• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:スカーレットさん

    9/28 12:03

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    月奈にお任せください💕

    まずは全身リラックスしてもらって
    そこからちょっとずつエッチな気分に、、、🥰

    そしてエッチなマッサージでアソコを元気ビンビンにしちゃいますよ😘

    ぜひ一度お手合わせお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    [お題]from:スカーレットさん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪月奈にお任せください💕まずは全身リラックスしてもらってそこからちょっとずつエッチな気分に、、、🥰そしてエッチなマッサージでアソコを元気ビンビンにしちゃいますよ😘ぜひ一度お手合わせお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    月奈にお任せください💕

    まずは全身リラックスしてもらって
    そこからちょっとずつエッチな気分に、、、🥰

    そしてエッチなマッサージでアソコを元気ビンビンにしちゃいますよ😘

    ぜひ一度お手合わせお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    [お題]from:惚れっぽい男さん

    9/27 23:45

    お題:【マイガール限定】おなじみさんに、本気で好きになったと言われたら。どうする?出禁? に回答♪

    ありがとうって言うよ💕

    [お題]from:惚れっぽい男さん

    お題:【マイガール限定】おなじみさんに、本気で好きになったと言われたら。どうする?出禁?に回答♪ありがとうって言うよ💕

    お題:【マイガール限定】おなじみさんに、本気で好きになったと言われたら。どうする?出禁? に回答♪

    ありがとうって言うよ💕

    リアル制服

    9/27 22:02

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    まだまだ行けちゃう?!😍笑

    ミニスカじゃなくて清純派セーラーが好きです╰(*´︶`*)╯♡

    リアル制服

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーまだまだ行けちゃう?!😍笑ミニスカじゃなくて清純派セーラーが好きです╰(*´︶`*)╯♡

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    まだまだ行けちゃう?!😍笑

    ミニスカじゃなくて清純派セーラーが好きです╰(*´︶`*)╯♡

    今すぐ行けます!

    9/27 19:45

    今日は22時まで受付延長中です╰(*´︶`*)╯♡

    マッサージいかがですか🥰❣️

    身も心もリラックスしてください💕

    まだ予約ないのですぐ行けます!

    今すぐ行けます!

    今日は22時まで受付延長中です╰(*´︶`*)╯♡マッサージいかがですか🥰❣️身も心もリラックスしてください💕まだ予約ないのですぐ行けます!

    今日は22時まで受付延長中です╰(*´︶`*)╯♡

    マッサージいかがですか🥰❣️

    身も心もリラックスしてください💕

    まだ予約ないのですぐ行けます!

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    9/27 18:02

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    お家でまったり派💕

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪お家でまったり派💕

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    お家でまったり派💕

    [お題]from:バッファlowさん

    9/27 16:01

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    下着かなぁ\(//∇//)\❤️

    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪下着かなぁ\(//∇//)\❤️

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    下着かなぁ\(//∇//)\❤️

    ヨークのお客様

    9/27 15:30

    まだまだ暑い中、遠くから私に会いに来てくださってありがとうございました😊💕

    Kさんと過ごす時間は本当に楽しくて、いつも元気をもらっています😆❤️

    いっぱいお話しを聞いてくれてありがとうございます✨ ❤️

    ついつい話すぎてあっという間に時間が経ってしまいました💦💦

    あんまり甘やかし過ぎないで下さいね〜🥰笑

    ヨークのお客様

    まだまだ暑い中、遠くから私に会いに来てくださってありがとうございました😊💕Kさんと過ごす時間は本当に楽しくて、いつも元気をもらっています😆❤️いっぱいお話しを聞いてくれてありがとうございます✨❤️ついつい話すぎてあっという間に時間が経ってしまいました💦💦あんまり甘やかし過ぎないで下さいね〜🥰笑

    まだまだ暑い中、遠くから私に会いに来てくださってありがとうございました😊💕

    Kさんと過ごす時間は本当に楽しくて、いつも元気をもらっています😆❤️

    いっぱいお話しを聞いてくれてありがとうございます✨ ❤️

    ついつい話すぎてあっという間に時間が経ってしまいました💦💦

    あんまり甘やかし過ぎないで下さいね〜🥰笑

    [お題]from:まんGさん

    9/27 12:11

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    お米に合うやつです🤤

    白米らぶ🍚💕

    [お題]from:まんGさん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪お米に合うやつです🤤白米らぶ🍚💕

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    お米に合うやつです🤤

    白米らぶ🍚💕

    直近の出勤予定

    9/27 10:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 22:00
    09/28(土) 明日出勤予定♡
    09/29(日) 13:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 19:00
    10/01(火) 10:00 - 17:00
    10/02(水) 10:00 - 20:30
    10/03(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-22:0009/28(土)明日出勤予定♡09/29(日)13:00-20:0009/30(月)10:00-19:0010/01(火)10:00-17:0010/02(水)10:00-20:3010/03(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 22:00
    09/28(土) 明日出勤予定♡
    09/29(日) 13:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 19:00
    10/01(火) 10:00 - 17:00
    10/02(水) 10:00 - 20:30
    10/03(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/27 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00と夜も少しだけ受付予定です!

    夜はまたお知らせしますね♪


    お誘いお待ちしてます。

    月奈(つきな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00と夜も少しだけ受付予定です!夜はまたお知らせしますね♪お誘いお待ちしてます。月奈(つきな)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00と夜も少しだけ受付予定です!

    夜はまたお知らせしますね♪


    お誘いお待ちしてます。

    月奈(つきな)

    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    9/26 23:45

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪


    どっちかというとゴリマッチョかなぁ??

    でも男性はダンゼン内面派です♪

    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?に回答♪どっちかというとゴリマッチョかなぁ??でも男性はダンゼン内面派です♪

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪


    どっちかというとゴリマッチョかなぁ??

    でも男性はダンゼン内面派です♪

    最近のお気に入り❣️

    9/26 22:03

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー

    えちえちトップス❣️

    最近のお気に入り❣️

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリーえちえちトップス❣️

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー

    えちえちトップス❣️

    [お題]from:endomameさん

    9/26 18:02

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    セブンのマカロン💕

    なんだけど最近見かけない🥹

    [お題]from:endomameさん

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪セブンのマカロン💕なんだけど最近見かけない🥹

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    セブンのマカロン💕

    なんだけど最近見かけない🥹

    洒落のお客様

    9/26 16:37

    S様✨

    今日はありがとうございました🥰

    2度目だったけど照れまくりでごめんなさい🙇‍♀️💦

    私のワガママで早目に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    おかげで時間もいっぱい取ってくれたら嬉しかったです❤️

    またすぐ会いたくなっちゃうかもしれないけど、ぼちぼちで会いに来て下さいね\(//∇//)\❣️

    洒落のお客様

    S様✨今日はありがとうございました🥰2度目だったけど照れまくりでごめんなさい🙇‍♀️💦私のワガママで早目に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💕おかげで時間もいっぱい取ってくれたら嬉しかったです❤️またすぐ会いたくなっちゃうかもしれないけど、ぼちぼちで会いに来て下さいね\(//∇//)\❣️

    S様✨

    今日はありがとうございました🥰

    2度目だったけど照れまくりでごめんなさい🙇‍♀️💦

    私のワガママで早目に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    おかげで時間もいっぱい取ってくれたら嬉しかったです❤️

    またすぐ会いたくなっちゃうかもしれないけど、ぼちぼちで会いに来て下さいね\(//∇//)\❣️

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/26 14:02

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    こないだ福岡で食べたトマトラーメンがとっても美味しかったです🤤🍅🍜

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪こないだ福岡で食べたトマトラーメンがとっても美味しかったです🤤🍅🍜

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    こないだ福岡で食べたトマトラーメンがとっても美味しかったです🤤🍅🍜

    お土産♪

    9/26 10:37

    10時のオヤツにお土産でいただいた最中を食べてます😋💕

    緑茶もいれてまったりタイムです🍵😊

    というわけで、
    午前中はお暇な予感です💦

    ラブコールお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    お土産♪

    10時のオヤツにお土産でいただいた最中を食べてます😋💕緑茶もいれてまったりタイムです🍵😊というわけで、午前中はお暇な予感です💦ラブコールお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    10時のオヤツにお土産でいただいた最中を食べてます😋💕

    緑茶もいれてまったりタイムです🍵😊

    というわけで、
    午前中はお暇な予感です💦

    ラブコールお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約ありがとうございます

    9/26 10:28

    T様✨

    先週会えなかったので今日の予約とっても嬉しいです🥰

    楽しみに待ってます😆❣️

    気をつけて来てね╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約ありがとうございます

    T様✨先週会えなかったので今日の予約とっても嬉しいです🥰楽しみに待ってます😆❣️気をつけて来てね╰(*´︶`*)╯♡

    T様✨

    先週会えなかったので今日の予約とっても嬉しいです🥰

    楽しみに待ってます😆❣️

    気をつけて来てね╰(*´︶`*)╯♡

    出勤しました♪

    9/26 10:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月奈(つきな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月奈(つきな)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月奈(つきな)

    くちもと💋

    9/25 23:00

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー

    くちもと💋

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー

    おしり❤️

    9/25 21:01

    [お し り]:フォトギャラリー

    おしり❤️

    [おしり]:フォトギャラリー

    [お し り]:フォトギャラリー