這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅるるるるる〜ん

    7/26 11:58





    こんにちは( っ•ω•c )





    みなさま元気ですか〜〜〜?
    朝は更新できなかった、、不覚(´・ω・`)





    今は冷たいうどん食べたい気分✨
    ちゅるるるるるる〜って!
    美味しいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )






    お休み中も日記見てくれてありがとね🌸
    日記書くモチベーションになるよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    楽しみにしてくれてる人がいるって思うと頑張れるよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    早くお兄さまがたにお会いしたいなあ〜〜🥰
    ご予約もたくさんありがとね🌸
    姫予約はXのDMから何日先でもできるのでお待ちしております⭐️





    また更新するううう





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎






    ちゅるるるるる〜ん





    こんにちは( っ•ω•c )





    みなさま元気ですか〜〜〜?
    朝は更新できなかった、、不覚(´・ω・`)





    今は冷たいうどん食べたい気分✨
    ちゅるるるるるる〜って!
    美味しいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )






    お休み中も日記見てくれてありがとね🌸
    日記書くモチベーションになるよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    楽しみにしてくれてる人がいるって思うと頑張れるよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





    早くお兄さまがたにお会いしたいなあ〜〜🥰
    ご予約もたくさんありがとね🌸
    姫予約はXのDMから何日先でもできるのでお待ちしております⭐️





    また更新するううう





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎






    進入列表頁面