這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後の一滴まで残さず…

    7/28 07:15






    おはようございます☀️





    吉野家ってたまに食べると美味しいよね( っ•ω•c )




    あーーー!
    明後日から出勤だ〜〜〜💓
    一週間ぶり?ぐらいだからドキドキする(*´°`*)




    なんかね、ちょっと間が空くだけで
    すごいドキドキする🥺笑





    一緒に心も身体もリフレッシュしましょ🤍🍀



    私はお兄さまの心に潤いを与えられる存在になりたいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    あ、身体をスッキリさせるのももちろんね♡
    マッサージもご希望があればするよ✨️





    いつも素敵な出会いをありがとう💓






    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎





    最後の一滴まで残さず…






    おはようございます☀️





    吉野家ってたまに食べると美味しいよね( っ•ω•c )




    あーーー!
    明後日から出勤だ〜〜〜💓
    一週間ぶり?ぐらいだからドキドキする(*´°`*)




    なんかね、ちょっと間が空くだけで
    すごいドキドキする🥺笑





    一緒に心も身体もリフレッシュしましょ🤍🍀



    私はお兄さまの心に潤いを与えられる存在になりたいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    あ、身体をスッキリさせるのももちろんね♡
    マッサージもご希望があればするよ✨️





    いつも素敵な出会いをありがとう💓






    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎





    進入列表頁面