這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ヌルヌルでイチコロ💞🧸

    7/26 23:25



    わちゃわちゃで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    遠いのにわざわざ出てきていただいて
    選んでいただけて
    プレイも敏感でその手ヤバいって
    言ってくれて1回目すぐいっちゃって
    インターバルで遊んでて
    2回目責めた時もちゃんといってくれて
    良かったですimg

    18禁コーナーの話も
    楽しかったです( *´꒳`*)

    💌ヌルヌルでイチコロ💞🧸

    わちゃわちゃで指名90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️遠いのにわざわざ出てきていただいて選んでいただけてプレイも敏感でその手ヤバいって言ってくれて1回目すぐいっちゃってインターバルで遊んでて2回目責めた時もちゃんといってくれて良かったです18禁コーナーの話も楽しかったです(*´꒳`*)



    わちゃわちゃで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    遠いのにわざわざ出てきていただいて
    選んでいただけて
    プレイも敏感でその手ヤバいって
    言ってくれて1回目すぐいっちゃって
    インターバルで遊んでて
    2回目責めた時もちゃんといってくれて
    良かったですimg

    18禁コーナーの話も
    楽しかったです( *´꒳`*)

    💌夜勤明けのお兄さん🧸

    7/26 15:39



    となりのくるで80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの夜勤明けで
    めちゃくちゃ元気でびっくり👀

    私のヌルヌルプレイで
    いっぱい出していただいて
    残りの時間はお兄さんの希望で
    お話しながらまったりマッサージ💆‍♂️

    マッサージが好きなお兄さんで
    私のマッサージも喜んでいただけて
    良かったです😊

    💌夜勤明けのお兄さん🧸

    となりのくるで80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかの夜勤明けでめちゃくちゃ元気でびっくり👀私のヌルヌルプレイでいっぱい出していただいて残りの時間はお兄さんの希望でお話しながらまったりマッサージ💆‍♂️マッサージが好きなお兄さんで私のマッサージも喜んでいただけて良かったです😊



    となりのくるで80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの夜勤明けで
    めちゃくちゃ元気でびっくり👀

    私のヌルヌルプレイで
    いっぱい出していただいて
    残りの時間はお兄さんの希望で
    お話しながらまったりマッサージ💆‍♂️

    マッサージが好きなお兄さんで
    私のマッサージも喜んでいただけて
    良かったです😊

    性欲全開(≧∇≦)

    7/26 10:15



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお遊びいただき
    ありがとうございました❣️

    今日はいよいよ華金だね🌸
    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ぜひ楽しんじゃいましょうimg
    今日も私は性欲全開で
    10時から翌1時まで出勤しております☺️
    少しでも気になるお兄さんが
    いてくれたらお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいですimg

    性欲全開(≧∇≦)

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお遊びいただきありがとうございました❣️今日はいよいよ華金だね🌸お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもぜひ楽しんじゃいましょう今日も私は性欲全開で10時から翌1時まで出勤しております☺️少しでも気になるお兄さんがいてくれたらお誘いしてくれたらとっても嬉しいです



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお遊びいただき
    ありがとうございました❣️

    今日はいよいよ華金だね🌸
    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ぜひ楽しんじゃいましょうimg
    今日も私は性欲全開で
    10時から翌1時まで出勤しております☺️
    少しでも気になるお兄さんが
    いてくれたらお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいですimg

    💌ちょー敏感お兄さん🧸

    7/25 16:37



    となりのくるで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事と仕事の合間に来てくれて
    Mってことだったので
    大喜びで責めちゃったimg

    とっても敏感で焦らして
    遊んでたけど限界ということで
    スッキリ〜img
    いつもよりイクのが早いとのことで
    めちゃくちゃびっくりしてたけど
    私はとっても嬉しかったです🥰
    2回戦する為にインターバルで
    夏の風物詩の怖い話してたら
    盛り上がっちゃって2回目できなくて
    ごめんね💦
    次はリベンジさせてください🔥

    💌ちょー敏感お兄さん🧸

    となりのくるで指名70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️仕事と仕事の合間に来てくれてMってことだったので大喜びで責めちゃったとっても敏感で焦らして遊んでたけど限界ということでスッキリ〜いつもよりイクのが早いとのことでめちゃくちゃびっくりしてたけど私はとっても嬉しかったです🥰2回戦する為にインターバルで夏の風物詩の怖い話してたら盛り上がっちゃって2回目できなくてごめんね💦次はリベンジさせてください🔥



    となりのくるで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事と仕事の合間に来てくれて
    Mってことだったので
    大喜びで責めちゃったimg

    とっても敏感で焦らして
    遊んでたけど限界ということで
    スッキリ〜img
    いつもよりイクのが早いとのことで
    めちゃくちゃびっくりしてたけど
    私はとっても嬉しかったです🥰
    2回戦する為にインターバルで
    夏の風物詩の怖い話してたら
    盛り上がっちゃって2回目できなくて
    ごめんね💦
    次はリベンジさせてください🔥

    💌回復力抜群お兄さん🧸

    7/25 15:31



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初は2回いける気してなかった
    お兄さんでめちゃくちゃ
    お話してくれるお兄さんだったけど
    私の手にかかればちょちょいのちょいで
    時間内でちゃんと2回いけて
    良かったです☺️

    満足して帰ってもらえて
    安心しましたimg

    💌回復力抜群お兄さん🧸

    となりのくるで90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️最初は2回いける気してなかったお兄さんでめちゃくちゃお話してくれるお兄さんだったけど私の手にかかればちょちょいのちょいで時間内でちゃんと2回いけて良かったです☺️満足して帰ってもらえて安心しました



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初は2回いける気してなかった
    お兄さんでめちゃくちゃ
    お話してくれるお兄さんだったけど
    私の手にかかればちょちょいのちょいで
    時間内でちゃんと2回いけて
    良かったです☺️

    満足して帰ってもらえて
    安心しましたimg

    変態出勤( *´꒳`*)

    7/25 10:15




    おはようございます☀️

    昨日最後にお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても楽しかったです☺️

    さぁてと今日は昨日と打って変わって
    めちゃくちゃ天気が良いですね😆
    また熱中症に気をつけないとです💦

    私は今日も10時から翌1時まで
    出勤しているので
    お時間合う変態なそこのお兄さんからの
    ラブコール📞をお待ちしてますimg
    今日も皆さんにとって素敵な1日に
    なりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    変態出勤( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日最後にお誘いいただいたお兄さんありがとうございました❣️とっても楽しかったです☺️さぁてと今日は昨日と打って変わってめちゃくちゃ天気が良いですね😆また熱中症に気をつけないとです💦私は今日も10時から翌1時まで出勤しているのでお時間合う変態なそこのお兄さんからのラブコール📞をお待ちしてます今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    おはようございます☀️

    昨日最後にお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても楽しかったです☺️

    さぁてと今日は昨日と打って変わって
    めちゃくちゃ天気が良いですね😆
    また熱中症に気をつけないとです💦

    私は今日も10時から翌1時まで
    出勤しているので
    お時間合う変態なそこのお兄さんからの
    ラブコール📞をお待ちしてますimg
    今日も皆さんにとって素敵な1日に
    なりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    あともうちょっと🥺

    7/24 23:35



    皆さんいかがお過ごしですか?
    明日も平日だから
    もうお布団の人もいるのかな?

    あと2時間切っちゃったけど
    まだ受付はしてるので
    指名してくれるお兄さんが
    いてたら嬉しいなimg

    お誘い待ってますね💕︎

    あともうちょっと🥺

    皆さんいかがお過ごしですか?明日も平日だからもうお布団の人もいるのかな?あと2時間切っちゃったけどまだ受付はしてるので指名してくれるお兄さんがいてたら嬉しいなお誘い待ってますね💕︎



    皆さんいかがお過ごしですか?
    明日も平日だから
    もうお布団の人もいるのかな?

    あと2時間切っちゃったけど
    まだ受付はしてるので
    指名してくれるお兄さんが
    いてたら嬉しいなimg

    お誘い待ってますね💕︎

    限定クーポン💓

    7/24 22:15



    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡


    皆使ってみてね💕︎

    限定クーポン💓

    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様限定今開催中のチャット限定クーポンの合言葉教えちゃいます♪合言葉は【アロマ】です今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡皆使ってみてね💕︎



    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡


    皆使ってみてね💕︎

    この後良いことあるかも🥰

    7/24 21:16



    私の写メ日記を見ている
    そこのお兄さん❣️

    この後22時に投稿される
    写メ日記を見てくれたお兄さん限定で
    その後からのお遊びでいいことあるかも!?

    ぜひぜひチェックしてみてくださいimg

    えっちなことをするなら
    チャンスだぞimg

    この後良いことあるかも🥰

    私の写メ日記を見ているそこのお兄さん❣️この後22時に投稿される写メ日記を見てくれたお兄さん限定でその後からのお遊びでいいことあるかも!?ぜひぜひチェックしてみてくださいえっちなことをするならチャンスだぞ



    私の写メ日記を見ている
    そこのお兄さん❣️

    この後22時に投稿される
    写メ日記を見てくれたお兄さん限定で
    その後からのお遊びでいいことあるかも!?

    ぜひぜひチェックしてみてくださいimg

    えっちなことをするなら
    チャンスだぞimg

    今日も性欲モンスター👾

    7/24 13:15



    おはようございます☀️

    今日は色々あって出勤時間
    遅らせてもらいましたimg
    今日は13時~翌1時までの出勤です🥺

    明日からはまた元通り10時からなんで
    ご安心ください🙇‍♀️

    そして今日も今日とて
    性欲モンスター👾ですので
    襲われたいお兄さんも
    私のことを襲いたいお兄さんも
    welcomeでございますimg

    ラブコール📞待ってるねんimg

    今日も性欲モンスター👾

    おはようございます☀️今日は色々あって出勤時間遅らせてもらいました今日は13時~翌1時までの出勤です🥺明日からはまた元通り10時からなんでご安心ください🙇‍♀️そして今日も今日とて性欲モンスター👾ですので襲われたいお兄さんも私のことを襲いたいお兄さんもwelcomeでございますラブコール📞待ってるねん



    おはようございます☀️

    今日は色々あって出勤時間
    遅らせてもらいましたimg
    今日は13時~翌1時までの出勤です🥺

    明日からはまた元通り10時からなんで
    ご安心ください🙇‍♀️

    そして今日も今日とて
    性欲モンスター👾ですので
    襲われたいお兄さんも
    私のことを襲いたいお兄さんも
    welcomeでございますimg

    ラブコール📞待ってるねんimg

    まだください🥺

    7/23 22:21




    お兄さんたちいかがお過ごしですかい?

    気付けば今日もあと3時間
    切ってしまいましたimg

    私はまだまだ足りてません❣️
    お兄さんのその元気なimg
    私にちょーだいimg

    何して遊ぼうかなぁ🤔
    色んなこと考えながら
    残りの時間もお誘い待ってますimg

    まだください🥺

    お兄さんたちいかがお過ごしですかい?気付けば今日もあと3時間切ってしまいました私はまだまだ足りてません❣️お兄さんのその元気な私にちょーだい何して遊ぼうかなぁ🤔色んなこと考えながら残りの時間もお誘い待ってます




    お兄さんたちいかがお過ごしですかい?

    気付けば今日もあと3時間
    切ってしまいましたimg

    私はまだまだ足りてません❣️
    お兄さんのその元気なimg
    私にちょーだいimg

    何して遊ぼうかなぁ🤔
    色んなこと考えながら
    残りの時間もお誘い待ってますimg

    💌人生初4連続イき🧸

    7/23 12:16



    ご自宅で遊んでくれた本指名のKちゃん
    ありがとうございました❣️

    元々土曜日呼ぶ予定にしてくれてたけど
    まさかの二日酔いやったみたいで
    昨日急遽遅い時間にも関わらず
    呼んでくれてコースアップもしてくれて
    楽しい時間はあっという間すぎて
    めちゃくちゃ濃い時間だったね💕︎
    前回は私がいっぱいいじめたから
    今回は私をいじめたいとのことで
    いっぱい責められちゃって
    スイッチ入った私は電マで
    4連続イきしちゃったよねimg

    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    楽しい時間過ごせて幸せでしたimg

    💌人生初4連続イき🧸

    ご自宅で遊んでくれた本指名のKちゃんありがとうございました❣️元々土曜日呼ぶ予定にしてくれてたけどまさかの二日酔いやったみたいで昨日急遽遅い時間にも関わらず呼んでくれてコースアップもしてくれて楽しい時間はあっという間すぎてめちゃくちゃ濃い時間だったね💕︎前回は私がいっぱいいじめたから今回は私をいじめたいとのことでいっぱい責められちゃってスイッチ入った私は電マで4連続イきしちゃったよねいっぱい2人で気持ちよくなれて楽しい時間過ごせて幸せでした



    ご自宅で遊んでくれた本指名のKちゃん
    ありがとうございました❣️

    元々土曜日呼ぶ予定にしてくれてたけど
    まさかの二日酔いやったみたいで
    昨日急遽遅い時間にも関わらず
    呼んでくれてコースアップもしてくれて
    楽しい時間はあっという間すぎて
    めちゃくちゃ濃い時間だったね💕︎
    前回は私がいっぱいいじめたから
    今回は私をいじめたいとのことで
    いっぱい責められちゃって
    スイッチ入った私は電マで
    4連続イきしちゃったよねimg

    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    楽しい時間過ごせて幸せでしたimg

    今日も性欲全開( *´꒳`*)

    7/23 10:15




    おはようございます☀️

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    毎日誰かに指名されるということが
    嬉しくて凄くモチベーションに
    繋がっております🍀*゜

    今日も10時から翌1時まで出勤してます☺️
    暑くて毎日しんどいとは思いますが
    少しでもお兄さんを癒せるように
    頑張るのでラブコール📞お待ちしてますimg

    くれぐれも体調にはお気をつけて
    お過ごしください🙇‍♀️

    今日も性欲全開( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました❣️毎日誰かに指名されるということが嬉しくて凄くモチベーションに繋がっております🍀*゜今日も10時から翌1時まで出勤してます☺️暑くて毎日しんどいとは思いますが少しでもお兄さんを癒せるように頑張るのでラブコール📞お待ちしてますくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️




    おはようございます☀️

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    毎日誰かに指名されるということが
    嬉しくて凄くモチベーションに
    繋がっております🍀*゜

    今日も10時から翌1時まで出勤してます☺️
    暑くて毎日しんどいとは思いますが
    少しでもお兄さんを癒せるように
    頑張るのでラブコール📞お待ちしてますimg

    くれぐれも体調にはお気をつけて
    お過ごしください🙇‍♀️

    💌お兄さんの希望叶えます🧸

    7/22 15:55



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とってもワイルドな見た目なのに
    笑うと可愛いお兄さんで
    お仕事で嫌なことがあって
    落ち込んでたみたいで
    心も身体も癒せたみたいで
    2回スッキリして帰ってもらえて
    良かったですimg

    お仕事大変みたいですが
    体調に気をつけて頑張ってね💕︎

    💌お兄さんの希望叶えます🧸

    となりのくるで90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とってもワイルドな見た目なのに笑うと可愛いお兄さんでお仕事で嫌なことがあって落ち込んでたみたいで心も身体も癒せたみたいで2回スッキリして帰ってもらえて良かったですお仕事大変みたいですが体調に気をつけて頑張ってね💕︎



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とってもワイルドな見た目なのに
    笑うと可愛いお兄さんで
    お仕事で嫌なことがあって
    落ち込んでたみたいで
    心も身体も癒せたみたいで
    2回スッキリして帰ってもらえて
    良かったですimg

    お仕事大変みたいですが
    体調に気をつけて頑張ってね💕︎

    💌素晴らしすぎるタイミング🧸

    7/22 13:29



    となりのくるで指名80分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    2年近くぶりのお遊びに
    私を選んでくれてありがとうimg
    とっても優しいお兄さんで
    顔が幼すぎて可愛すぎました👼💕

    プレイも受けでってことで
    ぺろぺろしたりヌルヌルで遊んだりしてて
    時間あっという間すぎて
    丁度スッキリしたところで
    凄いタイミングでタイマー鳴って
    2人で思わず笑ったねimg
    なんとか時間までにスッキリしてもらえて
    良かったですimg

    💌素晴らしすぎるタイミング🧸

    となりのくるで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️2年近くぶりのお遊びに私を選んでくれてありがとうとっても優しいお兄さんで顔が幼すぎて可愛すぎました👼💕プレイも受けでってことでぺろぺろしたりヌルヌルで遊んだりしてて時間あっという間すぎて丁度スッキリしたところで凄いタイミングでタイマー鳴って2人で思わず笑ったねなんとか時間までにスッキリしてもらえて良かったです



    となりのくるで指名80分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    2年近くぶりのお遊びに
    私を選んでくれてありがとうimg
    とっても優しいお兄さんで
    顔が幼すぎて可愛すぎました👼💕

    プレイも受けでってことで
    ぺろぺろしたりヌルヌルで遊んだりしてて
    時間あっという間すぎて
    丁度スッキリしたところで
    凄いタイミングでタイマー鳴って
    2人で思わず笑ったねimg
    なんとか時間までにスッキリしてもらえて
    良かったですimg

    強すぎ!?👀

    7/22 10:15



    おはようございます☀️

    今日も元気に蝉が生きてるね笑
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんを襲うことができ
    とっても満足でした♥️
    今日も10時~翌1時まで出勤してるので
    お兄さんのこと襲わせてくださいimg
    今日は何人のお兄さんを
    襲うことが出来るだろう😎笑

    皆さん月曜日でしんどいと思いますが
    体調に気をつけてお仕事の方は
    頑張ってください🔥

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    強すぎ!?👀

    おはようございます☀️今日も元気に蝉が生きてるね笑昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️たくさんのお兄さんを襲うことができとっても満足でした♥️今日も10時~翌1時まで出勤してるのでお兄さんのこと襲わせてください今日は何人のお兄さんを襲うことが出来るだろう😎笑皆さん月曜日でしんどいと思いますが体調に気をつけてお仕事の方は頑張ってください🔥ラブコール📞お待ちしてます



    おはようございます☀️

    今日も元気に蝉が生きてるね笑
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんを襲うことができ
    とっても満足でした♥️
    今日も10時~翌1時まで出勤してるので
    お兄さんのこと襲わせてくださいimg
    今日は何人のお兄さんを
    襲うことが出来るだろう😎笑

    皆さん月曜日でしんどいと思いますが
    体調に気をつけてお仕事の方は
    頑張ってください🔥

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    💌私にかかれば🧸

    7/21 15:25


    となりのくるで指名90分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日は1回しかいくきのない
    お兄さんだったみたいですが
    私のローション🧴手○きに
    やられて2回襲われてたね笑

    2回ともしっかり出てスッキリ
    してもらえて良かったですimg

    💌私にかかれば🧸

    となりのくるで指名90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日は1回しかいくきのないお兄さんだったみたいですが私のローション🧴手○きにやられて2回襲われてたね笑2回ともしっかり出てスッキリしてもらえて良かったです


    となりのくるで指名90分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日は1回しかいくきのない
    お兄さんだったみたいですが
    私のローション🧴手○きに
    やられて2回襲われてたね笑

    2回ともしっかり出てスッキリ
    してもらえて良かったですimg

    💌逆ヌルヌル!?🧸

    7/21 12:22



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    朝一からのお誘い嬉しかったです🥰
    とっても見た目若く見える
    お兄さんでお願いがあるって
    言われたから何やろって思ったら
    オイルマッサージ勉強してて
    試したいとのことで
    時間が余ったらやろうってことで
    先ずは私がヌルヌルローション手○き
    元々手○きが好きだったお兄さんですが
    私の手○きでノックアウトimg
    そして次はお兄さんのマッサージ
    めちゃくちゃ良い力加減で
    気持ち良すぎて身体がスッキリしましたimg

    💌逆ヌルヌル!?🧸

    となりのくるで指名100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️朝一からのお誘い嬉しかったです🥰とっても見た目若く見えるお兄さんでお願いがあるって言われたから何やろって思ったらオイルマッサージ勉強してて試したいとのことで時間が余ったらやろうってことで先ずは私がヌルヌルローション手○き元々手○きが好きだったお兄さんですが私の手○きでノックアウトそして次はお兄さんのマッサージめちゃくちゃ良い力加減で気持ち良すぎて身体がスッキリしました



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    朝一からのお誘い嬉しかったです🥰
    とっても見た目若く見える
    お兄さんでお願いがあるって
    言われたから何やろって思ったら
    オイルマッサージ勉強してて
    試したいとのことで
    時間が余ったらやろうってことで
    先ずは私がヌルヌルローション手○き
    元々手○きが好きだったお兄さんですが
    私の手○きでノックアウトimg
    そして次はお兄さんのマッサージ
    めちゃくちゃ良い力加減で
    気持ち良すぎて身体がスッキリしましたimg

    性欲チャージ満タン( *´꒳`*)

    7/21 10:15




    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘いしてくれて
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    今日も私は10時から翌1時まで出勤です😆
    日曜日で明日からお仕事のお兄さんも
    多いかと思われますが
    私と一緒に良いお休みにしましょうimg

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    性欲チャージ満タン( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いしてくれてありがとうございました❣️めちゃくちゃ楽しかったです🎶今日も私は10時から翌1時まで出勤です😆日曜日で明日からお仕事のお兄さんも多いかと思われますが私と一緒に良いお休みにしましょうラブコール📞お待ちしてます




    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘いしてくれて
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    今日も私は10時から翌1時まで出勤です😆
    日曜日で明日からお仕事のお兄さんも
    多いかと思われますが
    私と一緒に良いお休みにしましょうimg

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    💌ヌルヌル攻撃〜🧸

    7/20 23:47



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    色んなお話しながら
    今日は任せるとのことで
    いっぱい責めちゃいましたね💕︎
    私の手○きが気持ち良すぎるって
    言ってもらえて早めに出ちゃって
    時間が余ってたので
    お疲れの体をマッサージしながら
    またまたお話して少しでも
    楽になっていただけたなら
    良かったです😊

    💌ヌルヌル攻撃〜🧸

    となりのくるで90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️色んなお話しながら今日は任せるとのことでいっぱい責めちゃいましたね💕︎私の手○きが気持ち良すぎるって言ってもらえて早めに出ちゃって時間が余ってたのでお疲れの体をマッサージしながらまたまたお話して少しでも楽になっていただけたなら良かったです😊



    となりのくるで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    色んなお話しながら
    今日は任せるとのことで
    いっぱい責めちゃいましたね💕︎
    私の手○きが気持ち良すぎるって
    言ってもらえて早めに出ちゃって
    時間が余ってたので
    お疲れの体をマッサージしながら
    またまたお話して少しでも
    楽になっていただけたなら
    良かったです😊