這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校しました💕

    9/23 23:16

    今日も楽しい時間でした♪

    せなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️

    帰る時にお月様がちょっと見えてて綺麗だったよー🌕✨

    朧月夜って感じで秋だなぁって🍂

    涼しくなってきたの嬉しいけど、

    寒暖差で体調崩さないようにお兄さんも気をつけてね🥺💦

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌙💕

    下校しました💕

    今日も楽しい時間でした♪せなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️帰る時にお月様がちょっと見えてて綺麗だったよー🌕✨朧月夜って感じで秋だなぁって🍂涼しくなってきたの嬉しいけど、寒暖差で体調崩さないようにお兄さんも気をつけてね🥺💦また明日ね⭐️おやすみなさーい🌙💕

    今日も楽しい時間でした♪

    せなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️

    帰る時にお月様がちょっと見えてて綺麗だったよー🌕✨

    朧月夜って感じで秋だなぁって🍂

    涼しくなってきたの嬉しいけど、

    寒暖差で体調崩さないようにお兄さんも気をつけてね🥺💦

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌙💕

    気をつけてね💕

    9/23 21:47

    先ほどのお兄さん💖

    せなに会いに来てくれてありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    明日の朝ちゃんと起きれますよーに♪

    ふぁいとーだよ🤭💕 

    気をつけて帰ってね❤️

    気をつけてね💕

    先ほどのお兄さん💖せなに会いに来てくれてありがとうございました🫶💕お礼日記は明日改めてupします⭐️明日の朝ちゃんと起きれますよーに♪ふぁいとーだよ🤭💕気をつけて帰ってね❤️

    先ほどのお兄さん💖

    せなに会いに来てくれてありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    明日の朝ちゃんと起きれますよーに♪

    ふぁいとーだよ🤭💕 

    気をつけて帰ってね❤️

    だめ?🥺

    9/23 20:15

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    納豆オムレツ❣️

    好き嫌い分かれるかもだけど、

    タンパク質+タンパク質だから減量中の人にも良さそうじゃない?✨

    ※ケチャップはかけちゃダメです(笑)

    だめ?🥺

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪納豆オムレツ❣️好き嫌い分かれるかもだけど、タンパク質+タンパク質だから減量中の人にも良さそうじゃない?✨※ケチャップはかけちゃダメです(笑)

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    納豆オムレツ❣️

    好き嫌い分かれるかもだけど、

    タンパク質+タンパク質だから減量中の人にも良さそうじゃない?✨

    ※ケチャップはかけちゃダメです(笑)

    ご予約のお兄さん💖

    9/23 19:04

    せなを選んでくれてありがとうございます💕

    どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕

    お気をつけてお越しください❣️

    ご予約のお兄さん💖

    せなを選んでくれてありがとうございます💕どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕お気をつけてお越しください❣️

    せなを選んでくれてありがとうございます💕

    どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕

    お気をつけてお越しください❣️

    登校しました💕

    9/23 17:08

    せな元気に登校したよーっ❣️

    23時までになります♪

    本日もエロしくお願いしまーす❤️

    登校しました💕

    せな元気に登校したよーっ❣️23時までになります♪本日もエロしくお願いしまーす❤️

    せな元気に登校したよーっ❣️

    23時までになります♪

    本日もエロしくお願いしまーす❤️

    ちょっと早めに❣️

    9/23 15:31

    予定が早めに終わったので17時半〜登校します♪

    今日はせなとあそぼー?🐶💕

    ちょっと早めに❣️

    予定が早めに終わったので17時半〜登校します♪今日はせなとあそぼー?🐶💕

    予定が早めに終わったので17時半〜登校します♪

    今日はせなとあそぼー?🐶💕

    仲良しDさん❤️

    9/23 13:30

    昨日は会いに来てくれてありがとう💕

    久しぶりに会えたの嬉しすぎたっ🐶💕

    「こんなに綺麗なお尻🍑してたっけ?」って言うから笑っちゃったww

    久しぶりだったからお互いこんなに良かったっけ💕ってなれたの新鮮だった〜💖

    やっぱりDさんの美味しかった👅笑

    せながお話ししたいこといっぱいありすぎて、ずっと喋っちゃったw

    いつも変わらずニコニコ聞いてくれるDさん優しい💖

    楽しすぎて時間があっという間だったね🥺

    また会いに来てくれるの待ってるね♪

    森崎 せな♥️💋

    仲良しDさん❤️

    昨日は会いに来てくれてありがとう💕久しぶりに会えたの嬉しすぎたっ🐶💕「こんなに綺麗なお尻🍑してたっけ?」って言うから笑っちゃったww久しぶりだったからお互いこんなに良かったっけ💕ってなれたの新鮮だった〜💖やっぱりDさんの美味しかった👅笑せながお話ししたいこといっぱいありすぎて、ずっと喋っちゃったwいつも変わらずニコニコ聞いてくれるDさん優しい💖楽しすぎて時間があっという間だったね🥺また会いに来てくれるの待ってるね♪森崎せな♥️💋

    昨日は会いに来てくれてありがとう💕

    久しぶりに会えたの嬉しすぎたっ🐶💕

    「こんなに綺麗なお尻🍑してたっけ?」って言うから笑っちゃったww

    久しぶりだったからお互いこんなに良かったっけ💕ってなれたの新鮮だった〜💖

    やっぱりDさんの美味しかった👅笑

    せながお話ししたいこといっぱいありすぎて、ずっと喋っちゃったw

    いつも変わらずニコニコ聞いてくれるDさん優しい💖

    楽しすぎて時間があっという間だったね🥺

    また会いに来てくれるの待ってるね♪

    森崎 せな♥️💋

    得意?好き?

    9/23 10:30

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪

    マイガール限定じゃないからえっち系な質問じゃないってことかな??🤔

    得意なこと…感覚で物事を覚えるのが得意です♪

    人に教えたり、説明をするのは苦手なタイプです(笑)

    得意=好きなことでもいいなら、

    お料理したり歌ったりするのが好き❤️

    お兄さんは何が得意な人??✨

    得意?好き?

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪マイガール限定じゃないからえっち系な質問じゃないってことかな??🤔得意なこと…感覚で物事を覚えるのが得意です♪人に教えたり、説明をするのは苦手なタイプです(笑)得意=好きなことでもいいなら、お料理したり歌ったりするのが好き❤️お兄さんは何が得意な人??✨

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪

    マイガール限定じゃないからえっち系な質問じゃないってことかな??🤔

    得意なこと…感覚で物事を覚えるのが得意です♪

    人に教えたり、説明をするのは苦手なタイプです(笑)

    得意=好きなことでもいいなら、

    お料理したり歌ったりするのが好き❤️

    お兄さんは何が得意な人??✨

    送ったよ❤️

    9/23 09:16

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    毎日見たよ😊がたくさん✨

    いつもありがとうございます💖

    送ったよ❤️

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕毎日見たよ😊がたくさん✨いつもありがとうございます💖

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    毎日見たよ😊がたくさん✨

    いつもありがとうございます💖

    登校するよー♪

    9/23 08:00

    お兄さん、おはよーっ💕

    三連休も最終日だねー🥺

    楽しいことしたー??

    え、してない?🫢💦

    このまま終わっちゃうのもったいなくない?

    せなと楽しい時間過ごして締めにしよ❣️笑

    19時〜登校するよ(*´˘`*)♡

    登校するよー♪

    お兄さん、おはよーっ💕三連休も最終日だねー🥺楽しいことしたー??え、してない?🫢💦このまま終わっちゃうのもったいなくない?せなと楽しい時間過ごして締めにしよ❣️笑19時〜登校するよ(*´˘`*)♡

    お兄さん、おはよーっ💕

    三連休も最終日だねー🥺

    楽しいことしたー??

    え、してない?🫢💦

    このまま終わっちゃうのもったいなくない?

    せなと楽しい時間過ごして締めにしよ❣️笑

    19時〜登校するよ(*´˘`*)♡

    下校しました💕

    9/23 00:09

    ただいまっ❣️

    今お家に帰って来ました〜🏠✨

    今日も楽しかったぁ✨

    会いに来てくれたリピ様ありがとうございました🫶💕

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ🐶💕

    お礼日記は明日改めてupします♪

    お兄さんも楽しい夜過ごせたかな?✨

    また明日ね⭐️

    お休みなさーい🌕💕

    下校しました💕

    ただいまっ❣️今お家に帰って来ました〜🏠✨今日も楽しかったぁ✨会いに来てくれたリピ様ありがとうございました🫶💕久しぶりに会えて嬉しかったぁ🐶💕お礼日記は明日改めてupします♪お兄さんも楽しい夜過ごせたかな?✨また明日ね⭐️お休みなさーい🌕💕

    ただいまっ❣️

    今お家に帰って来ました〜🏠✨

    今日も楽しかったぁ✨

    会いに来てくれたリピ様ありがとうございました🫶💕

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ🐶💕

    お礼日記は明日改めてupします♪

    お兄さんも楽しい夜過ごせたかな?✨

    また明日ね⭐️

    お休みなさーい🌕💕

    リピ様❤️

    9/22 21:19

    急きょ会いに来てくれるの嬉しい🐶💕

    気をつけて来てね❣️

    楽しみに待ってるー♪

    リピ様❤️

    急きょ会いに来てくれるの嬉しい🐶💕気をつけて来てね❣️楽しみに待ってるー♪

    急きょ会いに来てくれるの嬉しい🐶💕

    気をつけて来てね❣️

    楽しみに待ってるー♪

    これ着てる❤️

    9/22 19:18

    今日は可愛い系にしたよー💕

    髪下ろしてる方が美人さんって言ってもらえてルンルンです(⑉• •⑉)❤︎

    これ着てる❤️

    今日は可愛い系にしたよー💕髪下ろしてる方が美人さんって言ってもらえてルンルンです(⑉••⑉)❤︎

    今日は可愛い系にしたよー💕

    髪下ろしてる方が美人さんって言ってもらえてルンルンです(⑉• •⑉)❤︎

    登校しました💕

    9/22 18:33

    今日も1日おつかれ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ♪

    本日は23時までです💖

    エロしくお願いしまーす❤️

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした❣️せな元気に登校したよーっ♪本日は23時までです💖エロしくお願いしまーす❤️

    今日も1日おつかれ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ♪

    本日は23時までです💖

    エロしくお願いしまーす❤️

    登校準備中🐹💕

    9/22 17:15

    会いに来てくれるかなぁ(..)💕

    19時〜登校しますっ♪

    登校準備中🐹💕

    会いに来てくれるかなぁ(..)💕19時〜登校しますっ♪

    会いに来てくれるかなぁ(..)💕

    19時〜登校しますっ♪

    わくわく🐶💕

    9/22 16:05

    お昼寝してて、起きたら雨止んでるー✨

    天気予報当たってたね♪

    登校するのがわくわくになってきた🥰笑

    わくわく🐶💕

    お昼寝してて、起きたら雨止んでるー✨天気予報当たってたね♪登校するのがわくわくになってきた🥰笑

    お昼寝してて、起きたら雨止んでるー✨

    天気予報当たってたね♪

    登校するのがわくわくになってきた🥰笑

    合ってる?🙈

    9/22 14:00

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    お尻の写真いっぱい投稿してるからどれにするか迷ったけど、、

    ぷりってしてるのを選んだよー🫶💕笑

    合ってる?🙈

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪お尻の写真いっぱい投稿してるからどれにするか迷ったけど、、ぷりってしてるのを選んだよー🫶💕笑

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    お尻の写真いっぱい投稿してるからどれにするか迷ったけど、、

    ぷりってしてるのを選んだよー🫶💕笑

    けど❣️

    9/22 11:25

    お天気悪ーい🥺⚡️☔️

    けど夜には雨止みそう✨
    (ほんとに?ってせなも思ってるけどw)

    お洗濯したけどお外に干せないから浴室乾燥〜👖🌬️

    スリッパ履いたまま干してたら床でつるっと滑っちゃった_(:3」∠)_ウグウッ🌀笑

    けど❣️

    お天気悪ーい🥺⚡️☔️けど夜には雨止みそう✨(ほんとに?ってせなも思ってるけどw)お洗濯したけどお外に干せないから浴室乾燥〜👖🌬️スリッパ履いたまま干してたら床でつるっと滑っちゃった_(:3」∠)_ウグウッ🌀笑

    お天気悪ーい🥺⚡️☔️

    けど夜には雨止みそう✨
    (ほんとに?ってせなも思ってるけどw)

    お洗濯したけどお外に干せないから浴室乾燥〜👖🌬️

    スリッパ履いたまま干してたら床でつるっと滑っちゃった_(:3」∠)_ウグウッ🌀笑

    送ったよー💕

    9/22 10:30

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    せなからのお誘い気づいてくれたらいいなぁ🥺💕

    送ったよー💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️せなからのお誘い気づいてくれたらいいなぁ🥺💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    せなからのお誘い気づいてくれたらいいなぁ🥺💕

    すーき❤️

    9/22 09:01

    せながお休みでも見たよ😊たくさん✨

    いつもありがとうございます♪

    いっぱいお兄さんから元気もらってるんだよー❣️

    今日も頑張れそう(*´˘`*)♡

    すーき❤️

    せながお休みでも見たよ😊たくさん✨いつもありがとうございます♪いっぱいお兄さんから元気もらってるんだよー❣️今日も頑張れそう(*´˘`*)♡

    せながお休みでも見たよ😊たくさん✨

    いつもありがとうございます♪

    いっぱいお兄さんから元気もらってるんだよー❣️

    今日も頑張れそう(*´˘`*)♡