• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ🧸🎀

    7/19 20:08


    こんばんは💓

    今日は23時までいるので
    ぜひお誘いまってます🐰🎀

    最近夏祭りのCMよく見るようなって
    めっちゃ夏感じた〜🌻

    熊本の祭りほとんど行ったこと
    ないから今年はどこか行ってみたいなぁ🌻

    おすすめあったら
    教えてください🎵

    浴衣👘デート憧れる🫣💓



    出勤っ🧸🎀

    こんばんは💓今日は23時までいるのでぜひお誘いまってます🐰🎀最近夏祭りのCMよく見るようなってめっちゃ夏感じた〜🌻熊本の祭りほとんど行ったことないから今年はどこか行ってみたいなぁ🌻おすすめあったら教えてください🎵浴衣👘デート憧れる🫣💓


    こんばんは💓

    今日は23時までいるので
    ぜひお誘いまってます🐰🎀

    最近夏祭りのCMよく見るようなって
    めっちゃ夏感じた〜🌻

    熊本の祭りほとんど行ったこと
    ないから今年はどこか行ってみたいなぁ🌻

    おすすめあったら
    教えてください🎵

    浴衣👘デート憧れる🫣💓



    直近の出勤予定

    7/18 21:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 明日出勤予定♡
    07/19(金) 20:00 - 23:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 20:00 - 23:00
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)明日出勤予定♡07/19(金)20:00-23:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)20:00-23:0007/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 明日出勤予定♡
    07/19(金) 20:00 - 23:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 20:00 - 23:00
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました🧸🎀

    7/17 18:42


    こんばんは🧸
    出勤しました!

    今日は22:30までいます💓

    今日もお兄様方を精一杯
    癒しますっ🫧

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀



    出勤しました🧸🎀

    こんばんは🧸出勤しました!今日は22:30までいます💓今日もお兄様方を精一杯癒しますっ🫧ぜひお誘いお待ちしてます🎀


    こんばんは🧸
    出勤しました!

    今日は22:30までいます💓

    今日もお兄様方を精一杯
    癒しますっ🫧

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀



    明日出勤です🧸🎀

    7/16 22:46


    こんばんは💓

    明日18:30から出勤します🫶🏻

    今週はあと19日(金)20〜23
    も出勤予定です🐰

    ぜひご予約お待ちしてます💓

    今週やっと梅雨明けしそうで嬉しいっ🎵
    やっと夏がくる☀️

    今年は何しようかな〜?
    おすすめあったら教えてください🧸

    明日出勤です🧸🎀

    こんばんは💓明日18:30から出勤します🫶🏻今週はあと19日(金)20〜23も出勤予定です🐰ぜひご予約お待ちしてます💓今週やっと梅雨明けしそうで嬉しいっ🎵やっと夏がくる☀️今年は何しようかな〜?おすすめあったら教えてください🧸


    こんばんは💓

    明日18:30から出勤します🫶🏻

    今週はあと19日(金)20〜23
    も出勤予定です🐰

    ぜひご予約お待ちしてます💓

    今週やっと梅雨明けしそうで嬉しいっ🎵
    やっと夏がくる☀️

    今年は何しようかな〜?
    おすすめあったら教えてください🧸

    直近の出勤予定

    7/15 23:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 明日出勤予定♡
    07/17(水) 18:30 - 22:30
    07/18(木) 明日出勤予定♡
    07/19(金) 20:00 - 23:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)明日出勤予定♡07/17(水)18:30-22:3007/18(木)明日出勤予定♡07/19(金)20:00-23:0007/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 明日出勤予定♡
    07/17(水) 18:30 - 22:30
    07/18(木) 明日出勤予定♡
    07/19(金) 20:00 - 23:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    銀別のIさん♡

    7/14 20:50


    お誘いありがとうございました💓

    最初から最後までとっても面白いIさん💓笑
    足腰痛くなったのはきっと
    神様がIさんと糸を出逢わせるため
    だったんだね🤭笑
    神様に感謝しなきゃ!🫶🏻笑

    マッサージ大丈夫だったかな?て
    心配だったからたくさん褒めて
    もらえてめっちゃ嬉しかった🥹💓
    飛び跳ねたいくらいね🥹💓笑
    上半身もっとマッサージできたらよかったん
    だけど次にとっておきます🫣💪🏻

    身長も足のサイズも初めてで
    Iさんのこと絶対忘れないと思う!笑
    身長差が糸的にはちょっときゅん💓
    でした🫣💓笑

    えちえちもIさんの宣言通りだったね🤭
    飛んでたし溢れ出てた💓笑
    めちゃめちゃえっちだったよ💓笑

    あと帰りながらあれ調べて
    全部わかりました✌🏻
    今までたくさん前通ってたよ笑
    行くときは黙って行くね🤭💓

    とっても楽しい時間をありがとう🧸
    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓
    あ、神様に頼むね🙏🏻❣️

    マイガール登録してくれてるか
    わからなかったから公開にしちゃった!
    マイガール登録ぜひお願いします🥰

    銀別のIさん♡

    お誘いありがとうございました💓最初から最後までとっても面白いIさん💓笑足腰痛くなったのはきっと神様がIさんと糸を出逢わせるためだったんだね🤭笑神様に感謝しなきゃ!🫶🏻笑マッサージ大丈夫だったかな?て心配だったからたくさん褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった🥹💓飛び跳ねたいくらいね🥹💓笑上半身もっとマッサージできたらよかったんだけど次にとっておきます🫣💪🏻身長も足のサイズも初めてでIさんのこと絶対忘れないと思う!笑身長差が糸的にはちょっときゅん💓でした🫣💓笑えちえちもIさんの宣言通りだったね🤭飛んでたし溢れ出てた💓笑めちゃめちゃえっちだったよ💓笑あと帰りながらあれ調べて全部わかりました✌🏻今までたくさん前通ってたよ笑行くときは黙って行くね🤭💓とっても楽しい時間をありがとう🧸またぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓あ、神様に頼むね🙏🏻❣️マイガール登録してくれてるかわからなかったから公開にしちゃった!マイガール登録ぜひお願いします🥰


    お誘いありがとうございました💓

    最初から最後までとっても面白いIさん💓笑
    足腰痛くなったのはきっと
    神様がIさんと糸を出逢わせるため
    だったんだね🤭笑
    神様に感謝しなきゃ!🫶🏻笑

    マッサージ大丈夫だったかな?て
    心配だったからたくさん褒めて
    もらえてめっちゃ嬉しかった🥹💓
    飛び跳ねたいくらいね🥹💓笑
    上半身もっとマッサージできたらよかったん
    だけど次にとっておきます🫣💪🏻

    身長も足のサイズも初めてで
    Iさんのこと絶対忘れないと思う!笑
    身長差が糸的にはちょっときゅん💓
    でした🫣💓笑

    えちえちもIさんの宣言通りだったね🤭
    飛んでたし溢れ出てた💓笑
    めちゃめちゃえっちだったよ💓笑

    あと帰りながらあれ調べて
    全部わかりました✌🏻
    今までたくさん前通ってたよ笑
    行くときは黙って行くね🤭💓

    とっても楽しい時間をありがとう🧸
    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓
    あ、神様に頼むね🙏🏻❣️

    マイガール登録してくれてるか
    わからなかったから公開にしちゃった!
    マイガール登録ぜひお願いします🥰

    Vinoのお兄様♡

    7/14 20:04


    昨日はお誘いありがとうございました💓

    あの後も飲み続けました?笑
    お酒もご馳走様でした🫶🏻
    一緒に乾杯できて楽しかったです🍻

    最初と最後でお兄さんの印象
    めっちゃ変わりましたよ🫣💓
    ギャップがたくさんありすぎ!

    ほんとは糸ももっと一緒に
    飲みたかったんだよ🫣笑
    時間も時間だったから言えなかったけど😂

    初対面なのにそれを感じないくらい
    お兄さんとの時間居心地よくて
    ほんと時間忘れてた🤣
    100分ずっと喋りっぱなしだったね🤣💓

    可愛い一面があることも
    知れたし🤭お兄さんのこともっと
    知りたくなっちゃった💓

    お兄さんは糸の苦手分野が得意だから
    困ったことあったらまた相談
    のってね🙏🏻💓

    鼻炎の話は相談のります🫶🏻笑

    遅くまで一緒にいてくれてありがとう🐰
    またぜひ会いに来てね🥹💓
    待ってます🧸

    Vinoのお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました💓あの後も飲み続けました?笑お酒もご馳走様でした🫶🏻一緒に乾杯できて楽しかったです🍻最初と最後でお兄さんの印象めっちゃ変わりましたよ🫣💓ギャップがたくさんありすぎ!ほんとは糸ももっと一緒に飲みたかったんだよ🫣笑時間も時間だったから言えなかったけど😂初対面なのにそれを感じないくらいお兄さんとの時間居心地よくてほんと時間忘れてた🤣100分ずっと喋りっぱなしだったね🤣💓可愛い一面があることも知れたし🤭お兄さんのこともっと知りたくなっちゃった💓お兄さんは糸の苦手分野が得意だから困ったことあったらまた相談のってね🙏🏻💓鼻炎の話は相談のります🫶🏻笑遅くまで一緒にいてくれてありがとう🐰またぜひ会いに来てね🥹💓待ってます🧸


    昨日はお誘いありがとうございました💓

    あの後も飲み続けました?笑
    お酒もご馳走様でした🫶🏻
    一緒に乾杯できて楽しかったです🍻

    最初と最後でお兄さんの印象
    めっちゃ変わりましたよ🫣💓
    ギャップがたくさんありすぎ!

    ほんとは糸ももっと一緒に
    飲みたかったんだよ🫣笑
    時間も時間だったから言えなかったけど😂

    初対面なのにそれを感じないくらい
    お兄さんとの時間居心地よくて
    ほんと時間忘れてた🤣
    100分ずっと喋りっぱなしだったね🤣💓

    可愛い一面があることも
    知れたし🤭お兄さんのこともっと
    知りたくなっちゃった💓

    お兄さんは糸の苦手分野が得意だから
    困ったことあったらまた相談
    のってね🙏🏻💓

    鼻炎の話は相談のります🫶🏻笑

    遅くまで一緒にいてくれてありがとう🐰
    またぜひ会いに来てね🥹💓
    待ってます🧸

    出勤しました🧸🎀

    7/14 14:14


    こんにちはっ🎵

    今日は22時までです🐰

    朝起きたら雨ひどくて
    びっくりした🌩️

    お出かけするお兄様は
    気をつけてくださいね🫡

    今日もたくさんのお兄様の
    癒しになるようがんばります💓

    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    お礼日記待っててね🧸
    後ほど書きます💓

    出勤しました🧸🎀

    こんにちはっ🎵今日は22時までです🐰朝起きたら雨ひどくてびっくりした🌩️お出かけするお兄様は気をつけてくださいね🫡今日もたくさんのお兄様の癒しになるようがんばります💓本日もよろしくお願いします🫶🏻昨日お誘いしてくれたお兄さんお礼日記待っててね🧸後ほど書きます💓


    こんにちはっ🎵

    今日は22時までです🐰

    朝起きたら雨ひどくて
    びっくりした🌩️

    お出かけするお兄様は
    気をつけてくださいね🫡

    今日もたくさんのお兄様の
    癒しになるようがんばります💓

    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    お礼日記待っててね🧸
    後ほど書きます💓

    出勤っ🧸🎀

    7/13 20:10


    こんばんは💓

    今日は2時までいます🎵

    今日は出勤前に美容day💅
    してきました🐰

    気分あがるから定期的にしよ🎀

    今日もたくさんのお兄様に
    会えるの楽しみに待ってます🧸

    ぜひ糸に癒させてね🫧
    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    出勤っ🧸🎀

    こんばんは💓今日は2時までいます🎵今日は出勤前に美容day💅してきました🐰気分あがるから定期的にしよ🎀今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみに待ってます🧸ぜひ糸に癒させてね🫧本日もよろしくお願いします🫶🏻


    こんばんは💓

    今日は2時までいます🎵

    今日は出勤前に美容day💅
    してきました🐰

    気分あがるから定期的にしよ🎀

    今日もたくさんのお兄様に
    会えるの楽しみに待ってます🧸

    ぜひ糸に癒させてね🫧
    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    また明日🧸🎀

    7/13 01:41


    今日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとっ🐰💓
    お礼日記あした書きます🎵
    今日も楽しすぎた🫰🏻

    明日も20時から出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🎀

    おやすみん🌙

    また明日🧸🎀

    今日お誘いしてくれたお兄様ありがとっ🐰💓お礼日記あした書きます🎵今日も楽しすぎた🫰🏻明日も20時から出勤するのでぜひご予約お待ちしてます🎀おやすみん🌙


    今日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとっ🐰💓
    お礼日記あした書きます🎵
    今日も楽しすぎた🫰🏻

    明日も20時から出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🎀

    おやすみん🌙

    出勤しました🧸🎀

    7/12 20:09


    こんばんは🌙

    出勤しました!
    今日は23時までいます🐰

    外でたら涼しくて嬉しい〜☁️
    毎日これくらいの気温がいいなぁ🥹

    今日もお兄様方を精一杯
    癒します🫡💓



    出勤しました🧸🎀

    こんばんは🌙出勤しました!今日は23時までいます🐰外でたら涼しくて嬉しい〜☁️毎日これくらいの気温がいいなぁ🥹今日もお兄様方を精一杯癒します🫡💓


    こんばんは🌙

    出勤しました!
    今日は23時までいます🐰

    外でたら涼しくて嬉しい〜☁️
    毎日これくらいの気温がいいなぁ🥹

    今日もお兄様方を精一杯
    癒します🫡💓



    明日から🧸🎀

    7/11 20:30


    こんばんは💓糸です🐰

    一昨日は体調不良で急遽
    お休みしてしまいました🥲
    ゆっくり療養できて
    元気いっぱいになったので
    明日からまた出勤します🙇‍♀️💓

    夏風邪流行ってるみたいなので
    お兄様方も気をつけてね🥹🫶🏻

    14日まで毎日出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🎀




    明日から🧸🎀

    こんばんは💓糸です🐰一昨日は体調不良で急遽お休みしてしまいました🥲ゆっくり療養できて元気いっぱいになったので明日からまた出勤します🙇‍♀️💓夏風邪流行ってるみたいなのでお兄様方も気をつけてね🥹🫶🏻14日まで毎日出勤するのでぜひご予約お待ちしてます🎀


    こんばんは💓糸です🐰

    一昨日は体調不良で急遽
    お休みしてしまいました🥲
    ゆっくり療養できて
    元気いっぱいになったので
    明日からまた出勤します🙇‍♀️💓

    夏風邪流行ってるみたいなので
    お兄様方も気をつけてね🥹🫶🏻

    14日まで毎日出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🎀




    明日出勤です🧸🎀

    7/8 21:00


    こんばんは💓

    明日20時〜0時まで出勤します🫶🏻

    🫧今週のシフト🫧

    9日(火) 20〜0
    12日(金) 20〜23
    13日(土) 20〜2
    14日(日) 14〜22

    今週はいつもより多めに
    出勤できます💓

    ぜひりぴさんもご新規様も
    たくさん会えたら嬉しいです🐰

    ご予約お待ちしてます🎀



    明日出勤です🧸🎀

    こんばんは💓明日20時〜0時まで出勤します🫶🏻🫧今週のシフト🫧9日(火)20〜012日(金)20〜2313日(土)20〜214日(日)14〜22今週はいつもより多めに出勤できます💓ぜひりぴさんもご新規様もたくさん会えたら嬉しいです🐰ご予約お待ちしてます🎀


    こんばんは💓

    明日20時〜0時まで出勤します🫶🏻

    🫧今週のシフト🫧

    9日(火) 20〜0
    12日(金) 20〜23
    13日(土) 20〜2
    14日(日) 14〜22

    今週はいつもより多めに
    出勤できます💓

    ぜひりぴさんもご新規様も
    たくさん会えたら嬉しいです🐰

    ご予約お待ちしてます🎀



    直近の出勤予定

    7/7 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 明日出勤予定♡
    07/09(火) 20:00 - 0:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 20:00 - 23:00
    07/13(土) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)明日出勤予定♡07/09(火)20:00-0:0007/10(水)-07/11(木)-07/12(金)20:00-23:0007/13(土)20:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 明日出勤予定♡
    07/09(火) 20:00 - 0:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 20:00 - 23:00
    07/13(土) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おやすみ〜🌙

    7/6 00:45


    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜💓
    お礼日記明日書きますっ🐰


    次の出勤は

    9日(火)20時からです🫶🏻

    ぜひご予約お待ちしてます💓


    いと🐰

    おやすみ〜🌙

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜💓お礼日記明日書きますっ🐰次の出勤は9日(火)20時からです🫶🏻ぜひご予約お待ちしてます💓いと🐰


    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜💓
    お礼日記明日書きますっ🐰


    次の出勤は

    9日(火)20時からです🫶🏻

    ぜひご予約お待ちしてます💓


    いと🐰

    出勤しました🧸🎀

    7/5 20:02


    こんばんは💓

    出勤しました!
    今日は23時までいます🐰

    お兄様方の癒しになるよう
    今日も精一杯がんばります💪🏻

    ぜひお誘いお待ちしてます🫧


    出勤しました🧸🎀

    こんばんは💓出勤しました!今日は23時までいます🐰お兄様方の癒しになるよう今日も精一杯がんばります💪🏻ぜひお誘いお待ちしてます🫧


    こんばんは💓

    出勤しました!
    今日は23時までいます🐰

    お兄様方の癒しになるよう
    今日も精一杯がんばります💪🏻

    ぜひお誘いお待ちしてます🫧


    明日出勤🧸🎀

    7/4 20:26


    こんばんは🐰

    明日20時〜23時で出勤します🫧

    今週の出勤は明日だけなので
    短い時間ですがお誘いまってます💓

    来週は多めに出勤できそう🎀


    明日出勤🧸🎀

    こんばんは🐰明日20時〜23時で出勤します🫧今週の出勤は明日だけなので短い時間ですがお誘いまってます💓来週は多めに出勤できそう🎀


    こんばんは🐰

    明日20時〜23時で出勤します🫧

    今週の出勤は明日だけなので
    短い時間ですがお誘いまってます💓

    来週は多めに出勤できそう🎀