• Japanese amateur MILF hardcore Kyoto
    Japanese amateur MILF hardcore Kyoto

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    9/14 12:23

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤しましたimg



    三連休はおにーさまはなにして過ごしますか?img



    お時間あればかんなと遊んでねimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    こんにちはかんな今日も元気に出勤しました三連休はおにーさまはなにして過ごしますか?お時間あればかんなと遊んでねお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤しましたimg



    三連休はおにーさまはなにして過ごしますか?img



    お時間あればかんなと遊んでねimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    9/13 12:18

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    ムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    こんにちはかんな出勤しました今日はどんなおにーさまに会えるかなムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    ムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/3 00:17

    22:00〜遊んでくれたおにーさまimg



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg


    お友達のおすすめで呼んでくれて嬉しかったですimg



    69で責め合いっこ楽しかったねimg




    おにーさま多趣味で羨ましかったimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    22:00〜遊んでくれたおにーさまご自宅に呼んでくれてありがとうございましたお友達のおすすめで呼んでくれて嬉しかったです69で責め合いっこ楽しかったねおにーさま多趣味で羨ましかったまたぜひ遊んでね

    22:00〜遊んでくれたおにーさまimg



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg


    お友達のおすすめで呼んでくれて嬉しかったですimg



    69で責め合いっこ楽しかったねimg




    おにーさま多趣味で羨ましかったimg




    またぜひ遊んでねimg

    出勤してるよ!

    9/2 16:32

    こんにちはimg



    かんな出勤してますよimg



    今日は天気良くてちょっと暑いねimg




    かんなは明日からお休みなのでお時間あるおにーさまは今日遊びにきてねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤してるよ!

    こんにちはかんな出勤してますよ今日は天気良くてちょっと暑いねかんなは明日からお休みなのでお時間あるおにーさまは今日遊びにきてねお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤してますよimg



    今日は天気良くてちょっと暑いねimg




    かんなは明日からお休みなのでお時間あるおにーさまは今日遊びにきてねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    9/1 12:31

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    月初めにエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな出勤しました今日はどんなおにーさまに会えるかな月初めにエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    月初めにエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは!!

    8/31 16:50

    かんな出勤してますよimg



    今日も涼しくて過ごしやすい気温だねimg




    土曜日でお仕事お休みのおにーさまも多いのかな?img



    お時間あればぜひかんなと遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは!!

    かんな出勤してますよ今日も涼しくて過ごしやすい気温だね土曜日でお仕事お休みのおにーさまも多いのかな?お時間あればぜひかんなと遊んでねお誘いお待ちしてます

    かんな出勤してますよimg



    今日も涼しくて過ごしやすい気温だねimg




    土曜日でお仕事お休みのおにーさまも多いのかな?img



    お時間あればぜひかんなと遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    3:00まで!

    8/29 23:54

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな3:00まで受け付けしてますimg



    このあともまだまだお誘いお待ちしてますimg




    ムラムラしてるおにーさまはぜひ遊んでねimg

    3:00まで!

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたかんな3:00まで受け付けしてますこのあともまだまだお誘いお待ちしてますムラムラしてるおにーさまはぜひ遊んでね

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな3:00まで受け付けしてますimg



    このあともまだまだお誘いお待ちしてますimg




    ムラムラしてるおにーさまはぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    8/28 22:14

    19:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事終わりにありがとうございましたimg



    たくさん差し入れも買ってきてくれて嬉しかったですimg



    いちゃいちゃたくさんできて楽しかったねimg



    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    19:30〜遊んでくれたおにーさまお仕事終わりにありがとうございましたたくさん差し入れも買ってきてくれて嬉しかったですいちゃいちゃたくさんできて楽しかったねまたぜひ遊んでね

    19:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事終わりにありがとうございましたimg



    たくさん差し入れも買ってきてくれて嬉しかったですimg



    いちゃいちゃたくさんできて楽しかったねimg



    またぜひ遊んでねimg

    かんなと♡

    8/28 17:18

    こんばんわimg



    かんな今日も出勤してますよimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    お誘いお待ちしてますimg

    かんなと♡

    こんばんわかんな今日も出勤してますよ今日はどんなおにーさまに会えるかなお誘いお待ちしてます

    こんばんわimg



    かんな今日も出勤してますよimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    8/27 18:35

    こんばんわimg



    かんな出勤しましたimg




    お仕事終わりムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんばんわかんな出勤しましたお仕事終わりムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんばんわimg



    かんな出勤しましたimg




    お仕事終わりムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    8/27 02:01

    21:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事帰りにありがとうございましたimg



    ベットでたくさんいちゃいちゃできて楽しかったですimg



    いきそうなの我慢してたくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg




    いろいろおしゃべりもできてすごく楽しい時間でしたimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    21:30〜遊んでくれたおにーさまお仕事帰りにありがとうございましたベットでたくさんいちゃいちゃできて楽しかったですいきそうなの我慢してたくさん気持ちよくなってもらえてよかったいろいろおしゃべりもできてすごく楽しい時間でしたまたぜひ遊んでね

    21:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事帰りにありがとうございましたimg



    ベットでたくさんいちゃいちゃできて楽しかったですimg



    いきそうなの我慢してたくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg




    いろいろおしゃべりもできてすごく楽しい時間でしたimg




    またぜひ遊んでねimg

    出勤してます!

    8/26 16:38

    こんにちはimg



    かんな出勤してますよimg




    今日は比較的暑くないねimg




    もうすぐ台風来るみたいだから心配img





    ムラムラしてるおにーさまはかんなと一緒にエッチなことしましょimg






    お誘いお待ちしてますimg

    出勤してます!

    こんにちはかんな出勤してますよ今日は比較的暑くないねもうすぐ台風来るみたいだから心配ムラムラしてるおにーさまはかんなと一緒にエッチなことしましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤してますよimg




    今日は比較的暑くないねimg




    もうすぐ台風来るみたいだから心配img





    ムラムラしてるおにーさまはかんなと一緒にエッチなことしましょimg






    お誘いお待ちしてますimg

    今日も!!

    8/25 16:38

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg




    かんな今日も元気に出勤してますよimg



    いちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょimg




    たくさん癒してあげたいなimg

    今日も!!

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたかんな今日も元気に出勤してますよいちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょたくさん癒してあげたいな

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg




    かんな今日も元気に出勤してますよimg



    いちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょimg




    たくさん癒してあげたいなimg

    おれい♡

    8/24 20:05

    17:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    お休みの日にありがとうございましたimg



    かんなのフェラでたくさん感じてくれて嬉しかったですimg



    地下アイドルの話しすごく興味深くて面白かったですimg



    YouTubeで歌聴いてみるねimg





    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    17:00〜遊んでくれたおにーさまお休みの日にありがとうございましたかんなのフェラでたくさん感じてくれて嬉しかったです地下アイドルの話しすごく興味深くて面白かったですYouTubeで歌聴いてみるねまたぜひ遊んでね

    17:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    お休みの日にありがとうございましたimg



    かんなのフェラでたくさん感じてくれて嬉しかったですimg



    地下アイドルの話しすごく興味深くて面白かったですimg



    YouTubeで歌聴いてみるねimg





    またぜひ遊んでねimg

    出勤してます♪

    8/24 15:27

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤してますimg




    お仕事お休みのおにーさまはお昼からエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤してます♪

    こんにちはかんな今日も元気に出勤してますお仕事お休みのおにーさまはお昼からエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤してますimg




    お仕事お休みのおにーさまはお昼からエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    本指名の♡

    8/23 16:54

    14:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまimg



    いつもありがとうございますimg




    かんなが長いこと休んでたから久しぶりに会えて嬉しかったですimg



    久しぶりのいちゃいちゃ楽しかったねimg




    また来月も会えるのも楽しみにしてるねimg

    本指名の♡

    14:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまいつもありがとうございますかんなが長いこと休んでたから久しぶりに会えて嬉しかったです久しぶりのいちゃいちゃ楽しかったねまた来月も会えるのも楽しみにしてるね

    14:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまimg



    いつもありがとうございますimg




    かんなが長いこと休んでたから久しぶりに会えて嬉しかったですimg



    久しぶりのいちゃいちゃ楽しかったねimg




    また来月も会えるのも楽しみにしてるねimg

    久しぶりの♡

    8/23 13:25

    こんにちはimg



    かんな久しぶりの出勤ですimg




    たくさんえっちなことしたいなimg





    お誘いお待ちしてますimg


    久しぶりの♡

    こんにちはかんな久しぶりの出勤ですたくさんえっちなことしたいなお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな久しぶりの出勤ですimg




    たくさんえっちなことしたいなimg





    お誘いお待ちしてますimg


    出勤しましたー!

    7/13 12:17

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    昨日気づいたんだけど今週は三連休なんだねimg



    お休みのおにーさまはかんなと一緒に遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しましたー!

    こんにちはかんな出勤しました昨日気づいたんだけど今週は三連休なんだねお休みのおにーさまはかんなと一緒に遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    昨日気づいたんだけど今週は三連休なんだねimg



    お休みのおにーさまはかんなと一緒に遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    7/12 12:20

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたよimg




    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    一緒にエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    こんにちはかんな出勤しましたよ今日はどんなおにーさまに会えるかな一緒にエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたよimg




    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    一緒にエッチなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg