• AKIBANA RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校🐰

    8/16 23:13

    らんです、下校しました❣️



    今日もありがとうございました〜😵‍💫🤍

    お兄さんたちと、たくさんいちゃいちゃできて、よしよししてもらって元気出ました☀️



    次回、近い日程まだ出してませんが
    また予定見て呼んでもらえると嬉しいです💦💕

    下校🐰

    らんです、下校しました❣️今日もありがとうございました〜😵‍💫🤍お兄さんたちと、たくさんいちゃいちゃできて、よしよししてもらって元気出ました☀️次回、近い日程まだ出してませんがまた予定見て呼んでもらえると嬉しいです💦💕

    らんです、下校しました❣️



    今日もありがとうございました〜😵‍💫🤍

    お兄さんたちと、たくさんいちゃいちゃできて、よしよししてもらって元気出ました☀️



    次回、近い日程まだ出してませんが
    また予定見て呼んでもらえると嬉しいです💦💕

    あと1❣️

    8/16 16:32

    らんです🐰

    呼んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️💕


    あと1枠、17時頃予定合うお兄さんいないかな?💕

    いつも夜だから、今日は明るくてなんか、いつもよりドキドキする😳笑


    お誘い待ってます!^_^

    あと1❣️

    らんです🐰呼んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️💕あと1枠、17時頃予定合うお兄さんいないかな?💕いつも夜だから、今日は明るくてなんか、いつもよりドキドキする😳笑お誘い待ってます!^_^

    らんです🐰

    呼んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️💕


    あと1枠、17時頃予定合うお兄さんいないかな?💕

    いつも夜だから、今日は明るくてなんか、いつもよりドキドキする😳笑


    お誘い待ってます!^_^

    登校🐰

    8/16 14:09

    らんです、登校してます❣️


    先頭のお兄さんありがとうございました〜😆


    いまは、つぎのお兄さんとこ向かってるところです💨
    まっててね❣️



    今日ははやめの22時までいてます!

    夕方頃まだ空いてるので、お誘いくれたら嬉しいです🤍

    登校🐰

    らんです、登校してます❣️先頭のお兄さんありがとうございました〜😆いまは、つぎのお兄さんとこ向かってるところです💨まっててね❣️今日ははやめの22時までいてます!夕方頃まだ空いてるので、お誘いくれたら嬉しいです🤍

    らんです、登校してます❣️


    先頭のお兄さんありがとうございました〜😆


    いまは、つぎのお兄さんとこ向かってるところです💨
    まっててね❣️



    今日ははやめの22時までいてます!

    夕方頃まだ空いてるので、お誘いくれたら嬉しいです🤍

    下校🐰

    8/15 04:31

    らんです、下校しました❣️



    本日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    次回16日です!
    12-22時のいつもより早い登校ですが、お誘いいただけたら嬉しいです😚


    …………………………………
    ラストのお兄さん、入った瞬間からエロ部屋で最高でした😳

    アレの効果は抜群で😆
    こっちまでいい気分になれる魔法でした💜笑

    スベスベで、えっちな体?はお互いさまです

    お仕事すごく忙しいと思いますが、
    またよかったら呼んでくださいっ♡"

    下校🐰

    らんです、下校しました❣️本日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕次回16日です!12-22時のいつもより早い登校ですが、お誘いいただけたら嬉しいです😚…………………………………ラストのお兄さん、入った瞬間からエロ部屋で最高でした😳アレの効果は抜群で😆こっちまでいい気分になれる魔法でした💜笑スベスベで、えっちな体?はお互いさまですお仕事すごく忙しいと思いますが、またよかったら呼んでくださいっ♡"

    らんです、下校しました❣️



    本日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    次回16日です!
    12-22時のいつもより早い登校ですが、お誘いいただけたら嬉しいです😚


    …………………………………
    ラストのお兄さん、入った瞬間からエロ部屋で最高でした😳

    アレの効果は抜群で😆
    こっちまでいい気分になれる魔法でした💜笑

    スベスベで、えっちな体?はお互いさまです

    お仕事すごく忙しいと思いますが、
    またよかったら呼んでくださいっ♡"

    ムラムラちゅう♡🈳

    8/14 23:39

    らんです

    只今、対戦待ちですっ!💜




    スタート美大生お兄さん、ありがとうございました〜❣️

    めーっちゃいいところで何回もねこちゃんに邪魔されておもしろかった😂

    最後はぶっしゃーでお布団汚れちゃいましたね💧♡

    また会えるかな〜👀

    ムラムラちゅう♡🈳

    らんです只今、対戦待ちですっ!💜スタート美大生お兄さん、ありがとうございました〜❣️めーっちゃいいところで何回もねこちゃんに邪魔されておもしろかった😂最後はぶっしゃーでお布団汚れちゃいましたね💧♡また会えるかな〜👀

    らんです

    只今、対戦待ちですっ!💜




    スタート美大生お兄さん、ありがとうございました〜❣️

    めーっちゃいいところで何回もねこちゃんに邪魔されておもしろかった😂

    最後はぶっしゃーでお布団汚れちゃいましたね💧♡

    また会えるかな〜👀

    登校🐰

    8/14 21:19

    登校しましたっ❣️


    先頭ご予約ありがとうございます♪^_^

    向かいちゅうです💨



    今日も4じまでよろしくお願いします❣️
    お相手してください☺️

    登校🐰

    登校しましたっ❣️先頭ご予約ありがとうございます♪^_^向かいちゅうです💨今日も4じまでよろしくお願いします❣️お相手してください☺️

    登校しましたっ❣️


    先頭ご予約ありがとうございます♪^_^

    向かいちゅうです💨



    今日も4じまでよろしくお願いします❣️
    お相手してください☺️

    登校日💨

    8/14 13:55

    らんです


    今日は、お兄さんに会いたくて登校することにしましたっ!💕

    いつも通り21-4時でいてます❣️(^_^*)



    お盆休み、夏休みのお兄さんもおおいのかな?⭐︎

    お相手してください🐰

    登校日💨

    らんです今日は、お兄さんに会いたくて登校することにしましたっ!💕いつも通り21-4時でいてます❣️(^_^*)お盆休み、夏休みのお兄さんもおおいのかな?⭐︎お相手してください🐰

    らんです


    今日は、お兄さんに会いたくて登校することにしましたっ!💕

    いつも通り21-4時でいてます❣️(^_^*)



    お盆休み、夏休みのお兄さんもおおいのかな?⭐︎

    お相手してください🐰

    お礼💌✖️2

    8/13 04:21

    らんです



    21じ〜
    すっっごいおひさしぶりですよー!!🫢
    会った瞬間、顔見てびっくりしちゃったもん

    プレイ内容はいつもと変わらずで😂

    お兄さんきてくれないと、あの耐性つかないからまたすぐきてね😆

    いっぱい声出してごめんなさい笑



    22じ半〜
    Aさん、今回もすぐ呼んでくれてありがとう♪💕
    いつも彼女みたいにしてくれてうれしいです🐶♡

    毎回ずっーとあれが硬いの、興奮しちゃう

    ///笑

    かわいいかわいいしてくれてありがとう
    (^-^)♡

    またね~❣️

    お礼💌✖️2

    らんです21じ〜すっっごいおひさしぶりですよー!!🫢会った瞬間、顔見てびっくりしちゃったもんプレイ内容はいつもと変わらずで😂お兄さんきてくれないと、あの耐性つかないからまたすぐきてね😆いっぱい声出してごめんなさい笑22じ半〜Aさん、今回もすぐ呼んでくれてありがとう♪💕いつも彼女みたいにしてくれてうれしいです🐶♡毎回ずっーとあれが硬いの、興奮しちゃう///笑かわいいかわいいしてくれてありがとう(^-^)♡またね~❣️

    らんです



    21じ〜
    すっっごいおひさしぶりですよー!!🫢
    会った瞬間、顔見てびっくりしちゃったもん

    プレイ内容はいつもと変わらずで😂

    お兄さんきてくれないと、あの耐性つかないからまたすぐきてね😆

    いっぱい声出してごめんなさい笑



    22じ半〜
    Aさん、今回もすぐ呼んでくれてありがとう♪💕
    いつも彼女みたいにしてくれてうれしいです🐶♡

    毎回ずっーとあれが硬いの、興奮しちゃう

    ///笑

    かわいいかわいいしてくれてありがとう
    (^-^)♡

    またね~❣️

    お礼💌

    8/13 04:01

    らんです


    kさん今日も来てくれて嬉しい🥲🤍

    いつもありがとうございます、、口コミまでセットで🙇‍♀️


    初のスタート枠❗️緊張倍だった笑

    私から攻撃したらすぐ元気になってくれるのに、いつも恥ずかしがってすみませんほんと🫢🫣


    やっとはじめてを見れて嬉しいです笑、、



    これからいっぱい勝っていっぱい来てね❣️
    また会いたい😘

    お礼💌

    らんですkさん今日も来てくれて嬉しい🥲🤍いつもありがとうございます、、口コミまでセットで🙇‍♀️初のスタート枠❗️緊張倍だった笑私から攻撃したらすぐ元気になってくれるのに、いつも恥ずかしがってすみませんほんと🫢🫣やっとはじめてを見れて嬉しいです笑、、これからいっぱい勝っていっぱい来てね❣️また会いたい😘

    らんです


    kさん今日も来てくれて嬉しい🥲🤍

    いつもありがとうございます、、口コミまでセットで🙇‍♀️


    初のスタート枠❗️緊張倍だった笑

    私から攻撃したらすぐ元気になってくれるのに、いつも恥ずかしがってすみませんほんと🫢🫣


    やっとはじめてを見れて嬉しいです笑、、



    これからいっぱい勝っていっぱい来てね❣️
    また会いたい😘

    下校🐰

    8/13 03:20

    らんです、下校しますっ!


    完売ありがとうございました😵‍💫❣️



    優しいお兄さんたちと出会えてうれしかったです♪
    お相手してくださって、ありがとうございました💕



    さっき、ラストのお兄さんにまいやんのカレンダーをいただきました笑//

    アイドルすきなので喜んでます🤤♡



    次回の登校は16にちです!
    お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯

    下校🐰

    らんです、下校しますっ!完売ありがとうございました😵‍💫❣️優しいお兄さんたちと出会えてうれしかったです♪お相手してくださって、ありがとうございました💕さっき、ラストのお兄さんにまいやんのカレンダーをいただきました笑//アイドルすきなので喜んでます🤤♡次回の登校は16にちです!お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯

    らんです、下校しますっ!


    完売ありがとうございました😵‍💫❣️



    優しいお兄さんたちと出会えてうれしかったです♪
    お相手してくださって、ありがとうございました💕



    さっき、ラストのお兄さんにまいやんのカレンダーをいただきました笑//

    アイドルすきなので喜んでます🤤♡



    次回の登校は16にちです!
    お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯

    イベ日❣️

    8/12 19:20

    らんです、登校してます!



    今日はアリスの日❤️
    いつもより超お得にあそべちゃうよっ!


    今日も遅くまでいてるので、いっしょにいろんなことしてあそびましょ~😚


    ムラムラしてるお兄さんたちラブコールくださーい❣️

    イベ日❣️

    らんです、登校してます!今日はアリスの日❤️いつもより超お得にあそべちゃうよっ!今日も遅くまでいてるので、いっしょにいろんなことしてあそびましょ~😚ムラムラしてるお兄さんたちラブコールくださーい❣️

    らんです、登校してます!



    今日はアリスの日❤️
    いつもより超お得にあそべちゃうよっ!


    今日も遅くまでいてるので、いっしょにいろんなことしてあそびましょ~😚


    ムラムラしてるお兄さんたちラブコールくださーい❣️

    下校💌

    8/10 05:50

    らんです、下校しました!

    次回アリスの日12日登校です❣️
    すこーし早めの時間からいてるので、ご都合の良いお兄さんお待ちしてます^_^




    ーーーーーーーーー
    kさん、ラスト枠120分ありがとうございます💕
    お仕事終わり来てくれることになって、
    嬉しかった☺️😊


    今日は静かに、えっちに、、👀

    次は我慢しないでくださいねっ!❣️



    アレ今からもうたのしみ🌟

    またね❣️

    下校💌

    らんです、下校しました!次回アリスの日12日登校です❣️すこーし早めの時間からいてるので、ご都合の良いお兄さんお待ちしてます^_^ーーーーーーーーーkさん、ラスト枠120分ありがとうございます💕お仕事終わり来てくれることになって、嬉しかった☺️😊今日は静かに、えっちに、、👀次は我慢しないでくださいねっ!❣️アレ今からもうたのしみ🌟またね❣️

    らんです、下校しました!

    次回アリスの日12日登校です❣️
    すこーし早めの時間からいてるので、ご都合の良いお兄さんお待ちしてます^_^




    ーーーーーーーーー
    kさん、ラスト枠120分ありがとうございます💕
    お仕事終わり来てくれることになって、
    嬉しかった☺️😊


    今日は静かに、えっちに、、👀

    次は我慢しないでくださいねっ!❣️



    アレ今からもうたのしみ🌟

    またね❣️

    登校🐰

    8/9 23:34

    らんです、登校してます!

    先頭のお兄さんありがとうございました〜😵‍💫❣️



    すでにご予約いただいてるお兄さんも、
    うれしいですっ(>人<;)🤍



    今日は受付終わってしまいましたが
    お盆休み登校してるので、予定合えば嬉しいです❣️

    登校🐰

    らんです、登校してます!先頭のお兄さんありがとうございました〜😵‍💫❣️すでにご予約いただいてるお兄さんも、うれしいですっ(>人<;)🤍今日は受付終わってしまいましたがお盆休み登校してるので、予定合えば嬉しいです❣️

    らんです、登校してます!

    先頭のお兄さんありがとうございました〜😵‍💫❣️



    すでにご予約いただいてるお兄さんも、
    うれしいですっ(>人<;)🤍



    今日は受付終わってしまいましたが
    お盆休み登校してるので、予定合えば嬉しいです❣️

    お礼💌

    8/7 04:20

    らんです


    よなぴありがとうー!
    いつもいいタイミングで来てくれて嬉しい^_^💕


    今回もいつも通りの始まり方で、
    照れ多めのいちゃいちゃすきです🫶

    がまんしてるのもすごいよかった///笑🤍


    シャワーは残念だったね?😂
    次はいいお部屋当たりますように



    また近々よんでくーださい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お礼💌

    らんですよなぴありがとうー!いつもいいタイミングで来てくれて嬉しい^_^💕今回もいつも通りの始まり方で、照れ多めのいちゃいちゃすきです🫶がまんしてるのもすごいよかった///笑🤍シャワーは残念だったね?😂次はいいお部屋当たりますようにまた近々よんでくーださい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    らんです


    よなぴありがとうー!
    いつもいいタイミングで来てくれて嬉しい^_^💕


    今回もいつも通りの始まり方で、
    照れ多めのいちゃいちゃすきです🫶

    がまんしてるのもすごいよかった///笑🤍


    シャワーは残念だったね?😂
    次はいいお部屋当たりますように



    また近々よんでくーださい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お礼💌

    8/7 01:13

    らんです

    sさん昨日もありがとう❣️

    お礼遅くなってごめんなさい💦


    いつも通り長い時間たってくれて、
    枠余ってたから延長までしてくれて、、
    210分もあっという間だった😵‍💫

    YouTubeの趣味はぜんぜん合わないけど笑

    毎回いじられすぎて、逆にもういやじゃなくなった😂


    今回は私のだいすきなアレがあるお部屋取ってくれてうれしかった^_^🌟

    次はあのお部屋がいいな♪



    今月はいっぱい会えるのたのしみにしてる😊

    お礼💌

    らんですsさん昨日もありがとう❣️お礼遅くなってごめんなさい💦いつも通り長い時間たってくれて、枠余ってたから延長までしてくれて、、210分もあっという間だった😵‍💫YouTubeの趣味はぜんぜん合わないけど笑毎回いじられすぎて、逆にもういやじゃなくなった😂今回は私のだいすきなアレがあるお部屋取ってくれてうれしかった^_^🌟次はあのお部屋がいいな♪今月はいっぱい会えるのたのしみにしてる😊

    らんです

    sさん昨日もありがとう❣️

    お礼遅くなってごめんなさい💦


    いつも通り長い時間たってくれて、
    枠余ってたから延長までしてくれて、、
    210分もあっという間だった😵‍💫

    YouTubeの趣味はぜんぜん合わないけど笑

    毎回いじられすぎて、逆にもういやじゃなくなった😂


    今回は私のだいすきなアレがあるお部屋取ってくれてうれしかった^_^🌟

    次はあのお部屋がいいな♪



    今月はいっぱい会えるのたのしみにしてる😊

    登校🐰

    8/6 21:16

    らんです、登校しました!

    先頭ご予約ありがとうございます❣️❣️



    今日も4時までいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたらぜひぜひラブコールくださいっ!🤍

    お誘いおまちしてます♫

    登校🐰

    らんです、登校しました!先頭ご予約ありがとうございます❣️❣️今日も4時までいてます^_^お時間合うお兄さんいたらぜひぜひラブコールくださいっ!🤍お誘いおまちしてます♫

    らんです、登校しました!

    先頭ご予約ありがとうございます❣️❣️



    今日も4時までいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたらぜひぜひラブコールくださいっ!🤍

    お誘いおまちしてます♫

    下校🐰

    8/5 05:48

    らんです、下校いたしました〜


    今日もありがとうございました😵‍💫♡




    もう八月なんてはやすぎる~‼️

    七月もたーくさんいい出会いがあったから、
    また会えたらうれしいな☺️




    次回は6日の21時に登校します!
    よろしくおねがいします^_^🤍

    下校🐰

    らんです、下校いたしました〜今日もありがとうございました😵‍💫♡もう八月なんてはやすぎる~‼️七月もたーくさんいい出会いがあったから、また会えたらうれしいな☺️次回は6日の21時に登校します!よろしくおねがいします^_^🤍

    らんです、下校いたしました〜


    今日もありがとうございました😵‍💫♡




    もう八月なんてはやすぎる~‼️

    七月もたーくさんいい出会いがあったから、
    また会えたらうれしいな☺️




    次回は6日の21時に登校します!
    よろしくおねがいします^_^🤍

    登校🐰

    8/5 00:42

    こんばんわ、らんですっ!

    登校しました〜



    急遽先頭から予約入れてくれて、
    いつもありがとうございます~😵‍💫🤍🤍

    いま向かってますー❣️💨



    遅い時間になりますが、、
    いっぱい遊んでください^_^🌟

    登校🐰

    こんばんわ、らんですっ!登校しました〜急遽先頭から予約入れてくれて、いつもありがとうございます~😵‍💫🤍🤍いま向かってますー❣️💨遅い時間になりますが、、いっぱい遊んでください^_^🌟

    こんばんわ、らんですっ!

    登校しました〜



    急遽先頭から予約入れてくれて、
    いつもありがとうございます~😵‍💫🤍🤍

    いま向かってますー❣️💨



    遅い時間になりますが、、
    いっぱい遊んでください^_^🌟

    こんばんわ💌

    8/1 00:44

    らんです、登校してます!


    すでにもう遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯💕



    先頭のお兄さんは2回目ありがとう🤍
    オキニの子おおそうだけど、2番目でもうれしいよー!❣️笑

    前と同じく、いーっぱい舐めさせてくれてありがとう🤭

    ばいばいのときのよしよしはキュンてする🫣

    またお仕事の呼び出しない時、よんでくだーい❣️

    こんばんわ💌

    らんです、登校してます!すでにもう遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯💕先頭のお兄さんは2回目ありがとう🤍オキニの子おおそうだけど、2番目でもうれしいよー!❣️笑前と同じく、いーっぱい舐めさせてくれてありがとう🤭ばいばいのときのよしよしはキュンてする🫣またお仕事の呼び出しない時、よんでくだーい❣️

    らんです、登校してます!


    すでにもう遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯💕



    先頭のお兄さんは2回目ありがとう🤍
    オキニの子おおそうだけど、2番目でもうれしいよー!❣️笑

    前と同じく、いーっぱい舐めさせてくれてありがとう🤭

    ばいばいのときのよしよしはキュンてする🫣

    またお仕事の呼び出しない時、よんでくだーい❣️

    下校🐰

    7/31 04:38

    らんです、完売してます❣️

    下校します〜😵‍💫



    今日もいっぱい呼んでくれてありがとうございました^_^💕

    いい出会いたくさんでうれしい♡


    膝の怪我もご心配いただき、すみません💧笑



    はじめましてだとやっぱり緊張するけど
    どんどん仲良くなっていくタイプなので、また来てくれたらよろこびます🫣🤍


    明日も同じ時間で登校します❣️
    お誘いお待ちしてます^_^

    下校🐰

    らんです、完売してます❣️下校します〜😵‍💫今日もいっぱい呼んでくれてありがとうございました^_^💕いい出会いたくさんでうれしい♡膝の怪我もご心配いただき、すみません💧笑はじめましてだとやっぱり緊張するけどどんどん仲良くなっていくタイプなので、また来てくれたらよろこびます🫣🤍明日も同じ時間で登校します❣️お誘いお待ちしてます^_^

    らんです、完売してます❣️

    下校します〜😵‍💫



    今日もいっぱい呼んでくれてありがとうございました^_^💕

    いい出会いたくさんでうれしい♡


    膝の怪我もご心配いただき、すみません💧笑



    はじめましてだとやっぱり緊張するけど
    どんどん仲良くなっていくタイプなので、また来てくれたらよろこびます🫣🤍


    明日も同じ時間で登校します❣️
    お誘いお待ちしてます^_^