這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触りたくならない?🤍ラブレター✉💕

    10/4 18:58





    やほ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




    涼しくなりましたね〜🍃




    ご新規様にお礼です💌





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤






    29日(日) 11時からのご新規様🌸



    お兄様〜〜〜( U – ·̫ – )ノ♡



    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました😊



    お礼遅くなっちゃってごめんね😭💦




    遥々会いに来てくれてありがとうだよ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




    お兄さんめちゃめちゃ優しくてすごく安心しました☺️
    やっぱり初めましてってドキドキしますもんね🥺🩷




    お兄さん可愛かった〜✨️癒し系でした🥺
    いっぱいいろんなお話もできて楽しかったです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️




    気に入ってくれて嬉しい♡
    お兄さんみたいな素敵な方に気に入ってもらえるなんて光栄です( ´꒳` )





    わたしのこと選んでくれてありがとうございました🍀
    また会える日を楽しみにしております(*´ω`*)




    触りたくならない?🤍ラブレター✉💕





    やほ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




    涼しくなりましたね〜🍃




    ご新規様にお礼です💌





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤






    29日(日) 11時からのご新規様🌸



    お兄様〜〜〜( U – ·̫ – )ノ♡



    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました😊



    お礼遅くなっちゃってごめんね😭💦




    遥々会いに来てくれてありがとうだよ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




    お兄さんめちゃめちゃ優しくてすごく安心しました☺️
    やっぱり初めましてってドキドキしますもんね🥺🩷




    お兄さん可愛かった〜✨️癒し系でした🥺
    いっぱいいろんなお話もできて楽しかったです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️




    気に入ってくれて嬉しい♡
    お兄さんみたいな素敵な方に気に入ってもらえるなんて光栄です( ´꒳` )





    わたしのこと選んでくれてありがとうございました🍀
    また会える日を楽しみにしております(*´ω`*)




    進入列表頁面