• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきんちゃん

    8/21 22:59









    本日は3時まで
    よろしくお願いします😉





    杏里(あんり)








    しゅっきんちゃん

    本日は3時までよろしくお願いします😉杏里(あんり)









    本日は3時まで
    よろしくお願いします😉





    杏里(あんり)








    懐かしみ〜

    8/21 00:13











    出勤しております〜
    日曜日のコルトンでお誘いくれた
    なかよしちゃま、ありがと〜🫶

    寝てる時間多くて寂しかったのは内緒🫠

    でも話し出したらいつもの
    熱量でとても安心しました。笑
    170分もありがとね!!
    (確かマイガールの日記見れないんだよね?)



    そして本日スタートからの
    ウルトラ久しぶりのお兄様
    ありがとうございますっっ!!!
    ガチ2年ぶりの感動の再会🎶

    うきうきしてたのに
    覚えてなかったんかいっ(笑)

    まあ顔みてすぐわかってくれて
    嬉しかったけどね🤣

    お礼かくからみてね〜✉️

    残り2時間切りましたが
    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️






    杏里(あんり)












    懐かしみ〜

    出勤しております〜日曜日のコルトンでお誘いくれたなかよしちゃま、ありがと〜🫶寝てる時間多くて寂しかったのは内緒🫠でも話し出したらいつもの熱量でとても安心しました。笑170分もありがとね!!(確かマイガールの日記見れないんだよね?)そして本日スタートからのウルトラ久しぶりのお兄様ありがとうございますっっ!!!ガチ2年ぶりの感動の再会🎶うきうきしてたのに覚えてなかったんかいっ(笑)まあ顔みてすぐわかってくれて嬉しかったけどね🤣お礼かくからみてね〜✉️残り2時間切りましたがまだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️杏里(あんり)











    出勤しております〜
    日曜日のコルトンでお誘いくれた
    なかよしちゃま、ありがと〜🫶

    寝てる時間多くて寂しかったのは内緒🫠

    でも話し出したらいつもの
    熱量でとても安心しました。笑
    170分もありがとね!!
    (確かマイガールの日記見れないんだよね?)



    そして本日スタートからの
    ウルトラ久しぶりのお兄様
    ありがとうございますっっ!!!
    ガチ2年ぶりの感動の再会🎶

    うきうきしてたのに
    覚えてなかったんかいっ(笑)

    まあ顔みてすぐわかってくれて
    嬉しかったけどね🤣

    お礼かくからみてね〜✉️

    残り2時間切りましたが
    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️






    杏里(あんり)












    います

    8/17 23:16









    3時までよろしくです!

    最近夜涼しい〜






    杏里(あんり)










    います

    3時までよろしくです!最近夜涼しい〜杏里(あんり)









    3時までよろしくです!

    最近夜涼しい〜






    杏里(あんり)










    お礼と出勤

    8/15 23:23









    日記用の写真を入れてる
    フォルダが、なぜか開けないので
    載せる写真がない😭

    ので、お礼まとめますごめんなさい🙇‍♀️

    今日も3時までおります!!
    お誘い待ってます〜




    ♡プチフォレスト プレジデントのお兄様♡

    送迎さんに、部屋番号は
    プレジデントです!って言われた時
    頭に大量のハテナが浮かんだけど
    そういう名前のお部屋なんですね🤣笑
    何回か行ったけど、初めて知りました💋
    背中だいぶ張ってたけど
    ヘルニア、再発しないといいですね、、
    お大事になさってください😊



    ~~~~~~~~




    ♡ANNEX 302号室のお兄様♡

    アロマ初挑戦!そして
    遅い時間からロングコースにしていただき
    ありがとうございます!🙇‍♀️
    体、軽くなったようでほんと良かった🫶
    ずっと運転は全身疲れますよね〜
    マッサージ中はぐっすり寝てもらって
    黙々と解しとオイルで流しました!!
    また熊本にいらした時は
    ご利用お待ちしてます( ◜ᴗ◝ )






    杏里(あんり)










    お礼と出勤

    日記用の写真を入れてるフォルダが、なぜか開けないので載せる写真がない😭ので、お礼まとめますごめんなさい🙇‍♀️今日も3時までおります!!お誘い待ってます〜♡プチフォレストプレジデントのお兄様♡送迎さんに、部屋番号はプレジデントです!って言われた時頭に大量のハテナが浮かんだけどそういう名前のお部屋なんですね🤣笑何回か行ったけど、初めて知りました💋背中だいぶ張ってたけどヘルニア、再発しないといいですね、、お大事になさってください😊~~~~~~~~♡ANNEX302号室のお兄様♡アロマ初挑戦!そして遅い時間からロングコースにしていただきありがとうございます!🙇‍♀️体、軽くなったようでほんと良かった🫶ずっと運転は全身疲れますよね〜マッサージ中はぐっすり寝てもらって黙々と解しとオイルで流しました!!また熊本にいらした時はご利用お待ちしてます(◜ᴗ◝)杏里(あんり)









    日記用の写真を入れてる
    フォルダが、なぜか開けないので
    載せる写真がない😭

    ので、お礼まとめますごめんなさい🙇‍♀️

    今日も3時までおります!!
    お誘い待ってます〜




    ♡プチフォレスト プレジデントのお兄様♡

    送迎さんに、部屋番号は
    プレジデントです!って言われた時
    頭に大量のハテナが浮かんだけど
    そういう名前のお部屋なんですね🤣笑
    何回か行ったけど、初めて知りました💋
    背中だいぶ張ってたけど
    ヘルニア、再発しないといいですね、、
    お大事になさってください😊



    ~~~~~~~~




    ♡ANNEX 302号室のお兄様♡

    アロマ初挑戦!そして
    遅い時間からロングコースにしていただき
    ありがとうございます!🙇‍♀️
    体、軽くなったようでほんと良かった🫶
    ずっと運転は全身疲れますよね〜
    マッサージ中はぐっすり寝てもらって
    黙々と解しとオイルで流しました!!
    また熊本にいらした時は
    ご利用お待ちしてます( ◜ᴗ◝ )






    杏里(あんり)










    はわわわ

    8/14 23:28









    日記あげてなかった!
    出勤しております\(^o^)/

    先程のお兄様ありがとう🫶

    もう残り3時間ちょいしかないけど、!
    お誘いお待ちしております〜






    杏里(あんり)









    はわわわ

    日記あげてなかった!出勤しております\(^o^)/先程のお兄様ありがとう🫶もう残り3時間ちょいしかないけど、!お誘いお待ちしております〜杏里(あんり)









    日記あげてなかった!
    出勤しております\(^o^)/

    先程のお兄様ありがとう🫶

    もう残り3時間ちょいしかないけど、!
    お誘いお待ちしております〜






    杏里(あんり)









    濡れちゃった

    8/12 14:10










    出勤してます〜

    ちょっと外出ただけなのに
    滝行でもしたの?ってくらい
    汗かいちゃいました、、( ◜௰◝ )笑

    シャワー浴びてから来たのに
    もう既にまた浴び直したくなってる😂

    こりゃ熱中症不可避ですな、、
    毎日頑張ってるお兄様たちを、全力で
    労ります\(^o^)/

    本日もよろしくです❣️




    杏里(あんり)








    濡れちゃった

    出勤してます〜ちょっと外出ただけなのに滝行でもしたの?ってくらい汗かいちゃいました、、(◜௰◝)笑シャワー浴びてから来たのにもう既にまた浴び直したくなってる😂こりゃ熱中症不可避ですな、、毎日頑張ってるお兄様たちを、全力で労ります\(^o^)/本日もよろしくです❣️杏里(あんり)










    出勤してます〜

    ちょっと外出ただけなのに
    滝行でもしたの?ってくらい
    汗かいちゃいました、、( ◜௰◝ )笑

    シャワー浴びてから来たのに
    もう既にまた浴び直したくなってる😂

    こりゃ熱中症不可避ですな、、
    毎日頑張ってるお兄様たちを、全力で
    労ります\(^o^)/

    本日もよろしくです❣️




    杏里(あんり)








    急遽です〜

    8/12 12:11









    元々20時からでしたが
    昼から出勤できるようになったので
    13時30分から受付します🙌

    火曜日多分お休みすると思います🙇‍♀️

    いまから準備するよっ




    杏里(あんり)










    急遽です〜

    元々20時からでしたが昼から出勤できるようになったので13時30分から受付します🙌火曜日多分お休みすると思います🙇‍♀️いまから準備するよっ杏里(あんり)









    元々20時からでしたが
    昼から出勤できるようになったので
    13時30分から受付します🙌

    火曜日多分お休みすると思います🙇‍♀️

    いまから準備するよっ




    杏里(あんり)










    よろしくちゃんです

    8/11 19:30










    次回出勤、
    8/12 20-2時
    でシフトアップしております🙌

    ご予約お待ちしております〜





    杏里(あんり)










    よろしくちゃんです

    次回出勤、8/1220-2時でシフトアップしております🙌ご予約お待ちしております〜杏里(あんり)










    次回出勤、
    8/12 20-2時
    でシフトアップしております🙌

    ご予約お待ちしております〜





    杏里(あんり)










    溶けそう〜

    8/11 12:42









    ​今日はお昼から^_^
    のんびりお誘い待ってます🙌

    もうお盆休み入ってる人もいるんかな👀​​​​​​
    私は極力お盆期間、長めに出勤しようと
    思ってるので、ぜひチェックしてね🫶

    そろそろ新しいコスプレが欲しい、、




    杏里(あんり)










    溶けそう〜

    ​今日はお昼から^_^のんびりお誘い待ってます🙌もうお盆休み入ってる人もいるんかな👀​​​​​​私は極力お盆期間、長めに出勤しようと思ってるので、ぜひチェックしてね🫶そろそろ新しいコスプレが欲しい、、杏里(あんり)









    ​今日はお昼から^_^
    のんびりお誘い待ってます🙌

    もうお盆休み入ってる人もいるんかな👀​​​​​​
    私は極力お盆期間、長めに出勤しようと
    思ってるので、ぜひチェックしてね🫶

    そろそろ新しいコスプレが欲しい、、




    杏里(あんり)










    靴が増えた!!

    8/9 22:11











    出勤しております!!!
    先程ご予約くださった本指名様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お礼書くので寝る前にでも
    見てもらえたら嬉しいです🫶

    この前買ったばかりの靴を卸したけど
    まあ想像通りの可愛さで
    大変気に入り、テンションが
    上がっております\(^o^)/いえい
    ただ素材的にこの時期あまりに暑すぎる
    ブーツなので、季節外れだけど←

    今日は2時までよろしくです💋



    杏里(あんり)









    靴が増えた!!

    出勤しております!!!先程ご予約くださった本指名様ありがとうございます🙇‍♀️お礼書くので寝る前にでも見てもらえたら嬉しいです🫶この前買ったばかりの靴を卸したけどまあ想像通りの可愛さで大変気に入り、テンションが上がっております\(^o^)/いえいただ素材的にこの時期あまりに暑すぎるブーツなので、季節外れだけど←今日は2時までよろしくです💋杏里(あんり)











    出勤しております!!!
    先程ご予約くださった本指名様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お礼書くので寝る前にでも
    見てもらえたら嬉しいです🫶

    この前買ったばかりの靴を卸したけど
    まあ想像通りの可愛さで
    大変気に入り、テンションが
    上がっております\(^o^)/いえい
    ただ素材的にこの時期あまりに暑すぎる
    ブーツなので、季節外れだけど←

    今日は2時までよろしくです💋



    杏里(あんり)









    こわい

    8/8 19:45









    出勤しております〜
    夕方びっくりしましたね💦
    みなさんは大丈夫だったかな😭

    今日も3時までいます

    ここ数日お酒飲まずに寝てるからか
    眠りがめちゃくちゃ浅いです←笑

    飲んだ方が寝れるのなぜだ😂




    杏里(あんり)









    こわい

    出勤しております〜夕方びっくりしましたね💦みなさんは大丈夫だったかな😭今日も3時までいますここ数日お酒飲まずに寝てるからか眠りがめちゃくちゃ浅いです←笑飲んだ方が寝れるのなぜだ😂杏里(あんり)









    出勤しております〜
    夕方びっくりしましたね💦
    みなさんは大丈夫だったかな😭

    今日も3時までいます

    ここ数日お酒飲まずに寝てるからか
    眠りがめちゃくちゃ浅いです←笑

    飲んだ方が寝れるのなぜだ😂




    杏里(あんり)









    かわいいおめめ

    8/7 17:23








    出勤です\(^o^)/
    新しいコンタクトつけてみたけど
    こういう小さなことでもテンション上がる✌️

    今日も3時までいます!!

    誰か長編で飽きずにみれるアニメ
    教えてくださいm(_ _)m




    杏里(あんり)











    かわいいおめめ

    出勤です\(^o^)/新しいコンタクトつけてみたけどこういう小さなことでもテンション上がる✌️今日も3時までいます!!誰か長編で飽きずにみれるアニメ教えてくださいm(__)m杏里(あんり)








    出勤です\(^o^)/
    新しいコンタクトつけてみたけど
    こういう小さなことでもテンション上がる✌️

    今日も3時までいます!!

    誰か長編で飽きずにみれるアニメ
    教えてくださいm(_ _)m




    杏里(あんり)











    にゃん

    8/6 23:52









    出勤しておりますよぉおおお

    心も体も癒せるように
    今日もがんばります( ◜ᴗ◝ )

    春巻きを食べて胃もたれ中←





    杏里(あんり)










    にゃん

    出勤しておりますよぉおおお心も体も癒せるように今日もがんばります(◜ᴗ◝)春巻きを食べて胃もたれ中←杏里(あんり)









    出勤しておりますよぉおおお

    心も体も癒せるように
    今日もがんばります( ◜ᴗ◝ )

    春巻きを食べて胃もたれ中←





    杏里(あんり)










    ぷるすうるとら

    8/4 15:15









    今日は2時までの出勤です🫶

    涼しいとこでマッサージ受けたいお兄様
    お誘いお待ちしてます( ◜ᴗ◝ )

    暑い中、コンビニの
    マシーンで作るタイプのアイスコーヒーを
    片手に歩くのがとても
    快適すぎるということに気づきました✌️
    いつもスムージーだったけど
    たまにはアイスコーヒー飲も🫶

    あ、、そういえば
    ヒロアカの映画始まったのでは!!
    観にいかなければ!!!!




    杏里(あんり)










    ぷるすうるとら

    今日は2時までの出勤です🫶涼しいとこでマッサージ受けたいお兄様お誘いお待ちしてます(◜ᴗ◝)暑い中、コンビニのマシーンで作るタイプのアイスコーヒーを片手に歩くのがとても快適すぎるということに気づきました✌️いつもスムージーだったけどたまにはアイスコーヒー飲も🫶あ、、そういえばヒロアカの映画始まったのでは!!観にいかなければ!!!!杏里(あんり)









    今日は2時までの出勤です🫶

    涼しいとこでマッサージ受けたいお兄様
    お誘いお待ちしてます( ◜ᴗ◝ )

    暑い中、コンビニの
    マシーンで作るタイプのアイスコーヒーを
    片手に歩くのがとても
    快適すぎるということに気づきました✌️
    いつもスムージーだったけど
    たまにはアイスコーヒー飲も🫶

    あ、、そういえば
    ヒロアカの映画始まったのでは!!
    観にいかなければ!!!!




    杏里(あんり)










    あつううぅうう

    8/3 02:35









    待機しております🫠🫠🫠
    さきほどのビジホのお兄様
    熊本着いてすぐにありがとう!!
    お礼はのちほど💌

    あと30分切ったけど
    まだお誘い待ってますよううう







    あつううぅうう

    待機しております🫠🫠🫠さきほどのビジホのお兄様熊本着いてすぐにありがとう!!お礼はのちほど💌あと30分切ったけどまだお誘い待ってますよううう









    待機しております🫠🫠🫠
    さきほどのビジホのお兄様
    熊本着いてすぐにありがとう!!
    お礼はのちほど💌

    あと30分切ったけど
    まだお誘い待ってますよううう







    夏は露出魔になります

    8/2 23:17









    出勤いたしました〜3時までです🫶

    お酒の飲みすぎ&若干の夏風邪で
    昨日は家に立てこもっていました🤣笑

    今日は元気なので
    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ

    いっぱいお喋りたい方も
    リラックスしておねんねしたい方も
    welcomeです🫶

    オキニトークもお返事したので
    ぜひみてね〜(*´︶`*)ノ




    杏里(あんり)









    夏は露出魔になります

    出勤いたしました〜3時までです🫶お酒の飲みすぎ&若干の夏風邪で昨日は家に立てこもっていました🤣笑今日は元気なのでお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノいっぱいお喋りたい方もリラックスしておねんねしたい方もwelcomeです🫶オキニトークもお返事したのでぜひみてね〜(*´︶`*)ノ杏里(あんり)









    出勤いたしました〜3時までです🫶

    お酒の飲みすぎ&若干の夏風邪で
    昨日は家に立てこもっていました🤣笑

    今日は元気なので
    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ

    いっぱいお喋りたい方も
    リラックスしておねんねしたい方も
    welcomeです🫶

    オキニトークもお返事したので
    ぜひみてね〜(*´︶`*)ノ




    杏里(あんり)









    ぜえぜえ

    7/31 17:54









    お昼からこんにちは|ω・)
    出勤しております〜

    スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます!

    今日は2時までです🙌

    いや、、、暑すぎる!!!
    これはほんとにやばい😂😂😂

    水分こまめに摂って熱中症
    気をつけましょうね( * ˙ᵕ˙ * )

    ご飯を昨日からちゃんと食べてたおかげで
    かろうじてスナミナあります🫶笑

    室内で一緒に過ごしましょ〜😙❣️




    杏里(あんり)










    ぜえぜえ

    お昼からこんにちは|ω・)出勤しております〜スタートからご予約のお兄様ありがとうございます!今日は2時までです🙌いや、、、暑すぎる!!!これはほんとにやばい😂😂😂水分こまめに摂って熱中症気をつけましょうね(*˙ᵕ˙*)ご飯を昨日からちゃんと食べてたおかげでかろうじてスナミナあります🫶笑室内で一緒に過ごしましょ〜😙❣️杏里(あんり)









    お昼からこんにちは|ω・)
    出勤しております〜

    スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます!

    今日は2時までです🙌

    いや、、、暑すぎる!!!
    これはほんとにやばい😂😂😂

    水分こまめに摂って熱中症
    気をつけましょうね( * ˙ᵕ˙ * )

    ご飯を昨日からちゃんと食べてたおかげで
    かろうじてスナミナあります🫶笑

    室内で一緒に過ごしましょ〜😙❣️




    杏里(あんり)










    さいこうでした

    7/30 23:19










    出勤しましたよん🫶
    今週もよろしくお願いします〜!

    暑すぎるけどカレー食べたくなったので
    昨日たくさん作ってもうた🍛

    夏カレーといえば茄子🍆
    茄子トロトロで意味わからんくらい
    美味しかった〜〜

    飽きないようにうどんも買ってたので
    最後はカレーうどんで食べた😙

    夏の辛いもの最高👍
    (去年の夏胃腸壊したのトラウマだけど)

    生姜いっぱい入れたから
    今代謝もいい!はず!

    本日は3時までお待ちしてます🙌




    杏里(あんり)









    さいこうでした

    出勤しましたよん🫶今週もよろしくお願いします〜!暑すぎるけどカレー食べたくなったので昨日たくさん作ってもうた🍛夏カレーといえば茄子🍆茄子トロトロで意味わからんくらい美味しかった〜〜飽きないようにうどんも買ってたので最後はカレーうどんで食べた😙夏の辛いもの最高👍(去年の夏胃腸壊したのトラウマだけど)生姜いっぱい入れたから今代謝もいい!はず!本日は3時までお待ちしてます🙌杏里(あんり)










    出勤しましたよん🫶
    今週もよろしくお願いします〜!

    暑すぎるけどカレー食べたくなったので
    昨日たくさん作ってもうた🍛

    夏カレーといえば茄子🍆
    茄子トロトロで意味わからんくらい
    美味しかった〜〜

    飽きないようにうどんも買ってたので
    最後はカレーうどんで食べた😙

    夏の辛いもの最高👍
    (去年の夏胃腸壊したのトラウマだけど)

    生姜いっぱい入れたから
    今代謝もいい!はず!

    本日は3時までお待ちしてます🙌




    杏里(あんり)









    います!!!!

    7/27 23:23









    雨上がってよかった〜!!

    ドMさんもそうでない方も
    マッサージ行きたいって方も!
    お誘いお待ちしてますよっっ🫶





    杏里(あんり)










    います!!!!

    雨上がってよかった〜!!ドMさんもそうでない方もマッサージ行きたいって方も!お誘いお待ちしてますよっっ🫶杏里(あんり)









    雨上がってよかった〜!!

    ドMさんもそうでない方も
    マッサージ行きたいって方も!
    お誘いお待ちしてますよっっ🫶





    杏里(あんり)










    第二部✌️

    7/27 21:40









    夜時間できたので
    23-3時 で、出勤します🫶うれしみ

    急な雨と雷びびった、、、、
    夜も楽しみましょうね( ◜ᴗ◝ )

    またのちほど🩶



    杏里(あんり)









    第二部✌️

    夜時間できたので23-3時で、出勤します🫶うれしみ急な雨と雷びびった、、、、夜も楽しみましょうね(◜ᴗ◝)またのちほど🩶杏里(あんり)









    夜時間できたので
    23-3時 で、出勤します🫶うれしみ

    急な雨と雷びびった、、、、
    夜も楽しみましょうね( ◜ᴗ◝ )

    またのちほど🩶



    杏里(あんり)