• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぽ〜

    5/17 21:25

    待機なうですimg

    今日は華金ですねimg
    今日は1日天気も良くて散歩日和で
    散歩してましたimg

    お時間ある方お誘い待ってますimg

    やっぽ〜

    待機なうです今日は華金ですね今日は1日天気も良くて散歩日和で散歩してましたお時間ある方お誘い待ってます

    待機なうですimg

    今日は華金ですねimg
    今日は1日天気も良くて散歩日和で
    散歩してましたimg

    お時間ある方お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    5/17 19:35

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えれな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    お礼日記💌

    5/17 00:46

    シェモア606のリピ様img

    今日もロングで呼んでくれてありがとうimg

    いつも一緒にお酒飲んで
    楽しい時間過ごせて幸せですimg

    またお時間ある時
    お誘い待ってますimg

    お礼日記💌

    シェモア606のリピ様今日もロングで呼んでくれてありがとういつも一緒にお酒飲んで楽しい時間過ごせて幸せですまたお時間ある時お誘い待ってます

    シェモア606のリピ様img

    今日もロングで呼んでくれてありがとうimg

    いつも一緒にお酒飲んで
    楽しい時間過ごせて幸せですimg

    またお時間ある時
    お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    5/16 19:25

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えれな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    お礼日記💌

    5/16 13:41

    ウォータームーン901のリピ様img

    昨日はありがとうimg
    いつもロングで呼んでくれて
    嬉しいです‼️

    お兄さんの腕枕が気持ちよすぎて
    毎回寝ちゃうけど笑笑

    昨日は終わったあとバタンキューで
    すぐ日記書けなくてすいません💦

    またお誘い待ってますimg

    お礼日記💌

    ウォータームーン901のリピ様昨日はありがとういつもロングで呼んでくれて嬉しいです‼️お兄さんの腕枕が気持ちよすぎて毎回寝ちゃうけど笑笑昨日は終わったあとバタンキューですぐ日記書けなくてすいません💦またお誘い待ってます

    ウォータームーン901のリピ様img

    昨日はありがとうimg
    いつもロングで呼んでくれて
    嬉しいです‼️

    お兄さんの腕枕が気持ちよすぎて
    毎回寝ちゃうけど笑笑

    昨日は終わったあとバタンキューで
    すぐ日記書けなくてすいません💦

    またお誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    5/15 19:54

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えれな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    お礼日記💌

    5/15 00:06

    カプロ208のリピーター様

    先週呼んでくれて今週も呼んでくれて
    ありがとうimg

    今日も楽しい時間過ごせて良かったです‼️
    お酒もおつまみもありがとうimg

    今度は一緒に飲みましょうね💕

    またお時間ある時また来てくださいね✨

    お礼日記💌

    カプロ208のリピーター様先週呼んでくれて今週も呼んでくれてありがとう今日も楽しい時間過ごせて良かったです‼️お酒もおつまみもありがとう今度は一緒に飲みましょうね💕またお時間ある時また来てくださいね✨

    カプロ208のリピーター様

    先週呼んでくれて今週も呼んでくれて
    ありがとうimg

    今日も楽しい時間過ごせて良かったです‼️
    お酒もおつまみもありがとうimg

    今度は一緒に飲みましょうね💕

    またお時間ある時また来てくださいね✨

    出勤しました♪

    5/14 16:35

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えれな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    お礼日記💌

    5/9 20:35

    カプロ308のお兄様img

    久しぶりの出勤で、初めてのお兄様で
    緊張したけど、すぐ緊張とけて
    楽しい時間が過ごせて
    すっごく楽しかったですimg

    お茶とチョコラBBもありがとうimg

    次は一緒に飲もーねimg

    お礼日記💌

    カプロ308のお兄様久しぶりの出勤で、初めてのお兄様で緊張したけど、すぐ緊張とけて楽しい時間が過ごせてすっごく楽しかったですお茶とチョコラBBもありがとう次は一緒に飲もーね

    カプロ308のお兄様img

    久しぶりの出勤で、初めてのお兄様で
    緊張したけど、すぐ緊張とけて
    楽しい時間が過ごせて
    すっごく楽しかったですimg

    お茶とチョコラBBもありがとうimg

    次は一緒に飲もーねimg

    やっほー

    5/9 16:40

    久しぶりの出勤ですimg

    お兄様方と遊べるの楽しみにしてますimg

    お誘い待ってますimg

    やっほー

    久しぶりの出勤ですお兄様方と遊べるの楽しみにしてますお誘い待ってます

    久しぶりの出勤ですimg

    お兄様方と遊べるの楽しみにしてますimg

    お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    5/9 16:36

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えれな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな

    お礼日記💌

    4/19 23:32

    エズコ305新規のお兄様⭐️

    はじめましてで、緊張したけど
    すっごく優しくて緊張ほぐしてくれて
    ありがとうございますimg

    めっちゃ楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg
    またお誘い待ってますimg

    お礼日記💌

    エズコ305新規のお兄様⭐️はじめましてで、緊張したけどすっごく優しくて緊張ほぐしてくれてありがとうございますめっちゃ楽しかったですありがとうございましたまたお誘い待ってます

    エズコ305新規のお兄様⭐️

    はじめましてで、緊張したけど
    すっごく優しくて緊張ほぐしてくれて
    ありがとうございますimg

    めっちゃ楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg
    またお誘い待ってますimg

    お礼日記💌

    4/19 21:24

    シェモア707リピ様

    久しぶりに会えて嬉しかったですimg

    今度は一緒にお酒飲みたいですimg

    またお誘い待ってます!

    お礼日記💌

    シェモア707リピ様久しぶりに会えて嬉しかったです今度は一緒にお酒飲みたいですまたお誘い待ってます!

    シェモア707リピ様

    久しぶりに会えて嬉しかったですimg

    今度は一緒にお酒飲みたいですimg

    またお誘い待ってます!

    こんにちは

    4/19 18:26

    待機なうですimg

    今日は1時まで出勤なのでお時間
    ある方お誘い待ってますimg

    こんにちは

    待機なうです今日は1時まで出勤なのでお時間ある方お誘い待ってます

    待機なうですimg

    今日は1時まで出勤なのでお時間
    ある方お誘い待ってますimg

    お久しぶりです🥰

    4/16 23:18

    ページがまた開けなくなってて
    お礼日記とかトークのお返事出来なくて
    ごめんなさいimg

    もぅ開けるようになったから
    日記上げたりしていくので
    登録して待っててみてねんimgimg

    お久しぶりです🥰

    ページがまた開けなくなっててお礼日記とかトークのお返事出来なくてごめんなさいもぅ開けるようになったから日記上げたりしていくので登録して待っててみてねん

    ページがまた開けなくなってて
    お礼日記とかトークのお返事出来なくて
    ごめんなさいimg

    もぅ開けるようになったから
    日記上げたりしていくので
    登録して待っててみてねんimgimg