• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️銀橋仲良し様❤️

    7/13 03:11




    昨日に続いて今日も‼️
    お誘いありがとお✨✨✨

    るるの大好物のお寿司
    準備してくれてたあ💖💖💖
    美味しかったあ(^^)
    ご馳走様でした🤤

    いつもいつも支えてくれてるし
    本当に感謝しとります‼️

    お仕事も忙しいのに
    会いに来てくれるの嬉しいよお😭

    ありがとお🎀



    るる

    ❤️銀橋仲良し様❤️

    ・昨日に続いて今日も‼️お誘いありがとお✨✨✨るるの大好物のお寿司準備してくれてたあ💖💖💖美味しかったあ(^^)ご馳走様でした🤤いつもいつも支えてくれてるし本当に感謝しとります‼️お仕事も忙しいのに会いに来てくれるの嬉しいよお😭ありがとお🎀・るる




    昨日に続いて今日も‼️
    お誘いありがとお✨✨✨

    るるの大好物のお寿司
    準備してくれてたあ💖💖💖
    美味しかったあ(^^)
    ご馳走様でした🤤

    いつもいつも支えてくれてるし
    本当に感謝しとります‼️

    お仕事も忙しいのに
    会いに来てくれるの嬉しいよお😭

    ありがとお🎀



    るる

    ラスト枠🌸

    7/12 22:03




    仲良し様ラスト枠
    向かいます‼️



    るる

    ラスト枠🌸

    ・仲良し様ラスト枠向かいます‼️・るる




    仲良し様ラスト枠
    向かいます‼️



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    7/12 22:02




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    玩具使ったり楽しくエチ出来たあ💖💖💖

    同い年で話しやすかったけん
    色々聞けたし行きたい旅行先増えたあ‼️
    ご飯屋さんも教えてくれて
    ありがちょ✨

    あの本書います📕
    るるも本読んで頭良くなろう(*≧∀≦*)

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて玩具使ったり楽しくエチ出来たあ💖💖💖同い年で話しやすかったけん色々聞けたし行きたい旅行先増えたあ‼️ご飯屋さんも教えてくれてありがちょ✨あの本書います📕るるも本読んで頭良くなろう(*≧∀≦*)また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    玩具使ったり楽しくエチ出来たあ💖💖💖

    同い年で話しやすかったけん
    色々聞けたし行きたい旅行先増えたあ‼️
    ご飯屋さんも教えてくれて
    ありがちょ✨

    あの本書います📕
    るるも本読んで頭良くなろう(*≧∀≦*)

    また遊んでください🎀



    るる

    続けて🌸

    7/12 20:41




    続けてご予約向かいます‼️



    るる

    続けて🌸

    ・続けてご予約向かいます‼️・るる




    続けてご予約向かいます‼️



    るる

    🦋ルートインお兄様🦋

    7/12 20:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    熊本旅行でソープ行こうとしたと⁉️💢笑
    るるで良かったでしょ🤭❤️✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖
    るるの事も沢山舐めたりしてせめてくれて
    上手だったからずっとしてほしかったあ🍌

    お話も出来て楽しかったし
    また熊本来た時は遊んでください🎀

    美味しいご飯食べてきてね‼️



    るる

    🦋ルートインお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)熊本旅行でソープ行こうとしたと⁉️💢笑るるで良かったでしょ🤭❤️✨沢山気持ち良くなってもらえて満足です💖💖💖るるの事も沢山舐めたりしてせめてくれて上手だったからずっとしてほしかったあ🍌お話も出来て楽しかったしまた熊本来た時は遊んでください🎀美味しいご飯食べてきてね‼️・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    熊本旅行でソープ行こうとしたと⁉️💢笑
    るるで良かったでしょ🤭❤️✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖
    るるの事も沢山舐めたりしてせめてくれて
    上手だったからずっとしてほしかったあ🍌

    お話も出来て楽しかったし
    また熊本来た時は遊んでください🎀

    美味しいご飯食べてきてね‼️



    るる

    ✨完売✨

    7/12 18:52




    今日も事前予約いっぱいで
    完売ちゃん(^^)

    明日以降お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    ✨完売✨

    ・今日も事前予約いっぱいで完売ちゃん(^^)明日以降お誘いお待ちしてます‼️・るる




    今日も事前予約いっぱいで
    完売ちゃん(^^)

    明日以降お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    向かいます🌸

    7/12 18:51




    ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    ・ご予約有難う御座います(^^)向かいます🌸・るる




    ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    7/12 16:04




    スタートご予約
    向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    ・スタートご予約向かいます🌸・るる




    スタートご予約
    向かいます🌸



    るる

    🎀出勤🎀

    7/12 15:52




    16:00〜出勤します(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤します(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤します(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    \ るるみらん /

    7/12 12:59




    🐰バニー×バニー🐰

    るるの事大好きマンのみらん
    昨日仕事終わって《 結婚しよう 》てワード
    何回言われたかな🩷🎀🌸

    \ 今日からまた出勤するみたい /

    るる以上にお目目クリクリしてて
    可愛いし〜💖💖💖👁️
    スタイル良いし🙆🏻‍♀️

    オススメ〜‼️

    るるの事大好きマンだけど
    るるも大好きだから優しくしてあげて🥹

    もちろん
    るるの事も宜しくお願いします🫵🏻❤️✨



    るる

    \ るるみらん /

    ・🐰バニー×バニー🐰るるの事大好きマンのみらん昨日仕事終わって《結婚しよう》てワード何回言われたかな🩷🎀🌸\今日からまた出勤するみたい/るる以上にお目目クリクリしてて可愛いし〜💖💖💖👁️スタイル良いし🙆🏻‍♀️オススメ〜‼️るるの事大好きマンだけどるるも大好きだから優しくしてあげて🥹もちろんるるの事も宜しくお願いします🫵🏻❤️✨・るる




    🐰バニー×バニー🐰

    るるの事大好きマンのみらん
    昨日仕事終わって《 結婚しよう 》てワード
    何回言われたかな🩷🎀🌸

    \ 今日からまた出勤するみたい /

    るる以上にお目目クリクリしてて
    可愛いし〜💖💖💖👁️
    スタイル良いし🙆🏻‍♀️

    オススメ〜‼️

    るるの事大好きマンだけど
    るるも大好きだから優しくしてあげて🥹

    もちろん
    るるの事も宜しくお願いします🫵🏻❤️✨



    るる

    💜出勤予定💜

    7/12 06:21




    出勤更新してます(^^)

    7/12(金) 16:00〜3:00
    7/13(土) 16:00〜3:00
    7/14(日) 16:00〜3:00
    7/15(月) 16:00〜3:00
    7/16(火) 16:00〜3:00
    7/17(水) 休み
    7/18(木) 休み
    7/19(金) 16:00〜3:00

    事前予約
    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    ​​​​​​​

    💜出勤予定💜

    ・出勤更新してます(^^)7/12(金)16:00〜3:007/13(土)16:00〜3:007/14(日)16:00〜3:007/15(月)16:00〜3:007/16(火)16:00〜3:007/17(水)休み7/18(木)休み7/19(金)16:00〜3:00事前予約お誘いお待ちしてます‼️・るる​​​​​​​




    出勤更新してます(^^)

    7/12(金) 16:00〜3:00
    7/13(土) 16:00〜3:00
    7/14(日) 16:00〜3:00
    7/15(月) 16:00〜3:00
    7/16(火) 16:00〜3:00
    7/17(水) 休み
    7/18(木) 休み
    7/19(金) 16:00〜3:00

    事前予約
    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    ​​​​​​​

    🈳

    7/12 06:17




    今日の空き枠

    《 16:00〜19:00 》🈳

    事前予約くれてる
    ご新規様・仲良し様
    有難う御座います‼️❤️✨

    お誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    🈳

    ・今日の空き枠《16:00〜19:00》🈳事前予約くれてるご新規様・仲良し様有難う御座います‼️❤️✨お誘いお待ちしてます(^^)・るる




    今日の空き枠

    《 16:00〜19:00 》🈳

    事前予約くれてる
    ご新規様・仲良し様
    有難う御座います‼️❤️✨

    お誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    🫧お腹空いた🫧

    7/12 06:10




    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    鍋。🍲✨



    るる

    🫧お腹空いた🫧

    ・[お題]from:人間合格さんお題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪鍋。🍲✨・るる




    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    鍋。🍲✨



    るる

    🩷素敵な女の子様達から🩷

    7/12 03:37









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    お兄様達だけじゃなく
    こんなに沢山の女の子様に
    見てもらえてるのも凄く嬉しいし💖💖💖
    【みたよ】までもらえてさらに嬉しいです(^^)

    こんなに多くの女の子様達に元気もらえてる❤️
    るる幸せです(^^)

    これからもるるを
    宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷素敵な女の子様達から🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️お兄様達だけじゃなくこんなに沢山の女の子様に見てもらえてるのも凄く嬉しいし💖💖💖【みたよ】までもらえてさらに嬉しいです(^^)こんなに多くの女の子様達に元気もらえてる❤️るる幸せです(^^)これからもるるを宜しくお願いします‼️・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    お兄様達だけじゃなく
    こんなに沢山の女の子様に
    見てもらえてるのも凄く嬉しいし💖💖💖
    【みたよ】までもらえてさらに嬉しいです(^^)

    こんなに多くの女の子様達に元気もらえてる❤️
    るる幸せです(^^)

    これからもるるを
    宜しくお願いします‼️



    るる

    ラスト枠🌸

    7/12 01:48




    ラスト枠
    向かいます🌸



    るる

    ラスト枠🌸

    ・ラスト枠向かいます🌸・るる




    ラスト枠
    向かいます🌸



    るる

    続けて🌸

    7/11 23:34




    仲良し様ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    続けて🌸

    ・仲良し様ご予約有難う御座います(^^)向かいます🌸・るる




    仲良し様ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    7/11 23:33




    今日もお誘い有難う御座いました(^^)
    日曜日ぶりぶりの再会‼️
    🫧安定のロングコース🫧

    沢山プレゼントありがとお💖💖💖
    どタイプなキャップにロンTも
    ありがちょ過ぎるう✨

    ご飯食べりいつも通り
    まったり過ごせて楽しかった‼️

    また明日会えるから
    楽しみに待ってます🩷🌸🎀



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    ・今日もお誘い有難う御座いました(^^)日曜日ぶりぶりの再会‼️🫧安定のロングコース🫧沢山プレゼントありがとお💖💖💖どタイプなキャップにロンTもありがちょ過ぎるう✨ご飯食べりいつも通りまったり過ごせて楽しかった‼️また明日会えるから楽しみに待ってます🩷🌸🎀・るる




    今日もお誘い有難う御座いました(^^)
    日曜日ぶりぶりの再会‼️
    🫧安定のロングコース🫧

    沢山プレゼントありがとお💖💖💖
    どタイプなキャップにロンTも
    ありがちょ過ぎるう✨

    ご飯食べりいつも通り
    まったり過ごせて楽しかった‼️

    また明日会えるから
    楽しみに待ってます🩷🌸🎀



    るる

    向かいます🌸

    7/11 20:08




    仲良し様向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    ・仲良し様向かいます🌸・るる




    仲良し様向かいます🌸



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    7/11 18:55




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から知ってくれてたみたいで
    やっと会えましたね‼️

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😭❤️✨💦

    クンニ最高に気持ち良かったし
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    最後ホテルのやる気が・・・🤣
    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)前から知ってくれてたみたいでやっと会えましたね‼️沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😭❤️✨💦クンニ最高に気持ち良かったしお兄様にも気持ち良くなってもらえて良かったあ💖💖💖最後ホテルのやる気が・・・🤣また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から知ってくれてたみたいで
    やっと会えましたね‼️

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😭❤️✨💦

    クンニ最高に気持ち良かったし
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    最後ホテルのやる気が・・・🤣
    また遊びに来てください🎀



    るる

    続けて🌸

    7/11 17:43




    続けてご予約向かいます🌸



    るる

    続けて🌸

    ・続けてご予約向かいます🌸・るる




    続けてご予約向かいます🌸



    るる