• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/23 02:44







    お休み期間中も【みたよ】くれてた
    女の子様方有難う御座います‼️❤️



    るる



    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・お休み期間中も【みたよ】くれてた女の子様方有難う御座います‼️❤️・るる







    お休み期間中も【みたよ】くれてた
    女の子様方有難う御座います‼️❤️



    るる



    卒業します‼️リアルガチ

    8/20 22:46




    動画投稿辞めます。😜

    一応22:00に予告してた通り
    更新はしましたよ⁉️←ここ大事

    しかしー‼️‼️‼️
    ヘブンから最後の警告かとにかく偉い人から
    注意⚠️👀はいったけん・・・

    エロくないのも😅🌀💦💦💦💦💦
    全ての動画投稿辞めます⚠️

    てか日記控えます‼️🤣

    卒業するまで🌸🎓
    一応るるのページはあった方がいいよね‼️

    だからヘブンさんに【るる】を
    消されない為の事なので
    みなさま我慢してくだされ✨✨✨笑

    気が向いたら【みたよ】ください🎀



    るる

    卒業します‼️リアルガチ

    ・動画投稿辞めます。😜一応22:00に予告してた通り更新はしましたよ⁉️←ここ大事しかしー‼️‼️‼️ヘブンから最後の警告かとにかく偉い人から注意⚠️👀はいったけん・・・エロくないのも😅🌀💦💦💦💦💦全ての動画投稿辞めます⚠️てか日記控えます‼️🤣卒業するまで🌸🎓一応るるのページはあった方がいいよね‼️だからヘブンさんに【るる】を消されない為の事なのでみなさま我慢してくだされ✨✨✨笑気が向いたら【みたよ】ください🎀・るる




    動画投稿辞めます。😜

    一応22:00に予告してた通り
    更新はしましたよ⁉️←ここ大事

    しかしー‼️‼️‼️
    ヘブンから最後の警告かとにかく偉い人から
    注意⚠️👀はいったけん・・・

    エロくないのも😅🌀💦💦💦💦💦
    全ての動画投稿辞めます⚠️

    てか日記控えます‼️🤣

    卒業するまで🌸🎓
    一応るるのページはあった方がいいよね‼️

    だからヘブンさんに【るる】を
    消されない為の事なので
    みなさま我慢してくだされ✨✨✨笑

    気が向いたら【みたよ】ください🎀



    るる

    動画更新

    8/20 20:55




    動画更新22:00〜
    ムラっとしてるお兄様方
    後①時間後におなにしよ。



    るる

    動画更新

    ・動画更新22:00〜ムラっとしてるお兄様方後①時間後におなにしよ。・るる




    動画更新22:00〜
    ムラっとしてるお兄様方
    後①時間後におなにしよ。



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    8/20 14:31




    お誘い有難う御座いました(^^)

    今月2回目✨✨✨
    差し入れ沢山有難う御座いました‼️
    大好きなお寿司美味しかった🍣
    ご馳走様でした///

    おっぱい舐めとクンニ気持ち良かった🤤
    るるに指名変え✅
    これからも仲良くしてね💖💖💖



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)今月2回目✨✨✨差し入れ沢山有難う御座いました‼️大好きなお寿司美味しかった🍣ご馳走様でした///おっぱい舐めとクンニ気持ち良かった🤤るるに指名変え✅これからも仲良くしてね💖💖💖・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    今月2回目✨✨✨
    差し入れ沢山有難う御座いました‼️
    大好きなお寿司美味しかった🍣
    ご馳走様でした///

    おっぱい舐めとクンニ気持ち良かった🤤
    るるに指名変え✅
    これからも仲良くしてね💖💖💖



    るる

    🎀出勤🎀

    8/20 10:28




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/20 01:02








    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    るるの事
    毎日見に来てください🥹💖💖💖笑



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️るるの事毎日見に来てください🥹💖💖💖笑・るる








    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    るるの事
    毎日見に来てください🥹💖💖💖笑



    るる

    ✨感謝✨

    8/19 22:09




    明日以降のお誘い
    お待ちしてます‼️

    明日は朝出勤です(^^)



    るる

    ✨感謝✨

    ・明日以降のお誘いお待ちしてます‼️明日は朝出勤です(^^)・るる




    明日以降のお誘い
    お待ちしてます‼️

    明日は朝出勤です(^^)



    るる

    ❤️SHRE仲良し様❤️

    8/19 22:06




    スタートから超ロングコースのお誘い
    有難う御座いました(^^)❤️

    4年くらいの付き合い・・・‼️
    たまにしか会えんけど
    ずっと支えてくれて応援してくれて
    ロングなのに時間経つの早かった🥲

    お仕事忙しいと思うけど
    お互い頑張ろうね💖💖💖

    また待ってます🎀



    るる

    ​​​​​​​

    ❤️SHRE仲良し様❤️

    ・スタートから超ロングコースのお誘い有難う御座いました(^^)❤️4年くらいの付き合い・・・‼️たまにしか会えんけどずっと支えてくれて応援してくれてロングなのに時間経つの早かった🥲お仕事忙しいと思うけどお互い頑張ろうね💖💖💖また待ってます🎀・るる​​​​​​​




    スタートから超ロングコースのお誘い
    有難う御座いました(^^)❤️

    4年くらいの付き合い・・・‼️
    たまにしか会えんけど
    ずっと支えてくれて応援してくれて
    ロングなのに時間経つの早かった🥲

    お仕事忙しいと思うけど
    お互い頑張ろうね💖💖💖

    また待ってます🎀



    るる

    ​​​​​​​

    【マイガール】7100人突破‼️

    8/19 16:56




    7100人
    有難う御座いますっ‼️



    押してね⚠️⬆️



    るる

    【マイガール】7100人突破‼️

    ・7100人有難う御座いますっ‼️押してね⚠️⬆️・るる




    7100人
    有難う御座いますっ‼️



    押してね⚠️⬆️



    るる

    💙𝐍𝐄𝐖 𝐍𝐀𝐈𝐋💙

    8/19 16:51




    またまた青色ちゃんですっ(^^)
    可愛く出来た‼️

    見に来てね〜💖💖💖



    るる

    💙𝐍𝐄𝐖 𝐍𝐀𝐈𝐋💙

    ・またまた青色ちゃんですっ(^^)可愛く出来た‼️見に来てね〜💖💖💖・るる




    またまた青色ちゃんですっ(^^)
    可愛く出来た‼️

    見に来てね〜💖💖💖



    るる

    🎀出勤🎀

    8/19 16:49




    17:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・17:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    17:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨2位✨

    8/19 15:44




    有難う御座います〜‼️



    るる

    ✨2位✨

    ・有難う御座います〜‼️・るる




    有難う御座います〜‼️



    るる

    💝突破してた💝

    8/19 01:21




    フォロワー1000人突破してた〜✌︎(^^)✌︎

    【 X 】旧Twitter
    フォローお願いします‼️

    \ @Ribbon_RURUCHAN /



    るる

    💝突破してた💝

    ・フォロワー1000人突破してた〜✌︎(^^)✌︎【X】旧Twitterフォローお願いします‼️\@Ribbon_RURUCHAN/・るる




    フォロワー1000人突破してた〜✌︎(^^)✌︎

    【 X 】旧Twitter
    フォローお願いします‼️

    \ @Ribbon_RURUCHAN /



    るる

    🫧潮吹き🫧

    8/19 00:26




    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪

    水飲んで飲んで飲んで
    るるそしたら潮吹きます🍌💦💦💦



    るる

    🫧潮吹き🫧

    ・[お題]from:ファンキー野党さんお題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪水飲んで飲んで飲んでるるそしたら潮吹きます🍌💦💦💦・るる




    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪

    水飲んで飲んで飲んで
    るるそしたら潮吹きます🍌💦💦💦



    るる

    💜出勤予定💜

    8/19 00:23




    8/19(月) 17:00〜0:00
    8/20(火) 10:30〜18:00
    8/21(水) お休み
    8/22(木) 19:00〜3:00
    8/23(金) 19:00〜3:00
    8/24(土) 19:00〜3:00
    8/25(日) 16:00〜0:00

    20日(火)朝出勤☀️

    事前予約
    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    💜出勤予定💜

    ・8/19(月)17:00〜0:008/20(火)10:30〜18:008/21(水)お休み8/22(木)19:00〜3:008/23(金)19:00〜3:008/24(土)19:00〜3:008/25(日)16:00〜0:0020日(火)朝出勤☀️事前予約お誘いお待ちしてます‼️・るる




    8/19(月) 17:00〜0:00
    8/20(火) 10:30〜18:00
    8/21(水) お休み
    8/22(木) 19:00〜3:00
    8/23(金) 19:00〜3:00
    8/24(土) 19:00〜3:00
    8/25(日) 16:00〜0:00

    20日(火)朝出勤☀️

    事前予約
    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    【マイガール】7000人突破‼️

    8/19 00:17




    7000人有難う御座います‼️

    これからもお兄様達が飽きない日記
    頑張りますね💖💖💖



    るる

    【マイガール】7000人突破‼️

    ・7000人有難う御座います‼️これからもお兄様達が飽きない日記頑張りますね💖💖💖・るる




    7000人有難う御座います‼️

    これからもお兄様達が飽きない日記
    頑張りますね💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/19 00:15









    昨日も有難う御座いますっ‼️
    沢山の女の子様から
    幸せです💖💖💖

    ひめちゃん
    ももちゃん
    のあちゃん
    よるちゃん

    同じお店のリボンだけど
    安定に毎日押してくれて嬉しいです‼️

    系列店舗のはるかさんも
    毎日押してくれてる・・・😭❤️
    有難う御座います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そして

    RAOのにこるさん
    最近押してくれてます‼️
    昨日も来てたあ🙏🏻✨✨✨
    神15
    の方に【みたよ】もらえてる・・・
    嬉しいですっ💖💖💖

    今日も沢山の【みたよ】お待ちしてます‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座いますっ‼️沢山の女の子様から幸せです💖💖💖ひめちゃんももちゃんのあちゃんよるちゃん同じお店のリボンだけど安定に毎日押してくれて嬉しいです‼️系列店舗のはるかさんも毎日押してくれてる・・・😭❤️有難う御座います(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そしてRAOのにこるさん最近押してくれてます‼️昨日も来てたあ🙏🏻✨✨✨神15の方に【みたよ】もらえてる・・・嬉しいですっ💖💖💖今日も沢山の【みたよ】お待ちしてます‼️・るる









    昨日も有難う御座いますっ‼️
    沢山の女の子様から
    幸せです💖💖💖

    ひめちゃん
    ももちゃん
    のあちゃん
    よるちゃん

    同じお店のリボンだけど
    安定に毎日押してくれて嬉しいです‼️

    系列店舗のはるかさんも
    毎日押してくれてる・・・😭❤️
    有難う御座います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そして

    RAOのにこるさん
    最近押してくれてます‼️
    昨日も来てたあ🙏🏻✨✨✨
    神15
    の方に【みたよ】もらえてる・・・
    嬉しいですっ💖💖💖

    今日も沢山の【みたよ】お待ちしてます‼️



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    8/18 23:45




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    可愛いコスプレ着させてくれて
    ありがとお💖💖💖
    撮影OPも楽しかったです📸

    また遊びに来てくれるん
    楽しみに待っとるね〜🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて可愛いコスプレ着させてくれてありがとお💖💖💖撮影OPも楽しかったです📸また遊びに来てくれるん楽しみに待っとるね〜🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    可愛いコスプレ着させてくれて
    ありがとお💖💖💖
    撮影OPも楽しかったです📸

    また遊びに来てくれるん
    楽しみに待っとるね〜🎀



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    8/18 22:01




    お誘い有難う御座いました(^^)

    激しかったあ‼️
    興奮MAX💖💖💖///
    沢山一緒に気持ち良くなれて良かったです‼️

    お話も楽しかった😊
    また次も今日みたいなの
    お願いします🩷🩷🩷



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)激しかったあ‼️興奮MAX💖💖💖///沢山一緒に気持ち良くなれて良かったです‼️お話も楽しかった😊また次も今日みたいなのお願いします🩷🩷🩷・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    激しかったあ‼️
    興奮MAX💖💖💖///
    沢山一緒に気持ち良くなれて良かったです‼️

    お話も楽しかった😊
    また次も今日みたいなの
    お願いします🩷🩷🩷



    るる

    み た よ

    8/18 20:47




    【みたよ】くださいな❤️



    るる

    み た よ

    ・【みたよ】くださいな❤️・るる




    【みたよ】くださいな❤️



    るる