• ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事なお知らせ- ̗̀ 📢💭

    9/9 21:16


    只今 昭和99年9月9日の9時9分です














    以上ですっ










    (書いてるうちに時間過ぎちゃったのは内緒だよ)

    大事なお知らせ- ̗̀ 📢💭

    只今昭和99年9月9日の9時9分です以上ですっ(書いてるうちに時間過ぎちゃったのは内緒だよ)


    只今 昭和99年9月9日の9時9分です














    以上ですっ










    (書いてるうちに時間過ぎちゃったのは内緒だよ)

    びっくり仰天((((;゚Д゚))))

    9/9 21:15

    やほほ〜











    一昨日久しぶりに体重計乗ったんだけど
    びっくりした、、
    ダイエットかんばるます(›´ω`‹ )

    びっくり仰天((((;゚Д゚))))

    やほほ〜一昨日久しぶりに体重計乗ったんだけどびっくりした、、ダイエットかんばるます(›´ω`‹)

    やほほ〜











    一昨日久しぶりに体重計乗ったんだけど
    びっくりした、、
    ダイエットかんばるます(›´ω`‹ )

    この続きは、、

    9/9 19:15

    やっほほ〜ちかだよ‼️


















    この先脱がせてくれる??

    待ってるよ(*´ `*)

    この続きは、、

    やっほほ〜ちかだよ‼️この先脱がせてくれる??待ってるよ(*´`*)

    やっほほ〜ちかだよ‼️


















    この先脱がせてくれる??

    待ってるよ(*´ `*)

    今日いるんだよ〜報告遅れました💦

    9/9 17:00

    こんばんは✨️



    今日18時からお部屋います(*´▽`*)
    楽しいことたくさんする準備はできてる??



    お相手よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    今日いるんだよ〜報告遅れました💦

    こんばんは✨️今日18時からお部屋います(*´▽`*)楽しいことたくさんする準備はできてる??お相手よろしくお願いします(*ᵕᵕ)"

    こんばんは✨️



    今日18時からお部屋います(*´▽`*)
    楽しいことたくさんする準備はできてる??



    お相手よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    みたよ は???

    9/9 16:00

    愛が足りてないぞ

    みたよ待ってるね(ฅωฅ`)照♡

    みたよ は???

    愛が足りてないぞみたよ待ってるね(ฅωฅ`)照♡

    愛が足りてないぞ

    みたよ待ってるね(ฅωฅ`)照♡

    ランチターイム🍽

    9/9 12:15

    こんにちは☺️












    皆様何食べてますか〜??

    私は春雨スープ(トマト味)(´;ω;`)

    ダイエットはつらいよ、、、

    ランチターイム🍽

    こんにちは☺️皆様何食べてますか〜??私は春雨スープ(トマト味)(´;ω;`)ダイエットはつらいよ、、、

    こんにちは☺️












    皆様何食べてますか〜??

    私は春雨スープ(トマト味)(´;ω;`)

    ダイエットはつらいよ、、、

    乗るのがすき(/// ^///)

    9/9 10:30

    やっほほ〜















    私意外と自転車で色んなとこブラブラするの好きなんだよね〜(*^^*)

    早く涼しくなって自転車でドライブしたい🥺

    乗るのがすき(/// ^///)

    やっほほ〜私意外と自転車で色んなとこブラブラするの好きなんだよね〜(*^^*)早く涼しくなって自転車でドライブしたい🥺

    やっほほ〜















    私意外と自転車で色んなとこブラブラするの好きなんだよね〜(*^^*)

    早く涼しくなって自転車でドライブしたい🥺

    おはぷぅ

    9/9 07:15

    おはようございます☀️


















    私アニメ好きなんだけどさ

    特にクレヨンしんちゃんとっても見るんですけどどのキャラクターが推しだと思います??

    当ててみて‎🤍

    おはぷぅ

    おはようございます☀️私アニメ好きなんだけどさ特にクレヨンしんちゃんとっても見るんですけどどのキャラクターが推しだと思います??当ててみて‎🤍

    おはようございます☀️


















    私アニメ好きなんだけどさ

    特にクレヨンしんちゃんとっても見るんですけどどのキャラクターが推しだと思います??

    当ててみて‎🤍

    ありがとうの言葉を君に⭐️

    9/9 01:00

    今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m
























    楽しい思い出いーっぱい‼️
    お礼綴らせて頂きますので少々お待ちください💓

















    また明日出勤予定ですのでお付き合いください
    (*´³`*) ㄘゅ♡

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    ありがとうの言葉を君に⭐️

    今日も一日ありがとうございましたm(__)m楽しい思い出いーっぱい‼️お礼綴らせて頂きますので少々お待ちください💓また明日出勤予定ですのでお付き合いください(*´³`*)ㄘゅ♡おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ

    今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m
























    楽しい思い出いーっぱい‼️
    お礼綴らせて頂きますので少々お待ちください💓

















    また明日出勤予定ですのでお付き合いください
    (*´³`*) ㄘゅ♡

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    只今23時です

    9/8 23:01

    時間報告しておきました(*ノω・*)テヘ♡

    只今23時です

    時間報告しておきました(*ノω・*)テヘ♡

    時間報告しておきました(*ノω・*)テヘ♡

    これが好き🤍

    9/8 21:15

    やっほほ〜ちかだよ"(∩>ω


























    そういえばいまきん食堂
    生まれて初めて行ってきた‼️
    有名なだけ美味しいね〜

    あか牛大好きです♥️

    これが好き🤍

    やっほほ〜ちかだよ"(∩>ωそういえばいまきん食堂生まれて初めて行ってきた‼️有名なだけ美味しいね〜あか牛大好きです♥️

    やっほほ〜ちかだよ"(∩>ω


























    そういえばいまきん食堂
    生まれて初めて行ってきた‼️
    有名なだけ美味しいね〜

    あか牛大好きです♥️

    到着だこらっ

    9/8 17:45

    こんばんは✨️



















    ちかお部屋到着しております(〃´꒳`〃)

    今日もたくさん遊べること楽しみにしてます
    (🌸´∇`🌸)エヘッ













    よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    到着だこらっ

    こんばんは✨️ちかお部屋到着しております(〃´꒳`〃)今日もたくさん遊べること楽しみにしてます(🌸´∇`🌸)エヘッよろしくお願いします(*ᵕᵕ)"

    こんばんは✨️



















    ちかお部屋到着しております(〃´꒳`〃)

    今日もたくさん遊べること楽しみにしてます
    (🌸´∇`🌸)エヘッ













    よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    ハハっ ミッキーマウスだよ🐭

    9/8 15:45

    やほほ〜‼️ ちかです(*^^*)






















    準備中である〜可愛くおめかししなきゃ
    貴方様のために(*´³`*) ㄘゅ♡














    このミッキーマウスは仲良し様から借りてるの💞
    可愛いでしょ( *ˊᵕˋ*)♡

    ハハっ ミッキーマウスだよ🐭

    やほほ〜‼️ちかです(*^^*)準備中である〜可愛くおめかししなきゃ貴方様のために(*´³`*)ㄘゅ♡このミッキーマウスは仲良し様から借りてるの💞可愛いでしょ(*ˊᵕˋ*)♡

    やほほ〜‼️ ちかです(*^^*)






















    準備中である〜可愛くおめかししなきゃ
    貴方様のために(*´³`*) ㄘゅ♡














    このミッキーマウスは仲良し様から借りてるの💞
    可愛いでしょ( *ˊᵕˋ*)♡

    セジュ顔とかダーリッチ顔とか、、

    9/8 14:00

    やっほほ〜



















    最近は○○顔って表現するの流行ってるよね〜

    もう何が何だかさっぱり、、

    わかる人私の顔の系統教えて〜‼️

    セジュ顔とかダーリッチ顔とか、、

    やっほほ〜最近は○○顔って表現するの流行ってるよね〜もう何が何だかさっぱり、、わかる人私の顔の系統教えて〜‼️

    やっほほ〜



















    最近は○○顔って表現するの流行ってるよね〜

    もう何が何だかさっぱり、、

    わかる人私の顔の系統教えて〜‼️

    9×8は ちか (´・ω・`)?

    9/8 10:30

    やっほ〜


















    ちかね小学生の時掛け算早口大会みたいなのがあって9×8がどうしても言えなかった(т-т)











    まあ何が言いたいかって9月8日は最高な日になるよってこと(*´艸`)

    9×8は ちか (´・ω・`)?

    やっほ〜ちかね小学生の時掛け算早口大会みたいなのがあって9×8がどうしても言えなかった(т-т)まあ何が言いたいかって9月8日は最高な日になるよってこと(*´艸`)

    やっほ〜


















    ちかね小学生の時掛け算早口大会みたいなのがあって9×8がどうしても言えなかった(т-т)











    まあ何が言いたいかって9月8日は最高な日になるよってこと(*´艸`)

    本日8日突撃⊂(´ω´⊂)))

    9/8 08:00

    おはようございます☀️





















    今日は会える日だよ(*^^*)

    ちかと楽しいことしたい人集まれ〜

    本日8日突撃⊂(´ω´⊂)))

    おはようございます☀️今日は会える日だよ(*^^*)ちかと楽しいことしたい人集まれ〜

    おはようございます☀️





















    今日は会える日だよ(*^^*)

    ちかと楽しいことしたい人集まれ〜

    あっちゅーい

    9/7 22:45

    本日もあちゅい1日でありました🫠



















    もう秋が来ますよん
    それまで夏を楽しもね( ♡´³`)σ











    今宵はもう寝ます〜
    また明日ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ

    あっちゅーい

    本日もあちゅい1日でありました🫠もう秋が来ますよんそれまで夏を楽しもね(♡´³`)σ今宵はもう寝ます〜また明日ฅ(•-•ฅ)オヤスミナサイ

    本日もあちゅい1日でありました🫠



















    もう秋が来ますよん
    それまで夏を楽しもね( ♡´³`)σ











    今宵はもう寝ます〜
    また明日ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ

    mbti、、、

    9/7 21:01

    こんばんは✨️ ちかです(`・ω・)ゞ



















    mbti性格診断なんだけどいつも毎回診断結果違うんだよなあ
    診断するときで性格変わるんか私、、
    皆さんは何かな??知りたい‼️

    mbti、、、

    こんばんは✨️ちかです(`・ω・)ゞmbti性格診断なんだけどいつも毎回診断結果違うんだよなあ診断するときで性格変わるんか私、、皆さんは何かな??知りたい‼️

    こんばんは✨️ ちかです(`・ω・)ゞ



















    mbti性格診断なんだけどいつも毎回診断結果違うんだよなあ
    診断するときで性格変わるんか私、、
    皆さんは何かな??知りたい‼️

    プリっと🍑

    9/7 20:30

    やほほ〜いい夜過ごしてる??



















    私の🍑はピカイチやで(/// ^///)

    ラインがエロいらしい目に焼き付けな‼️

    プリっと🍑

    やほほ〜いい夜過ごしてる??私の🍑はピカイチやで(///^///)ラインがエロいらしい目に焼き付けな‼️

    やほほ〜いい夜過ごしてる??



















    私の🍑はピカイチやで(/// ^///)

    ラインがエロいらしい目に焼き付けな‼️

    まちがいさがし🗺

    9/7 20:01

    こんばんは ちかです(*^^*)



















    前あげた動画と何が違うかな??
















    ズバリ最後の照れ具合(/// ^///)

    まちがいさがし🗺

    こんばんはちかです(*^^*)前あげた動画と何が違うかな??ズバリ最後の照れ具合(///^///)

    こんばんは ちかです(*^^*)



















    前あげた動画と何が違うかな??
















    ズバリ最後の照れ具合(/// ^///)