這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もいるよん🧸🎀

    10/6 02:40


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました🧸🎀

    お礼日記あした書くから
    待っててねん🙇‍♀️💓

    明日は14時から出勤します💋


    糸(いと)


    明日もいるよん🧸🎀

    今日も充実した楽しい時間をありがとうございました🧸🎀お礼日記あした書くから待っててねん🙇‍♀️💓明日は14時から出勤します💋糸(いと)


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました🧸🎀

    お礼日記あした書くから
    待っててねん🙇‍♀️💓

    明日は14時から出勤します💋


    糸(いと)


    まだまだ〜🧸🎀

    10/5 23:25


    今からご案内可能ですっ❤︎

    2時まで受付するので
    まだまだお誘いまってます〜💓


    ご予約のりぴさん🧸
    楽しい時間をありがとう〜💕
    お礼日記待っててね!🫶🏻


    糸(いと)


    まだまだ〜🧸🎀

    今からご案内可能ですっ❤︎2時まで受付するのでまだまだお誘いまってます〜💓ご予約のりぴさん🧸楽しい時間をありがとう〜💕お礼日記待っててね!🫶🏻糸(いと)


    今からご案内可能ですっ❤︎

    2時まで受付するので
    まだまだお誘いまってます〜💓


    ご予約のりぴさん🧸
    楽しい時間をありがとう〜💕
    お礼日記待っててね!🫶🏻


    糸(いと)


    2時までいます🧸🎀

    10/5 20:16


    出勤しました💓

    ご予約のりぴさん❤︎
    向かってるのでもう少し
    お待ちください🚗💕

    22時以降はまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🫰🏻

    今日も精一杯お兄様達を
    癒しに行きますよ〜💪🏻💓


    糸(いと)


    2時までいます🧸🎀

    出勤しました💓ご予約のりぴさん❤︎向かってるのでもう少しお待ちください🚗💕22時以降はまだ🈳あるのでぜひお誘いまってます🫰🏻今日も精一杯お兄様達を癒しに行きますよ〜💪🏻💓糸(いと)


    出勤しました💓

    ご予約のりぴさん❤︎
    向かってるのでもう少し
    お待ちください🚗💕

    22時以降はまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🫰🏻

    今日も精一杯お兄様達を
    癒しに行きますよ〜💪🏻💓


    糸(いと)


    20時から🎀💕

    10/5 18:50


    こんばんは🧸🎀

    スタートからご予約入ってる
    みたいで嬉しい💕
    りぴさんありがとう〜💋
    楽しみ❣️❣️

    今日メイクいつもより上手に
    できてるんるん🎵

    引き続き準備しますっ🫰🏻💕

    出勤は20時からです👯


    糸(いと)

    20時から🎀💕

    こんばんは🧸🎀スタートからご予約入ってるみたいで嬉しい💕りぴさんありがとう〜💋楽しみ❣️❣️今日メイクいつもより上手にできてるんるん🎵引き続き準備しますっ🫰🏻💕出勤は20時からです👯糸(いと)


    こんばんは🧸🎀

    スタートからご予約入ってる
    みたいで嬉しい💕
    りぴさんありがとう〜💋
    楽しみ❣️❣️

    今日メイクいつもより上手に
    できてるんるん🎵

    引き続き準備しますっ🫰🏻💕

    出勤は20時からです👯


    糸(いと)

    明日出勤です🧸🎀

    10/4 20:30


    明日20時〜2時まで出勤します🫰🏻💕

    遅い時間までいるの久しぶりだ〜🧸

    りぴさんも初めましてさんも

    ぜひ糸に癒させてください🫧

    癒しとえっちな時間を一緒に

    どうですか??💋

    ご予約お待ちしてますっ💓


    糸(いと)


    明日出勤です🧸🎀

    明日20時〜2時まで出勤します🫰🏻💕遅い時間までいるの久しぶりだ〜🧸りぴさんも初めましてさんもぜひ糸に癒させてください🫧癒しとえっちな時間を一緒にどうですか??💋ご予約お待ちしてますっ💓糸(いと)


    明日20時〜2時まで出勤します🫰🏻💕

    遅い時間までいるの久しぶりだ〜🧸

    りぴさんも初めましてさんも

    ぜひ糸に癒させてください🫧

    癒しとえっちな時間を一緒に

    どうですか??💋

    ご予約お待ちしてますっ💓


    糸(いと)


    しごおわです👯💓

    10/4 18:01


    今日も1日お疲れ様でした〜🧸🎀

    やっと今週終わったぁ❕❕

    金曜の仕事終わりが1番すきっ💓

    今日は気になってた映画見ながら

    晩酌する予定です🍺🌙

    この前サン生🍺飲んだけど

    結構飲みやすいビールでリピ確定🫶🏻

    おつまみは味の素餃子の黒胡椒味っ🥟

    これめっちゃ美味しいからおすすめ❣️❣️


    糸(いと)


    しごおわです👯💓

    今日も1日お疲れ様でした〜🧸🎀やっと今週終わったぁ❕❕金曜の仕事終わりが1番すきっ💓今日は気になってた映画見ながら晩酌する予定です🍺🌙この前サン生🍺飲んだけど結構飲みやすいビールでリピ確定🫶🏻おつまみは味の素餃子の黒胡椒味っ🥟これめっちゃ美味しいからおすすめ❣️❣️糸(いと)


    今日も1日お疲れ様でした〜🧸🎀

    やっと今週終わったぁ❕❕

    金曜の仕事終わりが1番すきっ💓

    今日は気になってた映画見ながら

    晩酌する予定です🍺🌙

    この前サン生🍺飲んだけど

    結構飲みやすいビールでリピ確定🫶🏻

    おつまみは味の素餃子の黒胡椒味っ🥟

    これめっちゃ美味しいからおすすめ❣️❣️


    糸(いと)


    午後もふぁいてぃんっ🫰🏻💓

    10/4 14:05


    最近ダイエットのため麺類控えて
    たんだけど昨日から無性に
    文龍が食べたい、、、🍜🍜🍜🍜

    こってりしたとんこつを体が求めてる🥺

    次の日に響くから気軽に行けないのが
    残念なんだよなぁ😢

    どうしても食べたいときは醤油食べてた!

    意外と文龍の醤油も美味しいよ🫰🏻

    しばらく行けてないけどまだあるかなぁ?🍜

    食生活とか健康とか何も気にしなくて
    いいなら毎日ラーメン食べたい👯🍜

    そんな思いながらお昼休憩中です💭

    ちなみに今日のお昼ご飯は
    お味噌汁とおにぎり🍙

    午後も頑張りましょうね💪🏻❣️

    糸(いと)



    午後もふぁいてぃんっ🫰🏻💓

    最近ダイエットのため麺類控えてたんだけど昨日から無性に文龍が食べたい、、、🍜🍜🍜🍜こってりしたとんこつを体が求めてる🥺次の日に響くから気軽に行けないのが残念なんだよなぁ😢どうしても食べたいときは醤油食べてた!意外と文龍の醤油も美味しいよ🫰🏻しばらく行けてないけどまだあるかなぁ?🍜食生活とか健康とか何も気にしなくていいなら毎日ラーメン食べたい👯🍜そんな思いながらお昼休憩中です💭ちなみに今日のお昼ご飯はお味噌汁とおにぎり🍙午後も頑張りましょうね💪🏻❣️糸(いと)


    最近ダイエットのため麺類控えて
    たんだけど昨日から無性に
    文龍が食べたい、、、🍜🍜🍜🍜

    こってりしたとんこつを体が求めてる🥺

    次の日に響くから気軽に行けないのが
    残念なんだよなぁ😢

    どうしても食べたいときは醤油食べてた!

    意外と文龍の醤油も美味しいよ🫰🏻

    しばらく行けてないけどまだあるかなぁ?🍜

    食生活とか健康とか何も気にしなくて
    いいなら毎日ラーメン食べたい👯🍜

    そんな思いながらお昼休憩中です💭

    ちなみに今日のお昼ご飯は
    お味噌汁とおにぎり🍙

    午後も頑張りましょうね💪🏻❣️

    糸(いと)



    意外と??💭💓

    10/3 20:01


    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    ミステリー系!
    サスペンスやホラー系も好き🎀

    ただ日本のホラーはちょっと苦手🥲笑

    最近公開された菅田将暉がでてる
    映画気になるっ❕❕



    糸(いと)

    意外と??💭💓

    お題:どんな映画が好き?に回答♪ミステリー系!サスペンスやホラー系も好き🎀ただ日本のホラーはちょっと苦手🥲笑最近公開された菅田将暉がでてる映画気になるっ❕❕糸(いと)


    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    ミステリー系!
    サスペンスやホラー系も好き🎀

    ただ日本のホラーはちょっと苦手🥲笑

    最近公開された菅田将暉がでてる
    映画気になるっ❕❕



    糸(いと)

    部屋着〜👚💓

    10/3 15:00


    まだ夏用のパジャマきて寝てるから

    昨日の夜さすがに寒かったぁ💭

    衣替えしなきゃ❕❕

    いきなりやってくる秋🍂

    やっと秋服着れる〜❤︎


    糸(いと)

    部屋着〜👚💓

    まだ夏用のパジャマきて寝てるから昨日の夜さすがに寒かったぁ💭衣替えしなきゃ❕❕いきなりやってくる秋🍂やっと秋服着れる〜❤︎糸(いと)


    まだ夏用のパジャマきて寝てるから

    昨日の夜さすがに寒かったぁ💭

    衣替えしなきゃ❕❕

    いきなりやってくる秋🍂

    やっと秋服着れる〜❤︎


    糸(いと)

    お風呂🛁🫧

    10/3 12:03


    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪ 

    シャワーをあびる🛁🫧

    冬はちょっと辛いけどね💭笑

    上がったらしばらく裸族で過ごす💋


    お風呂🛁🫧

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪シャワーをあびる🛁🫧冬はちょっと辛いけどね💭笑上がったらしばらく裸族で過ごす💋


    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪ 

    シャワーをあびる🛁🫧

    冬はちょっと辛いけどね💭笑

    上がったらしばらく裸族で過ごす💋


    次は土曜日🧸🎀

    10/2 23:16


    今日も楽しい時間をありがとう〜💓

    オキニトーク明日お返事します🫶🏻

    明日も早起きだから早く寝なきゃ❕

    おやすみなさい〜🌙


    糸(いと)

    次は土曜日🧸🎀

    今日も楽しい時間をありがとう〜💓オキニトーク明日お返事します🫶🏻明日も早起きだから早く寝なきゃ❕おやすみなさい〜🌙糸(いと)


    今日も楽しい時間をありがとう〜💓

    オキニトーク明日お返事します🫶🏻

    明日も早起きだから早く寝なきゃ❕

    おやすみなさい〜🌙


    糸(いと)

    出勤しました🧸🎀

    10/2 20:04


    こんばんは🌙

    今日は23時までいますっ🌷

    ぜひお誘いおまちしてます💓


    糸(いと)


    出勤しました🧸🎀

    こんばんは🌙今日は23時までいますっ🌷ぜひお誘いおまちしてます💓糸(いと)


    こんばんは🌙

    今日は23時までいますっ🌷

    ぜひお誘いおまちしてます💓


    糸(いと)


    20時から🧸🎀

    10/2 18:36


    今日も1日お疲れ様でした💓

    仕事おわって用事あったから少しだけ
    街に寄ってきたけど、平日なのに
    すごい人多かったぁ😳❕

    歩いてたら観光できてる海外の方に道聞かれて
    焦ったけど翻訳アプリ駆使して
    なんとか伝わった!笑

    なぜかよく道聞かれるんよね😂笑

    無事辿り着けたのか心配🥹💭

    準備して20時から出勤しますよん🧸🎀


    糸(いと)


    20時から🧸🎀

    今日も1日お疲れ様でした💓仕事おわって用事あったから少しだけ街に寄ってきたけど、平日なのにすごい人多かったぁ😳❕歩いてたら観光できてる海外の方に道聞かれて焦ったけど翻訳アプリ駆使してなんとか伝わった!笑なぜかよく道聞かれるんよね😂笑無事辿り着けたのか心配🥹💭準備して20時から出勤しますよん🧸🎀糸(いと)


    今日も1日お疲れ様でした💓

    仕事おわって用事あったから少しだけ
    街に寄ってきたけど、平日なのに
    すごい人多かったぁ😳❕

    歩いてたら観光できてる海外の方に道聞かれて
    焦ったけど翻訳アプリ駆使して
    なんとか伝わった!笑

    なぜかよく道聞かれるんよね😂笑

    無事辿り着けたのか心配🥹💭

    準備して20時から出勤しますよん🧸🎀


    糸(いと)


    おそろい💋💓

    10/2 16:25



    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪


    全然引かないしむしろ好きです💓

    糸とおそろいだ💓笑


    糸(いと)

    おそろい💋💓

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪全然引かないしむしろ好きです💓糸とおそろいだ💓笑糸(いと)



    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪


    全然引かないしむしろ好きです💓

    糸とおそろいだ💓笑


    糸(いと)

    急遽❣️❣️

    10/1 20:03


    明日20時から出勤できることに

    なりました〜💓💓

    23時までの短い時間ですが

    会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    日記が大幅にリニューアルされてる❕❕

    機械音痴には辛い🥹笑

    慣れるまで間違えてたりしても

    優しい目で見てね🥹💓笑


    糸(いと)

    急遽❣️❣️

    明日20時から出勤できることになりました〜💓💓23時までの短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです🎀日記が大幅にリニューアルされてる❕❕機械音痴には辛い🥹笑慣れるまで間違えてたりしても優しい目で見てね🥹💓笑糸(いと)


    明日20時から出勤できることに

    なりました〜💓💓

    23時までの短い時間ですが

    会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    日記が大幅にリニューアルされてる❕❕

    機械音痴には辛い🥹笑

    慣れるまで間違えてたりしても

    優しい目で見てね🥹💓笑


    糸(いと)

    今月もお任せください💓

    10/1 17:00


    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻

    10月なのにまだ全然暑いから

    10月感ないけど今年も残り

    2ヶ月なんて早すぎる〜💭

    はやく秋服いっぱい着たいなぁ👗

    10月も変わらず日記も出勤も

    頑張るのでりぴさんご新規さん

    たくさんのお兄さん達と

    出会えたら嬉しいです💓

    今月もよろしくお願いします🧸🎀


    糸(いと)


    今月もお任せください💓

    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻10月なのにまだ全然暑いから10月感ないけど今年も残り2ヶ月なんて早すぎる〜💭はやく秋服いっぱい着たいなぁ👗10月も変わらず日記も出勤も頑張るのでりぴさんご新規さんたくさんのお兄さん達と出会えたら嬉しいです💓今月もよろしくお願いします🧸🎀糸(いと)


    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻

    10月なのにまだ全然暑いから

    10月感ないけど今年も残り

    2ヶ月なんて早すぎる〜💭

    はやく秋服いっぱい着たいなぁ👗

    10月も変わらず日記も出勤も

    頑張るのでりぴさんご新規さん

    たくさんのお兄さん達と

    出会えたら嬉しいです💓

    今月もよろしくお願いします🧸🎀


    糸(いと)


    これさえあれば🫶🏻

    10/1 15:00


    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    清潔感🌱🫧

    男女問わずこれは大事だと思う❣️


    これさえあれば🫶🏻

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪清潔感🌱🫧男女問わずこれは大事だと思う❣️


    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    清潔感🌱🫧

    男女問わずこれは大事だと思う❣️


    今月もたくさんありがとう〜💓

    9/30 22:33


    9月もありがとうございました💓

    新しく出会ったお兄さん達

    変わらず仲良くしてくれるりぴさん達

    充実した楽しい時間を

    たくさんありがとうです🥹💓

    これからも糸にできる精一杯の

    癒しをお兄さん達にお届けするので

    ご期待ください💓💓

    糸(いと)

    今月もたくさんありがとう〜💓

    9月もありがとうございました💓新しく出会ったお兄さん達変わらず仲良くしてくれるりぴさん達充実した楽しい時間をたくさんありがとうです🥹💓これからも糸にできる精一杯の癒しをお兄さん達にお届けするのでご期待ください💓💓糸(いと)


    9月もありがとうございました💓

    新しく出会ったお兄さん達

    変わらず仲良くしてくれるりぴさん達

    充実した楽しい時間を

    たくさんありがとうです🥹💓

    これからも糸にできる精一杯の

    癒しをお兄さん達にお届けするので

    ご期待ください💓💓

    糸(いと)

    シフト🧸🎀

    9/30 19:48


    今週のシフトです🫧

    5日(土) 20〜2
    6日(日) 14〜22

    確定分はこんな感じです💓

    ご予約おまちしてます🌷

    平日もしかしたら急遽出勤
    できるかも💭

    そのときは日記でお知らせします💓


    糸(いと)

    シフト🧸🎀

    今週のシフトです🫧5日(土)20〜26日(日)14〜22確定分はこんな感じです💓ご予約おまちしてます🌷平日もしかしたら急遽出勤できるかも💭そのときは日記でお知らせします💓糸(いと)


    今週のシフトです🫧

    5日(土) 20〜2
    6日(日) 14〜22

    確定分はこんな感じです💓

    ご予約おまちしてます🌷

    平日もしかしたら急遽出勤
    できるかも💭

    そのときは日記でお知らせします💓


    糸(いと)

    イきたい💓

    9/30 15:03


    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪

    北海道❕小樽❕

    街並みと夜景が綺麗で
    印象に残ってる💫✨

    いつか長期休みあったら
    北海道周りたい〜🐏🍼


    イきたい💓

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪北海道❕小樽❕街並みと夜景が綺麗で印象に残ってる💫✨いつか長期休みあったら北海道周りたい〜🐏🍼


    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪

    北海道❕小樽❕

    街並みと夜景が綺麗で
    印象に残ってる💫✨

    いつか長期休みあったら
    北海道周りたい〜🐏🍼