• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜木曜日からエッチ強化週間に入ります💜

    7/8 22:20



    熊本ではっちゃけたい【いろは】です🩷

    こんばんは💜
    熊本に行く準備を着々と
    進めてますよ〜🧸💕


    楽しみすぎて下着が決まらないっ!!!

    えっちな下着で逢いに行くので
    楽しみにしてね🩷

    お兄様のエッチな下着も大歓迎〜🤭💕


    💟いろは💟


    💜木曜日からエッチ強化週間に入ります💜

    熊本ではっちゃけたい【いろは】です🩷こんばんは💜熊本に行く準備を着々と進めてますよ〜🧸💕楽しみすぎて下着が決まらないっ!!!えっちな下着で逢いに行くので楽しみにしてね🩷お兄様のエッチな下着も大歓迎〜🤭💕💟いろは💟



    熊本ではっちゃけたい【いろは】です🩷

    こんばんは💜
    熊本に行く準備を着々と
    進めてますよ〜🧸💕


    楽しみすぎて下着が決まらないっ!!!

    えっちな下着で逢いに行くので
    楽しみにしてね🩷

    お兄様のエッチな下着も大歓迎〜🤭💕


    💟いろは💟


    🩵エロと癒しと性への向き合い方🩵

    7/8 10:30



    7/11~出勤の【いろは】です💜

    おはようございます🩷

    【いろは】はお兄様に

    【出会えてよかった〜】
    【こんなの初めて】
    【気持ちよすぎてハマった】
    って言っていただけるように
    お兄様とのエロに向き合ってます🩵

    1番はエッチな事が
    好きだからってのもあるけど
    今までで1番気持ちいいって感触を
    毎回【いろは】に会う度に
    更新して欲しいな🤭🩷


    💟いろは💟


    🩵エロと癒しと性への向き合い方🩵

    7/11~出勤の【いろは】です💜おはようございます🩷【いろは】はお兄様に【出会えてよかった〜】【こんなの初めて】【気持ちよすぎてハマった】って言っていただけるようにお兄様とのエロに向き合ってます🩵1番はエッチな事が好きだからってのもあるけど今までで1番気持ちいいって感触を毎回【いろは】に会う度に更新して欲しいな🤭🩷💟いろは💟



    7/11~出勤の【いろは】です💜

    おはようございます🩷

    【いろは】はお兄様に

    【出会えてよかった〜】
    【こんなの初めて】
    【気持ちよすぎてハマった】
    って言っていただけるように
    お兄様とのエロに向き合ってます🩵

    1番はエッチな事が
    好きだからってのもあるけど
    今までで1番気持ちいいって感触を
    毎回【いろは】に会う度に
    更新して欲しいな🤭🩷


    💟いろは💟


    💙七夕〜💙

    7/7 15:45




    7/11から出勤の【いろは】です💕


    今日は七夕ですね✨️

    彦星と織姫になって
    愛し合いたいですね🩷


    11日からのご予約受付中です💜

    時間たっぷり快楽と癒しを
    楽しもうね🩵


    🎀いろは🎀

    💙七夕〜💙

    7/11から出勤の【いろは】です💕今日は七夕ですね✨️彦星と織姫になって愛し合いたいですね🩷11日からのご予約受付中です💜時間たっぷり快楽と癒しを楽しもうね🩵🎀いろは🎀




    7/11から出勤の【いろは】です💕


    今日は七夕ですね✨️

    彦星と織姫になって
    愛し合いたいですね🩷


    11日からのご予約受付中です💜

    時間たっぷり快楽と癒しを
    楽しもうね🩵


    🎀いろは🎀

    🩵パワースポットになりたい🩵

    7/7 02:11



    深夜に投稿です♡こんばんは!
    【いろは】です💕

    私と言えば、なんでしょう???

    変態紳士様から言われるのは…
    「頑張り屋さん」「笑顔」
    「明るい」「丁寧」「楽しそう」
    「人懐っこい」「エロい」

    とかだなあ🩷💜


    いちばん嬉しいのは
    「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕


    これからも
    ニコニコ楽しい写メ日記
    たくさん載せていくね🫰🏻🩵


    🎀いろは🎀


    🩵パワースポットになりたい🩵

    深夜に投稿です♡こんばんは!【いろは】です💕私と言えば、なんでしょう???変態紳士様から言われるのは…「頑張り屋さん」「笑顔」「明るい」「丁寧」「楽しそう」「人懐っこい」「エロい」とかだなあ🩷💜いちばん嬉しいのは「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕これからもニコニコ楽しい写メ日記たくさん載せていくね🫰🏻🩵🎀いろは🎀



    深夜に投稿です♡こんばんは!
    【いろは】です💕

    私と言えば、なんでしょう???

    変態紳士様から言われるのは…
    「頑張り屋さん」「笑顔」
    「明るい」「丁寧」「楽しそう」
    「人懐っこい」「エロい」

    とかだなあ🩷💜


    いちばん嬉しいのは
    「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕


    これからも
    ニコニコ楽しい写メ日記
    たくさん載せていくね🫰🏻🩵


    🎀いろは🎀


    🩷食べたいものが🩷

    7/6 19:01



    とってもドーナツが食べたい
    【いろは】です💕


    熊本ってドーナツ屋さんが
    あちこちにありますよね💜

    いろはも今度行ってみようかな〜💕

    土地勘がないけど
    GoogleMAPで冒険するの
    好きなので色々楽しみたい🩷

    ごはんも!!
    スイーツも!!
    おにぎりも!!
    エロも!!
    えっちも!!

    全部楽しむからね💕

    暑いから涼しいクーラーの下で
    お兄様と愛し合いたいっ💜🧸

    元気に暑さを吹き飛ばそうっ🩵


    🎀いろは🎀


    🩷食べたいものが🩷

    とってもドーナツが食べたい【いろは】です💕熊本ってドーナツ屋さんがあちこちにありますよね💜いろはも今度行ってみようかな〜💕土地勘がないけどGoogleMAPで冒険するの好きなので色々楽しみたい🩷ごはんも!!スイーツも!!おにぎりも!!エロも!!えっちも!!全部楽しむからね💕暑いから涼しいクーラーの下でお兄様と愛し合いたいっ💜🧸元気に暑さを吹き飛ばそうっ🩵🎀いろは🎀



    とってもドーナツが食べたい
    【いろは】です💕


    熊本ってドーナツ屋さんが
    あちこちにありますよね💜

    いろはも今度行ってみようかな〜💕

    土地勘がないけど
    GoogleMAPで冒険するの
    好きなので色々楽しみたい🩷

    ごはんも!!
    スイーツも!!
    おにぎりも!!
    エロも!!
    えっちも!!

    全部楽しむからね💕

    暑いから涼しいクーラーの下で
    お兄様と愛し合いたいっ💜🧸

    元気に暑さを吹き飛ばそうっ🩵


    🎀いろは🎀


    💙いってらっしゃい💙

    7/6 08:31



    熊本の観光場所を色々調べてる
    【いろは】です🩷

    今回行くところも決まって
    一安心です🧸💛


    リラックスできる空気感
    安心出来る密着感
    2人同時に高まるキモチ。。。💕


    それらに加えて愛のあるキスが
    快感の鍵になるんじゃないかと💜


    何をするにもされるにも
    キスをすると
    感度や興奮が増していく気がする

    全身繋がってる時に
    抱きしめ合いながらするのも好き🩷


    早く出勤したくて悶々してる💜
    一緒に楽しもうね🩷🩵


    🎀いろは🎀


    💙いってらっしゃい💙

    熊本の観光場所を色々調べてる【いろは】です🩷今回行くところも決まって一安心です🧸💛リラックスできる空気感安心出来る密着感2人同時に高まるキモチ。。。💕それらに加えて愛のあるキスが快感の鍵になるんじゃないかと💜何をするにもされるにもキスをすると感度や興奮が増していく気がする全身繋がってる時に抱きしめ合いながらするのも好き🩷早く出勤したくて悶々してる💜一緒に楽しもうね🩷🩵🎀いろは🎀



    熊本の観光場所を色々調べてる
    【いろは】です🩷

    今回行くところも決まって
    一安心です🧸💛


    リラックスできる空気感
    安心出来る密着感
    2人同時に高まるキモチ。。。💕


    それらに加えて愛のあるキスが
    快感の鍵になるんじゃないかと💜


    何をするにもされるにも
    キスをすると
    感度や興奮が増していく気がする

    全身繋がってる時に
    抱きしめ合いながらするのも好き🩷


    早く出勤したくて悶々してる💜
    一緒に楽しもうね🩷🩵


    🎀いろは🎀


    🩵濃厚なのが好き🩵

    7/5 23:46


    あなたに可愛いって思われたい
    【いろは】です🩷

    お兄様は
    どんな女の子がタイプですか???


    見た目がどんなに好んでいても
    一緒にいる時間が
    楽しいって思えなかったら
    幸せではないですよね🥺💔

    いろはも見た目はもちろん
    お兄様に会える日は
    メイクにも髪型にも気合い入れて💪🏻❤️‍🔥 ̖́-
    お兄様とお会いするんですが

    それだけじゃなくて

    中身も好きになって欲しいなって思って
    一緒の時間を過ごしています💕💕💕

    心の中でも可愛いな〜好き〜って
    思ってくれてたらすっごく嬉しいな🩵


    こんなことを書いていたら
    お兄様に会いたくなってしまいました🥺🩷

    来週会える日を楽しみに待ってます🩷


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    🩵濃厚なのが好き🩵

    あなたに可愛いって思われたい【いろは】です🩷お兄様はどんな女の子がタイプですか???見た目がどんなに好んでいても一緒にいる時間が楽しいって思えなかったら幸せではないですよね🥺💔いろはも見た目はもちろんお兄様に会える日はメイクにも髪型にも気合い入れて💪🏻❤️‍🔥̖́-お兄様とお会いするんですがそれだけじゃなくて中身も好きになって欲しいなって思って一緒の時間を過ごしています💕💕💕心の中でも可愛いな〜好き〜って思ってくれてたらすっごく嬉しいな🩵こんなことを書いていたらお兄様に会いたくなってしまいました🥺🩷来週会える日を楽しみに待ってます🩷🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】


    あなたに可愛いって思われたい
    【いろは】です🩷

    お兄様は
    どんな女の子がタイプですか???


    見た目がどんなに好んでいても
    一緒にいる時間が
    楽しいって思えなかったら
    幸せではないですよね🥺💔

    いろはも見た目はもちろん
    お兄様に会える日は
    メイクにも髪型にも気合い入れて💪🏻❤️‍🔥 ̖́-
    お兄様とお会いするんですが

    それだけじゃなくて

    中身も好きになって欲しいなって思って
    一緒の時間を過ごしています💕💕💕

    心の中でも可愛いな〜好き〜って
    思ってくれてたらすっごく嬉しいな🩵


    こんなことを書いていたら
    お兄様に会いたくなってしまいました🥺🩷

    来週会える日を楽しみに待ってます🩷


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    🩵楽しみすぎる🩵

    7/5 21:16

    来週がとっても楽しみな
    【いろは】です🩷🤭

    もう来週には出勤してるんだな〜💜
    嬉しいっ💕

    オキニトークもたくさんいただけて
    熊本に行く実感が湧いてますよ🩷



    どんなえろい事を
    熊本のお兄様達とできるのか
    楽しみすぎて荷造りが捗ります🩵

    コスプレと大人の玩具
    持っていこ〜💜

    💟いろは💟


    🩵楽しみすぎる🩵

    来週がとっても楽しみな【いろは】です🩷🤭もう来週には出勤してるんだな〜💜嬉しいっ💕オキニトークもたくさんいただけて熊本に行く実感が湧いてますよ🩷どんなえろい事を熊本のお兄様達とできるのか楽しみすぎて荷造りが捗ります🩵コスプレと大人の玩具持っていこ〜💜💟いろは💟

    来週がとっても楽しみな
    【いろは】です🩷🤭

    もう来週には出勤してるんだな〜💜
    嬉しいっ💕

    オキニトークもたくさんいただけて
    熊本に行く実感が湧いてますよ🩷



    どんなえろい事を
    熊本のお兄様達とできるのか
    楽しみすぎて荷造りが捗ります🩵

    コスプレと大人の玩具
    持っていこ〜💜

    💟いろは💟


    💜泡泡泡💜

    7/5 03:15



    7/11~7/21まで出勤する
    【いろは】です💕

    スケジュールチェックして
    会いに来てね🤭🩷

    朝の9時からに
    営業時間が変更になってるので
    その時間出勤しようかな〜?💜

    出勤時間は変更できるので
    変態紳士のお兄様達のご要望で
    決めます🩵

    とりあえず11日分のランチは
    決まりました‪🫶🏻‎💜🩵🩷


    💟いろは💟


    💜泡泡泡💜

    7/11~7/21まで出勤する【いろは】です💕スケジュールチェックして会いに来てね🤭🩷朝の9時からに営業時間が変更になってるのでその時間出勤しようかな〜?💜出勤時間は変更できるので変態紳士のお兄様達のご要望で決めます🩵とりあえず11日分のランチは決まりました‪🫶🏻‎💜🩵🩷💟いろは💟



    7/11~7/21まで出勤する
    【いろは】です💕

    スケジュールチェックして
    会いに来てね🤭🩷

    朝の9時からに
    営業時間が変更になってるので
    その時間出勤しようかな〜?💜

    出勤時間は変更できるので
    変態紳士のお兄様達のご要望で
    決めます🩵

    とりあえず11日分のランチは
    決まりました‪🫶🏻‎💜🩵🩷


    💟いろは💟


    💚みて!!!💚

    7/3 22:57



    初めての1人ラーメンをしてる
    【いろは】です🍜🩷



    写真にうつってるこれ!
    ちゃんと見てほしい!!💕





    美味しそうでしょ〜♡♡♡
    1人でお店に入れた達成感と
    【バリカタ】って言えた満足感...🩷


    早く食べなきゃ伸びちゃうけどっ!

    どうしてもこの!!!喜びを!!!
    お兄様に伝えたくて速攻写メ日記に♡
    卵かけご飯も頼んじゃった💛


    熱いうちに急いで食べるね💕︎


    この時間にラーメンは罪悪感っ...

    🎀いろは🎀

    💚みて!!!💚

    初めての1人ラーメンをしてる【いろは】です🍜🩷写真にうつってるこれ!ちゃんと見てほしい!!💕美味しそうでしょ〜♡♡♡1人でお店に入れた達成感と【バリカタ】って言えた満足感...🩷早く食べなきゃ伸びちゃうけどっ!どうしてもこの!!!喜びを!!!お兄様に伝えたくて速攻写メ日記に♡卵かけご飯も頼んじゃった💛熱いうちに急いで食べるね💕︎この時間にラーメンは罪悪感っ...🎀いろは🎀



    初めての1人ラーメンをしてる
    【いろは】です🍜🩷



    写真にうつってるこれ!
    ちゃんと見てほしい!!💕





    美味しそうでしょ〜♡♡♡
    1人でお店に入れた達成感と
    【バリカタ】って言えた満足感...🩷


    早く食べなきゃ伸びちゃうけどっ!

    どうしてもこの!!!喜びを!!!
    お兄様に伝えたくて速攻写メ日記に♡
    卵かけご飯も頼んじゃった💛


    熱いうちに急いで食べるね💕︎


    この時間にラーメンは罪悪感っ...

    🎀いろは🎀

    💚7月もよろしくね💚

    7/1 18:15



    こんばんは💙

    【いろは】です💛🧸

    7月もエッチに頑張ります🩷

    7月の出勤スケジュールが
    決まったので
    お知らせしますね💙🧸

    今月も変態紳士様
    仲良くしてくださいっ👍🏻✨︎´-

    🤍いろは🤍


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩷7月スケジュール🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはのオプション💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろは写真館🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    💚7月もよろしくね💚

    こんばんは💙【いろは】です💛🧸7月もエッチに頑張ります🩷7月の出勤スケジュールが決まったのでお知らせしますね💙🧸今月も変態紳士様仲良くしてくださいっ👍🏻✨︎´-🤍いろは🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩷7月スケジュール🩷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはのオプション💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろは写真館🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    こんばんは💙

    【いろは】です💛🧸

    7月もエッチに頑張ります🩷

    7月の出勤スケジュールが
    決まったので
    お知らせしますね💙🧸

    今月も変態紳士様
    仲良くしてくださいっ👍🏻✨︎´-

    🤍いろは🤍


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩷7月スケジュール🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはのオプション💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろは写真館🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🩵1時半くらいから🩵

    6/10 22:51




    たくさんお誘い嬉しい🩵

    ありがとうございます✨️

    1時半くらいから
    空いてるかも???

    ラスト枠のお誘い
    お待ちしてますね🧸🩷


    🎀いろは🎀



    🩵1時半くらいから🩵

    たくさんお誘い嬉しい🩵ありがとうございます✨️1時半くらいから空いてるかも???ラスト枠のお誘いお待ちしてますね🧸🩷🎀いろは🎀




    たくさんお誘い嬉しい🩵

    ありがとうございます✨️

    1時半くらいから
    空いてるかも???

    ラスト枠のお誘い
    お待ちしてますね🧸🩷


    🎀いろは🎀



    💙待機所に帰ったよ〜💙

    6/10 17:27



    スタート枠から
    お誘いありがとうございました💜

    みんなロングで予約してくれて
    嬉しいよ💜🩵🤭


    待機所に帰ってきました✨️

    待機になるので2時まで
    エッチな下着で待ってるね🩷

    みんなにパイ●ンと
    つるつるお肌とか
    沢山褒められて嬉しいよ🧸💕

    褒められて伸びる子だからね👍

    お礼日記書くので待っててね🩷🌷


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはのコスプレ💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのランキング🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    熊本人多いのに
    初めてでこのランキングは嬉しい🩷🧸
    写メ日記見てくれてありがとう💜


    💙待機所に帰ったよ〜💙

    スタート枠からお誘いありがとうございました💜みんなロングで予約してくれて嬉しいよ💜🩵🤭待機所に帰ってきました✨️待機になるので2時までエッチな下着で待ってるね🩷みんなにパイ●ンとつるつるお肌とか沢山褒められて嬉しいよ🧸💕褒められて伸びる子だからね👍お礼日記書くので待っててね🩷🌷━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはのおもちゃ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはのコスプレ💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはのランキング🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━熊本人多いのに初めてでこのランキングは嬉しい🩷🧸写メ日記見てくれてありがとう💜



    スタート枠から
    お誘いありがとうございました💜

    みんなロングで予約してくれて
    嬉しいよ💜🩵🤭


    待機所に帰ってきました✨️

    待機になるので2時まで
    エッチな下着で待ってるね🩷

    みんなにパイ●ンと
    つるつるお肌とか
    沢山褒められて嬉しいよ🧸💕

    褒められて伸びる子だからね👍

    お礼日記書くので待っててね🩷🌷


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはのコスプレ💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのランキング🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    熊本人多いのに
    初めてでこのランキングは嬉しい🩷🧸
    写メ日記見てくれてありがとう💜


    🩵本日最終日🩵

    6/10 11:15



    おはようございます🧸🩷


    今日も元気に出勤中💜

    14時頃から空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💕


    たくさん舐めあいっこしよ///🧸🫶

    🌷いろは🌷

    🩵本日最終日🩵

    おはようございます🧸🩷今日も元気に出勤中💜14時頃から空き枠あるのでお誘いお待ちしてますね💕たくさん舐めあいっこしよ///🧸🫶🌷いろは🌷



    おはようございます🧸🩷


    今日も元気に出勤中💜

    14時頃から空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💕


    たくさん舐めあいっこしよ///🧸🫶

    🌷いろは🌷

    🩵見つめ合ってお互いのこと考えながらするエッチが本当のイチャイチャだと思うよ🩵

    6/9 22:16

    からだの隅々まで
    女の子に密着されながら
    丁寧に洗われる…

    これぞ、オトナの風俗遊び🛁
    って感じですよね🩷

    ----------♡----------

    こんばんは!
    いろはです🩷🧸


    泡洗体🫧は上位で好きなプレイです💜

    洗う方なのに楽しいの!?
    って思いましたか???
    洗う方も楽しいんですよ〜✨

    「こんな洗われ方したのはじめて!」
    「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」
    「ここまで洗うの!?!?」
    って新鮮な反応をしてもらえるのが
    とっても嬉しかった💜💛




    あと、びしょびしょに濡れて
    ポカポカにあったまった身体で
    絡み合うのがえっちで好き🩵💙🩷

    今までシャワータイムは
    ただ業務的に洗われるだけだった…
    シャワーの時間が勿体ない
    ってお兄様にこそ
    密着泡洗体🫧は体験してほしいな🤭💕


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはの冒険🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    🩵見つめ合ってお互いのこと考えながらするエッチが本当のイチャイチャだと思うよ🩵

    からだの隅々まで女の子に密着されながら丁寧に洗われる…これぞ、オトナの風俗遊び🛁って感じですよね🩷----------♡----------こんばんは!いろはです🩷🧸泡洗体🫧は上位で好きなプレイです💜洗う方なのに楽しいの!?って思いましたか???洗う方も楽しいんですよ〜✨「こんな洗われ方したのはじめて!」「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」「ここまで洗うの!?!?」って新鮮な反応をしてもらえるのがとっても嬉しかった💜💛あと、びしょびしょに濡れてポカポカにあったまった身体で絡み合うのがえっちで好き🩵💙🩷今までシャワータイムはただ業務的に洗われるだけだった…シャワーの時間が勿体ないってお兄様にこそ密着泡洗体🫧は体験してほしいな🤭💕━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはのおもちゃ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはの冒険🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    からだの隅々まで
    女の子に密着されながら
    丁寧に洗われる…

    これぞ、オトナの風俗遊び🛁
    って感じですよね🩷

    ----------♡----------

    こんばんは!
    いろはです🩷🧸


    泡洗体🫧は上位で好きなプレイです💜

    洗う方なのに楽しいの!?
    って思いましたか???
    洗う方も楽しいんですよ〜✨

    「こんな洗われ方したのはじめて!」
    「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」
    「ここまで洗うの!?!?」
    って新鮮な反応をしてもらえるのが
    とっても嬉しかった💜💛




    あと、びしょびしょに濡れて
    ポカポカにあったまった身体で
    絡み合うのがえっちで好き🩵💙🩷

    今までシャワータイムは
    ただ業務的に洗われるだけだった…
    シャワーの時間が勿体ない
    ってお兄様にこそ
    密着泡洗体🫧は体験してほしいな🤭💕


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはの冒険🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    🩵嬉しかった🩵

    6/9 15:16



    この前、車の中で
    【れんか】さんと一緒になって
    お話をさせて頂いたんだけど
    写メ日記にも書いてくれてて
    嬉しかった〜🩷

    短い時間だったけど
    れんかさん言い方で
    お話も面白くて
    好きになっちゃった🫣🧡


    🌷いろは🌷

    🩵嬉しかった🩵

    この前、車の中で【れんか】さんと一緒になってお話をさせて頂いたんだけど写メ日記にも書いてくれてて嬉しかった〜🩷短い時間だったけどれんかさん言い方でお話も面白くて好きになっちゃった🫣🧡🌷いろは🌷



    この前、車の中で
    【れんか】さんと一緒になって
    お話をさせて頂いたんだけど
    写メ日記にも書いてくれてて
    嬉しかった〜🩷

    短い時間だったけど
    れんかさん言い方で
    お話も面白くて
    好きになっちゃった🫣🧡


    🌷いろは🌷

    💙サービス良すぎるため取り扱い注意💙

    6/9 10:06

    おはようございます🧡🧸

    梅雨入りして雨が降ってますが
    元気に出勤するよ〜💜

    いろはとエッチな雨宿りしませんか?🫣

    沢山舐めさせてくださいっ💕

    入店してからお会いしてくれた
    お兄様全員が
    【うぉー】って反応して
    【初めての体験】って言ってくれる
    ●●攻め体験してみてね💕︎

    お兄様の感じてる顔が好きなので
    沢山ご奉仕させてください///🩷🩵💛


    お誘いお待ちしてます💜


    🌷いろは🌷

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろは写真館🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    💙サービス良すぎるため取り扱い注意💙

    おはようございます🧡🧸梅雨入りして雨が降ってますが元気に出勤するよ〜💜いろはとエッチな雨宿りしませんか?🫣沢山舐めさせてくださいっ💕入店してからお会いしてくれたお兄様全員が【うぉー】って反応して【初めての体験】って言ってくれる●●攻め体験してみてね💕︎お兄様の感じてる顔が好きなので沢山ご奉仕させてください///🩷🩵💛お誘いお待ちしてます💜🌷いろは🌷━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろは写真館🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    おはようございます🧡🧸

    梅雨入りして雨が降ってますが
    元気に出勤するよ〜💜

    いろはとエッチな雨宿りしませんか?🫣

    沢山舐めさせてくださいっ💕

    入店してからお会いしてくれた
    お兄様全員が
    【うぉー】って反応して
    【初めての体験】って言ってくれる
    ●●攻め体験してみてね💕︎

    お兄様の感じてる顔が好きなので
    沢山ご奉仕させてください///🩷🩵💛


    お誘いお待ちしてます💜


    🌷いろは🌷

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろは写真館🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    💙帰りついた💙

    6/9 03:58



    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶💜

    楽しかった〜🧡

    動画撮影したり
    写真撮ったりエッチな事したり💕

    雨の中ありがとう🥹🥹🩵

    日曜日も11時~2時で
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます💙
    ご予約してくれてるお兄様も
    ありがとうね🧸💕

    オキニトークは
    夜分に申し訳ないので
    明日の朝返事するよ🫶💌

    セブンにガトーショコラ
    売ってなくて悲しいんだけど
    人気で売り切れてるのかな?🤔💔

    地元で毎日食べてたから
    見かけたら教えてね🩵


    🩷いろは🩷


    💙帰りついた💙

    今日もお誘いありがとうございました🫶💜楽しかった〜🧡動画撮影したり写真撮ったりエッチな事したり💕雨の中ありがとう🥹🥹🩵日曜日も11時~2時で出勤するのでお誘いお待ちしてます💙ご予約してくれてるお兄様もありがとうね🧸💕オキニトークは夜分に申し訳ないので明日の朝返事するよ🫶💌セブンにガトーショコラ売ってなくて悲しいんだけど人気で売り切れてるのかな?🤔💔地元で毎日食べてたから見かけたら教えてね🩵🩷いろは🩷



    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶💜

    楽しかった〜🧡

    動画撮影したり
    写真撮ったりエッチな事したり💕

    雨の中ありがとう🥹🥹🩵

    日曜日も11時~2時で
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます💙
    ご予約してくれてるお兄様も
    ありがとうね🧸💕

    オキニトークは
    夜分に申し訳ないので
    明日の朝返事するよ🫶💌

    セブンにガトーショコラ
    売ってなくて悲しいんだけど
    人気で売り切れてるのかな?🤔💔

    地元で毎日食べてたから
    見かけたら教えてね🩵


    🩷いろは🩷


    💌🔐セレスのお兄様💌

    6/8 17:38



    お誘いありがとうございました✨️

    えちえちなお兄様で
    とっても楽しかったです🩷

    いろはが何回も
    イッちゃった///


    また沢山舐めてね💜

    顔としゃべり方を
    褒めてくれてありがとう🧡🩵💚


    また色々楽しもうね💜

    🎀いろは🎀

    💌🔐セレスのお兄様💌

    お誘いありがとうございました✨️えちえちなお兄様でとっても楽しかったです🩷いろはが何回もイッちゃった///また沢山舐めてね💜顔としゃべり方を褒めてくれてありがとう🧡🩵💚また色々楽しもうね💜🎀いろは🎀



    お誘いありがとうございました✨️

    えちえちなお兄様で
    とっても楽しかったです🩷

    いろはが何回も
    イッちゃった///


    また沢山舐めてね💜

    顔としゃべり方を
    褒めてくれてありがとう🧡🩵💚


    また色々楽しもうね💜

    🎀いろは🎀

    💙11時から出勤だよ💙

    6/8 10:45




    おはようございます🩵🩷

    いろはの天然ローションで
    お兄さんの●●●
    気持ちよくしちゃっていい???

    経験あんまりないから
    不安なお兄さんも
    久しぶりだから緊張...という
    お兄さんも
    風俗ベテランの変態紳士様も

    いろはがいっぱい気持ちよく
    しちゃうよ💜🩵

    イチャイチャもしたいから
    心の準備しといてね🧸💕

    全然人見知りしなくて
    いつでもニコニコで
    明るい性格だから
    安心して会いに来てね🫶

    沢山甘えて
    いろはとイチャイチャしよっ🩵💜

    エロいことだいすきっ🩷

    ムラムラモヤモヤしてるお兄さま
    スッキリさせちゃうよ💜💜💜


    ラブコールお待ちしてます🤍


    💙いろは💙


    💙11時から出勤だよ💙

    おはようございます🩵🩷いろはの天然ローションでお兄さんの●●●気持ちよくしちゃっていい???経験あんまりないから不安なお兄さんも久しぶりだから緊張...というお兄さんも風俗ベテランの変態紳士様もいろはがいっぱい気持ちよくしちゃうよ💜🩵イチャイチャもしたいから心の準備しといてね🧸💕全然人見知りしなくていつでもニコニコで明るい性格だから安心して会いに来てね🫶沢山甘えていろはとイチャイチャしよっ🩵💜エロいことだいすきっ🩷ムラムラモヤモヤしてるお兄さまスッキリさせちゃうよ💜💜💜ラブコールお待ちしてます🤍💙いろは💙




    おはようございます🩵🩷

    いろはの天然ローションで
    お兄さんの●●●
    気持ちよくしちゃっていい???

    経験あんまりないから
    不安なお兄さんも
    久しぶりだから緊張...という
    お兄さんも
    風俗ベテランの変態紳士様も

    いろはがいっぱい気持ちよく
    しちゃうよ💜🩵

    イチャイチャもしたいから
    心の準備しといてね🧸💕

    全然人見知りしなくて
    いつでもニコニコで
    明るい性格だから
    安心して会いに来てね🫶

    沢山甘えて
    いろはとイチャイチャしよっ🩵💜

    エロいことだいすきっ🩷

    ムラムラモヤモヤしてるお兄さま
    スッキリさせちゃうよ💜💜💜


    ラブコールお待ちしてます🤍


    💙いろは💙