• RAO学園
    RAO GAKUEN

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校中♡

    7/12 17:33

    登校中♡


    登校中です!


    お部屋で待ってるね💕︎

    登校中♡

    登校中♡登校中です!お部屋で待ってるね💕︎

    登校中♡


    登校中です!


    お部屋で待ってるね💕︎

    登校中🤭

    7/11 19:17

    登校中🫢


    登校中です♡


    雨ジメジメしてるけど


    お兄様に会いたいな😳


    待ってるね!

    登校中🤭

    登校中🫢登校中です♡雨ジメジメしてるけどお兄様に会いたいな😳待ってるね!

    登校中🫢


    登校中です♡


    雨ジメジメしてるけど


    お兄様に会いたいな😳


    待ってるね!

    ラスト1枠(*^^*)

    7/8 19:05

    ご予約ありがとう😭


    会えるの楽しみにしてます🥰


    本日残り1枠空いてます♡


    今日もよろしくねー!!

    ラスト1枠(*^^*)

    ご予約ありがとう😭会えるの楽しみにしてます🥰本日残り1枠空いてます♡今日もよろしくねー!!

    ご予約ありがとう😭


    会えるの楽しみにしてます🥰


    本日残り1枠空いてます♡


    今日もよろしくねー!!

    埋めてくれてありがとう😭

    7/7 18:49

    キャンセル枠埋めてくれてありがとう😊


    今日もラストまでよろしくね(*^^*)


    埋めてくれてありがとう😭

    キャンセル枠埋めてくれてありがとう😊今日もラストまでよろしくね(*^^*)

    キャンセル枠埋めてくれてありがとう😊


    今日もラストまでよろしくね(*^^*)


    残りひと枠🌟

    7/7 17:17

    スタートの予約キャンセルなっちゃったので


    急遽スタートー枠空いてます♡


    予定空いてるお兄様お待ちしてます🌟

    残りひと枠🌟

    スタートの予約キャンセルなっちゃったので急遽スタートー枠空いてます♡予定空いてるお兄様お待ちしてます🌟

    スタートの予約キャンセルなっちゃったので


    急遽スタートー枠空いてます♡


    予定空いてるお兄様お待ちしてます🌟

    完売🤭

    7/7 15:47

    事前予約とっても嬉しい♡


    リピ様、指名してくれるお兄様本当にありがとう😊


    会えるのすごく楽しみ♪


    早く会いたいな


    完売🤭

    事前予約とっても嬉しい♡リピ様、指名してくれるお兄様本当にありがとう😊会えるのすごく楽しみ♪早く会いたいな

    事前予約とっても嬉しい♡


    リピ様、指名してくれるお兄様本当にありがとう😊


    会えるのすごく楽しみ♪


    早く会いたいな


    ごめんね🥲

    7/6 10:54

    予約してくれてたお兄様本当にごめんね😭


    体調不良でおやすみします。


    体調良くなったらまたお誘いして欲しいです🥺

    ごめんね🥲

    予約してくれてたお兄様本当にごめんね😭体調不良でおやすみします。体調良くなったらまたお誘いして欲しいです🥺

    予約してくれてたお兄様本当にごめんね😭


    体調不良でおやすみします。


    体調良くなったらまたお誘いして欲しいです🥺

    登校してるよ♡♡

    7/5 18:13

    スタートで遊んでくれたお兄様ありがとう♡


    れみ登校してます(*^^*)


    待ってるね💕︎

    登校してるよ♡♡

    スタートで遊んでくれたお兄様ありがとう♡れみ登校してます(*^^*)待ってるね💕︎

    スタートで遊んでくれたお兄様ありがとう♡


    れみ登校してます(*^^*)


    待ってるね💕︎