這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️立入禁止

    8/18 19:37

    立ち入り禁止なのに〜🐱笑

    お盆は沢山のお兄さん方
    ありがとうございました❣️
    とっても充実した
    幸せな休暇を過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今週末は用事があるので
    出勤未定です🍀*゜

    先日某店のレジェンド✨️に
    色々な事をレクチャーしてもらえる機会があったので
    これを実践に移せるといいなと
    思います🌻🐰✨️

    しばらく雨が続きそうですね、、☔️

    ⚠️立入禁止

    立ち入り禁止なのに〜🐱笑お盆は沢山のお兄さん方ありがとうございました❣️とっても充実した幸せな休暇を過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今週末は用事があるので出勤未定です🍀*゜先日某店のレジェンド✨️に色々な事をレクチャーしてもらえる機会があったのでこれを実践に移せるといいなと思います🌻🐰✨️しばらく雨が続きそうですね、、☔️

    立ち入り禁止なのに〜🐱笑

    お盆は沢山のお兄さん方
    ありがとうございました❣️
    とっても充実した
    幸せな休暇を過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今週末は用事があるので
    出勤未定です🍀*゜

    先日某店のレジェンド✨️に
    色々な事をレクチャーしてもらえる機会があったので
    これを実践に移せるといいなと
    思います🌻🐰✨️

    しばらく雨が続きそうですね、、☔️

    口コミお礼💌toshi様

    8/14 12:48

    口コミ見てて
    にやにやしちゃった(๑¯ω¯๑)♡


    でも、笑顔なのは私だけじゃなくて
    あなたもずーっと
    ニコニコしてたからねっ❣️😂笑

    とっても楽しくて
    80分が凄く短く感じちゃった🍀*゜

    はじめましてじゃないように思えたのは
    みさだけの力じゃないよ‪ꔛ‬♡‪

    ずーっとかわいいかわいい言ってくれて
    みさもモチベ上がっちゃいます🌻🐰✨️

    また会えると嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    口コミお礼💌toshi様

    口コミ見ててにやにやしちゃった(๑¯ω¯๑)♡でも、笑顔なのは私だけじゃなくてあなたもずーっとニコニコしてたからねっ❣️😂笑とっても楽しくて80分が凄く短く感じちゃった🍀*゜はじめましてじゃないように思えたのはみさだけの力じゃないよ‪ꔛ‬♡‪ずーっとかわいいかわいい言ってくれてみさもモチベ上がっちゃいます🌻🐰✨️また会えると嬉しいな(˶'ᵕ'˶)

    口コミ見てて
    にやにやしちゃった(๑¯ω¯๑)♡


    でも、笑顔なのは私だけじゃなくて
    あなたもずーっと
    ニコニコしてたからねっ❣️😂笑

    とっても楽しくて
    80分が凄く短く感じちゃった🍀*゜

    はじめましてじゃないように思えたのは
    みさだけの力じゃないよ‪ꔛ‬♡‪

    ずーっとかわいいかわいい言ってくれて
    みさもモチベ上がっちゃいます🌻🐰✨️

    また会えると嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    今日のみさち🍀*゜

    8/14 12:39

    昨日は白‎🤍だったから‎

    今日は黒🖤

    白と黒ってオセロみたい૮ . ̫ . ა♡
    みさオセロ強いんだよね‪ꔛ‬♡‪笑

    今日のみさち🍀*゜

    昨日は白‎🤍だったから‎今日は黒🖤白と黒ってオセロみたい૮.̫.ა♡みさオセロ強いんだよね‪ꔛ‬♡‪笑

    昨日は白‎🤍だったから‎

    今日は黒🖤

    白と黒ってオセロみたい૮ . ̫ . ა♡
    みさオセロ強いんだよね‪ꔛ‬♡‪笑

    今日の反省

    8/13 22:50

    今日は頭が我慢できないほど
    痛くて痛くてт ̫ т

    せっかく会いに来てくれたのに
    気を遣わせてしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    おいしいプリンを食べて
    びっくりプレゼントも
    頂いてしまって‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    いつもみさを
    支えてくれる全ての人に
    感謝です🙏


    体調不良のみさは
    明日には万全の体制をとれるよう
    早寝します🍀*゜

    おやすみなさい( ˙꒳¯ )

    今日の反省

    今日は頭が我慢できないほど痛くて痛くてт̫тせっかく会いに来てくれたのに気を遣わせてしまってごめんなさい(߹꒳​߹)おいしいプリンを食べてびっくりプレゼントも頂いてしまって‪🫶🏻‎❤️‍🔥いつもみさを支えてくれる全ての人に感謝です🙏体調不良のみさは明日には万全の体制をとれるよう早寝します🍀*゜おやすみなさい(˙꒳¯)

    今日は頭が我慢できないほど
    痛くて痛くてт ̫ т

    せっかく会いに来てくれたのに
    気を遣わせてしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    おいしいプリンを食べて
    びっくりプレゼントも
    頂いてしまって‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    いつもみさを
    支えてくれる全ての人に
    感謝です🙏


    体調不良のみさは
    明日には万全の体制をとれるよう
    早寝します🍀*゜

    おやすみなさい( ˙꒳¯ )

    今日のみさ🪄︎︎◝✩

    8/13 18:05

    恒例だね🍀*゜

    今日のみさは白‎🤍


    鏡の水垢は気にならないよ❣️笑

    今日のみさ🪄︎︎◝✩

    恒例だね🍀*゜今日のみさは白‎🤍鏡の水垢は気にならないよ❣️笑

    恒例だね🍀*゜

    今日のみさは白‎🤍


    鏡の水垢は気にならないよ❣️笑

    お蕎麦‪ꔛ‬♡‪

    8/13 17:42

    今日はヘルシーにお蕎麦を
    すすってきました🥹‎🫶🏻️

    店員さんもとっても親切で
    味も凄く美味しくて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    接客業ってこういう事だな〜って
    勉強になります🍀*゜

    必ずまた行きます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    お蕎麦‪ꔛ‬♡‪

    今日はヘルシーにお蕎麦をすすってきました🥹‎🫶🏻️店員さんもとっても親切で味も凄く美味しくて₍ᐢ‥ᐢ₎♡接客業ってこういう事だな〜って勉強になります🍀*゜必ずまた行きます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日はヘルシーにお蕎麦を
    すすってきました🥹‎🫶🏻️

    店員さんもとっても親切で
    味も凄く美味しくて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    接客業ってこういう事だな〜って
    勉強になります🍀*゜

    必ずまた行きます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日のみさ૮ . ̫ . ა♡

    8/11 11:44

    出勤恒例❣️
    今日のドレスお披露目👗𓈒𓂂𓏸

    このドレスは
    入店をきっかけに
    思い切って買ったドレス🩵

    胸元のデザインが
    とっても素敵でお気に入りです‪❣️

    スタートご予約K様‪🫶🏻‎
    いつも時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    楽しみに待ってるね〜( ˶'ᵕ'˶)

    今日のみさ૮ . ̫ . ა♡

    出勤恒例❣️今日のドレスお披露目👗𓈒𓂂𓏸このドレスは入店をきっかけに思い切って買ったドレス🩵胸元のデザインがとっても素敵でお気に入りです‪❣️スタートご予約K様‪🫶🏻‎いつも時間を見つけて会いに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡楽しみに待ってるね〜(˶'ᵕ'˶)

    出勤恒例❣️
    今日のドレスお披露目👗𓈒𓂂𓏸

    このドレスは
    入店をきっかけに
    思い切って買ったドレス🩵

    胸元のデザインが
    とっても素敵でお気に入りです‪❣️

    スタートご予約K様‪🫶🏻‎
    いつも時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    楽しみに待ってるね〜( ˶'ᵕ'˶)

    お礼💌

    8/11 07:45

    おはようございます☀️

    土曜日は
    スタートから途切れること無く
    3名のお兄様に出会えました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    沢山のかわいい頂いて
    恐縮です( ߹꒳​߹ )

    お世辞でも
    褒めて貰えると凄く
    喜びます🫧 ͛.*

    お兄様達にとって
    楽しいお盆休みの
    幕開けになりますように🫶🏻️💓‪

    お礼💌

    おはようございます☀️土曜日はスタートから途切れること無く3名のお兄様に出会えました₍ᐢ‥ᐢ₎♡沢山のかわいい頂いて恐縮です(߹꒳​߹)お世辞でも褒めて貰えると凄く喜びます🫧͛.*お兄様達にとって楽しいお盆休みの幕開けになりますように🫶🏻️💓‪

    おはようございます☀️

    土曜日は
    スタートから途切れること無く
    3名のお兄様に出会えました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    沢山のかわいい頂いて
    恐縮です( ߹꒳​߹ )

    お世辞でも
    褒めて貰えると凄く
    喜びます🫧 ͛.*

    お兄様達にとって
    楽しいお盆休みの
    幕開けになりますように🫶🏻️💓‪

    こんばんは❣️

    8/10 18:48

    みさの出勤恒例
    今日のドレスお披露目です👗🧡

    次回20時頃からご案内可能なので
    ご都合合うお兄様は是非
    みさに会いにいらしてください૮ . ̫ . ა♡

    最高のお盆休みスタートにしましょう🍀*゜

    こんばんは❣️

    みさの出勤恒例今日のドレスお披露目です👗🧡次回20時頃からご案内可能なのでご都合合うお兄様は是非みさに会いにいらしてください૮.̫.ა♡最高のお盆休みスタートにしましょう🍀*゜

    みさの出勤恒例
    今日のドレスお披露目です👗🧡

    次回20時頃からご案内可能なので
    ご都合合うお兄様は是非
    みさに会いにいらしてください૮ . ̫ . ა♡

    最高のお盆休みスタートにしましょう🍀*゜

    [お題]from:ぽてとさん

    8/9 20:00

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪

    こんな感じかな?🪄︎︎◝✩

    みさにはこれが精一杯💦
    と見せかけて✋

    後ほどマイガール限定で
    動画アップするから見てね૮ . ̫ . ა♡

    [お題]from:ぽてとさん

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪こんな感じかな?🪄︎︎◝✩みさにはこれが精一杯💦と見せかけて✋後ほどマイガール限定で動画アップするから見てね૮.̫.ა♡

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪

    こんな感じかな?🪄︎︎◝✩

    みさにはこれが精一杯💦
    と見せかけて✋

    後ほどマイガール限定で
    動画アップするから見てね૮ . ̫ . ა♡

    今日のみさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/9 19:56

    こんばんは❣️

    今日のみさは
    お気に入りの水色ドレス🩵

    お昼はカレーを食べたよ‪ꔛ‬♡‪

    県民なら知る人ぞ知る
    家庭的なカレー屋さん🍛✨

    漫画も読めて
    ついつい長居しちゃうよね🪄︎︎◝✩

    わかった人いるかな〜‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日のみさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは❣️今日のみさはお気に入りの水色ドレス🩵お昼はカレーを食べたよ‪ꔛ‬♡‪県民なら知る人ぞ知る家庭的なカレー屋さん🍛✨漫画も読めてついつい長居しちゃうよね🪄︎︎◝✩わかった人いるかな〜‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    こんばんは❣️

    今日のみさは
    お気に入りの水色ドレス🩵

    お昼はカレーを食べたよ‪ꔛ‬♡‪

    県民なら知る人ぞ知る
    家庭的なカレー屋さん🍛✨

    漫画も読めて
    ついつい長居しちゃうよね🪄︎︎◝✩

    わかった人いるかな〜‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    びっくら〜( ߹꒳​߹ )

    8/8 19:04

    仕事してたら
    急に緊急アラームが鳴って🚨⏰

    会社が上層階のテナントだから
    結構揺れてびっくりт ̫ т

    大事を取って早めに帰宅したよ〜🍀*゜


    写真はいつかのカフェ📸
    中庭の装飾が素敵だった👌🏻 ̖́-‬

    びっくら〜( ߹꒳​߹ )

    仕事してたら急に緊急アラームが鳴って🚨⏰会社が上層階のテナントだから結構揺れてびっくりт̫т大事を取って早めに帰宅したよ〜🍀*゜写真はいつかのカフェ📸中庭の装飾が素敵だった👌🏻̖́-‬

    仕事してたら
    急に緊急アラームが鳴って🚨⏰

    会社が上層階のテナントだから
    結構揺れてびっくりт ̫ т

    大事を取って早めに帰宅したよ〜🍀*゜


    写真はいつかのカフェ📸
    中庭の装飾が素敵だった👌🏻 ̖́-‬

    いい週末🪄︎︎◝✩

    8/4 21:55

    金曜日土曜日は
    沢山の出会い、再会で
    とってもいい週末を
    過ごせました૮ . ̫ . ა♡

    来週からお盆休みですね❣️

    みさも10日から18日までの
    大型連休があるので
    お昼も出たりします🌻🐰✨️

    夜は来られない方も
    この機会に
    会いに来て来ると嬉しいです💜✨

    いい週末🪄︎︎◝✩

    金曜日土曜日は沢山の出会い、再会でとってもいい週末を過ごせました૮.̫.ა♡来週からお盆休みですね❣️みさも10日から18日までの大型連休があるのでお昼も出たりします🌻🐰✨️夜は来られない方もこの機会に会いに来て来ると嬉しいです💜✨

    金曜日土曜日は
    沢山の出会い、再会で
    とってもいい週末を
    過ごせました૮ . ̫ . ა♡

    来週からお盆休みですね❣️

    みさも10日から18日までの
    大型連休があるので
    お昼も出たりします🌻🐰✨️

    夜は来られない方も
    この機会に
    会いに来て来ると嬉しいです💜✨

    今日もありがとう❣️

    8/3 17:01

    外はお祭りだけど🏮🍧

    優しいお兄さん方

    涼しい部屋でみさと過ごしてくれて
    ありがとう❣️૮ . ̫ . ა♡

    スタートS様改めS様😂
    みさを探してくれてありがとう❣️
    今日もパンツ裏っ返しで最高だったよ🤣
    笑いが絶えない時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    M様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まさかまさかの前のお店からの
    仲良しさん✨
    偶然でビックリしたね🙌🏻︎‪💕
    まったりした時間を過ごせたよ🪄︎︎◝✩

    はむたろーN様‪🐹🐹
    いつもお土産ありがとう‪ꔛ‬♡‪
    今日のプリンも最高でした🍮
    最後はいつも通り
    眠くなっちゃったよね🌻🐰
    次会えるのはお盆?明け?かな?
    楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    次回6日(火)19時からいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    プロフィール写真の反響がすごく多くて
    嬉しいです🪄︎︎◝✩

    期間限定の目出しだから

    みさのおめめ
    ちゃんと覚えててね( ߹꒳​߹ )笑

    今日もありがとう❣️

    外はお祭りだけど🏮🍧優しいお兄さん方涼しい部屋でみさと過ごしてくれてありがとう❣️૮.̫.ა♡スタートS様改めS様😂みさを探してくれてありがとう❣️今日もパンツ裏っ返しで最高だったよ🤣笑いが絶えない時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡M様₍ᐢ‥ᐢ₎♡まさかまさかの前のお店からの仲良しさん✨偶然でビックリしたね🙌🏻︎‪💕まったりした時間を過ごせたよ🪄︎︎◝✩はむたろーN様‪🐹🐹いつもお土産ありがとう‪ꔛ‬♡‪今日のプリンも最高でした🍮最後はいつも通り眠くなっちゃったよね🌻🐰次会えるのはお盆?明け?かな?楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩次回6日(火)19時からいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥プロフィール写真の反響がすごく多くて嬉しいです🪄︎︎◝✩期間限定の目出しだからみさのおめめちゃんと覚えててね(߹꒳​߹)笑

    外はお祭りだけど🏮🍧

    優しいお兄さん方

    涼しい部屋でみさと過ごしてくれて
    ありがとう❣️૮ . ̫ . ა♡

    スタートS様改めS様😂
    みさを探してくれてありがとう❣️
    今日もパンツ裏っ返しで最高だったよ🤣
    笑いが絶えない時間だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    M様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まさかまさかの前のお店からの
    仲良しさん✨
    偶然でビックリしたね🙌🏻︎‪💕
    まったりした時間を過ごせたよ🪄︎︎◝✩

    はむたろーN様‪🐹🐹
    いつもお土産ありがとう‪ꔛ‬♡‪
    今日のプリンも最高でした🍮
    最後はいつも通り
    眠くなっちゃったよね🌻🐰
    次会えるのはお盆?明け?かな?
    楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    次回6日(火)19時からいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    プロフィール写真の反響がすごく多くて
    嬉しいです🪄︎︎◝✩

    期間限定の目出しだから

    みさのおめめ
    ちゃんと覚えててね( ߹꒳​߹ )笑

    今日も感謝🙏✨

    8/3 01:00

    みさと一緒に楽しんでくれた
    お兄様方ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっぱり色んな人と出会える
    このお仕事が大好き🥰

    色んなお話が出来て勉強になるし
    色んな価値観があって新鮮✨

    これからも沢山の人に出会って
    色んな面で成長したいな🐥⸒⸒



    写真は浴衣撮影のオフショット📸

    今日も感謝🙏✨

    みさと一緒に楽しんでくれたお兄様方ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡やっぱり色んな人と出会えるこのお仕事が大好き🥰色んなお話が出来て勉強になるし色んな価値観があって新鮮✨これからも沢山の人に出会って色んな面で成長したいな🐥⸒⸒写真は浴衣撮影のオフショット📸

    みさと一緒に楽しんでくれた
    お兄様方ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっぱり色んな人と出会える
    このお仕事が大好き🥰

    色んなお話が出来て勉強になるし
    色んな価値観があって新鮮✨

    これからも沢山の人に出会って
    色んな面で成長したいな🐥⸒⸒



    写真は浴衣撮影のオフショット📸

    予約状況🪄︎︎◝✩

    8/3 00:31

    8/3 11時から出勤ですが
    既に沢山のご予約頂いてるため
    ラスト枠の15時からのみ
    ご案内可能です❣️

    お時間合うお兄様方
    是非ご検討下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    予約状況🪄︎︎◝✩

    8/311時から出勤ですが既に沢山のご予約頂いてるためラスト枠の15時からのみご案内可能です❣️お時間合うお兄様方是非ご検討下さい₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    8/3 11時から出勤ですが
    既に沢山のご予約頂いてるため
    ラスト枠の15時からのみ
    ご案内可能です❣️

    お時間合うお兄様方
    是非ご検討下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日の❣️

    8/2 18:55

    こんばんは🪄︎︎◝✩


    今日のみさです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪

    明日も11時からいるので
    今日ははやめに退散〜❤️‍🔥✊🏻

    今日の❣️

    こんばんは🪄︎︎◝✩今日のみさです₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラスト枠のご予約ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪明日も11時からいるので今日ははやめに退散〜❤️‍🔥✊🏻

    こんばんは🪄︎︎◝✩


    今日のみさです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪

    明日も11時からいるので
    今日ははやめに退散〜❤️‍🔥✊🏻

    ずっと気になってた✨️

    8/2 12:38

    プロフィール写真が変わったよ❣️


    期間限定目出しの予定だから
    じっくり観察してね🪄︎︎◝✩


    今日は気になってたカフェに🍩☕∗*゚
    店内もオシャレで
    パスタもパンケーキも美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ずっと気になってた✨️

    プロフィール写真が変わったよ❣️期間限定目出しの予定だからじっくり観察してね🪄︎︎◝✩今日は気になってたカフェに🍩☕∗*゚店内もオシャレでパスタもパンケーキも美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    プロフィール写真が変わったよ❣️


    期間限定目出しの予定だから
    じっくり観察してね🪄︎︎◝✩


    今日は気になってたカフェに🍩☕∗*゚
    店内もオシャレで
    パスタもパンケーキも美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼💌

    7/30 20:03

    これはハムたろーだな❣️🪄︎︎◝✩
    口コミ書いてくれてありがとうт ̫ т


    もうなんだかんだ
    初めましてから1年経つね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも遠い所から
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )‪💕

    優しくておっとりしてるハム太郎
    みさが守ってあげよう❣️૮ . ̫ . ა笑



    実はハム太郎とは
    同じ業種をしていて
    分かち合える仲ですꉂ🤣‪‪‬‪



    200字しんどかったから
    ハーゲンダッツの話をしたね🍨笑

    お礼💌

    これはハムたろーだな❣️🪄︎︎◝✩口コミ書いてくれてありがとうт̫тもうなんだかんだ初めましてから1年経つね₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも遠い所からみさに会いに来てくれてありがとう(߹꒳​߹)‪💕優しくておっとりしてるハム太郎みさが守ってあげよう❣️૮.̫.ა笑実はハム太郎とは同じ業種をしていて分かち合える仲ですꉂ🤣‪‪‬‪200字しんどかったからハーゲンダッツの話をしたね🍨笑

    これはハムたろーだな❣️🪄︎︎◝✩
    口コミ書いてくれてありがとうт ̫ т


    もうなんだかんだ
    初めましてから1年経つね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも遠い所から
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )‪💕

    優しくておっとりしてるハム太郎
    みさが守ってあげよう❣️૮ . ̫ . ა笑



    実はハム太郎とは
    同じ業種をしていて
    分かち合える仲ですꉂ🤣‪‪‬‪



    200字しんどかったから
    ハーゲンダッツの話をしたね🍨笑

    センス✨︎´-

    7/29 21:54

    とっても素敵な口コミありがとう〜❣️❣️

    題名がロマンチック🪄︎︎◝✩
    内容もなんていい事ばかり( ߹꒳​߹ )

    こんなところでY君の初めてを
    頂いてしまったので
    きちんと責任を取ります❣️


    これからも末永く
    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    写真はこの間のボスです^_ ̫ _^

    センス✨︎´-

    とっても素敵な口コミありがとう〜❣️❣️題名がロマンチック🪄︎︎◝✩内容もなんていい事ばかり(߹꒳​߹)こんなところでY君の初めてを頂いてしまったのできちんと責任を取ります❣️これからも末永くよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡写真はこの間のボスです^_̫_^

    とっても素敵な口コミありがとう〜❣️❣️

    題名がロマンチック🪄︎︎◝✩
    内容もなんていい事ばかり( ߹꒳​߹ )

    こんなところでY君の初めてを
    頂いてしまったので
    きちんと責任を取ります❣️


    これからも末永く
    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    写真はこの間のボスです^_ ̫ _^