• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/14 20:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 13:30 - 17:30
    09/15(日) 13:30 - 17:30
    09/16(月) 次回9/18出勤☆
    09/17(火) 明日出勤予定♡
    09/18(水) 12:30 - 17:00
    09/19(木) 13:30 - 17:30
    09/20(金) 14:00 - 18:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)13:30-17:3009/15(日)13:30-17:3009/16(月)次回9/18出勤☆09/17(火)明日出勤予定♡09/18(水)12:30-17:0009/19(木)13:30-17:3009/20(金)14:00-18:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 13:30 - 17:30
    09/15(日) 13:30 - 17:30
    09/16(月) 次回9/18出勤☆
    09/17(火) 明日出勤予定♡
    09/18(水) 12:30 - 17:00
    09/19(木) 13:30 - 17:30
    09/20(金) 14:00 - 18:30

    遊びに来てね♪

    ご自宅のI様✎𓂃◌𓈒

    9/13 11:21

    こんにちは🐋‪ 𓈒𓏸


    ご自宅でお誘いしてくれたI様

    昨日はありがとうございましたimg


    初めまして様で200分のご予約は

    あまりないので感動とドキドキワクワク

    しながらIさんのもとへ🚗🏃‍♂️


    内心、私とそんなに長いお時間いいのかなと

    なってたので、沢山の褒め言葉だけでなく

    あの言葉はとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Iさんのこといっぱい知れて、Iさんの

    人柄が良すぎて思わず心配しちゃうくらい

    ステキだからこそIさんは自信もっていいよ✨


    Iさんのように私も努力を頑張ります(੭🔥🔥)੭


    またいつでも笑わせますよ(*´罒`*)ニヒヒ☆


    こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪

    ご自宅のI様✎𓂃◌𓈒

    こんにちは🐋‪𓈒𓏸ご自宅でお誘いしてくれたI様昨日はありがとうございました初めまして様で200分のご予約はあまりないので感動とドキドキワクワクしながらIさんのもとへ🚗🏃‍♂️内心、私とそんなに長いお時間いいのかなとなってたので、沢山の褒め言葉だけでなくあの言葉はとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Iさんのこといっぱい知れて、Iさんの人柄が良すぎて思わず心配しちゃうくらいステキだからこそIさんは自信もっていいよ✨Iさんのように私も努力を頑張ります(੭🔥🔥)੭またいつでも笑わせますよ(*´罒`*)ニヒヒ☆こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪

    こんにちは🐋‪ 𓈒𓏸


    ご自宅でお誘いしてくれたI様

    昨日はありがとうございましたimg


    初めまして様で200分のご予約は

    あまりないので感動とドキドキワクワク

    しながらIさんのもとへ🚗🏃‍♂️


    内心、私とそんなに長いお時間いいのかなと

    なってたので、沢山の褒め言葉だけでなく

    あの言葉はとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Iさんのこといっぱい知れて、Iさんの

    人柄が良すぎて思わず心配しちゃうくらい

    ステキだからこそIさんは自信もっていいよ✨


    Iさんのように私も努力を頑張ります(੭🔥🔥)੭


    またいつでも笑わせますよ(*´罒`*)ニヒヒ☆


    こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪

    空港線のリピ様⋆⑅...✍️

    9/13 11:16

    こんにちは🌈✨


    モリでお誘いしてくれたSさん

    11日はありがとうございましたimg


    今月もSさんと過ごせる事が嬉しくて

    ワクワクしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    特別な月ということで、いつもの倍の

    お時間にしてくれて感動の嵐だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    本当に嬉しくて、ギャグも最高すぎて

    笑いが止まらず泣いてはそして、笑いの

    繰り返しで楽しすぎて

    470分があっという間すぎました😳 ̖́-︎


    あのお店の料理とスイーツのテイクアウト

    など色々と準備もしてくれて

    本当に感謝いっぱいです😭✨


    この思い出とアレは宝物です( *´艸`)


    こちらこそ来月もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    空港線のリピ様⋆⑅...✍️

    こんにちは🌈✨モリでお誘いしてくれたSさん11日はありがとうございました今月もSさんと過ごせる事が嬉しくてワクワクしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨特別な月ということで、いつもの倍のお時間にしてくれて感動の嵐だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᴗᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)本当に嬉しくて、ギャグも最高すぎて笑いが止まらず泣いてはそして、笑いの繰り返しで楽しすぎて470分があっという間すぎました😳̖́-︎あのお店の料理とスイーツのテイクアウトなど色々と準備もしてくれて本当に感謝いっぱいです😭✨この思い出とアレは宝物です(*´艸`)こちらこそ来月もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは🌈✨


    モリでお誘いしてくれたSさん

    11日はありがとうございましたimg


    今月もSさんと過ごせる事が嬉しくて

    ワクワクしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    特別な月ということで、いつもの倍の

    お時間にしてくれて感動の嵐だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    本当に嬉しくて、ギャグも最高すぎて

    笑いが止まらず泣いてはそして、笑いの

    繰り返しで楽しすぎて

    470分があっという間すぎました😳 ̖́-︎


    あのお店の料理とスイーツのテイクアウト

    など色々と準備もしてくれて

    本当に感謝いっぱいです😭✨


    この思い出とアレは宝物です( *´艸`)


    こちらこそ来月もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    直近の出勤予定

    9/11 23:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) ☆満員御礼☆
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30
    09/14(土) 13:30 - 17:30
    09/15(日) 13:30 - 17:30
    09/16(月) 次回9/18出勤☆
    09/17(火) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)☆満員御礼☆09/12(木)13:30-16:0009/13(金)14:30-17:3009/14(土)13:30-17:3009/15(日)13:30-17:3009/16(月)次回9/18出勤☆09/17(火)明日出勤予定☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) ☆満員御礼☆
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30
    09/14(土) 13:30 - 17:30
    09/15(日) 13:30 - 17:30
    09/16(月) 次回9/18出勤☆
    09/17(火) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/8 20:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30
    09/14(土) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)13:30-17:3009/09(月)☆9/11出勤予定☆09/10(火)明日出勤予定♡09/11(水)14:30-17:3009/12(木)13:30-16:0009/13(金)14:30-17:3009/14(土)13:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30
    09/14(土) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/7 20:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)14:00-17:3009/08(日)13:30-17:3009/09(月)☆9/11出勤予定☆09/10(火)明日出勤予定♡09/11(水)14:30-17:3009/12(木)13:30-16:0009/13(金)14:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00
    09/13(金) 14:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    幸せ空間( ✧﹃✧)

    9/7 14:15

    こんにちは🌿🥯


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日はとある風俗エステ店に在籍してる

    お姉様と女子会をしてきました(*´˘`*)エヘヘ

    名前やお店はお姉様から許可をいただくまでは

    秘密にさせていただきます🙇🏻‍♀️ ՞


    本当に尊敬する方なので緊張もしつつ

    一緒にご飯もできて感動しつつ

    色々話せて本当に楽しすぎて夢空間( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸


    Xで勇気だして話しかけて

    本当によかったです🤤✨


    今日も内心緊張してますが、みなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐥⸒⸒


    幸せ空間( ✧﹃✧)

    こんにちは🌿🥯ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)昨日はとある風俗エステ店に在籍してるお姉様と女子会をしてきました(*´˘`*)エヘヘ名前やお店はお姉様から許可をいただくまでは秘密にさせていただきます🙇🏻‍♀️՞本当に尊敬する方なので緊張もしつつ一緒にご飯もできて感動しつつ色々話せて本当に楽しすぎて夢空間(˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸Xで勇気だして話しかけて本当によかったです🤤✨今日も内心緊張してますが、みなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは🌿🥯


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日はとある風俗エステ店に在籍してる

    お姉様と女子会をしてきました(*´˘`*)エヘヘ

    名前やお店はお姉様から許可をいただくまでは

    秘密にさせていただきます🙇🏻‍♀️ ՞


    本当に尊敬する方なので緊張もしつつ

    一緒にご飯もできて感動しつつ

    色々話せて本当に楽しすぎて夢空間( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸


    Xで勇気だして話しかけて

    本当によかったです🤤✨


    今日も内心緊張してますが、みなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐥⸒⸒


    直近の出勤予定

    9/6 21:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 明日出勤予定♡
    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)明日出勤予定♡09/07(土)14:00-17:3009/08(日)13:30-17:3009/09(月)☆9/11出勤予定☆09/10(火)明日出勤予定♡09/11(水)14:30-17:3009/12(木)13:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 明日出勤予定♡
    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定♡
    09/11(水) 14:30 - 17:30
    09/12(木) 13:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/5 22:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 満員御礼♡
    09/06(金) 明日出勤予定☆
    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定❤
    09/11(水) 14:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)満員御礼♡09/06(金)明日出勤予定☆09/07(土)14:00-17:3009/08(日)13:30-17:3009/09(月)☆9/11出勤予定☆09/10(火)明日出勤予定❤09/11(水)14:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 満員御礼♡
    09/06(金) 明日出勤予定☆
    09/07(土) 14:00 - 17:30
    09/08(日) 13:30 - 17:30
    09/09(月) ☆9/11出勤予定☆
    09/10(火) 明日出勤予定❤
    09/11(水) 14:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    ドキドキ

    9/5 14:03

    こんにちは🫧𓂃𓈒𓏸


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    3日ぶりの出勤ということで、

    いつもよりちょっぴり緊張しつつ

    でも楽しみと思いながら事務所に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    今日もみなさんを癒せるよう、スッキリ

    させれるよう全力で頑張ります🍀*゜


    お誘いお待ちしております🎶


    よろしくお願いします🐥⸒⸒

    ドキドキ

    こんにちは🫧𓂃𓈒𓏸ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)3日ぶりの出勤ということで、いつもよりちょっぴり緊張しつつでも楽しみと思いながら事務所に(っ॑꒳॑c)ワクワク今日もみなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張ります🍀*゜お誘いお待ちしております🎶よろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは🫧𓂃𓈒𓏸


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    3日ぶりの出勤ということで、

    いつもよりちょっぴり緊張しつつ

    でも楽しみと思いながら事務所に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    今日もみなさんを癒せるよう、スッキリ

    させれるよう全力で頑張ります🍀*゜


    お誘いお待ちしております🎶


    よろしくお願いします🐥⸒⸒

    九品寺のリピ様⋆⑅...✍️

    9/5 13:41

    こんにちは- ̗̀‎𖤐🌈


    銀別でお誘いしてくれたSちゃん

    1日はありがとうございましたimg


    まさかの1週間以内に再会できると

    思ってなかったから驚きながら

    Sちゃんのもとへ🏃🏼‪💨


    お互いあの台風をのりこえ、無事に

    元気な姿をみせれあって私も

    とても嬉しかったですよ


    そして今回は誕生月ということで、

    130分から170分に変更してくれて

    早めのお祝いに感動が溢れました😭✨


    ケーキ本当に美味しかった🤤

    でも1番は9月にSちゃんと会えたことが

    最高のプレゼントになりましたよ( *´艸`)


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    九品寺のリピ様⋆⑅...✍️

    こんにちは-̗̀‎𖤐🌈銀別でお誘いしてくれたSちゃん1日はありがとうございましたまさかの1週間以内に再会できると思ってなかったから驚きながらSちゃんのもとへ🏃🏼‪💨お互いあの台風をのりこえ、無事に元気な姿をみせれあって私もとても嬉しかったですよそして今回は誕生月ということで、130分から170分に変更してくれて早めのお祝いに感動が溢れました😭✨ケーキ本当に美味しかった🤤でも1番は9月にSちゃんと会えたことが最高のプレゼントになりましたよ(*´艸`)こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは- ̗̀‎𖤐🌈


    銀別でお誘いしてくれたSちゃん

    1日はありがとうございましたimg


    まさかの1週間以内に再会できると

    思ってなかったから驚きながら

    Sちゃんのもとへ🏃🏼‪💨


    お互いあの台風をのりこえ、無事に

    元気な姿をみせれあって私も

    とても嬉しかったですよ


    そして今回は誕生月ということで、

    130分から170分に変更してくれて

    早めのお祝いに感動が溢れました😭✨


    ケーキ本当に美味しかった🤤

    でも1番は9月にSちゃんと会えたことが

    最高のプレゼントになりましたよ( *´艸`)


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    九品寺のKさん✐☡

    9/5 13:23

    こんにちは🌈🌼*・


    ディンクスでお誘いしてくれたKさん

    31日はありがとうございましたimg


    お店も初めての方と聞いており、

    色んなドキドキしながらKさんのもとへ🏃🏼‪💨


    改めてKさんからアロマ自体も初ということを

    お聞きして、驚きと私でいいのかなとなって

    おりました((・ω・))ソワソワ


    Kさんの初を私がいただけて感激😭✨


    想像よりいい!やアロマって最高!って言葉

    本当に嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    Kさんの楽しんでる姿みれて私も

    興奮しちゃいました⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


    私も沼ってます(*´艸`*)


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🎀

    九品寺のKさん✐☡

    こんにちは🌈🌼*・ディンクスでお誘いしてくれたKさん31日はありがとうございましたお店も初めての方と聞いており、色んなドキドキしながらKさんのもとへ🏃🏼‪💨改めてKさんからアロマ自体も初ということをお聞きして、驚きと私でいいのかなとなっておりました((・ω・))ソワソワKさんの初を私がいただけて感激😭✨想像よりいい!やアロマって最高!って言葉本当に嬉しかったです*.(๓´͈˘`͈๓).*Kさんの楽しんでる姿みれて私も興奮しちゃいました⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝私も沼ってます(*´艸`*)こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🎀

    こんにちは🌈🌼*・


    ディンクスでお誘いしてくれたKさん

    31日はありがとうございましたimg


    お店も初めての方と聞いており、

    色んなドキドキしながらKさんのもとへ🏃🏼‪💨


    改めてKさんからアロマ自体も初ということを

    お聞きして、驚きと私でいいのかなとなって

    おりました((・ω・))ソワソワ


    Kさんの初を私がいただけて感激😭✨


    想像よりいい!やアロマって最高!って言葉

    本当に嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    Kさんの楽しんでる姿みれて私も

    興奮しちゃいました⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


    私も沼ってます(*´艸`*)


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🎀

    直近の出勤予定

    9/1 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆
    09/05(木) 14:00 - 17:00
    09/06(金) 明日出勤予定☆
    09/07(土) 14:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)13:30-17:3009/02(月)☆9/5出勤予定☆09/03(火)☆9/5出勤予定☆09/04(水)明日出勤予定☆09/05(木)14:00-17:0009/06(金)明日出勤予定☆09/07(土)14:00-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆
    09/05(木) 14:00 - 17:00
    09/06(金) 明日出勤予定☆
    09/07(土) 14:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    どれがいい??

    9/1 17:00

    こんにちは🌇


    たまには自分日記ということで、

    恥ずかしいけどupしにきました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


    今回の自分日記は、好きな料理系や動物や

    花ではなく、昨日言ってたもう1つの好きな事の

    アニメやゲームでもなく、、、


    今回はザッ自分のプロフィールです(*´꒳`ノ

    本名や住所など身バレするから言えないけど

    でも熊本生まれで育ちのリアル9月

    生まれです!!!って

    公表させていただきます😌✨


    日にちは、ヒントはあの有名な沖縄の方と

    一緒なんです(∩ω∩〃)

    本当にそんなすごい方と同じ誕生日だなんて

    感動でした😭✨


    去年は自分への誕プレはゲーム機だったけど

    今年は女子力をupさせるためにお兄さん方が

    好きそうな下着やお洋服にするか、

    それとも自分の好きなゲームや食べ物にするか

    悩んでます🤔💭


    みなさんはどれがいいと思います|'ヮ')??


    長くてすみません🙇🏻‍♀️՞

    どれがいい??

    こんにちは🌇たまには自分日記ということで、恥ずかしいけどupしにきました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤ˋ)و今回の自分日記は、好きな料理系や動物や花ではなく、昨日言ってたもう1つの好きな事のアニメやゲームでもなく、、、今回はザッ自分のプロフィールです(*´꒳`ノ本名や住所など身バレするから言えないけどでも熊本生まれで育ちのリアル9月生まれです!!!って公表させていただきます😌✨日にちは、ヒントはあの有名な沖縄の方と一緒なんです(∩ω∩〃)本当にそんなすごい方と同じ誕生日だなんて感動でした😭✨去年は自分への誕プレはゲーム機だったけど今年は女子力をupさせるためにお兄さん方が好きそうな下着やお洋服にするか、それとも自分の好きなゲームや食べ物にするか悩んでます🤔💭みなさんはどれがいいと思います|'ヮ')??長くてすみません🙇🏻‍♀️՞

    こんにちは🌇


    たまには自分日記ということで、

    恥ずかしいけどupしにきました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


    今回の自分日記は、好きな料理系や動物や

    花ではなく、昨日言ってたもう1つの好きな事の

    アニメやゲームでもなく、、、


    今回はザッ自分のプロフィールです(*´꒳`ノ

    本名や住所など身バレするから言えないけど

    でも熊本生まれで育ちのリアル9月

    生まれです!!!って

    公表させていただきます😌✨


    日にちは、ヒントはあの有名な沖縄の方と

    一緒なんです(∩ω∩〃)

    本当にそんなすごい方と同じ誕生日だなんて

    感動でした😭✨


    去年は自分への誕プレはゲーム機だったけど

    今年は女子力をupさせるためにお兄さん方が

    好きそうな下着やお洋服にするか、

    それとも自分の好きなゲームや食べ物にするか

    悩んでます🤔💭


    みなさんはどれがいいと思います|'ヮ')??


    長くてすみません🙇🏻‍♀️՞

    今年は✨

    9/1 13:15

    こんにちは☀️‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日のお題日記は好評で
    私も嬉しかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️


    恥ずかしいけど、たまには自分のこと
    話すのありですね|•ω•,,)チラッ


    なので、早速夕方にまた自分の日記でも
    upしようと思います( *´艸`)


    さてさて、真面目な挨拶もしないとですね✨


    ご新規様、リピ様、8月も沢山お誘いを

    本当にありがとうございましたimg


    ステキなお兄さん方や先輩方、スタッフさんに

    囲まれ今年はとてもいい夏の思い出が

    出来ました📷💭🌈


    9月は私にとって特別な月なので、日頃の感謝も

    伝えたいのでよりいっぱいみなさんを癒したり

    スッキリさせちゃいます( ≖ᴗ≖)ムフフ


    9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒


    みなさんのスッキリした姿が私の

    パワーになり最高の🎁です( ˶´﹃`˵ )


    今年は✨

    こんにちは☀️‪𓂃𓈒𓏸ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)昨日のお題日記は好評で私も嬉しかったです(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️恥ずかしいけど、たまには自分のこと話すのありですね|•ω•,,)チラッなので、早速夕方にまた自分の日記でもupしようと思います(*´艸`)さてさて、真面目な挨拶もしないとですね✨ご新規様、リピ様、8月も沢山お誘いを本当にありがとうございましたステキなお兄さん方や先輩方、スタッフさんに囲まれ今年はとてもいい夏の思い出が出来ました📷💭🌈9月は私にとって特別な月なので、日頃の感謝も伝えたいのでよりいっぱいみなさんを癒したりスッキリさせちゃいます(≖ᴗ≖)ムフフ9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒みなさんのスッキリした姿が私のパワーになり最高の🎁です(˶´﹃`˵)

    こんにちは☀️‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日のお題日記は好評で
    私も嬉しかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️


    恥ずかしいけど、たまには自分のこと
    話すのありですね|•ω•,,)チラッ


    なので、早速夕方にまた自分の日記でも
    upしようと思います( *´艸`)


    さてさて、真面目な挨拶もしないとですね✨


    ご新規様、リピ様、8月も沢山お誘いを

    本当にありがとうございましたimg


    ステキなお兄さん方や先輩方、スタッフさんに

    囲まれ今年はとてもいい夏の思い出が

    出来ました📷💭🌈


    9月は私にとって特別な月なので、日頃の感謝も

    伝えたいのでよりいっぱいみなさんを癒したり

    スッキリさせちゃいます( ≖ᴗ≖)ムフフ


    9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒


    みなさんのスッキリした姿が私の

    パワーになり最高の🎁です( ˶´﹃`˵ )


    直近の出勤予定

    8/31 21:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) ☆満員御礼☆
    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆
    09/05(木) 14:00 - 17:00
    09/06(金) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)☆満員御礼☆09/01(日)13:30-17:3009/02(月)☆9/5出勤予定☆09/03(火)☆9/5出勤予定☆09/04(水)明日出勤予定☆09/05(木)14:00-17:0009/06(金)明日出勤予定☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) ☆満員御礼☆
    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆
    09/05(木) 14:00 - 17:00
    09/06(金) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    無事です❕みなさんは??

    8/31 13:30

    こんにちは🌈🎈


    ただいま出勤させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    このサイトをみてくれてるみなさん

    台風は大丈夫でしたか😖՞ ՞??


    私の方も避難区域でしたが、土砂崩れや氾濫等

    何事もなく無事でした⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    昨日は急遽台風のためお休みをいただき

    家や職場の無事も確認してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    急なお休みを心よく許可していただき、

    なんなら心配してくれて、優先順位はそっち

    だよ!って言葉はすごく有難かったです😭✨


    お休みいただいた分、9月はその分多く

    出勤させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    今日もしっかりとみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐥⸒⸒







    無事です❕みなさんは??

    こんにちは🌈🎈ただいま出勤させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)このサイトをみてくれてるみなさん台風は大丈夫でしたか😖՞՞??私の方も避難区域でしたが、土砂崩れや氾濫等何事もなく無事でした⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*昨日は急遽台風のためお休みをいただき家や職場の無事も確認してきました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ急なお休みを心よく許可していただき、なんなら心配してくれて、優先順位はそっちだよ!って言葉はすごく有難かったです😭✨お休みいただいた分、9月はその分多く出勤させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و̑̑今日もしっかりとみなさんを癒せるようスッキリさせれるよう頑張りますのでよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは🌈🎈


    ただいま出勤させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    このサイトをみてくれてるみなさん

    台風は大丈夫でしたか😖՞ ՞??


    私の方も避難区域でしたが、土砂崩れや氾濫等

    何事もなく無事でした⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    昨日は急遽台風のためお休みをいただき

    家や職場の無事も確認してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    急なお休みを心よく許可していただき、

    なんなら心配してくれて、優先順位はそっち

    だよ!って言葉はすごく有難かったです😭✨


    お休みいただいた分、9月はその分多く

    出勤させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    今日もしっかりとみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐥⸒⸒







    直近の出勤予定

    8/29 18:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 満員御礼☆
    08/30(金) 要TEL確認
    08/31(土) 13:30 - 17:30
    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)満員御礼☆08/30(金)要TEL確認08/31(土)13:30-17:3009/01(日)13:30-17:3009/02(月)☆9/5出勤予定☆09/03(火)☆9/5出勤予定☆09/04(水)明日出勤予定☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 満員御礼☆
    08/30(金) 要TEL確認
    08/31(土) 13:30 - 17:30
    09/01(日) 13:30 - 17:30
    09/02(月) ☆9/5出勤予定☆
    09/03(火) ☆9/5出勤予定☆
    09/04(水) 明日出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    九品寺のリピ様⋆⑅...✍️

    8/28 21:17

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    ルミエールでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    5ヶ月ぶりなので、緊張しながらも

    楽しみ!ってなりながらSさんのもとへ=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞


    痩せててびっくりしたけど、健康のために

    頑張られただなんてすごいし、

    本当に毎回人としてすごいなと思います(*´º`*)ᐝ


    そんなSさんから覚えててもらえて、

    そして褒められて嬉しすぎます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    同じ職の先輩としてまだまだ見習わせて

    いただきます(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)


    そして私の力でSさんの肩やおしりのコリを

    退散させていきます💪🏻 ̖́パワー!


    もちろん、溜まったものも(*´罒`*)ニヒヒ☆


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    九品寺のリピ様⋆⑅...✍️

    こんばんは🐈‍⬛🌙ルミエールでお誘いしてくれたSさん昨日はありがとうございました5ヶ月ぶりなので、緊張しながらも楽しみ!ってなりながらSさんのもとへ=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞痩せててびっくりしたけど、健康のために頑張られただなんてすごいし、本当に毎回人としてすごいなと思います(*´º`*)ᐝそんなSさんから覚えててもらえて、そして褒められて嬉しすぎます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝同じ職の先輩としてまだまだ見習わせていただきます(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)そして私の力でSさんの肩やおしりのコリを退散させていきます💪🏻̖́パワー!もちろん、溜まったものも(*´罒`*)ニヒヒ☆こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    ルミエールでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    5ヶ月ぶりなので、緊張しながらも

    楽しみ!ってなりながらSさんのもとへ=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞


    痩せててびっくりしたけど、健康のために

    頑張られただなんてすごいし、

    本当に毎回人としてすごいなと思います(*´º`*)ᐝ


    そんなSさんから覚えててもらえて、

    そして褒められて嬉しすぎます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    同じ職の先輩としてまだまだ見習わせて

    いただきます(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)


    そして私の力でSさんの肩やおしりのコリを

    退散させていきます💪🏻 ̖́パワー!


    もちろん、溜まったものも(*´罒`*)ニヒヒ☆


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    直近の出勤予定

    8/28 21:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 13:30 - 18:00
    08/30(金) 13:30 - 17:30
    08/31(土) 13:30 - 17:30
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)13:30-17:3008/29(木)13:30-18:0008/30(金)13:30-17:3008/31(土)13:30-17:3009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 13:30 - 18:00
    08/30(金) 13:30 - 17:30
    08/31(土) 13:30 - 17:30
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪