這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎【定期】姫予約に関して👸🏻

    8/31 19:03




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    最近姫予約のお問い合わせが

    またちらほら増えてきたので

    方法を載せておきます🤍





    選べるコスプレ特典⬇️










    貴方様の好みを教えてください🩷



    ゆあ


    💎【定期】姫予約に関して👸🏻

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡最近姫予約のお問い合わせがまたちらほら増えてきたので方法を載せておきます🤍選べるコスプレ特典⬇️貴方様の好みを教えてください🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    最近姫予約のお問い合わせが

    またちらほら増えてきたので

    方法を載せておきます🤍





    選べるコスプレ特典⬇️










    貴方様の好みを教えてください🩷



    ゆあ


    💎最終日𖤐 ´-ラストまで🪄

    8/31 18:46




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🧏🏻‍♀️♥️

    ラストまでお待ちしております♡



    𝟪月最終日

    良い締めくくりができますように🩷




    ゆあ


    💎最終日𖤐 ´-ラストまで🪄

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日も元気に出勤しました🧏🏻‍♀️♥️ラストまでお待ちしております♡𝟪月最終日良い締めくくりができますように🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🧏🏻‍♀️♥️

    ラストまでお待ちしております♡



    𝟪月最終日

    良い締めくくりができますように🩷




    ゆあ


    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🪄

    8/31 18:04




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    今日はまったりかな??( ៸៸ › ‹ ៸៸)

    日頃の疲れを癒しに

    ゆあのお部屋へ遊びに来ませんか?♥️



    ラストまで元気にお待ちしております♡



    らぶこーるしてね🩷



    ゆあ




    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🪄

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧今日はまったりかな??(៸៸›‹៸៸)日頃の疲れを癒しにゆあのお部屋へ遊びに来ませんか?♥️ラストまで元気にお待ちしております♡らぶこーるしてね🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    今日はまったりかな??( ៸៸ › ‹ ៸៸)

    日頃の疲れを癒しに

    ゆあのお部屋へ遊びに来ませんか?♥️



    ラストまで元気にお待ちしております♡



    らぶこーるしてね🩷



    ゆあ




    💎お!びっくり😳❣️.ᐟ.ᐟ

    8/31 15:48




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    車に乗っていたら


    法被を着ている方を見ました🪄

    どこかでお祭りでもあるのかな?🏮



    今日は夜から出勤です🛁🫧

    えろえろな時間過ごそ🩷



    ゆあ


    💎お!びっくり😳❣️.ᐟ.ᐟ

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡車に乗っていたら法被を着ている方を見ました🪄どこかでお祭りでもあるのかな?🏮今日は夜から出勤です🛁🫧えろえろな時間過ごそ🩷ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    車に乗っていたら


    法被を着ている方を見ました🪄

    どこかでお祭りでもあるのかな?🏮



    今日は夜から出勤です🛁🫧

    えろえろな時間過ごそ🩷



    ゆあ


    💎明日は𝟣𝟫:𝟢𝟢から🌼*・

    8/30 23:00




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日は𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    𝟪月最終日

    たくさん可愛がってください🩷




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ


    💎明日は𝟣𝟫:𝟢𝟢から🌼*・

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡明日は𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧𝟪月最終日たくさん可愛がってください🩷それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日は𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    𝟪月最終日

    たくさん可愛がってください🩷




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ


    💎明日は最終日🍒𓈒𓏸

    8/30 12:09




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    台風通り過ぎたかな??( ; ; )

    ニュースちょこちょこ

    見るようにしてるけど

    全国色々なところが大変なことに

    なっていて心配です( ; ; )



    安全第一でね🥲🩷



    ┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈



    明日は𝟪月最終出勤日です🪄♡

    姫予約や事前予約受付中👸🏻🤍

    お気軽にお問い合わせください💌



    ゆあ


    💎明日は最終日🍒𓈒𓏸

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡台風通り過ぎたかな??(;;)ニュースちょこちょこ見るようにしてるけど全国色々なところが大変なことになっていて心配です(;;)安全第一でね🥲🩷┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈明日は𝟪月最終出勤日です🪄♡姫予約や事前予約受付中👸🏻🤍お気軽にお問い合わせください💌ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    台風通り過ぎたかな??( ; ; )

    ニュースちょこちょこ

    見るようにしてるけど

    全国色々なところが大変なことに

    なっていて心配です( ; ; )



    安全第一でね🥲🩷



    ┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈



    明日は𝟪月最終出勤日です🪄♡

    姫予約や事前予約受付中👸🏻🤍

    お気軽にお問い合わせください💌



    ゆあ


    💎ギリギリ…?🔞

    8/29 18:44



    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡

    [お題]from:洗浄カメラマンさん

    お題:体育座りからのパンチラ!

    に回答します🌷𓇢



    ギリギリ見えてない…??

    見えるのと見えないの

    どっちがいい??‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ゆあ


    💎ギリギリ…?🔞

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:洗浄カメラマンさんお題:体育座りからのパンチラ!に回答します🌷𓇢ギリギリ見えてない…??見えるのと見えないのどっちがいい??‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ゆあ



    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡

    [お題]from:洗浄カメラマンさん

    お題:体育座りからのパンチラ!

    に回答します🌷𓇢



    ギリギリ見えてない…??

    見えるのと見えないの

    どっちがいい??‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ゆあ


    💎心配です🥲💧

    8/28 21:47




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    雨が降ってきましたね🥲💧

    台風の影響が凄そう☁️



    皆さまお気をつけてお過ごしください🪄



    ゆあ


    💎心配です🥲💧

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡雨が降ってきましたね🥲💧台風の影響が凄そう☁️皆さまお気をつけてお過ごしください🪄ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    雨が降ってきましたね🥲💧

    台風の影響が凄そう☁️



    皆さまお気をつけてお過ごしください🪄



    ゆあ


    💎逆境に咲く花

    8/28 07:53




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みなんだ〜🪄



    でもやることいっぱい( ; ; )💠

    頑張らなきゃです✊🏻 ̖́-‬



    口コミのお礼書く時間

    やっっっとできるかも♡

    丁寧にお返ししてるので待っててね💌



    今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎逆境に咲く花

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日はお休みなんだ〜🪄でもやることいっぱい(;;)💠頑張らなきゃです✊🏻̖́-‬口コミのお礼書く時間やっっっとできるかも♡丁寧にお返ししてるので待っててね💌今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みなんだ〜🪄



    でもやることいっぱい( ; ; )💠

    頑張らなきゃです✊🏻 ̖́-‬



    口コミのお礼書く時間

    やっっっとできるかも♡

    丁寧にお返ししてるので待っててね💌



    今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎愛されてるって実感♥︎

    8/28 00:28




    こんばんは🎀‎🤍



    久しぶりのリピ様にお会いできて

    幸せいっぱいのゆあでした🩷



    楽しかったな♩



    またゆっくりお礼書きます💌

    口コミのお礼も溜まってるので

    しなくっちゃ🌼*・



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ




    💎愛されてるって実感♥︎

    こんばんは🎀‎🤍久しぶりのリピ様にお会いできて幸せいっぱいのゆあでした🩷楽しかったな♩またゆっくりお礼書きます💌口コミのお礼も溜まってるのでしなくっちゃ🌼*・それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    久しぶりのリピ様にお会いできて

    幸せいっぱいのゆあでした🩷



    楽しかったな♩



    またゆっくりお礼書きます💌

    口コミのお礼も溜まってるので

    しなくっちゃ🌼*・



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ




    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🪄

    8/27 18:31




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧

    上旬から姫予約してくれてたリピ様

    ありがとう🧏🏻‍♀️♥️

    やっとお会いできるのが楽しみです♡



    スタートから𝟤𝟤:𝟢𝟢頃まで🈳ですので

    お誘いいただけたら嬉しいです🩷



    それでは今日もよろしくお願いします♡



    ゆあ



    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🪄

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧上旬から姫予約してくれてたリピ様ありがとう🧏🏻‍♀️♥️やっとお会いできるのが楽しみです♡スタートから𝟤𝟤:𝟢𝟢頃まで🈳ですのでお誘いいただけたら嬉しいです🩷それでは今日もよろしくお願いします♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧

    上旬から姫予約してくれてたリピ様

    ありがとう🧏🏻‍♀️♥️

    やっとお会いできるのが楽しみです♡



    スタートから𝟤𝟤:𝟢𝟢頃まで🈳ですので

    お誘いいただけたら嬉しいです🩷



    それでは今日もよろしくお願いします♡



    ゆあ



    💎今日の🈳枠🪄

    8/27 15:02




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日の🈳枠のお知らせです- ̗̀ 📢💭




    𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢まで🤍

    ラスト枠はご予約いただいてます🩷



    まだまだ事前予約や姫予約

    受付中です𖤐 ´-

    お待ちしております♡



    ゆあ

    💎今日の🈳枠🪄

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日の🈳枠のお知らせです-̗̀📢💭𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢まで🤍ラスト枠はご予約いただいてます🩷まだまだ事前予約や姫予約受付中です𖤐´-お待ちしております♡ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日の🈳枠のお知らせです- ̗̀ 📢💭




    𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢まで🤍

    ラスト枠はご予約いただいてます🩷



    まだまだ事前予約や姫予約

    受付中です𖤐 ´-

    お待ちしております♡



    ゆあ

    💎誰とも比べる必要はない

    8/27 08:08




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのアクセス、みたよ

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️

    数字になってみると

    嬉しい部分はたくさんあります♩


    これからもゆあをよろしくお願いします🩷



    それでは

    今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ


    💎誰とも比べる必要はない

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡昨日もたくさんのアクセス、みたよありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️数字になってみると嬉しい部分はたくさんあります♩これからもゆあをよろしくお願いします🩷それでは今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのアクセス、みたよ

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️

    数字になってみると

    嬉しい部分はたくさんあります♩


    これからもゆあをよろしくお願いします🩷



    それでは

    今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ


    💎リピ様𝖣𝖺𝗒 𓆩︎🩷𓆪

    8/27 00:08




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は有り難いことに

    リピ様𝖣𝖺𝗒でした🧏🏻‍♀️♥️

    またゆあに会いたいと

    思ってもらえることが嬉しいです♡



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね💌



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ



    💎リピ様𝖣𝖺𝗒 𓆩︎🩷𓆪

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日は有り難いことにリピ様𝖣𝖺𝗒でした🧏🏻‍♀️♥️またゆあに会いたいと思ってもらえることが嬉しいです♡またゆっくりお礼書くので待っててね💌それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は有り難いことに

    リピ様𝖣𝖺𝗒でした🧏🏻‍♀️♥️

    またゆあに会いたいと

    思ってもらえることが嬉しいです♡



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね💌



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ



    💎直接のご来店🤍

    8/26 20:42




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    直接ご来店くださった

    本指名くんありがとう♡




    またお礼書くから待っててね💌



    まだ🈳枠ありますので

    らぶこーる待ってます♡



    ゆあ


    💎直接のご来店🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡直接ご来店くださった本指名くんありがとう♡またお礼書くから待っててね💌まだ🈳枠ありますのでらぶこーる待ってます♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    直接ご来店くださった

    本指名くんありがとう♡




    またお礼書くから待っててね💌



    まだ🈳枠ありますので

    らぶこーる待ってます♡



    ゆあ


    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🤍🪽

    8/26 18:06




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    台風の影響なのか

    今日は風が強いね🌀🍃

    そしてなんだか日差しの感じが

    秋に近づいてきたなと思いました🍁🍂



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧




    らぶこーる待ってます♡



    ゆあ


    💎このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から🤍🪽

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡台風の影響なのか今日は風が強いね🌀🍃そしてなんだか日差しの感じが秋に近づいてきたなと思いました🍁🍂このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧らぶこーる待ってます♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    台風の影響なのか

    今日は風が強いね🌀🍃

    そしてなんだか日差しの感じが

    秋に近づいてきたなと思いました🍁🍂



    このあと𝟣𝟫:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧




    らぶこーる待ってます♡



    ゆあ


    💎頻度高め☺️♩

    8/26 13:19




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今週の出勤予定です🛁🫧




    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ⬆️

    🈳枠についてまたお知らせします🪄♡

    𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    今週はほぼお部屋にいます☺️♩



    事前予約や姫予約してくれるお兄さま

    まだまだ募集中です♡

    ゆあと秘密のやり取りしよ?💌

    連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎頻度高め☺️♩

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今週の出勤予定です🛁🫧╭──────··୨୧··──────╮𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⬆️🈳枠についてまたお知らせします🪄♡⁡𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳╰──────··୨୧··──────╯今週はほぼお部屋にいます☺️♩事前予約や姫予約してくれるお兄さままだまだ募集中です♡ゆあと秘密のやり取りしよ?💌連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今週の出勤予定です🛁🫧




    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ⬆️

    🈳枠についてまたお知らせします🪄♡

    𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    今週はほぼお部屋にいます☺️♩



    事前予約や姫予約してくれるお兄さま

    まだまだ募集中です♡

    ゆあと秘密のやり取りしよ?💌

    連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎きっと、何もかも上手くいく

    8/26 07:30




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    最近ゆあの日記をしっかり

    読んでくれているお兄さまがとても増え

    とても幸せです🤍


    頑張って書いてる甲斐があります♩



    今日から𝟪月最終週🎐꙳⋆

    台風も近づいてきたり

    蒸し暑かったりで

    体調の変化もあるかと思いますが

    無理せずお仕事頑張ってください♡



    こまめに水分補給もしてね‪🪄



    それでは今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎きっと、何もかも上手くいく

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡最近ゆあの日記をしっかり読んでくれているお兄さまがとても増えとても幸せです🤍頑張って書いてる甲斐があります♩今日から𝟪月最終週🎐꙳⋆台風も近づいてきたり蒸し暑かったりで体調の変化もあるかと思いますが無理せずお仕事頑張ってください♡こまめに水分補給もしてね‪🪄それでは今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    最近ゆあの日記をしっかり

    読んでくれているお兄さまがとても増え

    とても幸せです🤍


    頑張って書いてる甲斐があります♩



    今日から𝟪月最終週🎐꙳⋆

    台風も近づいてきたり

    蒸し暑かったりで

    体調の変化もあるかと思いますが

    無理せずお仕事頑張ってください♡



    こまめに水分補給もしてね‪🪄



    それでは今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    💎〇〇一択🌼.*

    8/25 14:00




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?

    に回答します🌷𓇢



    お肉!!!🥩🍖



    毎日焼肉食べたいψ(´ڡ`♡)笑



    ゆあ


    💎〇〇一択🌼.*

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:田舎ハンターさんお題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答します🌷𓇢お肉!!!🥩🍖毎日焼肉食べたいψ(´ڡ`♡)笑ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?

    に回答します🌷𓇢



    お肉!!!🥩🍖



    毎日焼肉食べたいψ(´ڡ`♡)笑



    ゆあ


    💎来週の出勤予定🛁🫧

    8/25 12:02




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    来週の出勤予定です🛁🫧




    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ⬆️

    🈳枠についてまたお知らせします🪄♡

    𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    来週はほぼお部屋にいます☺️♩



    事前予約や姫予約してくれるお兄さま

    まだまだ募集中です♡

    ゆあと秘密のやり取りしよ?💌

    連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ


    💎来週の出勤予定🛁🫧

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡来週の出勤予定です🛁🫧╭──────··୨୧··──────╮𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⬆️🈳枠についてまたお知らせします🪄♡⁡𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳╰──────··୨୧··──────╯来週はほぼお部屋にいます☺️♩事前予約や姫予約してくれるお兄さままだまだ募集中です♡ゆあと秘密のやり取りしよ?💌連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    来週の出勤予定です🛁🫧




    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟤𝟨日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟤𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ⬆️

    🈳枠についてまたお知らせします🪄♡

    𝟤𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟥𝟣日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    来週はほぼお部屋にいます☺️♩



    事前予約や姫予約してくれるお兄さま

    まだまだ募集中です♡

    ゆあと秘密のやり取りしよ?💌

    連絡待ってるね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ