這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はああ長くなった、みんな長文読むの得意?

    10/3 16:09





    朝からバタバタしておりまして
    更新できておりませんでした( ߹꒳​߹ )




    ちょっとね、こっちに出勤してないときは
    別の仕事もあったりするのよ🥺





    明日、明後日完売しております🈵🌸
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



    最短ですと、8日(火) 14時50分〜17時です⭐️





    ねええ何書こうかなあ〜〜〜
    ネタがなーーいん🥺
    私は面白い人がすきだからなあ、私もなんか楽しいこと書きたいのよう


    読んでて元気になること書きたいよね!





    面白いことあったかなあ、
    あったけどプライベートのことだったり
    お兄様との会話の中だから、そういうことって書けないのよねえ〜
    秘密厳守🤫




    プライベートのことはごく稀に書けることは書くけど、そうじゃなかったらお題に答えるしかなくなるよね😂





    あ、書きたいこと思いついたや、
    でも長くなりそうだからまた書くね( ੭´꒳`ᑦ )
    長文苦手な人もいるだろうし笑




    またねん⭐️
    みんないつもありがとう💓大好きよん😘




    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎



    はああ長くなった、みんな長文読むの得意?





    朝からバタバタしておりまして
    更新できておりませんでした( ߹꒳​߹ )




    ちょっとね、こっちに出勤してないときは
    別の仕事もあったりするのよ🥺





    明日、明後日完売しております🈵🌸
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



    最短ですと、8日(火) 14時50分〜17時です⭐️





    ねええ何書こうかなあ〜〜〜
    ネタがなーーいん🥺
    私は面白い人がすきだからなあ、私もなんか楽しいこと書きたいのよう


    読んでて元気になること書きたいよね!





    面白いことあったかなあ、
    あったけどプライベートのことだったり
    お兄様との会話の中だから、そういうことって書けないのよねえ〜
    秘密厳守🤫




    プライベートのことはごく稀に書けることは書くけど、そうじゃなかったらお題に答えるしかなくなるよね😂





    あ、書きたいこと思いついたや、
    でも長くなりそうだからまた書くね( ੭´꒳`ᑦ )
    長文苦手な人もいるだろうし笑




    またねん⭐️
    みんないつもありがとう💓大好きよん😘




    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎



    進入列表頁面