• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やぽ❤︎

    5/20 19:42



    出勤してるよ❤︎

    3時までいるから
    会いに来て😙

    初めましてのお兄さんも
    本指の仲良し兄さんも

    待ってるねーん💓

    🐥エマ🐥

    やぽ❤︎

    ・出勤してるよ❤︎3時までいるから会いに来て😙初めましてのお兄さんも本指の仲良し兄さんも待ってるねーん💓🐥エマ🐥



    出勤してるよ❤︎

    3時までいるから
    会いに来て😙

    初めましてのお兄さんも
    本指の仲良し兄さんも

    待ってるねーん💓

    🐥エマ🐥

    出勤してるよん

    5/13 22:47



    こんばんわ⭐️

    出勤してるよん❤︎

    3時までいてるから
    会いにきてねん!

    月曜日やけど待ってるなん😊💓

    🐥エマ🐥

    出勤してるよん

    ・こんばんわ⭐️出勤してるよん❤︎3時までいてるから会いにきてねん!月曜日やけど待ってるなん😊💓🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    出勤してるよん❤︎

    3時までいてるから
    会いにきてねん!

    月曜日やけど待ってるなん😊💓

    🐥エマ🐥

    まだまだ!

    5/10 21:04



    こんばんわ⭐️

    今日も3時までです❤︎

    次回22時半〜

    まーだまだお誘い待ってるね💓

    🐥エマ🐥

    まだまだ!

    ・こんばんわ⭐️今日も3時までです❤︎次回22時半〜まーだまだお誘い待ってるね💓🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も3時までです❤︎

    次回22時半〜

    まーだまだお誘い待ってるね💓

    🐥エマ🐥

    まってるよ❤︎

    5/8 19:46



    こんばんわ⭐️

    少しお休みいただいてました😢

    今日も3時までいるよっ

    会いにきて欲しいよお❤︎
    えまといちゃいちゃしよん

    まってるね💓

    🐥エマ🐥

    まってるよ❤︎

    ・こんばんわ⭐️少しお休みいただいてました😢今日も3時までいるよっ会いにきて欲しいよお❤︎えまといちゃいちゃしよんまってるね💓🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    少しお休みいただいてました😢

    今日も3時までいるよっ

    会いにきて欲しいよお❤︎
    えまといちゃいちゃしよん

    まってるね💓

    🐥エマ🐥

    やっほい❤︎

    5/2 12:14



    今日は早めの12時からです❤︎

    スタートから仲良し様
    お誘いありがとう💗

    久しぶりに会えるの
    超楽しみにしてます!!
    またあとで👋💞

    今日は3時までいてるので
    まだまだご予約待ってますっ

    エマに会いに来てなん🤟❤︎

    🐥エマ🐥

    やっほい❤︎

    ・今日は早めの12時からです❤︎スタートから仲良し様お誘いありがとう💗久しぶりに会えるの超楽しみにしてます!!またあとで👋💞今日は3時までいてるのでまだまだご予約待ってますっエマに会いに来てなん🤟❤︎🐥エマ🐥



    今日は早めの12時からです❤︎

    スタートから仲良し様
    お誘いありがとう💗

    久しぶりに会えるの
    超楽しみにしてます!!
    またあとで👋💞

    今日は3時までいてるので
    まだまだご予約待ってますっ

    エマに会いに来てなん🤟❤︎

    🐥エマ🐥

    しゅきん!

    5/1 15:47



    こんにちは❤︎

    今日も3時まで出勤してるよん!

    お仕事のお疲れ
    吹き飛ばしにきませんか?😊

    待ってます💓

    🐥エマ🐥

    しゅきん!

    ・こんにちは❤︎今日も3時まで出勤してるよん!お仕事のお疲れ吹き飛ばしにきませんか?😊待ってます💓🐥エマ🐥



    こんにちは❤︎

    今日も3時まで出勤してるよん!

    お仕事のお疲れ
    吹き飛ばしにきませんか?😊

    待ってます💓

    🐥エマ🐥

    おはよ❤︎

    4/30 16:38



    今日も出勤!

    3時までいてるよ❤︎

    本指名のおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも

    会えたら嬉しいな!

    お誘い待ってゆ💓

    🐥エマ🐥

    おはよ❤︎

    ・今日も出勤!3時までいてるよ❤︎本指名のおにいさんもはじめましてのおにいさんも会えたら嬉しいな!お誘い待ってゆ💓🐥エマ🐥



    今日も出勤!

    3時までいてるよ❤︎

    本指名のおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも

    会えたら嬉しいな!

    お誘い待ってゆ💓

    🐥エマ🐥

    しゅきん!

    4/29 18:39



    出勤したよん❤︎

    今日も3時までいてるよん!

    GWも沢山のお兄さんに
    会えたら嬉しいなん💓

    いーっぱいお誘い
    待ってる🥺❤︎

    🐥エマ🐥

    しゅきん!

    ・出勤したよん❤︎今日も3時までいてるよん!GWも沢山のお兄さんに会えたら嬉しいなん💓いーっぱいお誘い待ってる🥺❤︎🐥エマ🐥



    出勤したよん❤︎

    今日も3時までいてるよん!

    GWも沢山のお兄さんに
    会えたら嬉しいなん💓

    いーっぱいお誘い
    待ってる🥺❤︎

    🐥エマ🐥

    しゅきんっ💓

    4/25 18:08



    お仕事お疲れ様です❤︎

    今日も3時までいてますっ

    エマちゃん久しぶりに
    頑張ってるから会いに来て💗

    時間はたっぷり!!
    待ってるよ😊

    🐥エマ🐥

    しゅきんっ💓

    ・お仕事お疲れ様です❤︎今日も3時までいてますっエマちゃん久しぶりに頑張ってるから会いに来て💗時間はたっぷり!!待ってるよ😊🐥エマ🐥



    お仕事お疲れ様です❤︎

    今日も3時までいてますっ

    エマちゃん久しぶりに
    頑張ってるから会いに来て💗

    時間はたっぷり!!
    待ってるよ😊

    🐥エマ🐥

    ぽっ🌸

    4/24 07:27



    おはよお☀️
    今日も18時からいてるよん

    さっそく23時から
    180分の予約ありがとう❤︎
    3日前の今日は嬉しすぎ!!!

    まだまだ空き枠はあるので
    埋めてくれたら喜びます🤭

    エマとあそぼっ
    待ってます💞

    🐥エマ🐥

    ぽっ🌸

    ・おはよお☀️今日も18時からいてるよんさっそく23時から180分の予約ありがとう❤︎3日前の今日は嬉しすぎ!!!まだまだ空き枠はあるので埋めてくれたら喜びます🤭エマとあそぼっ待ってます💞🐥エマ🐥



    おはよお☀️
    今日も18時からいてるよん

    さっそく23時から
    180分の予約ありがとう❤︎
    3日前の今日は嬉しすぎ!!!

    まだまだ空き枠はあるので
    埋めてくれたら喜びます🤭

    エマとあそぼっ
    待ってます💞

    🐥エマ🐥

    おぱおぱ

    4/23 19:33



    しゅっきんんん❤︎

    今日も3時まで
    お誘い待ってます!

    まだまだ時間あるから
    予約で埋めて💓

    GW前に会いに来て🥹

    🐥エマ🐥

    おぱおぱ

    ・しゅっきんんん❤︎今日も3時までお誘い待ってます!まだまだ時間あるから予約で埋めて💓GW前に会いに来て🥹🐥エマ🐥



    しゅっきんんん❤︎

    今日も3時まで
    お誘い待ってます!

    まだまだ時間あるから
    予約で埋めて💓

    GW前に会いに来て🥹

    🐥エマ🐥

    おはよん☀️

    4/23 09:22



    おはよお💓

    今日も18時〜3時まで!!

    今日も沢山のお兄さん達からの
    お誘い待ってますっ

    えまの事ちょっとでも
    気になったらすぐ会いに来て😝❤︎

    あ、気にならんくても
    一旦会いに来て💞

    🐥エマ🐥

    おはよん☀️

    ・おはよお💓今日も18時〜3時まで!!今日も沢山のお兄さん達からのお誘い待ってますっえまの事ちょっとでも気になったらすぐ会いに来て😝❤︎あ、気にならんくても一旦会いに来て💞🐥エマ🐥



    おはよお💓

    今日も18時〜3時まで!!

    今日も沢山のお兄さん達からの
    お誘い待ってますっ

    えまの事ちょっとでも
    気になったらすぐ会いに来て😝❤︎

    あ、気にならんくても
    一旦会いに来て💞

    🐥エマ🐥

    いてるよん❤︎

    4/22 19:31



    ちょっと早くなり
    今日から出勤してるよーう❤︎

    仲良し兄さん達
    久しぶりに会えたら嬉しいなぁ🤭

    もちろんはじめましてよの
    お兄さんも待ってます💞

    まってるーーー!!!

    🐥えま🐥

    いてるよん❤︎

    ・ちょっと早くなり今日から出勤してるよーう❤︎仲良し兄さん達久しぶりに会えたら嬉しいなぁ🤭もちろんはじめましてよのお兄さんも待ってます💞まってるーーー!!!🐥えま🐥



    ちょっと早くなり
    今日から出勤してるよーう❤︎

    仲良し兄さん達
    久しぶりに会えたら嬉しいなぁ🤭

    もちろんはじめましてよの
    お兄さんも待ってます💞

    まってるーーー!!!

    🐥えま🐥

    おひさしぶりこ💓

    4/18 03:21



    こんばんわ⭐️

    まだはっきり決まってないけど
    今月末出勤しようと思ってます💓

    もし時間が空いてそうな日があれば
    オキニトークなどで教えてください☺️

    できるだけあわせて
    出勤しようと思ってます💞

    待ってますねーん!!

    🐥えま🐥

    おひさしぶりこ💓

    ・こんばんわ⭐️まだはっきり決まってないけど今月末出勤しようと思ってます💓もし時間が空いてそうな日があればオキニトークなどで教えてください☺️できるだけあわせて出勤しようと思ってます💞待ってますねーん!!🐥えま🐥



    こんばんわ⭐️

    まだはっきり決まってないけど
    今月末出勤しようと思ってます💓

    もし時間が空いてそうな日があれば
    オキニトークなどで教えてください☺️

    できるだけあわせて
    出勤しようと思ってます💞

    待ってますねーん!!

    🐥えま🐥