這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画⏯ああ〜〜…ぷるんぷるんの〜

    8/25 20:16




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    動画だよ〜〜( * ´꒳`* )੭"




    本日も満枠ありがとうございました🌸🤍🈵






    27日(火)は12時半から残り1枠のみ空きあります🍀
    来週も仲良くしてくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





    「お♡ぱいフニフニで気持ちいい…🥺」
    ってよく言われるの〜🍼
    照れ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    ご新規様に「想像以上に清楚系だ!」
    って言われる率高いの😂笑


    もっとギャルギャルしてるかと思ってた!
    ってよく言われる😂笑


    わたしギャルのイメージなの???
    そんなことないのよ、清楚系よ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻






    もっとエロいのいろいろ見たいアナタは
    マイガール登録しててくださいね😘❣️





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎
    姫予約も受付中♡✉💕



    動画⏯ああ〜〜…ぷるんぷるんの〜




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    動画だよ〜〜( * ´꒳`* )੭"




    本日も満枠ありがとうございました🌸🤍🈵






    27日(火)は12時半から残り1枠のみ空きあります🍀
    来週も仲良くしてくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





    「お♡ぱいフニフニで気持ちいい…🥺」
    ってよく言われるの〜🍼
    照れ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    ご新規様に「想像以上に清楚系だ!」
    って言われる率高いの😂笑


    もっとギャルギャルしてるかと思ってた!
    ってよく言われる😂笑


    わたしギャルのイメージなの???
    そんなことないのよ、清楚系よ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻






    もっとエロいのいろいろ見たいアナタは
    マイガール登録しててくださいね😘❣️





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎
    姫予約も受付中♡✉💕



    進入列表頁面