちゃん(大阪様)

    ありがとうございますっ!

    嬉しいお言葉でした。

    また必ず逢いに行きますねっ!って。
    何とも力強いお言葉です!



    ありがとう。

    もう、何年かな?
    わざわざ大阪から来てくださって、
    これまで何度も、
    二日間連チャンとか
    ピカソに来てくださいましたね。


    こうやって、人は励まされながら
    長く働き続けれるのかな?って
    思います。


    ゆっくりボチボチやでぇ( ・◡・ )
    って言葉を聴くと、


    最早、たかちゃんの言葉だし
    イコール🟰です。(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元気でね。また会えますように。


    追伸☆彡


    シティヘブン総選挙2024については
    私もよくわかってない所が沢山あって

    自らググってるんだ💦 😅






    たかちゃん(大阪)様【お礼写メ日記】

    たかちゃん(大阪様)ありがとうございますっ!嬉しいお言葉でした。また必ず逢いに行きますねっ!って。何とも力強いお言葉です!ありがとう。もう、何年かな?わざわざ大阪から来てくださって、これまで何度も、二日間連チャンとかピカソに来てくださいましたね。こうやって、人は励まされながら長く働き続けれるのかな?って思います。ゆっくりボチボチやでぇ(・◡・)って言葉を聴くと、最早、たかちゃんの言葉だしイコール🟰です。(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)元気でね。また会えますように。追伸☆彡シティヘブン総選挙2024については私もよくわかってない所が沢山あって自らググってるんだ💦😅








    たかちゃん(大阪様)

    ありがとうございますっ!

    嬉しいお言葉でした。

    また必ず逢いに行きますねっ!って。
    何とも力強いお言葉です!



    ありがとう。

    もう、何年かな?
    わざわざ大阪から来てくださって、
    これまで何度も、
    二日間連チャンとか
    ピカソに来てくださいましたね。


    こうやって、人は励まされながら
    長く働き続けれるのかな?って
    思います。


    ゆっくりボチボチやでぇ( ・◡・ )
    って言葉を聴くと、


    最早、たかちゃんの言葉だし
    イコール🟰です。(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元気でね。また会えますように。


    追伸☆彡


    シティヘブン総選挙2024については
    私もよくわかってない所が沢山あって

    自らググってるんだ💦 😅