這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました💕

    9/2 19:30

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ❣️本日もラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    登校準備中🐹💕

    9/2 17:15

    夜はせなと一緒にすごそー?💕

    むらむらが止まんないから…💓

    一緒にしたいなぁ…(*´˘`*)♡

    20時〜登校します💖

    登校準備中🐹💕

    夜はせなと一緒にすごそー?💕むらむらが止まんないから…💓一緒にしたいなぁ…(*´˘`*)♡20時〜登校します💖

    夜はせなと一緒にすごそー?💕

    むらむらが止まんないから…💓

    一緒にしたいなぁ…(*´˘`*)♡

    20時〜登校します💖

    オキニ🩷

    9/2 15:30

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    これかも?🤭💕

    可愛くエロく見えるのが好き❤️笑

    オキニ🩷

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪これかも?🤭💕可愛くエロく見えるのが好き❤️笑

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    これかも?🤭💕

    可愛くエロく見えるのが好き❤️笑

    Hくん❤️

    9/2 13:45

    昨日はせなに会いに来てくれてありがとう🩷

    せなからのキテネも気づいててくれたの嬉しかった🐶💕

    前回につづき刺激的なことをいっぱいしてくれるからめっちゃ燃えちゃった❤️‍🔥笑

    Hくんからの愛情いっぱいで幸せな時間でした🫶💕

    ずっと「可愛い🥰」って愛でてくれてありがとう💓

    勢い良過ぎて飛距離すごかったね🙈💕💕

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🥺💕

    また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕

    いつも素敵な時間を本当にありがとう💖

    お仕事ふぁいとーだよ📣💕

    せなが応援してるね♪

    森崎 せな♥️💋

    Hくん❤️

    昨日はせなに会いに来てくれてありがとう🩷せなからのキテネも気づいててくれたの嬉しかった🐶💕前回につづき刺激的なことをいっぱいしてくれるからめっちゃ燃えちゃった❤️‍🔥笑Hくんからの愛情いっぱいで幸せな時間でした🫶💕ずっと「可愛い🥰」って愛でてくれてありがとう💓勢い良過ぎて飛距離すごかったね🙈💕💕いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🥺💕また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕いつも素敵な時間を本当にありがとう💖お仕事ふぁいとーだよ📣💕せなが応援してるね♪森崎せな♥️💋

    昨日はせなに会いに来てくれてありがとう🩷

    せなからのキテネも気づいててくれたの嬉しかった🐶💕

    前回につづき刺激的なことをいっぱいしてくれるからめっちゃ燃えちゃった❤️‍🔥笑

    Hくんからの愛情いっぱいで幸せな時間でした🫶💕

    ずっと「可愛い🥰」って愛でてくれてありがとう💓

    勢い良過ぎて飛距離すごかったね🙈💕💕

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🥺💕

    また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕

    いつも素敵な時間を本当にありがとう💖

    お仕事ふぁいとーだよ📣💕

    せなが応援してるね♪

    森崎 せな♥️💋

    悩む🥺

    9/2 12:30

    このくらいの髪の長さに戻そうかなーって悩み中😗

    でもここまで頑張って伸ばしたし…💦

    お兄さんはショートとロング、どっちが好きー?💕

    悩む🥺

    このくらいの髪の長さに戻そうかなーって悩み中😗でもここまで頑張って伸ばしたし…💦お兄さんはショートとロング、どっちが好きー?💕

    このくらいの髪の長さに戻そうかなーって悩み中😗

    でもここまで頑張って伸ばしたし…💦

    お兄さんはショートとロング、どっちが好きー?💕

    昨日のお兄さん💖

    9/2 10:45

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    おぷしょんまでつけてくれて🥺💕✨

    綺麗😍可愛い🥰っていっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しくなっちゃった💓

    濃密な時間を過ごせて幸せでした💞

    また会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    昨日のお兄さん💖

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕おぷしょんまでつけてくれて🥺💕✨綺麗😍可愛い🥰っていっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しくなっちゃった💓濃密な時間を過ごせて幸せでした💞また会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕楽しい時間をありがとうございました🫶💕森崎せな♥️💋

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    おぷしょんまでつけてくれて🥺💕✨

    綺麗😍可愛い🥰っていっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しくなっちゃった💓

    濃密な時間を過ごせて幸せでした💞

    また会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    [お題]from:熊本2024さん

    9/2 10:30

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    すっごく嬉しい❤️

    だって一緒に居ない時に時間をかけて口コミ書いてくれるって愛情だよっ🫶💕

    せなは落ち込みそうになった時に、

    今までの口コミを読み返してモチベ上げたりするのですっごく励みになります❣️

    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪すっごく嬉しい❤️だって一緒に居ない時に時間をかけて口コミ書いてくれるって愛情だよっ🫶💕せなは落ち込みそうになった時に、今までの口コミを読み返してモチベ上げたりするのですっごく励みになります❣️

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    すっごく嬉しい❤️

    だって一緒に居ない時に時間をかけて口コミ書いてくれるって愛情だよっ🫶💕

    せなは落ち込みそうになった時に、

    今までの口コミを読み返してモチベ上げたりするのですっごく励みになります❣️

    嬉しいな🐶💕

    9/2 09:21

    マイガールが増えてるーっ✨

    せなのこと見つけてくれてありがとうございます🫶💕

    これからも宜しくお願いします♪

    嬉しいな🐶💕

    マイガールが増えてるーっ✨せなのこと見つけてくれてありがとうございます🫶💕これからも宜しくお願いします♪

    マイガールが増えてるーっ✨

    せなのこと見つけてくれてありがとうございます🫶💕

    これからも宜しくお願いします♪

    送ったよー❣️

    9/2 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    気づいてくれますように💖

    送ったよー❣️

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕気づいてくれますように💖

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    気づいてくれますように💖

    登校するよん❤️

    9/2 07:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー?✨

    みたよ😊たくさん✨いつもありがとうございます🫶💕

    夜登校するよーっ💖

    今週もせなと一緒にがんばろーね❣️

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕よく眠れたー?✨みたよ😊たくさん✨いつもありがとうございます🫶💕夜登校するよーっ💖今週もせなと一緒にがんばろーね❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー?✨

    みたよ😊たくさん✨いつもありがとうございます🫶💕

    夜登校するよーっ💖

    今週もせなと一緒にがんばろーね❣️

    登校日❤️

    9/1 22:27

    日記たくさん更新してるとお知らせとかもすぐ流れてっちゃうので…🥺

    定期的にお知らせするようにします❣️

    09/02(月) 20:00 - 23:59❤️

    09/03(火) 20:00 - 23:59❤️

    09/04(水) 11:00 - 15:00🩷

    09/05(木) お休み⭐️

    09/06(金) 20:00 - 23:59❤️

    09/07(土) 20:00 - 23:59❤️

    になります♪

    登校日❤️

    日記たくさん更新してるとお知らせとかもすぐ流れてっちゃうので…🥺定期的にお知らせするようにします❣️09/02(月)20:00-23:59❤️09/03(火)20:00-23:59❤️09/04(水)11:00-15:00🩷09/05(木)お休み⭐️09/06(金)20:00-23:59❤️09/07(土)20:00-23:59❤️になります♪

    日記たくさん更新してるとお知らせとかもすぐ流れてっちゃうので…🥺

    定期的にお知らせするようにします❣️

    09/02(月) 20:00 - 23:59❤️

    09/03(火) 20:00 - 23:59❤️

    09/04(水) 11:00 - 15:00🩷

    09/05(木) お休み⭐️

    09/06(金) 20:00 - 23:59❤️

    09/07(土) 20:00 - 23:59❤️

    になります♪

    下校しました💕

    9/1 20:30

    今日も楽しい登校でした🫶💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    16時〜20時での登校は次回15日(日)になります❣️

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶💕

    下校しました💕

    今日も楽しい登校でした🫶💕せなに会いに来てくれたリピ様❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷本当にありがとうございました♪お礼日記は明日改めてupします⭐️16時〜20時での登校は次回15日(日)になります❣️いっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶💕

    今日も楽しい登校でした🫶💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    16時〜20時での登校は次回15日(日)になります❣️

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶💕

    ゆっきー❤️

    9/1 19:30

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💖

    おぷしょんまで🥺💕

    最初の頃よりずっとゆっきーがお話ししてくれるようになってすごく嬉しいの♪

    ずっとくっついたまま、いっぱいちゅーしたり幸せな時間だった〜💞

    汗いっぱいかかせちゃってごめんね🥹ོ💦

    ネイル💅可愛いって褒めてくれて嬉しかったー❣️

    直接伝え忘れちゃった事あって❣️

    ゆっきーと初めて会った時より、ちょっと伸びてきた今の髪型の方がせな好きです🥰

    また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね🐶💕

    いつも素敵な時間を本当にありがとう🩷

    森崎 せな♥️💋

    ゆっきー❤️

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💖おぷしょんまで🥺💕最初の頃よりずっとゆっきーがお話ししてくれるようになってすごく嬉しいの♪ずっとくっついたまま、いっぱいちゅーしたり幸せな時間だった〜💞汗いっぱいかかせちゃってごめんね🥹ོ💦ネイル💅可愛いって褒めてくれて嬉しかったー❣️直接伝え忘れちゃった事あって❣️ゆっきーと初めて会った時より、ちょっと伸びてきた今の髪型の方がせな好きです🥰また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね🐶💕いつも素敵な時間を本当にありがとう🩷森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💖

    おぷしょんまで🥺💕

    最初の頃よりずっとゆっきーがお話ししてくれるようになってすごく嬉しいの♪

    ずっとくっついたまま、いっぱいちゅーしたり幸せな時間だった〜💞

    汗いっぱいかかせちゃってごめんね🥹ོ💦

    ネイル💅可愛いって褒めてくれて嬉しかったー❣️

    直接伝え忘れちゃった事あって❣️

    ゆっきーと初めて会った時より、ちょっと伸びてきた今の髪型の方がせな好きです🥰

    また会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね🐶💕

    いつも素敵な時間を本当にありがとう🩷

    森崎 せな♥️💋

    💙ラスト1枠💙

    9/1 17:16

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    次回19:15〜、ラスト1枠になります💖

    埋めてくれたら嬉しいです🐶💕

    💙ラスト1枠💙

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕次回19:15〜、ラスト1枠になります💖埋めてくれたら嬉しいです🐶💕

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    次回19:15〜、ラスト1枠になります💖

    埋めてくれたら嬉しいです🐶💕

    ご予約のリピ様❤️

    9/1 15:46

    しばらく会えないと思ってたからびっくりした❣️

    またせなに会いにきてくれるの、すっごく嬉しい🐶💕

    会えるのを楽しみにしてるね💕

    気をつけて来てね❣️

    ご予約のリピ様❤️

    しばらく会えないと思ってたからびっくりした❣️またせなに会いにきてくれるの、すっごく嬉しい🐶💕会えるのを楽しみにしてるね💕気をつけて来てね❣️

    しばらく会えないと思ってたからびっくりした❣️

    またせなに会いにきてくれるの、すっごく嬉しい🐶💕

    会えるのを楽しみにしてるね💕

    気をつけて来てね❣️

    登校しました💕

    9/1 15:30

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    せな元気に登校しましたーっ❣️

    めったにいない時間での登校なのでドキドキです💓笑

    20時までエロしくお願いしまーす♪

    登校しました💕

    シュッ=͟͟͞͞(˙꒳​˙)せな元気に登校しましたーっ❣️めったにいない時間での登校なのでドキドキです💓笑20時までエロしくお願いしまーす♪

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    せな元気に登校しましたーっ❣️

    めったにいない時間での登校なのでドキドキです💓笑

    20時までエロしくお願いしまーす♪

    お昼の登校日❤️

    9/1 14:01

    4日(水)11時〜15時でお昼に登校します❤️

    5日(木)は登校予定でしたが代わりのお休みとなります⭐️

    平日お昼しか遊べないよってお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいなぁ🐶💕

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    お昼の登校日❤️

    4日(水)11時〜15時でお昼に登校します❤️5日(木)は登校予定でしたが代わりのお休みとなります⭐️平日お昼しか遊べないよってお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいなぁ🐶💕お誘いしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    4日(水)11時〜15時でお昼に登校します❤️

    5日(木)は登校予定でしたが代わりのお休みとなります⭐️

    平日お昼しか遊べないよってお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいなぁ🐶💕

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    登校準備中🐹💕

    9/1 13:00

    今からゆっくり準備します♪

    普段登校してない時間帯だから…

    会いにきてくれるお兄さんいるかな(..)

    ちょっとだけドキドキです💦

    16時から登校しまーす🩷

    登校準備中🐹💕

    今からゆっくり準備します♪普段登校してない時間帯だから…会いにきてくれるお兄さんいるかな(..)ちょっとだけドキドキです💦16時から登校しまーす🩷

    今からゆっくり準備します♪

    普段登校してない時間帯だから…

    会いにきてくれるお兄さんいるかな(..)

    ちょっとだけドキドキです💦

    16時から登校しまーす🩷

    おいも🍠💕

    9/1 12:15

    お昼ご飯💕

    タリーズのお芋シェイク🥤🍠気になってたから飲んできたー♪

    お兄さんはお昼なに食べるのー?✨

    おいも🍠💕

    お昼ご飯💕タリーズのお芋シェイク🥤🍠気になってたから飲んできたー♪お兄さんはお昼なに食べるのー?✨

    お昼ご飯💕

    タリーズのお芋シェイク🥤🍠気になってたから飲んできたー♪

    お兄さんはお昼なに食べるのー?✨

    ギリギリTバック♥️

    9/1 10:31

    このTバック、めっちゃお尻ぷりってなる…💓

    お兄さんはTバック好き…?💕

    ( ´艸`)💕

    ギリギリTバック♥️

    このTバック、めっちゃお尻ぷりってなる…💓お兄さんはTバック好き…?💕(´艸`)💕

    このTバック、めっちゃお尻ぷりってなる…💓

    お兄さんはTバック好き…?💕

    ( ´艸`)💕