• bukkake
    BUKKAKE

    KIRITANI EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校しました🎀

    10/2 00:01



    今日あそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました🩵🩵
    楽しかったです☺️


    下校しました🏫
    次回は10/4 15:00-23:00です🎀
    お誘い待ってます♡
    おやすみなさい😪😴💤


    🎀えみり🎀


    下校しました🎀

    今日あそんでくれたおにいさまありがとうございました🩵🩵楽しかったです☺️下校しました🏫次回は10/415:00-23:00です🎀お誘い待ってます♡おやすみなさい😪😴💤🎀えみり🎀



    今日あそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました🩵🩵
    楽しかったです☺️


    下校しました🏫
    次回は10/4 15:00-23:00です🎀
    お誘い待ってます♡
    おやすみなさい😪😴💤


    🎀えみり🎀


    おれいにっき🎀

    10/1 21:50



    🩵19:30~なかよし本指名さま🩵


    先程はえみりと120分コース
    遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    いつもありがとう💞
    差し入れもありがとうね🖤ྀི


    今日もテレビみながら
    いちゃらぶできて
    楽しかった♥️
    時間あっという間だね😢


    お腹がなりすぎて
    時間あんまりなかったのに
    焼きそばつくってくれて
    嬉しかった♥️
    ごちそうさまでした🫶🏻🫶🏻


    またお誘い待ってます🥰



    🎀えみり🎀


    おれいにっき🎀

    🩵19:30~なかよし本指名さま🩵先程はえみりと120分コース遊んでくれてありがとうございました🩵いつもありがとう💞差し入れもありがとうね🖤ྀི今日もテレビみながらいちゃらぶできて楽しかった♥️時間あっという間だね😢お腹がなりすぎて時間あんまりなかったのに焼きそばつくってくれて嬉しかった♥️ごちそうさまでした🫶🏻🫶🏻またお誘い待ってます🥰🎀えみり🎀



    🩵19:30~なかよし本指名さま🩵


    先程はえみりと120分コース
    遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    いつもありがとう💞
    差し入れもありがとうね🖤ྀི


    今日もテレビみながら
    いちゃらぶできて
    楽しかった♥️
    時間あっという間だね😢


    お腹がなりすぎて
    時間あんまりなかったのに
    焼きそばつくってくれて
    嬉しかった♥️
    ごちそうさまでした🫶🏻🫶🏻


    またお誘い待ってます🥰



    🎀えみり🎀


    おれいにっき🎀

    10/1 18:32


    💞15:30~の中国人のおにいさま💞


    先程はえみりと60分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました🩵

    翻訳アプリ使って
    お話する機会ってあんまりないから
    楽しかったです☺️💞


    短い時間だったのに
    2回もできてよかった🫶🏻
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*^^*)

    お話もたくさんできて楽しかった♡
    京都観光楽しんでね💕︎
    ありがとうございました🩵



    🎀えみり🎀


    おれいにっき🎀

    💞15:30~の中国人のおにいさま💞先程はえみりと60分コースあそんでくれてありがとうございました🩵翻訳アプリ使ってお話する機会ってあんまりないから楽しかったです☺️💞短い時間だったのに2回もできてよかった🫶🏻気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)お話もたくさんできて楽しかった♡京都観光楽しんでね💕︎ありがとうございました🩵🎀えみり🎀


    💞15:30~の中国人のおにいさま💞


    先程はえみりと60分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました🩵

    翻訳アプリ使って
    お話する機会ってあんまりないから
    楽しかったです☺️💞


    短い時間だったのに
    2回もできてよかった🫶🏻
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*^^*)

    お話もたくさんできて楽しかった♡
    京都観光楽しんでね💕︎
    ありがとうございました🩵



    🎀えみり🎀


    登校してます🏫

    10/1 17:51


    こんばんわ🌞

    えみりです🎀🫧
    今日急遽登校することになりました🪽ྀི

    23時までいます👶🏻ྀི
    もぅ既にご予約くださってて
    嬉しいです🥰🖤ྀི
    先程のおにいさまありがとうございました🖤ྀི
    まだ空きあるので
    是非お誘い待ってるね🍓


    今日から10月ですね🍁🍂
    ちょっとずつ涼しくなってきて
    うれしいなあ🍃

    本日もよろしくお願いします😊



    🎀えみり🎀


    登校してます🏫

    こんばんわ🌞えみりです🎀🫧今日急遽登校することになりました🪽ྀི23時までいます👶🏻ྀིもぅ既にご予約くださってて嬉しいです🥰🖤ྀི先程のおにいさまありがとうございました🖤ྀིまだ空きあるので是非お誘い待ってるね🍓今日から10月ですね🍁🍂ちょっとずつ涼しくなってきてうれしいなあ🍃本日もよろしくお願いします😊🎀えみり🎀


    こんばんわ🌞

    えみりです🎀🫧
    今日急遽登校することになりました🪽ྀི

    23時までいます👶🏻ྀི
    もぅ既にご予約くださってて
    嬉しいです🥰🖤ྀི
    先程のおにいさまありがとうございました🖤ྀི
    まだ空きあるので
    是非お誘い待ってるね🍓


    今日から10月ですね🍁🍂
    ちょっとずつ涼しくなってきて
    うれしいなあ🍃

    本日もよろしくお願いします😊



    🎀えみり🎀


    ごめんなさい

    9/27 13:22




    女の子の日が
    はやくきてしまったので
    今日からしばらく
    お休みになりました😢
    ごめんなさい💦💦




    またあそんでください🫶🏻



    🎀えみり🎀


    ごめんなさい

    女の子の日がはやくきてしまったので今日からしばらくお休みになりました😢ごめんなさい💦💦またあそんでください🫶🏻🎀えみり🎀




    女の子の日が
    はやくきてしまったので
    今日からしばらく
    お休みになりました😢
    ごめんなさい💦💦




    またあそんでください🫶🏻



    🎀えみり🎀


    お礼日記💌

    9/26 01:12




    💞19:30~なかよし本指名さま💞


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました🎀


    いつも呼んでくれてありがとうね💞



    今日はメロンだった🍈💚
    TBCのドリンクは
    お肌ぷるぷるになりたかったので
    コラーゲンを選びました🎀🫧笑
    いつもなにかしら用意してくれて
    ありがとうねん🩵




    いつも楽しい時間を
    ありがとう♡♡


    また次も楽しみにしてるね💕︎



    🎀えみり🎀






    お礼日記💌

    💞19:30~なかよし本指名さま💞先程はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました🎀いつも呼んでくれてありがとうね💞今日はメロンだった🍈💚TBCのドリンクはお肌ぷるぷるになりたかったのでコラーゲンを選びました🎀🫧笑いつもなにかしら用意してくれてありがとうねん🩵いつも楽しい時間をありがとう♡♡また次も楽しみにしてるね💕︎🎀えみり🎀




    💞19:30~なかよし本指名さま💞


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました🎀


    いつも呼んでくれてありがとうね💞



    今日はメロンだった🍈💚
    TBCのドリンクは
    お肌ぷるぷるになりたかったので
    コラーゲンを選びました🎀🫧笑
    いつもなにかしら用意してくれて
    ありがとうねん🩵




    いつも楽しい時間を
    ありがとう♡♡


    また次も楽しみにしてるね💕︎



    🎀えみり🎀






    お礼日記💌

    9/26 00:08




    🩵17:00~ラブインのおにいさま🩵


    えみりと120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡



    最初緊張しててかわいかった🥰
    お酒とジュース買ってきてくれて
    ありがとうね💞
    うれしかった🥰🥰

    プレイ後もずっと
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて
    うれしかったです🩵

    夜勤前に呼んでくれてありがとうね💞
    あしたおやすみ
    ゆっくりするんだよ😪😴💤

    またあそんでね💕︎


    🎀えみり🎀



    お礼日記💌

    🩵17:00~ラブインのおにいさま🩵えみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました♡最初緊張しててかわいかった🥰お酒とジュース買ってきてくれてありがとうね💞うれしかった🥰🥰プレイ後もずっとめっちゃ気持ちよかったって言ってもらえてうれしかったです🩵夜勤前に呼んでくれてありがとうね💞あしたおやすみゆっくりするんだよ😪😴💤またあそんでね💕︎🎀えみり🎀




    🩵17:00~ラブインのおにいさま🩵


    えみりと120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡



    最初緊張しててかわいかった🥰
    お酒とジュース買ってきてくれて
    ありがとうね💞
    うれしかった🥰🥰

    プレイ後もずっと
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて
    うれしかったです🩵

    夜勤前に呼んでくれてありがとうね💞
    あしたおやすみ
    ゆっくりするんだよ😪😴💤

    またあそんでね💕︎


    🎀えみり🎀



    登校しまちた🫶🏻

    9/25 16:09




    こんにちわ🎀
    えみりです🫧

    お久しぶりです✨
    少しの間
    お休みをいただいてました🙌🏻


    今日からまたおねがいします🫶🏻


    ラスト枠予約ありがとうございます♡



    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🥰



    🎀えみり🎀




    登校しまちた🫶🏻

    こんにちわ🎀えみりです🫧お久しぶりです✨少しの間お休みをいただいてました🙌🏻今日からまたおねがいします🫶🏻ラスト枠予約ありがとうございます♡まだ空きあるのでお誘い待ってます🥰🎀えみり🎀




    こんにちわ🎀
    えみりです🫧

    お久しぶりです✨
    少しの間
    お休みをいただいてました🙌🏻


    今日からまたおねがいします🫶🏻


    ラスト枠予約ありがとうございます♡



    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🥰



    🎀えみり🎀




    9/17 お礼にっき

    9/18 12:26



    🤍23:10〜ご自宅のおにいさま🤍


    昨日はえみりと
    60分コース
    遊んでくれてありがとう♡

    会った瞬間かわいい〜って
    ゆってくれて
    いい匂いするって
    クンクン匂ってきたの
    犬みたいだった🐶🤍笑
     
    やさしくしてくれて
    ほめてくれて
    ありがとうね🫶🏻


    いちゃらぶできて
    たのしかったね💋


    また待ってるね🤍
    ありがとうございました♡



    🎀えみり🎀




    9/17 お礼にっき

    🤍23:10〜ご自宅のおにいさま🤍昨日はえみりと60分コース遊んでくれてありがとう♡会った瞬間かわいい〜ってゆってくれていい匂いするってクンクン匂ってきたの犬みたいだった🐶🤍笑やさしくしてくれてほめてくれてありがとうね🫶🏻いちゃらぶできてたのしかったね💋また待ってるね🤍ありがとうございました♡🎀えみり🎀



    🤍23:10〜ご自宅のおにいさま🤍


    昨日はえみりと
    60分コース
    遊んでくれてありがとう♡

    会った瞬間かわいい〜って
    ゆってくれて
    いい匂いするって
    クンクン匂ってきたの
    犬みたいだった🐶🤍笑
     
    やさしくしてくれて
    ほめてくれて
    ありがとうね🫶🏻


    いちゃらぶできて
    たのしかったね💋


    また待ってるね🤍
    ありがとうございました♡



    🎀えみり🎀




    お礼にっき💌💋

    9/17 23:06




    🤍20:30〜ご自宅本指名さま🤍


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    たくさん差し入れありがとうね🥰🥰


    いつも通りおしゃべりして
    いちゃらぶして
    今日も楽しかったあ🤍🤍


    いつもあっという間だね😳


    またお誘い待ってます🥰🥰


    いつもありがとうね♡



    🎀えみり🎀





    お礼にっき💌💋

    🤍20:30〜ご自宅本指名さま🤍先程はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました♡たくさん差し入れありがとうね🥰🥰いつも通りおしゃべりしていちゃらぶして今日も楽しかったあ🤍🤍いつもあっという間だね😳またお誘い待ってます🥰🥰いつもありがとうね♡🎀えみり🎀




    🤍20:30〜ご自宅本指名さま🤍


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    たくさん差し入れありがとうね🥰🥰


    いつも通りおしゃべりして
    いちゃらぶして
    今日も楽しかったあ🤍🤍


    いつもあっという間だね😳


    またお誘い待ってます🥰🥰


    いつもありがとうね♡



    🎀えみり🎀





    アリスの日🤍

    9/12 15:23




    こんにちわ🌞


    アリスの日登校日なの
    久しぶりだなあ🫶🏻


    既にたくさんご予約
    ありがとうございます🤍


    18:30〜21:30
    空きがあります🈳
    お店に電話してみてね🫶🏻


    会えるのたのしみにしています🎀



    🎀えみり🎀



    アリスの日🤍

    こんにちわ🌞アリスの日登校日なの久しぶりだなあ🫶🏻既にたくさんご予約ありがとうございます🤍18:30〜21:30空きがあります🈳お店に電話してみてね🫶🏻会えるのたのしみにしています🎀🎀えみり🎀




    こんにちわ🌞


    アリスの日登校日なの
    久しぶりだなあ🫶🏻


    既にたくさんご予約
    ありがとうございます🤍


    18:30〜21:30
    空きがあります🈳
    お店に電話してみてね🫶🏻


    会えるのたのしみにしています🎀



    🎀えみり🎀



    9/8 お礼にっき🤍

    9/10 13:56




    🤍21:00〜ご自宅本指名さま🤍


    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    いつもいつも
    時間すぎるのあっという間だね😢


    シャインマスカット
    おいしかった🍇

    モンスターもいつも
    用意してくれてて
    ありがとうね♡


    たくさんお話できて
    楽しかったです🤍
    また待ってるね🫶🏻
    いつもありがとう♡♡



    🎀えみり🎀




    9/8 お礼にっき🤍

    🤍21:00〜ご自宅本指名さま🤍120分コースあそんでくれてありがとうございました♡いつもいつも時間すぎるのあっという間だね😢シャインマスカットおいしかった🍇モンスターもいつも用意してくれててありがとうね♡たくさんお話できて楽しかったです🤍また待ってるね🫶🏻いつもありがとう♡♡🎀えみり🎀




    🤍21:00〜ご自宅本指名さま🤍


    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    いつもいつも
    時間すぎるのあっという間だね😢


    シャインマスカット
    おいしかった🍇

    モンスターもいつも
    用意してくれてて
    ありがとうね♡


    たくさんお話できて
    楽しかったです🤍
    また待ってるね🫶🏻
    いつもありがとう♡♡



    🎀えみり🎀




    完売ありがとう😭❤️

    9/8 21:13




    予約してくれた
    お兄さま
    ありがとうね♡♡


    今日完売しました💋



    次回は9/10の20:00-25:00です🍼


    お誘い待ってるな🫶🏻
    ありがとうございます🎀



    🎀えみり🎀




    完売ありがとう😭❤️

    予約してくれたお兄さまありがとうね♡♡今日完売しました💋次回は9/10の20:00-25:00です🍼お誘い待ってるな🫶🏻ありがとうございます🎀🎀えみり🎀




    予約してくれた
    お兄さま
    ありがとうね♡♡


    今日完売しました💋



    次回は9/10の20:00-25:00です🍼


    お誘い待ってるな🫶🏻
    ありがとうございます🎀



    🎀えみり🎀




    登校しました🏫

    9/8 20:41




    おはよございます🌉


    えみり登校しました🏫


    25:00までいます♡
    ラスト枠お誘いありがとうございます♡


    まだ空きあるので
    お誘いまってます♡


    いちゃらぶしましょう💋



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    おはよございます🌉えみり登校しました🏫25:00までいます♡ラスト枠お誘いありがとうございます♡まだ空きあるのでお誘いまってます♡いちゃらぶしましょう💋🎀えみり🎀




    おはよございます🌉


    えみり登校しました🏫


    25:00までいます♡
    ラスト枠お誘いありがとうございます♡


    まだ空きあるので
    お誘いまってます♡


    いちゃらぶしましょう💋



    🎀えみり🎀



    お礼にっき💌

    9/6 20:40




    🤎18:30〜ラブインの本指名様🤎


    先程はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    また会えてうれしかったです🎀


    天使ちゃんって
    ゆってくれてありがとう👼🏻


    今回もすべすべなお肌を気に入ってくれて
    嬉しかった〜🫶🏻

    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったです💋


    終わったあとは
    すぐ寝ちゃって
    今日もお仕事お疲れ様だったね🫶🏻🫶🏻

    ゆっくり休んでね♡


    またお誘い待ってるね♡
    ありがとうございました🍒



    🎀えみり🎀



    お礼にっき💌

    🤎18:30〜ラブインの本指名様🤎先程はえみりと80分コースあそんでくれてありがとうございました♡また会えてうれしかったです🎀天使ちゃんってゆってくれてありがとう👼🏻今回もすべすべなお肌を気に入ってくれて嬉しかった〜🫶🏻たくさんいちゃらぶできてたのしかったです💋終わったあとはすぐ寝ちゃって今日もお仕事お疲れ様だったね🫶🏻🫶🏻ゆっくり休んでね♡またお誘い待ってるね♡ありがとうございました🍒🎀えみり🎀




    🤎18:30〜ラブインの本指名様🤎


    先程はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    また会えてうれしかったです🎀


    天使ちゃんって
    ゆってくれてありがとう👼🏻


    今回もすべすべなお肌を気に入ってくれて
    嬉しかった〜🫶🏻

    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったです💋


    終わったあとは
    すぐ寝ちゃって
    今日もお仕事お疲れ様だったね🫶🏻🫶🏻

    ゆっくり休んでね♡


    またお誘い待ってるね♡
    ありがとうございました🍒



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    8/30 19:52




    こんばんわ🌙


    登校しました👶🏻


    8月は今日がラスト出勤です👑
    あそびにきてね🖤


    25時までいます🖤



    予約くださってるおにいさま
    ありがとうございます😊



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    こんばんわ🌙登校しました👶🏻8月は今日がラスト出勤です👑あそびにきてね🖤25時までいます🖤予約くださってるおにいさまありがとうございます😊🎀えみり🎀




    こんばんわ🌙


    登校しました👶🏻


    8月は今日がラスト出勤です👑
    あそびにきてね🖤


    25時までいます🖤



    予約くださってるおにいさま
    ありがとうございます😊



    🎀えみり🎀



    8/23 お礼日記💌

    8/24 15:06




    💞23:00~マイスクラブの本指名さま💞


    昨日はえみりと

    180分コース
    あそんでくれて

    ありがとうございました♡

    時間伸ばしてくれて
    ありがとうね♡

    何度か問い合わせいただいてたのに

    なかなかタイミング合わずで
    ほんと久しぶりでした🥰

    呼んでくれてありがとうね🥰🖤ྀི


    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😊
    今回もご馳走していただいて
    ありがとうございました🙌🏻


    たくさんいちゃらぶできて
    しあわせでした💞
    ベッドびちょびちょにしちゃった🐳笑

    おにいさんいってから寝るの早すぎて
    びっくりしたよ?笑


    また会えるのたのしみにしています♡
    ありがとうございました〜🥰



    🎀えみり🎀



    8/23 お礼日記💌

    💞23:00~マイスクラブの本指名さま💞昨日はえみりと180分コースあそんでくれてありがとうございました♡時間伸ばしてくれてありがとうね♡何度か問い合わせいただいてたのになかなかタイミング合わずでほんと久しぶりでした🥰呼んでくれてありがとうね🥰🖤ྀིたくさん褒めてくれてありがとう😊今回もご馳走していただいてありがとうございました🙌🏻たくさんいちゃらぶできてしあわせでした💞ベッドびちょびちょにしちゃった🐳笑おにいさんいってから寝るの早すぎてびっくりしたよ?笑また会えるのたのしみにしています♡ありがとうございました〜🥰🎀えみり🎀




    💞23:00~マイスクラブの本指名さま💞


    昨日はえみりと

    180分コース
    あそんでくれて

    ありがとうございました♡

    時間伸ばしてくれて
    ありがとうね♡

    何度か問い合わせいただいてたのに

    なかなかタイミング合わずで
    ほんと久しぶりでした🥰

    呼んでくれてありがとうね🥰🖤ྀི


    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😊
    今回もご馳走していただいて
    ありがとうございました🙌🏻


    たくさんいちゃらぶできて
    しあわせでした💞
    ベッドびちょびちょにしちゃった🐳笑

    おにいさんいってから寝るの早すぎて
    びっくりしたよ?笑


    また会えるのたのしみにしています♡
    ありがとうございました〜🥰



    🎀えみり🎀



    8/21 お礼日記💌

    8/23 21:05




    💞21:45~ご自宅本指名さま💞


    この間はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました💞


    いつも呼んでくれて
    本当にありがとうね💞
    おなかすいた~って言ったら
    お寿司たのんでくれて
    うれしかったです🍣
    お味噌汁もおいしかったあ💞



    YouTubeみながら
    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったあ🫶🏻
    またお誘い待ってます🩵
    いつも本当にありがとうだよ〜♡



    🎀えみり🎀



    8/21 お礼日記💌

    💞21:45~ご自宅本指名さま💞この間はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました💞いつも呼んでくれて本当にありがとうね💞おなかすいた~って言ったらお寿司たのんでくれてうれしかったです🍣お味噌汁もおいしかったあ💞YouTubeみながらたくさんいちゃらぶできてたのしかったあ🫶🏻またお誘い待ってます🩵いつも本当にありがとうだよ〜♡🎀えみり🎀




    💞21:45~ご自宅本指名さま💞


    この間はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました💞


    いつも呼んでくれて
    本当にありがとうね💞
    おなかすいた~って言ったら
    お寿司たのんでくれて
    うれしかったです🍣
    お味噌汁もおいしかったあ💞



    YouTubeみながら
    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったあ🫶🏻
    またお誘い待ってます🩵
    いつも本当にありがとうだよ〜♡



    🎀えみり🎀



    8/20 お礼日記💌

    8/23 20:48




    🩵0:20~ご自宅のおにいさま🩵


    この間はえみりと
    80分コース
    あそんでくださり
    ありがとうございました🎀


    やさしくしてくれて
    ありがとう😊💞

    2回戦もできて
    すごく楽しかったよ♥️


    初対面感がなくて
    とでも楽しかったです♡
    また会えますよーに💫
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀



    8/20 お礼日記💌

    🩵0:20~ご自宅のおにいさま🩵この間はえみりと80分コースあそんでくださりありがとうございました🎀やさしくしてくれてありがとう😊💞2回戦もできてすごく楽しかったよ♥️初対面感がなくてとでも楽しかったです♡また会えますよーに💫ありがとうございました!🎀えみり🎀




    🩵0:20~ご自宅のおにいさま🩵


    この間はえみりと
    80分コース
    あそんでくださり
    ありがとうございました🎀


    やさしくしてくれて
    ありがとう😊💞

    2回戦もできて
    すごく楽しかったよ♥️


    初対面感がなくて
    とでも楽しかったです♡
    また会えますよーに💫
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀



    8/20 お礼日記💌

    8/23 20:38




    🩵20:00~ラブインのおにいさま🩵


    この間はえみりと
    60分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!



    かわいいって
    ゆってくれてうれしかったです💞



    アウトドアなおにいさま🐚🧜🏽‍♀️💙🫧
    いい感じに日焼けしてて
    夏って感じでした🫶🏻


    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったです💞
    またあそんでくださーい💞


    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀




    8/20 お礼日記💌

    🩵20:00~ラブインのおにいさま🩵この間はえみりと60分コースあそんでくれてありがとうございました!かわいいってゆってくれてうれしかったです💞アウトドアなおにいさま🐚🧜🏽‍♀️💙🫧いい感じに日焼けしてて夏って感じでした🫶🏻たくさんいちゃらぶできてたのしかったです💞またあそんでくださーい💞ありがとうございました!🎀えみり🎀




    🩵20:00~ラブインのおにいさま🩵


    この間はえみりと
    60分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!



    かわいいって
    ゆってくれてうれしかったです💞



    アウトドアなおにいさま🐚🧜🏽‍♀️💙🫧
    いい感じに日焼けしてて
    夏って感じでした🫶🏻


    たくさんいちゃらぶできて
    たのしかったです💞
    またあそんでくださーい💞


    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀