• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙検査結果💙

    8/23 15:15



    毎月性病検査をしている
    【いろは】です💜🧸


    こんにちは♡
    明日から出勤します✨️


    今日は性病検査の結果を
    取りに行きました🩵
    お盆を挟んだので検査結果が
    出るのに時間が
    かかっちゃいました💦

    毎月自費診療で性病検査を
    受けてます🩷

    保険適用だと症状が無いと
    検査できないし
    必要な検査だけになるので
    自費診療で
    腟内検査・血液検査・ノド検査をしてます🩷
    ソー●ランドのお姉様が
    やってる検査と
    同じのをしてます💜🧸


    検査結果は異常なしだったので
    安心して遊びに来てください💜

    明日から楽しみで
    ルンルン気分で
    かき氷屋さんを調べてます🩷


    🎀いろは🎀


    💙検査結果💙

    毎月性病検査をしている【いろは】です💜🧸こんにちは♡明日から出勤します✨️今日は性病検査の結果を取りに行きました🩵お盆を挟んだので検査結果が出るのに時間がかかっちゃいました💦毎月自費診療で性病検査を受けてます🩷保険適用だと症状が無いと検査できないし必要な検査だけになるので自費診療で腟内検査・血液検査・ノド検査をしてます🩷ソー●ランドのお姉様がやってる検査と同じのをしてます💜🧸検査結果は異常なしだったので安心して遊びに来てください💜明日から楽しみでルンルン気分でかき氷屋さんを調べてます🩷🎀いろは🎀



    毎月性病検査をしている
    【いろは】です💜🧸


    こんにちは♡
    明日から出勤します✨️


    今日は性病検査の結果を
    取りに行きました🩵
    お盆を挟んだので検査結果が
    出るのに時間が
    かかっちゃいました💦

    毎月自費診療で性病検査を
    受けてます🩷

    保険適用だと症状が無いと
    検査できないし
    必要な検査だけになるので
    自費診療で
    腟内検査・血液検査・ノド検査をしてます🩷
    ソー●ランドのお姉様が
    やってる検査と
    同じのをしてます💜🧸


    検査結果は異常なしだったので
    安心して遊びに来てください💜

    明日から楽しみで
    ルンルン気分で
    かき氷屋さんを調べてます🩷


    🎀いろは🎀


    💜納品された私たち💜

    8/21 00:35




    撮影した写真が納品されて嬉しい【いろは】です🩷


    色んなパターンの衣装で撮影したので
    どれをパネル写真にしようか
    悩んでます💕


    楽しみにしててね♡


    🎀いろは🎀


    💜納品された私たち💜

    撮影した写真が納品されて嬉しい【いろは】です🩷色んなパターンの衣装で撮影したのでどれをパネル写真にしようか悩んでます💕楽しみにしててね♡🎀いろは🎀




    撮影した写真が納品されて嬉しい【いろは】です🩷


    色んなパターンの衣装で撮影したので
    どれをパネル写真にしようか
    悩んでます💕


    楽しみにしててね♡


    🎀いろは🎀


    🩵【アナルOK】おもちゃ増えたの🩵

    8/20 11:16


    24日から出勤の【いろは】
    です💚🧸


    いろはの大人のおもちゃ
    コレクションに『遠隔ローター』が仲間入りしたよ💜

    持っていくから使いたいお兄様は
    気軽に言ってね🩷


    前回からお問い合わせが多い
    お兄様への
    ア●ル責めは道具持っていくので
    こちらは前日までに予約してもらった後にオキニトークで
    【おもちゃ希望】って伝えてね🌷



    🩷いろは🩷


    🩵【アナルOK】おもちゃ増えたの🩵

    24日から出勤の【いろは】です💚🧸いろはの大人のおもちゃコレクションに『遠隔ローター』が仲間入りしたよ💜持っていくから使いたいお兄様は気軽に言ってね🩷前回からお問い合わせが多いお兄様へのア●ル責めは道具持っていくのでこちらは前日までに予約してもらった後にオキニトークで【おもちゃ希望】って伝えてね🌷🩷いろは🩷


    24日から出勤の【いろは】
    です💚🧸


    いろはの大人のおもちゃ
    コレクションに『遠隔ローター』が仲間入りしたよ💜

    持っていくから使いたいお兄様は
    気軽に言ってね🩷


    前回からお問い合わせが多い
    お兄様への
    ア●ル責めは道具持っていくので
    こちらは前日までに予約してもらった後にオキニトークで
    【おもちゃ希望】って伝えてね🌷



    🩷いろは🩷


    💜もうすぐイクよ💜

    8/20 01:55




    24日から出勤の【いろは】です🩷

    オキニトークしてくれるお兄様
    ありがとうございます💕


    問い合わせ嬉しいです🤭🩷


    いろははエロを楽しみたい
    タイプなので
    イチャイチャしたり
    エッチにお兄様を攻めたり
    お兄様に攻められたり💜


    Sなのか?Mなのか?って
    分からなくて
    お兄様と3Pした事のある女の子
    何人かに聞いたら


    『ただの痴女』


    って答えが帰ってきました😳😳💕


    ただエッチな事を楽しみたい
    だけなんだよ〜🩷🩷


    お兄様達にエロと癒し空間を楽しんで欲しいです🤭💜



    🎀いろは🎀





    💜もうすぐイクよ💜

    24日から出勤の【いろは】です🩷オキニトークしてくれるお兄様ありがとうございます💕問い合わせ嬉しいです🤭🩷いろははエロを楽しみたいタイプなのでイチャイチャしたりエッチにお兄様を攻めたりお兄様に攻められたり💜Sなのか?Mなのか?って分からなくてお兄様と3Pした事のある女の子何人かに聞いたら『ただの痴女』って答えが帰ってきました😳😳💕ただエッチな事を楽しみたいだけなんだよ〜🩷🩷お兄様達にエロと癒し空間を楽しんで欲しいです🤭💜🎀いろは🎀




    24日から出勤の【いろは】です🩷

    オキニトークしてくれるお兄様
    ありがとうございます💕


    問い合わせ嬉しいです🤭🩷


    いろははエロを楽しみたい
    タイプなので
    イチャイチャしたり
    エッチにお兄様を攻めたり
    お兄様に攻められたり💜


    Sなのか?Mなのか?って
    分からなくて
    お兄様と3Pした事のある女の子
    何人かに聞いたら


    『ただの痴女』


    って答えが帰ってきました😳😳💕


    ただエッチな事を楽しみたい
    だけなんだよ〜🩷🩷


    お兄様達にエロと癒し空間を楽しんで欲しいです🤭💜



    🎀いろは🎀





    🩵パネル写真撮りに行ったの🩵

    8/18 23:08




    24日から出勤の【いろは】です🩷


    今日はパネル撮影の日でした〜💜

    写真出来たら
    パネル変えてもらうから
    楽しみにしててね🤭🩵

    色んなパターンで撮って貰ったからどれを掲載してもらうか悩みそう💜

    24日以降のご予約
    お待ちしてるね🩷


    🎀いろは🎀

    🩵パネル写真撮りに行ったの🩵

    24日から出勤の【いろは】です🩷今日はパネル撮影の日でした〜💜写真出来たらパネル変えてもらうから楽しみにしててね🤭🩵色んなパターンで撮って貰ったからどれを掲載してもらうか悩みそう💜24日以降のご予約お待ちしてるね🩷🎀いろは🎀




    24日から出勤の【いろは】です🩷


    今日はパネル撮影の日でした〜💜

    写真出来たら
    パネル変えてもらうから
    楽しみにしててね🤭🩵

    色んなパターンで撮って貰ったからどれを掲載してもらうか悩みそう💜

    24日以降のご予約
    お待ちしてるね🩷


    🎀いろは🎀

    🩷もうすぐだぁ〜🩷

    8/17 18:16



    えちえちアロママッサージを
    習得した【いろは】です🩵

    昨日は風エスの人気嬢の方に
    アロママッサージの実技講習を
    させて頂きました💜

    風エスとは。。。
    抜きありメンエス的な感じかな🩵


    色んなマッサージの技と手技を
    教えて頂きました🩷


    シフトあげたら
    1時間で完売しちゃう方なので
    いろはも必死に予約取りました💜

    小柄な方だったので
    終始潰してしまわないか
    心配しながら跨ったり
    上を滑ったりしてました🧸🩵


    お時間があったら
    熊本のお兄様にも
    エッチなマッサージ体験
    して欲しいです🩷



    🎀いろは🎀


    🩷もうすぐだぁ〜🩷

    えちえちアロママッサージを習得した【いろは】です🩵昨日は風エスの人気嬢の方にアロママッサージの実技講習をさせて頂きました💜風エスとは。。。抜きありメンエス的な感じかな🩵色んなマッサージの技と手技を教えて頂きました🩷シフトあげたら1時間で完売しちゃう方なのでいろはも必死に予約取りました💜小柄な方だったので終始潰してしまわないか心配しながら跨ったり上を滑ったりしてました🧸🩵お時間があったら熊本のお兄様にもエッチなマッサージ体験して欲しいです🩷🎀いろは🎀



    えちえちアロママッサージを
    習得した【いろは】です🩵

    昨日は風エスの人気嬢の方に
    アロママッサージの実技講習を
    させて頂きました💜

    風エスとは。。。
    抜きありメンエス的な感じかな🩵


    色んなマッサージの技と手技を
    教えて頂きました🩷


    シフトあげたら
    1時間で完売しちゃう方なので
    いろはも必死に予約取りました💜

    小柄な方だったので
    終始潰してしまわないか
    心配しながら跨ったり
    上を滑ったりしてました🧸🩵


    お時間があったら
    熊本のお兄様にも
    エッチなマッサージ体験
    して欲しいです🩷



    🎀いろは🎀


    🩵コバルトアイス🩵

    8/16 01:15




    24日から出勤の【いろは】です🩵

    コバルトアイスというのが
    有名と聞いたので
    絶対に食べたいです🩷🧸


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💛性格💛

    よく笑う、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    お茶系・100%ジュース系

    R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡

    💛好きな食べ物💛


    カリカリ梅
    ドライフルーツ
    蒟蒻畑
    ふりかけ

    パクチー以外の食材食べれます♡
    美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕


    💛得意プレイ💛

    唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ

    入ってないの!?ってなる騎乗位素股
    密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    イチャイチャ恋人空間でキスの嵐

    💛好きな体位💛

    キツキツに締め付けられるバック
    あなたはデ●ルド騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hが好きだから💕

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️


    💛姫予約できる?💛

    オキニトークで可能です🍭

    時間外のご予約は
    メッセージで受けてます💌

    💛飲酒できる?💛

    アルコールアレルギーのお兄様の
    来店もあるので
    飲酒はラストまで取ってくれた
    お兄様のみとなってます💕


    オペレーターとフルーツ系が好きですが、なぜか居酒屋のカウンターでお客様の相手をしてたので、お酒の銘柄、おすすめの割り方等、お酒に詳しくなりました🩷


    ※かりんはお酒強いです♡

    💛タバコ吸いますか?💛

    タバコ吸いません♡

    タバコの匂いが着いた場合も
    可能な限り対策してます💕

    電子タバコの方は
    気兼ねなく吸ってください🩵



    お誘いお待ちしてます🍒


    🩵コバルトアイス🩵

    24日から出勤の【いろは】です🩵コバルトアイスというのが有名と聞いたので絶対に食べたいです🩷🧸---------꒰♡꒱---------💛性格💛よく笑う、甘えんぼ、エロいよく変態だと言われます🩵💛好きな飲みもの💛ルイボスティージャスミンティーお茶系・100%ジュース系R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡💛好きな食べ物💛カリカリ梅ドライフルーツ蒟蒻畑ふりかけパクチー以外の食材食べれます♡美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕💛得意プレイ💛唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ入ってないの!?ってなる騎乗位素股密着濃厚プレイ(特に騎乗位素股)イチャイチャ恋人空間でキスの嵐💛好きな体位💛キツキツに締め付けられるバックあなたはデ●ルド騎乗位💛好きなおもちゃ&オプション💛電マ、ウーマナイザーコスプレ💛オナニーの頻度💛2日に1回(朝してるよ🍒)💛風俗に入ったきっかけ💛Hが好きだから💕💛コースでサービスは違いますか?💛サービスは結構濃厚です♥️なので時間を長めにとって頂く方が満足度は高いかと思います♥️💛姫予約できる?💛オキニトークで可能です🍭時間外のご予約はメッセージで受けてます💌💛飲酒できる?💛アルコールアレルギーのお兄様の来店もあるので飲酒はラストまで取ってくれたお兄様のみとなってます💕オペレーターとフルーツ系が好きですが、なぜか居酒屋のカウンターでお客様の相手をしてたので、お酒の銘柄、おすすめの割り方等、お酒に詳しくなりました🩷※かりんはお酒強いです♡💛タバコ吸いますか?💛タバコ吸いません♡タバコの匂いが着いた場合も可能な限り対策してます💕電子タバコの方は気兼ねなく吸ってください🩵お誘いお待ちしてます🍒




    24日から出勤の【いろは】です🩵

    コバルトアイスというのが
    有名と聞いたので
    絶対に食べたいです🩷🧸


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💛性格💛

    よく笑う、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    お茶系・100%ジュース系

    R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡

    💛好きな食べ物💛


    カリカリ梅
    ドライフルーツ
    蒟蒻畑
    ふりかけ

    パクチー以外の食材食べれます♡
    美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕


    💛得意プレイ💛

    唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ

    入ってないの!?ってなる騎乗位素股
    密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    イチャイチャ恋人空間でキスの嵐

    💛好きな体位💛

    キツキツに締め付けられるバック
    あなたはデ●ルド騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hが好きだから💕

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️


    💛姫予約できる?💛

    オキニトークで可能です🍭

    時間外のご予約は
    メッセージで受けてます💌

    💛飲酒できる?💛

    アルコールアレルギーのお兄様の
    来店もあるので
    飲酒はラストまで取ってくれた
    お兄様のみとなってます💕


    オペレーターとフルーツ系が好きですが、なぜか居酒屋のカウンターでお客様の相手をしてたので、お酒の銘柄、おすすめの割り方等、お酒に詳しくなりました🩷


    ※かりんはお酒強いです♡

    💛タバコ吸いますか?💛

    タバコ吸いません♡

    タバコの匂いが着いた場合も
    可能な限り対策してます💕

    電子タバコの方は
    気兼ねなく吸ってください🩵



    お誘いお待ちしてます🍒


    🩵24日から出勤だよ🩵

    8/15 21:16



    8/24から出勤する
    【いろは】です✨️


    お久しぶりです🩷

    熊本がとっても楽しすぎるので
    また出勤します〜🧸💕

    たくさん熊本の変態紳士様と
    楽しみたいので
    ムラムラためててね🩵


    ご予約お待ちしてます🌷


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはスケジュール🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    8/24~9/2までいるよ🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🩵24日から出勤だよ🩵

    8/24から出勤する【いろは】です✨️お久しぶりです🩷熊本がとっても楽しすぎるのでまた出勤します〜🧸💕たくさん熊本の変態紳士様と楽しみたいのでムラムラためててね🩵ご予約お待ちしてます🌷🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはスケジュール🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━8/24~9/2までいるよ🩷━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    8/24から出勤する
    【いろは】です✨️


    お久しぶりです🩷

    熊本がとっても楽しすぎるので
    また出勤します〜🧸💕

    たくさん熊本の変態紳士様と
    楽しみたいので
    ムラムラためててね🩵


    ご予約お待ちしてます🌷


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはスケジュール🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    8/24~9/2までいるよ🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    💜8月もよろしくね💜

    8/2 21:49



    熊本探検大好き【いろは】です🩷

    みなさんこんばんは〜🩵
    お元気ですか!?
    いろははとっても元気に
    暮らしてます✨️

    7月は楽しくさせていただけて
    ありがとうございました💜


    出勤スケジュール決まったので
    早めにお知らせです💕

    8/24~9/2

    までいます💛🩵

    時間は暫定で9時~13時は
    ご希望のお兄様がいらっしゃったら出勤します🩵

    8月は熊本でかき氷巡りしたいです🍧💕


    オキニトークで
    出勤の問い合わせしてくれたお兄様達
    ありがとうございます💜

    8月も変態紳士様と
    濃厚接触出来ますように🩷

    💟いろは💟



    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色白肌
    ・本物レベルのパイパン
    ・よくお話する系
    (写メ日記の動画で確認できます♡)
    ・大人のおもちゃ大好き♡
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・御奉仕Mなのに痴女られる!?
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいてよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    💜8月もよろしくね💜

    熊本探検大好き【いろは】です🩷みなさんこんばんは〜🩵お元気ですか!?いろははとっても元気に暮らしてます✨️7月は楽しくさせていただけてありがとうございました💜出勤スケジュール決まったので早めにお知らせです💕8/24~9/2までいます💛🩵時間は暫定で9時~13時はご希望のお兄様がいらっしゃったら出勤します🩵8月は熊本でかき氷巡りしたいです🍧💕オキニトークで出勤の問い合わせしてくれたお兄様達ありがとうございます💜8月も変態紳士様と濃厚接触出来ますように🩷💟いろは💟**⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*・1日1回みたよボタンお願いします♡・乳首小さめHカップ・鹿児島産色白肌・本物レベルのパイパン・よくお話する系(写メ日記の動画で確認できます♡)・大人のおもちゃ大好き♡・唾液たっぷりレベチふぇら・え、はいってないの!?てなるゼロ距離素股・御奉仕Mなのに痴女られる!?・マイガールしたらえちえちな動画たくさん見れちゃいます♡・自然体で話しやすいてよく言われます♡・冷たくないローションプレイ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    熊本探検大好き【いろは】です🩷

    みなさんこんばんは〜🩵
    お元気ですか!?
    いろははとっても元気に
    暮らしてます✨️

    7月は楽しくさせていただけて
    ありがとうございました💜


    出勤スケジュール決まったので
    早めにお知らせです💕

    8/24~9/2

    までいます💛🩵

    時間は暫定で9時~13時は
    ご希望のお兄様がいらっしゃったら出勤します🩵

    8月は熊本でかき氷巡りしたいです🍧💕


    オキニトークで
    出勤の問い合わせしてくれたお兄様達
    ありがとうございます💜

    8月も変態紳士様と
    濃厚接触出来ますように🩷

    💟いろは💟



    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色白肌
    ・本物レベルのパイパン
    ・よくお話する系
    (写メ日記の動画で確認できます♡)
    ・大人のおもちゃ大好き♡
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・御奉仕Mなのに痴女られる!?
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいてよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    💟7月もありがとう〜💟

    7/22 21:17


    帰りついた【いろは】です🩷


    たくさんのお兄様と熊本で
    イチャイチャできて
    幸せでした🧸💕


    いろはにお兄様の
    幸せを分けてくれてありがとう🩷


    新幹線に乗って蕎麦食べて
    おうちに帰りました〜💜
    (カレーも食べちゃった♡)



    優しい紳士なお兄様が多くて
    毎日楽しかった🧸💜


    初めましてのお兄様には
    『ここまで明るい子なのね』って
    びっくりされたり
    エッチな時の顔がエロいって
    言われたり
    褒められまくりで
    褒められて成長する【いろは】は
    パワーアップしたと思います💕

    お会いしてくれたお兄様🩷
    口コミを書いていただけると
    とっても喜びます💕
    喜びすぎてダンスします💜



    心残りの事もあるので…
    ・白い貴婦人のチーズケーキ食べる
    ・田崎市場に営業日に行く
    ・お茶屋さんのかき氷食べる


    まだまだあるけど
    成し遂げるまでは出勤するね🩷🧸


    8月も行くから
    搾り取られに来てね✨️ありがとうございました💜


    💟いろは💟

    💟7月もありがとう〜💟

    帰りついた【いろは】です🩷たくさんのお兄様と熊本でイチャイチャできて幸せでした🧸💕いろはにお兄様の幸せを分けてくれてありがとう🩷新幹線に乗って蕎麦食べておうちに帰りました〜💜(カレーも食べちゃった♡)優しい紳士なお兄様が多くて毎日楽しかった🧸💜初めましてのお兄様には『ここまで明るい子なのね』ってびっくりされたりエッチな時の顔がエロいって言われたり褒められまくりで褒められて成長する【いろは】はパワーアップしたと思います💕お会いしてくれたお兄様🩷口コミを書いていただけるととっても喜びます💕喜びすぎてダンスします💜心残りの事もあるので…・白い貴婦人のチーズケーキ食べる・田崎市場に営業日に行く・お茶屋さんのかき氷食べるまだまだあるけど成し遂げるまでは出勤するね🩷🧸8月も行くから搾り取られに来てね✨️ありがとうございました💜💟いろは💟


    帰りついた【いろは】です🩷


    たくさんのお兄様と熊本で
    イチャイチャできて
    幸せでした🧸💕


    いろはにお兄様の
    幸せを分けてくれてありがとう🩷


    新幹線に乗って蕎麦食べて
    おうちに帰りました〜💜
    (カレーも食べちゃった♡)



    優しい紳士なお兄様が多くて
    毎日楽しかった🧸💜


    初めましてのお兄様には
    『ここまで明るい子なのね』って
    びっくりされたり
    エッチな時の顔がエロいって
    言われたり
    褒められまくりで
    褒められて成長する【いろは】は
    パワーアップしたと思います💕

    お会いしてくれたお兄様🩷
    口コミを書いていただけると
    とっても喜びます💕
    喜びすぎてダンスします💜



    心残りの事もあるので…
    ・白い貴婦人のチーズケーキ食べる
    ・田崎市場に営業日に行く
    ・お茶屋さんのかき氷食べる


    まだまだあるけど
    成し遂げるまでは出勤するね🩷🧸


    8月も行くから
    搾り取られに来てね✨️ありがとうございました💜


    💟いろは💟

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    7/22 17:16



    お誘いありがとう〜🩷


    7月ラストのお兄様✨️

    特殊な性癖のお兄様で
    【イきにくいからイケ無くても
    気にしないでね】って言われて


    【うん!分かった!】っていう
    デリ嬢いると思いますか!?
    料金頂いてるので
    1回は気持ちよさの向こう側を
    一緒に共有したい〜💜💜💜
    って事でスタートから

    いろはのペースで
    時間いっぱいしよって
    思ったけど思ったより
    気持ちよくなってくれて
    ストレスなく
    フィニッシュしてくれて
    安心でした🤭💕💕

    ストレスやプレッシャーの中での
    フィニッシュと
    楽しいフィニッシュは
    満足感が違うと思うから
    安心でした〜🩷🧸


    また遊びましょうね(*´꒳`*)💕


    🎀いろは🎀

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    お誘いありがとう〜🩷7月ラストのお兄様✨️特殊な性癖のお兄様で【イきにくいからイケ無くても気にしないでね】って言われて【うん!分かった!】っていうデリ嬢いると思いますか!?料金頂いてるので1回は気持ちよさの向こう側を一緒に共有したい〜💜💜💜って事でスタートからいろはのペースで時間いっぱいしよって思ったけど思ったより気持ちよくなってくれてストレスなくフィニッシュしてくれて安心でした🤭💕💕ストレスやプレッシャーの中でのフィニッシュと楽しいフィニッシュは満足感が違うと思うから安心でした〜🩷🧸また遊びましょうね(*´꒳`*)💕🎀いろは🎀



    お誘いありがとう〜🩷


    7月ラストのお兄様✨️

    特殊な性癖のお兄様で
    【イきにくいからイケ無くても
    気にしないでね】って言われて


    【うん!分かった!】っていう
    デリ嬢いると思いますか!?
    料金頂いてるので
    1回は気持ちよさの向こう側を
    一緒に共有したい〜💜💜💜
    って事でスタートから

    いろはのペースで
    時間いっぱいしよって
    思ったけど思ったより
    気持ちよくなってくれて
    ストレスなく
    フィニッシュしてくれて
    安心でした🤭💕💕

    ストレスやプレッシャーの中での
    フィニッシュと
    楽しいフィニッシュは
    満足感が違うと思うから
    安心でした〜🩷🧸


    また遊びましょうね(*´꒳`*)💕


    🎀いろは🎀

    💌アネックスのお兄様💌

    7/22 16:15



    フリーだったのに
    かわいいって
    130分にしてくれて
    ありがとう🩷

    もうフリー使うの
    辞める宣言も頂いて
    いろはは嬉しかったよ💜

    本当に偶然フリーのお仕事を
    九品寺にいたから
    合間に頂けて運命だったよ✨️

    写メ日記見てくれてて
    いろはを認識してくれてたから
    いろはの事詳しかったね💕

    まったりゆっくり
    イチャイチャ楽しんで
    お風呂でもゆっくりできて
    良かったよ🩷

    次は指名でっ✨️会おうね💜

    ヘブンの登録も
    してくれて
    ありがとう〜🥹🥹‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    🎀いろは🎀

    💌アネックスのお兄様💌

    フリーだったのにかわいいって130分にしてくれてありがとう🩷もうフリー使うの辞める宣言も頂いていろはは嬉しかったよ💜本当に偶然フリーのお仕事を九品寺にいたから合間に頂けて運命だったよ✨️写メ日記見てくれてていろはを認識してくれてたからいろはの事詳しかったね💕まったりゆっくりイチャイチャ楽しんでお風呂でもゆっくりできて良かったよ🩷次は指名でっ✨️会おうね💜ヘブンの登録もしてくれてありがとう〜🥹🥹‪🫶🏻‎❤️‍🔥🎀いろは🎀



    フリーだったのに
    かわいいって
    130分にしてくれて
    ありがとう🩷

    もうフリー使うの
    辞める宣言も頂いて
    いろはは嬉しかったよ💜

    本当に偶然フリーのお仕事を
    九品寺にいたから
    合間に頂けて運命だったよ✨️

    写メ日記見てくれてて
    いろはを認識してくれてたから
    いろはの事詳しかったね💕

    まったりゆっくり
    イチャイチャ楽しんで
    お風呂でもゆっくりできて
    良かったよ🩷

    次は指名でっ✨️会おうね💜

    ヘブンの登録も
    してくれて
    ありがとう〜🥹🥹‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    🎀いろは🎀

    💌20:30 シェモアのお兄様💌

    7/22 15:16



    いろはを選んでくれて
    ありがとうっ🩷🤭

    優しい雰囲気だったから
    まったりエッチに楽しんでたのに
    途中から💜💜🤭

    激しくてお互いに
    汗だくになったけど
    とっても楽しくて
    そのまま2回目まで🩷

    スマタ褒めてくれて嬉しかった💜

    熊本のお兄様に
    あまりスマタしたことないって
    言われること多いから
    みんな何してるのかな?🤔


    素股の気持ちよさ
    知ってくれて嬉しいよ〜🩷

    シェモアであの時汗だくで
    あえぎ声が1番
    大きかったと思うよ♡


    優しいしてくれてありがとう!
    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💌20:30 シェモアのお兄様💌

    いろはを選んでくれてありがとうっ🩷🤭優しい雰囲気だったからまったりエッチに楽しんでたのに途中から💜💜🤭激しくてお互いに汗だくになったけどとっても楽しくてそのまま2回目まで🩷スマタ褒めてくれて嬉しかった💜熊本のお兄様にあまりスマタしたことないって言われること多いからみんな何してるのかな?🤔素股の気持ちよさ知ってくれて嬉しいよ〜🩷シェモアであの時汗だくであえぎ声が1番大きかったと思うよ♡優しいしてくれてありがとう!また会おうね✨️🎀いろは🎀



    いろはを選んでくれて
    ありがとうっ🩷🤭

    優しい雰囲気だったから
    まったりエッチに楽しんでたのに
    途中から💜💜🤭

    激しくてお互いに
    汗だくになったけど
    とっても楽しくて
    そのまま2回目まで🩷

    スマタ褒めてくれて嬉しかった💜

    熊本のお兄様に
    あまりスマタしたことないって
    言われること多いから
    みんな何してるのかな?🤔


    素股の気持ちよさ
    知ってくれて嬉しいよ〜🩷

    シェモアであの時汗だくで
    あえぎ声が1番
    大きかったと思うよ♡


    優しいしてくれてありがとう!
    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💌いしかりのお兄様💌

    7/22 13:31



    昨日はお誘いありがとう〜🧸💜

    初めてのホテルで到着するまで
    ドキドキしてたっ♡

    素敵な毛をお持ちだったけど
    脱毛に興味あるって話から
    盛り上がったね🤭🩷

    スマタが気持ちいいって
    褒めてくれたから
    ガンガン杭打ちしちゃった💕


    鹿児島には無いタイプの
    ホテルだったから
    探検みたいで面白かったよ💙

    話を聞いてくれるのが心地よくて
    いつもより沢山話しちゃったよ🩷

    熊本ことも教えてくれて
    ありがとう💕

    また色々教えてね💜🧸


    🎀いろは🎀

    💌いしかりのお兄様💌

    昨日はお誘いありがとう〜🧸💜初めてのホテルで到着するまでドキドキしてたっ♡素敵な毛をお持ちだったけど脱毛に興味あるって話から盛り上がったね🤭🩷スマタが気持ちいいって褒めてくれたからガンガン杭打ちしちゃった💕鹿児島には無いタイプのホテルだったから探検みたいで面白かったよ💙話を聞いてくれるのが心地よくていつもより沢山話しちゃったよ🩷熊本ことも教えてくれてありがとう💕また色々教えてね💜🧸🎀いろは🎀



    昨日はお誘いありがとう〜🧸💜

    初めてのホテルで到着するまで
    ドキドキしてたっ♡

    素敵な毛をお持ちだったけど
    脱毛に興味あるって話から
    盛り上がったね🤭🩷

    スマタが気持ちいいって
    褒めてくれたから
    ガンガン杭打ちしちゃった💕


    鹿児島には無いタイプの
    ホテルだったから
    探検みたいで面白かったよ💙

    話を聞いてくれるのが心地よくて
    いつもより沢山話しちゃったよ🩷

    熊本ことも教えてくれて
    ありがとう💕

    また色々教えてね💜🧸


    🎀いろは🎀

    💌16:45 シェモアのお兄様💌

    7/22 12:17

    昨日は【いろは】を選んでくれて
    ありがとう💜🧸

    たっぷり絞りとっちゃったぁ///

    スマタが気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった♥️


    鹿児島の話とか盛り上がって
    楽しかったです✨️

    また会おうね♡


    💟いろは💟

    💌16:45 シェモアのお兄様💌

    昨日は【いろは】を選んでくれてありがとう💜🧸たっぷり絞りとっちゃったぁ///スマタが気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♥️鹿児島の話とか盛り上がって楽しかったです✨️また会おうね♡💟いろは💟

    昨日は【いろは】を選んでくれて
    ありがとう💜🧸

    たっぷり絞りとっちゃったぁ///

    スマタが気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった♥️


    鹿児島の話とか盛り上がって
    楽しかったです✨️

    また会おうね♡


    💟いろは💟

    🩵帰還したよ🩵

    7/22 02:45



    7月最終日の【いろは】です🩵
    今日は連続でお誘いありがとう💜
    6人のお兄様に会えて幸せでした💕

    16:45 シェモアのお兄様

    18:15 いしかりのお兄様

    20:30 シェモアのお兄様

    22:00 アネックスのお兄様

    24:30 ウォータームーンのお兄様

    後でお礼日記書きますので
    見てね💙🧸



    🩵帰還したよ🩵

    7月最終日の【いろは】です🩵今日は連続でお誘いありがとう💜6人のお兄様に会えて幸せでした💕16:45シェモアのお兄様18:15いしかりのお兄様20:30シェモアのお兄様22:00アネックスのお兄様24:30ウォータームーンのお兄様後でお礼日記書きますので見てね💙🧸



    7月最終日の【いろは】です🩵
    今日は連続でお誘いありがとう💜
    6人のお兄様に会えて幸せでした💕

    16:45 シェモアのお兄様

    18:15 いしかりのお兄様

    20:30 シェモアのお兄様

    22:00 アネックスのお兄様

    24:30 ウォータームーンのお兄様

    後でお礼日記書きますので
    見てね💙🧸



    💙イクよー💙

    7/22 00:21



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙イクよー💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜ゆっくりして待っててね🩷🩷💛沢山エッチなことしましょうね✨️💟いろは💟



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙予約ありがとう✨️遠くにいるからホテルで涼んで待っててね💙

    7/21 20:07

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今遠くにいるから
    向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙予約ありがとう✨️遠くにいるからホテルで涼んで待っててね💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今遠くにいるから向かいますね💜ゆっくりして待っててね🩷🩷💛沢山エッチなことしましょうね✨️💟いろは💟

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今遠くにいるから
    向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙またまたありがとうっ💙

    7/21 17:56

    いろはを選んでくれてありがとう💜

    ご予約嬉しい!
    ありがとうございます✨️


    今から向かうね🚗³₃


    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💙またまたありがとうっ💙

    いろはを選んでくれてありがとう💜ご予約嬉しい!ありがとうございます✨️今から向かうね🚗³₃一緒に濃厚で癒させる2人っきりの秘密の時間を過ごそうね🩷🧸💜いろは💜

    いろはを選んでくれてありがとう💜

    ご予約嬉しい!
    ありがとうございます✨️


    今から向かうね🚗³₃


    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💙イクね〜💙

    7/21 16:36



    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙イクね〜💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜ゆっくりして待っててね🩷🩷💛沢山エッチなことしましょうね✨️💟いろは💟



    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟