這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/29 15:02

    ゆうたろ23様❣️

    みさの口コミ投稿して下さって
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    会った時も
    めっちゃ褒めてくれてたよね🌻🐰✨️
    口コミでもこんなに
    かわいい連発して下さって🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    恥ずかしくなっちゃう
    けど、沢山褒められると嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    照れ照れ՞・֊・՞
    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    お礼💌

    ゆうたろ23様❣️みさの口コミ投稿して下さってありがとうございます૮.̫.ა♡会った時もめっちゃ褒めてくれてたよね🌻🐰✨️口コミでもこんなにかわいい連発して下さって🗒ᝰ✍🏻̖́-恥ずかしくなっちゃうけど、沢山褒められると嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡照れ照れ՞・֊・՞また会いたいな૮.̫.ა♡

    ゆうたろ23様❣️

    みさの口コミ投稿して下さって
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    会った時も
    めっちゃ褒めてくれてたよね🌻🐰✨️
    口コミでもこんなに
    かわいい連発して下さって🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    恥ずかしくなっちゃう
    けど、沢山褒められると嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    照れ照れ՞・֊・՞
    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    おはよ〜🌻

    7/28 09:55

    お店に到着❣️🚗³₃

    今日のみさこはぴちぴちドレス👗𓈒𓂂𓏸


    お昼はウーバーしちゃおうかな( •̄ .̱ •̄ )笑

    おはよ〜🌻

    お店に到着❣️🚗³₃今日のみさこはぴちぴちドレス👗𓈒𓂂𓏸お昼はウーバーしちゃおうかな(•̄.̱•̄)笑

    お店に到着❣️🚗³₃

    今日のみさこはぴちぴちドレス👗𓈒𓂂𓏸


    お昼はウーバーしちゃおうかな( •̄ .̱ •̄ )笑

    今日もありがとう❣️

    7/28 00:53

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日10時から出勤してます✊🏻‎❤️‍🔥

    スタートは仲良しY様〜‎߹ㅁ‎߹)♡


    今週時間見つけて来てくれるって
    言ってくれてたもんね૮ . ̫ . ა♡

    忙しいのにありがとうт ̫ т


    早起きしてジムに行くから🚗³₃

    今日はこの辺でおやすみなさい🪄︎︎◝✩

    今日もありがとう❣️

    今日も沢山のお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日10時から出勤してます✊🏻‎❤️‍🔥スタートは仲良しY様〜‎߹ㅁ‎߹)♡今週時間見つけて来てくれるって言ってくれてたもんね૮.̫.ა♡忙しいのにありがとうт̫т早起きしてジムに行くから🚗³₃今日はこの辺でおやすみなさい🪄︎︎◝✩

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日10時から出勤してます✊🏻‎❤️‍🔥

    スタートは仲良しY様〜‎߹ㅁ‎߹)♡


    今週時間見つけて来てくれるって
    言ってくれてたもんね૮ . ̫ . ა♡

    忙しいのにありがとうт ̫ т


    早起きしてジムに行くから🚗³₃

    今日はこの辺でおやすみなさい🪄︎︎◝✩

    占い🔮

    7/27 19:24

    今日のみさこんな感じ🪄︎︎◝✩


    今から大仕事です૮ . ̫ . ა♡

    動画撮ってみるという大仕事✊🏻‎❤️‍🔥


    上手く撮れたらupするから
    見てね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    占い🔮

    今日のみさこんな感じ🪄︎︎◝✩今から大仕事です૮.̫.ა♡動画撮ってみるという大仕事✊🏻‎❤️‍🔥上手く撮れたらupするから見てね〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日のみさこんな感じ🪄︎︎◝✩


    今から大仕事です૮ . ̫ . ა♡

    動画撮ってみるという大仕事✊🏻‎❤️‍🔥


    上手く撮れたらupするから
    見てね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    (˘•̥⧿•̥˘ )

    7/26 02:46

    今日はバタバタだったから
    写真撮れてない(˘•̥⧿•̥˘ )

    おにゅーの水色ドレス撮りたかったな😵‍💫🌀´-


    短い時間しかお仕事できなかったけど
    素敵な2名のお客様と出会えました૮ . ̫ . ა♡
    長い時間飽きもせず
    みさとおしゃべりしてくれてありがとう❣️


    次回27日(土)19時から出勤します🪄︎︎◝✩


    寝なきゃ〜
    明日のお仕事遅刻してしまう✊🏻‎❤️‍🔥

    おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    (˘•̥⧿•̥˘ )

    今日はバタバタだったから写真撮れてない(˘•̥⧿•̥˘)おにゅーの水色ドレス撮りたかったな😵‍💫🌀´-短い時間しかお仕事できなかったけど素敵な2名のお客様と出会えました૮.̫.ა♡長い時間飽きもせずみさとおしゃべりしてくれてありがとう❣️次回27日(土)19時から出勤します🪄︎︎◝✩寝なきゃ〜明日のお仕事遅刻してしまう✊🏻‎❤️‍🔥おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日はバタバタだったから
    写真撮れてない(˘•̥⧿•̥˘ )

    おにゅーの水色ドレス撮りたかったな😵‍💫🌀´-


    短い時間しかお仕事できなかったけど
    素敵な2名のお客様と出会えました૮ . ̫ . ა♡
    長い時間飽きもせず
    みさとおしゃべりしてくれてありがとう❣️


    次回27日(土)19時から出勤します🪄︎︎◝✩


    寝なきゃ〜
    明日のお仕事遅刻してしまう✊🏻‎❤️‍🔥

    おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も出勤します〜🪄︎︎◝✩

    7/25 13:00

    こんにちは❣️

    昨日のお礼日記を見ていて
    気付いたけど( •̄ .̱ •̄ )

    昨日のお兄様方みんなO様!( ˙v˙ )

    凄い偶然👏✨



    話は変わり過ぎるけど


    撮影日和だね〜🎥🌟

    みさの新しい写真お楽しみに❣️❣️

    と言いながら
    みさが1番楽しみにしてる❣️🤭︎‪

    本日も出勤します〜🪄︎︎◝✩

    こんにちは❣️昨日のお礼日記を見ていて気付いたけど(•̄.̱•̄)昨日のお兄様方みんなO様!(˙v˙)凄い偶然👏✨話は変わり過ぎるけど撮影日和だね〜🎥🌟みさの新しい写真お楽しみに❣️❣️と言いながらみさが1番楽しみにしてる❣️🤭︎‪

    こんにちは❣️

    昨日のお礼日記を見ていて
    気付いたけど( •̄ .̱ •̄ )

    昨日のお兄様方みんなO様!( ˙v˙ )

    凄い偶然👏✨



    話は変わり過ぎるけど


    撮影日和だね〜🎥🌟

    みさの新しい写真お楽しみに❣️❣️

    と言いながら
    みさが1番楽しみにしてる❣️🤭︎‪

    C県のO様૮ . ̫ . ა♡

    7/25 01:26

    地元はMのO様❣️

    ラスト枠お相手頂きありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    無事に帰れたかな?

    楽しい時間をありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    会話が面白すぎて
    時間が短く感じたよт ̫ т



    またこっちに帰ってきたら
    みさを思い出してね🫶🏻💗 ̖́-‬

    C県のO様૮ . ̫ . ა♡

    地元はMのO様❣️ラスト枠お相手頂きありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡無事に帰れたかな?楽しい時間をありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡会話が面白すぎて時間が短く感じたよт̫тまたこっちに帰ってきたらみさを思い出してね🫶🏻💗̖́-‬

    地元はMのO様❣️

    ラスト枠お相手頂きありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    無事に帰れたかな?

    楽しい時間をありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    会話が面白すぎて
    時間が短く感じたよт ̫ т



    またこっちに帰ってきたら
    みさを思い出してね🫶🏻💗 ̖́-‬

    F県からO様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/24 23:46

    今日はみさと
    濃密な時間を過ごしてくれてありがとう🫰🏻💗

    会う前のドキドキも
    会ってからのムクムクに変わったねꉂ🤭︎‪💕

    終わったあとは眠くなってたから
    ちゃんとご飯食べて寝るんだよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご飯屋さん開いてたのかな?т ̫ т

    F県からO様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はみさと濃密な時間を過ごしてくれてありがとう🫰🏻💗会う前のドキドキも会ってからのムクムクに変わったねꉂ🤭︎‪💕終わったあとは眠くなってたからちゃんとご飯食べて寝るんだよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご飯屋さん開いてたのかな?т̫т

    今日はみさと
    濃密な時間を過ごしてくれてありがとう🫰🏻💗

    会う前のドキドキも
    会ってからのムクムクに変わったねꉂ🤭︎‪💕

    終わったあとは眠くなってたから
    ちゃんとご飯食べて寝るんだよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご飯屋さん開いてたのかな?т ̫ т

    おしり好きのO様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/24 23:31

    今日はみさに
    楽しい時間をありがとう❣️₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    地元トーク楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    まさか〇〇亭が2店舗あるなんて( •̄ .̱ •̄ )
    今度知らなかった方に行ってみる〜❣️


    次は3回しよう💪🏻🔥 ̖́-笑

    おしり好きのO様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はみさに楽しい時間をありがとう❣️₍ᐢ‥ᐢ₎♡地元トーク楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪まさか〇〇亭が2店舗あるなんて(•̄.̱•̄)今度知らなかった方に行ってみる〜❣️次は3回しよう💪🏻🔥̖́-笑

    今日はみさに
    楽しい時間をありがとう❣️₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    地元トーク楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    まさか〇〇亭が2店舗あるなんて( •̄ .̱ •̄ )
    今度知らなかった方に行ってみる〜❣️


    次は3回しよう💪🏻🔥 ̖́-笑

    わがままぼでーт  ̫ т

    7/24 18:47

    見せられないよ❣️(˘•̥⧿•̥˘ )笑


    明日撮影だから
    撮影用の下着で撮ってみたけど❣️

    まだ内緒だから見せないだけだよ- ̗̀⚠︎ ̖́-


    太ったからじゃないよ( •̄ .̱ •̄ )

    わがままぼでーт  ̫ т

    見せられないよ❣️(˘•̥⧿•̥˘)笑明日撮影だから撮影用の下着で撮ってみたけど❣️まだ内緒だから見せないだけだよ-̗̀⚠︎̖́-太ったからじゃないよ(•̄.̱•̄)

    見せられないよ❣️(˘•̥⧿•̥˘ )笑


    明日撮影だから
    撮影用の下着で撮ってみたけど❣️

    まだ内緒だから見せないだけだよ- ̗̀⚠︎ ̖́-


    太ったからじゃないよ( •̄ .̱ •̄ )

    暑かったねт  ̫ т

    7/22 19:36

    今日めーーーっちゃ暑かったね( •̄ .̱ •̄ )


    外にいると肌がジリジリして
    日傘しても日焼け止めしても
    肌が焼けてる気がする(˘•̥⧿•̥˘ )


    いまからお風呂掃除するから
    みんなみさに元気をわけてくれ〜✊🏻‎❤️‍🔥

    暑かったねт  ̫ т

    今日めーーーっちゃ暑かったね(•̄.̱•̄)外にいると肌がジリジリして日傘しても日焼け止めしても肌が焼けてる気がする(˘•̥⧿•̥˘)いまからお風呂掃除するからみんなみさに元気をわけてくれ〜✊🏻‎❤️‍🔥

    今日めーーーっちゃ暑かったね( •̄ .̱ •̄ )


    外にいると肌がジリジリして
    日傘しても日焼け止めしても
    肌が焼けてる気がする(˘•̥⧿•̥˘ )


    いまからお風呂掃除するから
    みんなみさに元気をわけてくれ〜✊🏻‎❤️‍🔥

    今日のみさち(˘•̥⧿•̥˘ )

    7/20 22:39

    載せ忘れてた(˘•̥⧿•̥˘ )


    おにゅーの白ドレスだったのに(˘•̥⧿•̥˘ )

    今日のみさち(˘•̥⧿•̥˘ )

    載せ忘れてた(˘•̥⧿•̥˘)おにゅーの白ドレスだったのに(˘•̥⧿•̥˘)

    載せ忘れてた(˘•̥⧿•̥˘ )


    おにゅーの白ドレスだったのに(˘•̥⧿•̥˘ )

    パパと☕️

    7/20 12:43

    今日は朝からパパとスタバへ☕️✨

    本日完売してます❣️
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    パパと☕️

    今日は朝からパパとスタバへ☕️✨本日完売してます❣️みさに会いに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日は朝からパパとスタバへ☕️✨

    本日完売してます❣️
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も感謝🙏ありがとう❣️

    7/20 01:31

    沢山の出会いに感謝₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もお誘いありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日11時からお店にいます૮ . ̫ . ა♡
    午後からは空きがないので
    スタートから来てくれるお兄さんがいたら嬉しいな🎀☆*:.。.

    今日も感謝🙏ありがとう❣️

    沢山の出会いに感謝₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もお誘いありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬明日11時からお店にいます૮.̫.ა♡午後からは空きがないのでスタートから来てくれるお兄さんがいたら嬉しいな🎀☆*:.。.

    沢山の出会いに感謝₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もお誘いありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日11時からお店にいます૮ . ̫ . ა♡
    午後からは空きがないので
    スタートから来てくれるお兄さんがいたら嬉しいな🎀☆*:.。.

    みさだよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/19 19:31

    しろくま🐻‍❄️🐻‍❄️


    たまには皆に見せちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    みさだよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    しろくま🐻‍❄️🐻‍❄️たまには皆に見せちゃう🫶🏻💗̖́-‬

    しろくま🐻‍❄️🐻‍❄️


    たまには皆に見せちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぷるぷる🪄︎︎◝✩

    7/19 12:18

    今日のおひる🫰🏻💗


    美味しすぎて5分で食べちゃったт ̫ т

    ぷるぷる🪄︎︎◝✩

    今日のおひる🫰🏻💗美味しすぎて5分で食べちゃったт̫т

    今日のおひる🫰🏻💗


    美味しすぎて5分で食べちゃったт ̫ т

    恒例❣️

    7/14 12:59

    今日のみさちは白〜‎🤍

    清楚でフリフリでかわいい🫶🏻💗 ̖́-‬


    ハムくん〜〜待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    恒例❣️

    今日のみさちは白〜‎🤍清楚でフリフリでかわいい🫶🏻💗̖́-‬ハムくん〜〜待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日のみさちは白〜‎🤍

    清楚でフリフリでかわいい🫶🏻💗 ̖́-‬


    ハムくん〜〜待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:天然Boyさん

    7/13 19:20

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪

    一言で❣️
    【素直】です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素直というか、、、素?🫨

    お仕事中も素を出し過ぎて
    甘えてしまったり
    負けず嫌いが出てしまったり
    いじめてしまったり
    はたまたいじめられてしまったり

    中々自分を作るというのに向かないようですт ̫ т

    そんな中ご指名してくださるお客様は
    みさの素を良しとしてくれてるのかなあ( •̄ .̱ •̄ )

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🧡

    [お題]from:天然Boyさん

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪一言で❣️【素直】です₍ᐢ‥ᐢ₎♡素直というか、、、素?🫨お仕事中も素を出し過ぎて甘えてしまったり負けず嫌いが出てしまったりいじめてしまったりはたまたいじめられてしまったり中々自分を作るというのに向かないようですт̫тそんな中ご指名してくださるお客様はみさの素を良しとしてくれてるのかなあ(•̄.̱•̄)いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🧡

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪

    一言で❣️
    【素直】です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素直というか、、、素?🫨

    お仕事中も素を出し過ぎて
    甘えてしまったり
    負けず嫌いが出てしまったり
    いじめてしまったり
    はたまたいじめられてしまったり

    中々自分を作るというのに向かないようですт ̫ т

    そんな中ご指名してくださるお客様は
    みさの素を良しとしてくれてるのかなあ( •̄ .̱ •̄ )

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🧡

    今日もありがとう❣️

    7/13 02:16

    沢山可愛がってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    後半バタバタして
    お待たせしたりしてしまって…👉🏻👈🏻💦
    申し訳ないですт ̫ т



    13日(土)19時〜LASTで出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬
    会いに来てね՞・֊・՞

    今日もありがとう❣️

    沢山可愛がってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡後半バタバタしてお待たせしたりしてしまって…👉🏻👈🏻💦申し訳ないですт̫т13日(土)19時〜LASTで出勤してます🫶🏻💗̖́-‬会いに来てね՞・֊・՞

    沢山可愛がってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    後半バタバタして
    お待たせしたりしてしまって…👉🏻👈🏻💦
    申し訳ないですт ̫ т



    13日(土)19時〜LASTで出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬
    会いに来てね՞・֊・՞

    お店にいるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/12 19:18

    今日はお気に入りのドレス🪄︎︎◝✩

    必殺おっぱい強調〜〜^ᴗ.ᴗ^♡笑

    お店にいるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はお気に入りのドレス🪄︎︎◝✩必殺おっぱい強調〜〜^ᴗ.ᴗ^♡笑

    今日はお気に入りのドレス🪄︎︎◝✩

    必殺おっぱい強調〜〜^ᴗ.ᴗ^♡笑