這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NASA

    9/12 21:00












    NASA












    寧々もチクビ星に帰らなきゃ💦

    9/12 20:00















    寧々もチクビ星に帰らなきゃ💦















    性欲処理は?(*・・)σ

    9/12 19:00















    性欲処理は?(*・・)σ















    長い時間走り続けれる?🏃‍♀️

    9/12 17:00











    長い時間走り続けれる?🏃‍♀️











    寧々、マラソン🏃ムリ。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    9/12 16:00

















    寧々、マラソン🏃ムリ。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

















    9/11(水)4分の3日目ありがとう😊

    9/12 13:33
























    9/11(水)4分の3日目ありがとう😊
























    9/12(木)👀4分の4日目16時スタート

    9/12 12:15













    9/12(木)👀4分の4日目16時スタート













    暇過ぎて疲れた😵

    9/11 23:03






    私も、説得力や捜査の矛盾を感じる。

    無実かも知れないと思う。





    暇過ぎて疲れた😵

    私も、説得力や捜査の矛盾を感じる。無実かも知れないと思う。






    私も、説得力や捜査の矛盾を感じる。

    無実かも知れないと思う。





    消したい過去も含めて私。か…😇

    9/11 23:00









    消したい過去も含めて私。か…😇









    心はいつもバージンです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    9/11 22:00










    心はいつもバージンです(*ˊૢᵕˋૢ*)










    濃いザーメン。 (・ω・)

    9/11 20:00













    濃いザーメン。 (・ω・)













    今滅多にないよねー(´・ω・`)

    9/11 19:00


















    今滅多にないよねー(´・ω・`)


















    飲み過ぎも(*^_^*)💦

    9/11 18:00














    飲み過ぎも(*^_^*)💦














    9月は思い出深いのである。🙂‍↕️

    9/11 17:38



    今日は4連勤中の3日目です。( ´_ゝ`)

    そんなに働かなくても!と、
    思う時もありますが、

    仕事があるから、ご飯が食べれる。^_^



    ふと、今日家の玄関を出た時、
    秋晴れみたいな感じを受けて、
    昔の事を思い出しました。

    前に中洲のソープで
    少しバイトしてた時の事。


    部屋が12部屋しかなくて、みんなシフトに
    入れてやらないといけないからと、

    出勤したくても部屋が空いてなくて、
    出勤日数を取れない子も居た。



    それ考えると、
    4連勤というのは有り難い事なんだよねぇ。
    と、思うも。。゚(゚^ω^゚)゚。



    寧々さん、今日は多分ガラ空きです。
    勘だけど… 笑。



    明日も16時からだから
    ハッスルするから遊びに来てちょ(*ˊૢᵕˋૢ*)






    9月は思い出深いのである。🙂‍↕️

    今日は4連勤中の3日目です。(´_ゝ`)そんなに働かなくても!と、思う時もありますが、仕事があるから、ご飯が食べれる。^_^ふと、今日家の玄関を出た時、秋晴れみたいな感じを受けて、昔の事を思い出しました。前に中洲のソープで少しバイトしてた時の事。部屋が12部屋しかなくて、みんなシフトに入れてやらないといけないからと、出勤したくても部屋が空いてなくて、出勤日数を取れない子も居た。それ考えると、4連勤というのは有り難い事なんだよねぇ。と、思うも。。゚(゚^ω^゚)゚。寧々さん、今日は多分ガラ空きです。勘だけど…笑。明日も16時からだからハッスルするから遊びに来てちょ(*ˊૢᵕˋૢ*)



    今日は4連勤中の3日目です。( ´_ゝ`)

    そんなに働かなくても!と、
    思う時もありますが、

    仕事があるから、ご飯が食べれる。^_^



    ふと、今日家の玄関を出た時、
    秋晴れみたいな感じを受けて、
    昔の事を思い出しました。

    前に中洲のソープで
    少しバイトしてた時の事。


    部屋が12部屋しかなくて、みんなシフトに
    入れてやらないといけないからと、

    出勤したくても部屋が空いてなくて、
    出勤日数を取れない子も居た。



    それ考えると、
    4連勤というのは有り難い事なんだよねぇ。
    と、思うも。。゚(゚^ω^゚)゚。



    寧々さん、今日は多分ガラ空きです。
    勘だけど… 笑。



    明日も16時からだから
    ハッスルするから遊びに来てちょ(*ˊૢᵕˋૢ*)






    何でもバランスよねー(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

    9/11 17:00












    何でもバランスよねー(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)












    前は1日2回飲んでたけど今は全く(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)。

    9/11 16:00















    前は1日2回飲んでたけど今は全く(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)。















    9/11(水)4分の3日目👀16時スタート

    9/11 12:15













    9/11(水)4分の3日目👀16時スタート













    9/10(火)4分の2日目ありがとう😊

    9/11 04:20













    9/10(火)4分の2日目ありがとう😊













    ああ・・・(゚o゚;)。

    9/11 03:23




    帰宅後🍙作ろうと、
    張り切ってお米を炊いたら、
    ブレーカーが数年ぶりに落ちて、
    で、そのままにしとけば良かったものを、

    炊飯器の炊飯を、取り消し押してしまって。


    そしたらエラーで
    もう炊けなくなってしまったので

    鍋に移したら底が焦げて、

    で、焦げてない上の部分だけを
    レンジ専用容器に移して、


    で、やっと事なきを得ました。༼✷ɷ✷༽




    ふぅ。疲れた😮‍💨。



    今日は16時スタートで
    いつもより1時間遅い出勤なのに、

    私は一体何をやってるんだろうと思った
    今でした。(;◔ิ з◔ิ)


    今から焦げた鍋を沸騰させて洗わなきゃ💦


    ああ・・・(゚o゚;)。

    帰宅後🍙作ろうと、張り切ってお米を炊いたら、ブレーカーが数年ぶりに落ちて、で、そのままにしとけば良かったものを、炊飯器の炊飯を、取り消し押してしまって。そしたらエラーでもう炊けなくなってしまったので鍋に移したら底が焦げて、で、焦げてない上の部分だけをレンジ専用容器に移して、で、やっと事なきを得ました。༼✷ɷ✷༽ふぅ。疲れた😮‍💨。今日は16時スタートでいつもより1時間遅い出勤なのに、私は一体何をやってるんだろうと思った今でした。(;◔ิз◔ิ)今から焦げた鍋を沸騰させて洗わなきゃ💦




    帰宅後🍙作ろうと、
    張り切ってお米を炊いたら、
    ブレーカーが数年ぶりに落ちて、
    で、そのままにしとけば良かったものを、

    炊飯器の炊飯を、取り消し押してしまって。


    そしたらエラーで
    もう炊けなくなってしまったので

    鍋に移したら底が焦げて、

    で、焦げてない上の部分だけを
    レンジ専用容器に移して、


    で、やっと事なきを得ました。༼✷ɷ✷༽




    ふぅ。疲れた😮‍💨。



    今日は16時スタートで
    いつもより1時間遅い出勤なのに、

    私は一体何をやってるんだろうと思った
    今でした。(;◔ิ з◔ิ)


    今から焦げた鍋を沸騰させて洗わなきゃ💦


    懐かしい。(´◕ฺω◕ฺ`)

    9/10 23:00

















    懐かしい。(´◕ฺω◕ฺ`)