• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみに🥰

    6/23 04:00


    日付変わっちゃったけど

    明日は

    日曜日❣️❣️


    日頃の疲れを

    ひかりの暖かいマッサージで

    癒されませんか❓


    13時から1時まで

    待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    楽しみに🥰

    日付変わっちゃったけど明日は日曜日❣️❣️日頃の疲れをひかりの暖かいマッサージで癒されませんか❓13時から1時まで待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    日付変わっちゃったけど

    明日は

    日曜日❣️❣️


    日頃の疲れを

    ひかりの暖かいマッサージで

    癒されませんか❓


    13時から1時まで

    待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    10分ぐらいかな🤔

    6/22 21:37


    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?


    に回答♪


    眉毛と涙袋しか描かないから

    あんまり時間かからないかな💦


    肌に合う化粧品がわかんない😅


    写真じゃわかんないかもだから

    会いに来てね💕


    楽しみに待ってるよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    10分ぐらいかな🤔

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪眉毛と涙袋しか描かないからあんまり時間かからないかな💦肌に合う化粧品がわかんない😅写真じゃわかんないかもだから会いに来てね💕楽しみに待ってるよ🥰⭐️ひかり⭐️


    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?


    に回答♪


    眉毛と涙袋しか描かないから

    あんまり時間かからないかな💦


    肌に合う化粧品がわかんない😅


    写真じゃわかんないかもだから

    会いに来てね💕


    楽しみに待ってるよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    きれい❣️

    6/22 19:52


    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つ

    で言われて嬉しい言葉は?

    に回答♪


    きれい

    って言われたら嬉しい💕


    あんまり言われることないから

    言ってくれるお兄さん達募集中‼️
    ⭐️ひかり⭐️

    きれい❣️

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪きれいって言われたら嬉しい💕あんまり言われることないから言ってくれるお兄さん達募集中‼️⭐️ひかり⭐️


    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つ

    で言われて嬉しい言葉は?

    に回答♪


    きれい

    って言われたら嬉しい💕


    あんまり言われることないから

    言ってくれるお兄さん達募集中‼️
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は💞

    6/22 14:05


    今日は雨だけど

    どうお過ごしでしょうかimg


    ひかりは2時まで

    出勤してるよ💕


    いつもより長く出勤してるから

    お兄さん達の身体を癒して

    楽しい時間を過ごしたいなimg


    待ってるよ🥺
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は💞

    今日は雨だけどどうお過ごしでしょうかひかりは2時まで出勤してるよ💕いつもより長く出勤してるからお兄さん達の身体を癒して楽しい時間を過ごしたいな待ってるよ🥺⭐️ひかり⭐️


    今日は雨だけど

    どうお過ごしでしょうかimg


    ひかりは2時まで

    出勤してるよ💕


    いつもより長く出勤してるから

    お兄さん達の身体を癒して

    楽しい時間を過ごしたいなimg


    待ってるよ🥺
    ⭐️ひかり⭐️

    22時半~💞

    6/21 22:19



    22時半から出勤するよ🥰

    週末で癒しが欲しい

    お兄さん募集中だよ💗

    2時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    22時半~💞

    22時半から出勤するよ🥰週末で癒しが欲しいお兄さん募集中だよ💗2時まで待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️



    22時半から出勤するよ🥰

    週末で癒しが欲しい

    お兄さん募集中だよ💗

    2時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    まったり💗

    6/21 11:36


    今日は雨じゃなくて良かった☔️

    昨日は大雨で外に行くのも嫌だったけど

    今日は雨は降ってないから

    お兄さん達とも

    まったりな時間が過ごせそうimg


    12時~19時半まで出勤してるから

    ネット予約&お誘い待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    まったり💗

    今日は雨じゃなくて良かった☔️昨日は大雨で外に行くのも嫌だったけど今日は雨は降ってないからお兄さん達ともまったりな時間が過ごせそう12時~19時半まで出勤してるからネット予約&お誘い待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    今日は雨じゃなくて良かった☔️

    昨日は大雨で外に行くのも嫌だったけど

    今日は雨は降ってないから

    お兄さん達とも

    まったりな時間が過ごせそうimg


    12時~19時半まで出勤してるから

    ネット予約&お誘い待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    待ってるよ🥺

    6/20 21:22


    今日も一旦休憩もらって

    21時半~2時まで

    出勤してるよ💗

    雨は嫌だけど

    お兄さん達と会えるのは

    楽しみ🥰

    お誘い待ってます💕
    ⭐️ひかり⭐️

    待ってるよ🥺

    今日も一旦休憩もらって21時半~2時まで出勤してるよ💗雨は嫌だけどお兄さん達と会えるのは楽しみ🥰お誘い待ってます💕⭐️ひかり⭐️


    今日も一旦休憩もらって

    21時半~2時まで

    出勤してるよ💗

    雨は嫌だけど

    お兄さん達と会えるのは

    楽しみ🥰

    お誘い待ってます💕
    ⭐️ひかり⭐️

    天気が☔️

    6/20 13:14


    また天気悪くなっちゃってるけど

    ひかりは19時半まで

    出勤してるよ💕


    日頃の疲れを

    ひかりのマッサージで

    癒したいな🥺


    楽しみに待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    天気が☔️

    また天気悪くなっちゃってるけどひかりは19時半まで出勤してるよ💕日頃の疲れをひかりのマッサージで癒したいな🥺楽しみに待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    また天気悪くなっちゃってるけど

    ひかりは19時半まで

    出勤してるよ💕


    日頃の疲れを

    ひかりのマッサージで

    癒したいな🥺


    楽しみに待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅっ‼️

    6/19 22:42


    今日も間休憩もらって

    2時まで

    出勤してるよ❣️

    ひかりと一緒に

    楽しい時間過ごしませんか❓

    お待ちしてます🌟
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅっ‼️

    今日も間休憩もらって2時まで出勤してるよ❣️ひかりと一緒に楽しい時間過ごしませんか❓お待ちしてます🌟⭐️ひかり⭐️


    今日も間休憩もらって

    2時まで

    出勤してるよ❣️

    ひかりと一緒に

    楽しい時間過ごしませんか❓

    お待ちしてます🌟
    ⭐️ひかり⭐️

    今日も...❣️

    6/19 11:30



    12時から19時半まで

    出勤してるよimg

    また明日から天気悪そうやから

    天気が悪くなる前に

    マッサージで身体をほぐしませんかimg

    お誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    今日も...❣️

    12時から19時半まで出勤してるよまた明日から天気悪そうやから天気が悪くなる前にマッサージで身体をほぐしませんかお誘い待ってるよ💗⭐️ひかり⭐️



    12時から19時半まで

    出勤してるよimg

    また明日から天気悪そうやから

    天気が悪くなる前に

    マッサージで身体をほぐしませんかimg

    お誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♀️

    6/18 22:25


    お兄さん達

    こんばんはimg


    今日は一旦休憩もらって

    22時半から2時まで

    出勤してるよimg


    マッサージして欲しいなっていう

    お兄さん達の

    お誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♀️

    お兄さん達こんばんは今日は一旦休憩もらって22時半から2時まで出勤してるよマッサージして欲しいなっていうお兄さん達のお誘い待ってるよ💗⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達

    こんばんはimg


    今日は一旦休憩もらって

    22時半から2時まで

    出勤してるよimg


    マッサージして欲しいなっていう

    お兄さん達の

    お誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ‼️

    6/18 13:10


    今日は昨日と違って

    天気はいいのかな❓

    ひかりも

    元気に出勤してるから

    19時半まで

    楽しみに待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ‼️

    今日は昨日と違って天気はいいのかな❓ひかりも元気に出勤してるから19時半まで楽しみに待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    今日は昨日と違って

    天気はいいのかな❓

    ひかりも

    元気に出勤してるから

    19時半まで

    楽しみに待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は💕

    6/17 13:38


    13時~2時まで

    出勤してるよ‼️


    仕事終わりとかに

    マッサージで

    癒されませんかimg


    楽しみに待ってます🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は💕

    13時~2時まで出勤してるよ‼️仕事終わりとかにマッサージで癒されませんか楽しみに待ってます🥰⭐️ひかり⭐️


    13時~2時まで

    出勤してるよ‼️


    仕事終わりとかに

    マッサージで

    癒されませんかimg


    楽しみに待ってます🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    14時から🥰

    6/16 15:18


    今日は途中抜けないで

    2時まで出勤してるよimg


    日頃の疲れを

    ひかりのマッサージで

    取りませんかimg
    ⭐️ひかり⭐️

    14時から🥰

    今日は途中抜けないで2時まで出勤してるよ日頃の疲れをひかりのマッサージで取りませんか⭐️ひかり⭐️


    今日は途中抜けないで

    2時まで出勤してるよimg


    日頃の疲れを

    ひかりのマッサージで

    取りませんかimg
    ⭐️ひかり⭐️

    お仕事かな❓

    6/15 12:42


    お仕事のお兄さん達が

    多いのかなimg


    お兄さん達の癒し&

    血行が良くなる

    マッサージを🥰


    楽しみに待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    お仕事かな❓

    お仕事のお兄さん達が多いのかなお兄さん達の癒し&血行が良くなるマッサージを🥰楽しみに待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️


    お仕事のお兄さん達が

    多いのかなimg


    お兄さん達の癒し&

    血行が良くなる

    マッサージを🥰


    楽しみに待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    22半からも💕

    6/14 22:54



    2時まで出勤してるよimg

    癒しが必要なお兄さん

    募集中だよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    22半からも💕

    2時まで出勤してるよ癒しが必要なお兄さん募集中だよ🥰⭐️ひかり⭐️



    2時まで出勤してるよimg

    癒しが必要なお兄さん

    募集中だよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    出勤🪻

    6/14 11:30


    やっほー‼️

    今日も天気良くて暑くなりそうだねー☀️

    暑さ対策しっかりしないと💦


    お昼の時間一緒に過ごしてくれる
    お兄さん居るかな〜?🫧


    12時~19時までいるよimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    ⭐️ひかり⭐️

    出勤🪻

    やっほー‼️今日も天気良くて暑くなりそうだねー☀️暑さ対策しっかりしないと💦お昼の時間一緒に過ごしてくれるお兄さん居るかな〜?🫧12時~19時までいるよ今日もよろしくお願いします⭐️ひかり⭐️


    やっほー‼️

    今日も天気良くて暑くなりそうだねー☀️

    暑さ対策しっかりしないと💦


    お昼の時間一緒に過ごしてくれる
    お兄さん居るかな〜?🫧


    12時~19時までいるよimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    ⭐️ひかり⭐️

    22時半~も❣️

    6/13 21:47


    22時半から2時まで

    待ってるよimg


    お兄さん達の凝ってるとこあったら

    ひかりのマッサージで

    癒すね💕︎


    お誘い待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    22時半~も❣️

    22時半から2時まで待ってるよお兄さん達の凝ってるとこあったらひかりのマッサージで癒すね💕︎お誘い待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    22時半から2時まで

    待ってるよimg


    お兄さん達の凝ってるとこあったら

    ひかりのマッサージで

    癒すね💕︎


    お誘い待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♀️

    6/13 11:19


    最近ひかりものマッサージを

    受けに行きたいけど

    お兄さん達

    おすすめの場所知らないimg


    知ってたらひかりを

    呼んだ時教えて欲しいなimg


    今日は12時から19時まで

    出勤してるから

    お誘い待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♀️

    最近ひかりものマッサージを受けに行きたいけどお兄さん達おすすめの場所知らない知ってたらひかりを呼んだ時教えて欲しいな今日は12時から19時まで出勤してるからお誘い待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    最近ひかりものマッサージを

    受けに行きたいけど

    お兄さん達

    おすすめの場所知らないimg


    知ってたらひかりを

    呼んだ時教えて欲しいなimg


    今日は12時から19時まで

    出勤してるから

    お誘い待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    22時~💕

    6/12 21:49



    今日まで夜のみ出勤img

    日頃の疲れを取りたい

    お兄さん達

    ネット予約&お誘い待ってるよ🥰


    楽しみだなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    22時~💕

    今日まで夜のみ出勤日頃の疲れを取りたいお兄さん達ネット予約&お誘い待ってるよ🥰楽しみだな⭐️ひかり⭐️



    今日まで夜のみ出勤img

    日頃の疲れを取りたい

    お兄さん達

    ネット予約&お誘い待ってるよ🥰


    楽しみだなimg
    ⭐️ひかり⭐️