這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エテルナ
    ETERNA

    TONEGAWAAKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    半袖にしとけってば!!

    10/2 12:04

    季節感大切にしよ♪じゃない。
    暑いよ昼間は。大失敗よ。




    みんなもね
    調節できるように

    半袖の上に羽織るもの持ち歩くとか
    そういう方がいいよ…
    (大体の人はそうしてる)




     


    それとは全然関係ないけど

    新居、押入れがあるので
    なんか和室界隈みたいな写真に
    なっちゃったワイちゃん
    ( ^ω^)




    まだなんも置いてない部屋もあるし
    ちゃんと写真とるね

    たぶんね



    たぶん…




    ( ^ω^)





    ま、そういうわけで

    昼からもがんばろーぜ!!!





    利根川 でした

    半袖にしとけってば!!

    季節感大切にしよ♪じゃない。暑いよ昼間は。大失敗よ。みんなもね調節できるように半袖の上に羽織るもの持ち歩くとかそういう方がいいよ…(大体の人はそうしてる)それとは全然関係ないけど新居、押入れがあるのでなんか和室界隈みたいな写真になっちゃったワイちゃん(^ω^)まだなんも置いてない部屋もあるしちゃんと写真とるねたぶんねたぶん…(^ω^)ま、そういうわけで昼からもがんばろーぜ!!!利根川でした

    季節感大切にしよ♪じゃない。
    暑いよ昼間は。大失敗よ。




    みんなもね
    調節できるように

    半袖の上に羽織るもの持ち歩くとか
    そういう方がいいよ…
    (大体の人はそうしてる)




     


    それとは全然関係ないけど

    新居、押入れがあるので
    なんか和室界隈みたいな写真に
    なっちゃったワイちゃん
    ( ^ω^)




    まだなんも置いてない部屋もあるし
    ちゃんと写真とるね

    たぶんね



    たぶん…




    ( ^ω^)





    ま、そういうわけで

    昼からもがんばろーぜ!!!





    利根川 でした

    ダサインナーはみ出しおんなワイ

    9/29 00:31

    はみ出しはさておき、


    引っ越しと仕事してたら
    9月終わりましたね
    (また引っ越しの話してる…)
     


    自分が
    計画性のなさ日本一とわかりました。
    ( ˘ω˘)


    もうできるだけしたくないです
    引っ越しNG出します。NO。



    当然、新居はまだ段ボールだらけで
    なんか箱と壁の間で寝てます。

    他にもからっぽの部屋あるのに
    なんでかこのすきまで寝ちゃうんだよな
    ( ^ω^)






    というわけで(?)

    9月全然出勤できなかった分も

    10月はたくさん出勤して
    がんばろうと思ってます


    えいえいお〜〜







    以下は先日のお礼です☆

    9/26もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    リブマックスのお兄様♪

    はじめての風俗体験に
    エテルナを選んでくださり
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    楽しんでいただけましたか?
    新たなウィークポイントも
    見つかったのではないでしょうか?
    (*^^*)

    また京都にお越しになられる際はぜひ!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    宇治の再会お兄様♪

    遅くまで待っててくださり
    ありがとうございました!!

    お引越し前最後に、と
    呼んでくださったこと
    とても嬉しく思います(*^^*)

    お身体にはお気をつけて、
    無理なくお元気でお過ごしくださいね!

    時々思い出してもらえたら
    嬉しいな(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    ダサインナーはみ出しおんなワイ

    はみ出しはさておき、引っ越しと仕事してたら9月終わりましたね(また引っ越しの話してる…)自分が計画性のなさ日本一とわかりました。(˘ω˘)もうできるだけしたくないです引っ越しNG出します。NO。当然、新居はまだ段ボールだらけでなんか箱と壁の間で寝てます。他にもからっぽの部屋あるのになんでかこのすきまで寝ちゃうんだよな(^ω^)というわけで(?)9月全然出勤できなかった分も10月はたくさん出勤してがんばろうと思ってますえいえいお〜〜以下は先日のお礼です☆9/26もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆リブマックスのお兄様♪はじめての風俗体験にエテルナを選んでくださりありがとうございました(∩´∀`)∩楽しんでいただけましたか?新たなウィークポイントも見つかったのではないでしょうか?(*^^*)また京都にお越しになられる際はぜひ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宇治の再会お兄様♪遅くまで待っててくださりありがとうございました!!お引越し前最後に、と呼んでくださったこととても嬉しく思います(*^^*)お身体にはお気をつけて、無理なくお元気でお過ごしくださいね!時々思い出してもらえたら嬉しいな(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    はみ出しはさておき、


    引っ越しと仕事してたら
    9月終わりましたね
    (また引っ越しの話してる…)
     


    自分が
    計画性のなさ日本一とわかりました。
    ( ˘ω˘)


    もうできるだけしたくないです
    引っ越しNG出します。NO。



    当然、新居はまだ段ボールだらけで
    なんか箱と壁の間で寝てます。

    他にもからっぽの部屋あるのに
    なんでかこのすきまで寝ちゃうんだよな
    ( ^ω^)






    というわけで(?)

    9月全然出勤できなかった分も

    10月はたくさん出勤して
    がんばろうと思ってます


    えいえいお〜〜







    以下は先日のお礼です☆

    9/26もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    リブマックスのお兄様♪

    はじめての風俗体験に
    エテルナを選んでくださり
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    楽しんでいただけましたか?
    新たなウィークポイントも
    見つかったのではないでしょうか?
    (*^^*)

    また京都にお越しになられる際はぜひ!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    宇治の再会お兄様♪

    遅くまで待っててくださり
    ありがとうございました!!

    お引越し前最後に、と
    呼んでくださったこと
    とても嬉しく思います(*^^*)

    お身体にはお気をつけて、
    無理なくお元気でお過ごしくださいね!

    時々思い出してもらえたら
    嬉しいな(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    今日なんす…

    9/26 17:53

    引っ越し、ギリギリ、









    終わってね〜んだ!これが!!!
    \(^o^)/



    なんか

    思ってたより捗らなくて


    普通にやばい





    いや、大きな物は
    もう運んでもらったし
    生活は新居でしてるんだけども





    ゴミがな〜
    (;_;)


    捨てまくろうとした結果
    業者さんにこれはうちの管轄じゃない
    と言われて新たに手配し直したり
    しんどすぎる〜(詰めが甘い自分が悪い)



    本当にあとちょっとなんだけどね
      




    焦りすぎて
    出勤出すのもミスってました

    昼にお店から
    『出勤て今日じゃなかった?』て
    連絡もらって気付くっていう、、、





    そうです今日です、


    今日なんです


    明日じゃなくて今日なの…ごめん…(;_;)






    というわけで

    このあと行きます



    引っ越しのドサクサで
    なぜかアイブロウが見つからない
    利根川 でした

    今日なんす…

    引っ越し、ギリギリ、終わってね〜んだ!これが!!!\(^o^)/なんか思ってたより捗らなくて普通にやばいいや、大きな物はもう運んでもらったし生活は新居でしてるんだけどもゴミがな〜(;_;)捨てまくろうとした結果業者さんにこれはうちの管轄じゃないと言われて新たに手配し直したりしんどすぎる〜(詰めが甘い自分が悪い)本当にあとちょっとなんだけどね焦りすぎて出勤出すのもミスってました昼にお店から『出勤て今日じゃなかった?』て連絡もらって気付くっていう、、、そうです今日です、今日なんです明日じゃなくて今日なの…ごめん…(;_;)というわけでこのあと行きます引っ越しのドサクサでなぜかアイブロウが見つからない利根川でした

    引っ越し、ギリギリ、









    終わってね〜んだ!これが!!!
    \(^o^)/



    なんか

    思ってたより捗らなくて


    普通にやばい





    いや、大きな物は
    もう運んでもらったし
    生活は新居でしてるんだけども





    ゴミがな〜
    (;_;)


    捨てまくろうとした結果
    業者さんにこれはうちの管轄じゃない
    と言われて新たに手配し直したり
    しんどすぎる〜(詰めが甘い自分が悪い)



    本当にあとちょっとなんだけどね
      




    焦りすぎて
    出勤出すのもミスってました

    昼にお店から
    『出勤て今日じゃなかった?』て
    連絡もらって気付くっていう、、、





    そうです今日です、


    今日なんです


    明日じゃなくて今日なの…ごめん…(;_;)






    というわけで

    このあと行きます



    引っ越しのドサクサで
    なぜかアイブロウが見つからない
    利根川 でした

    へ??????????

    9/18 22:09

    なんで?

    なんで9/18???????


    え??

    タイムリープした????



    9/18ってなに?

    9月の18日目ってこと?なんで????






    ( ^ω^)…



    ( ^ω^)うそだろ?











    まあ嘘じゃないんですよね

    気付けば9月も18日目の本日。

    今月はじめての写メ日記を投稿しています。


    こんばんは
    とねがわあきらです
    ( ^ω^)




    『お?とうとうあかんか?』



    心配(?)のご連絡をたくさんいただいて

    慌てて更新しておる次第です。



    今月は今のところ
    いただいたリクエストのみの
    出勤となってしまっておりますが

    来週は1日くらいシフト出したいです
    (希望)




    最近のワイといえば、


    引っ越しの準備したり
    図画工作したり社会の歯車したり

    寝るためにバナナ食べたりしてます
    (なんか寝れるてきいた)


    皆さんにお会いするころには
    毎日バナナ生活の成果として
    ゴリラ化してるかもしれませんが

    それもまた新たな一面として
    受け入れてもらえたら嬉しいです
    (ゴリラにはなれません)



    というわけで
    生存報告でした










    出勤リクエストのお礼は
    オキニトークさせてもらいました!
    感謝永遠に…!





    利根川 でした

    へ??????????

    なんで?なんで9/18???????え??タイムリープした????9/18ってなに?9月の18日目ってこと?なんで????(^ω^)…(^ω^)うそだろ?まあ嘘じゃないんですよね気付けば9月も18日目の本日。今月はじめての写メ日記を投稿しています。こんばんはとねがわあきらです(^ω^)『お?とうとうあかんか?』と心配(?)のご連絡をたくさんいただいて慌てて更新しておる次第です。今月は今のところいただいたリクエストのみの出勤となってしまっておりますが来週は1日くらいシフト出したいです(希望)最近のワイといえば、引っ越しの準備したり図画工作したり社会の歯車したり寝るためにバナナ食べたりしてます(なんか寝れるてきいた)皆さんにお会いするころには毎日バナナ生活の成果としてゴリラ化してるかもしれませんがそれもまた新たな一面として受け入れてもらえたら嬉しいです(ゴリラにはなれません)というわけで生存報告でした出勤リクエストのお礼はオキニトークさせてもらいました!感謝永遠に…!利根川でした

    なんで?

    なんで9/18???????


    え??

    タイムリープした????



    9/18ってなに?

    9月の18日目ってこと?なんで????






    ( ^ω^)…



    ( ^ω^)うそだろ?











    まあ嘘じゃないんですよね

    気付けば9月も18日目の本日。

    今月はじめての写メ日記を投稿しています。


    こんばんは
    とねがわあきらです
    ( ^ω^)




    『お?とうとうあかんか?』



    心配(?)のご連絡をたくさんいただいて

    慌てて更新しておる次第です。



    今月は今のところ
    いただいたリクエストのみの
    出勤となってしまっておりますが

    来週は1日くらいシフト出したいです
    (希望)




    最近のワイといえば、


    引っ越しの準備したり
    図画工作したり社会の歯車したり

    寝るためにバナナ食べたりしてます
    (なんか寝れるてきいた)


    皆さんにお会いするころには
    毎日バナナ生活の成果として
    ゴリラ化してるかもしれませんが

    それもまた新たな一面として
    受け入れてもらえたら嬉しいです
    (ゴリラにはなれません)



    というわけで
    生存報告でした










    出勤リクエストのお礼は
    オキニトークさせてもらいました!
    感謝永遠に…!





    利根川 でした

    奥大山〜!!!

    8/17 19:53

    ねえ水おいしくない???


    最近また水ブーム


    水うめーー!!!!



    ちょっと水よりほうじ茶期あったけど
    やっぱ水…
    ( ^ω^)




    なんか渇いてるのか
    水場にも行きたくてしょーがない

    電車で行ける川ってある???
    あ、摂津峡あるか

    夏が終わるまでに1度、水場にいけたらと
    思います…
    ( ˘ω˘)










    以下は昨日のお礼です☆

    8/16もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチのお兄様♪

    たまの息抜きに
    お誘いいただきありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    おっとり穏やかお兄様
    ちょっとでも笑ってもらえて
    楽しんでいただけたならよかったです♪

    また身を委ねたい気分のときはぜひ♪♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    休みの日やのにありがとーー!!
    出てきてもろて申し訳ナス!
    でも嬉しい(*^^*)感謝(*^^*)♪♪

    夏休みゆっくりできてて
    よかったよかった!
    たまにはボーッとするのも大事よね

    まだまだ暑いけど元気だして
    頑張っていこうね(∩´∀`)∩

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    3Pのお兄様♪

    旅のアクセントなひとときに
    お誘いありがとうございました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    お時間いっぱい楽しんでもらえて
    よかったです!!
    京都も満喫できたかな?
    気をつけて帰ってね!!!

    ご一緒いただいた美女さま
    ありがとうございました(*^^*)♪♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    遅くまで待たせてしまって
    ほんまにほんまに申し訳なかったです
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    眠たいやろうに待っててくれる
    その気持ちがほんまに嬉しくて
    ありがたすぎる…(;_;)
    いつも通りのお時間で
    乾杯&〆、、さらにお土産まで(;_;)
    ほんま足向けて寝られへん。゚(゚´Д`゚)゚。

    あのあとすぐ寝れてますようにっっ!
    感謝〜!!!!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした

    奥大山〜!!!

    ねえ水おいしくない???最近また水ブーム水うめーー!!!!ちょっと水よりほうじ茶期あったけどやっぱ水…(^ω^)なんか渇いてるのか水場にも行きたくてしょーがない電車で行ける川ってある???あ、摂津峡あるか夏が終わるまでに1度、水場にいけたらと思います…(˘ω˘)以下は昨日のお礼です☆8/16もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆サンデーブランチのお兄様♪たまの息抜きにお誘いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩おっとり穏やかお兄様ちょっとでも笑ってもらえて楽しんでいただけたならよかったです♪また身を委ねたい気分のときはぜひ♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クルの仲良しお兄様♪休みの日やのにありがとーー!!出てきてもろて申し訳ナス!でも嬉しい(*^^*)感謝(*^^*)♪♪夏休みゆっくりできててよかったよかった!たまにはボーッとするのも大事よねまだまだ暑いけど元気だして頑張っていこうね(∩´∀`)∩☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3Pのお兄様♪旅のアクセントなひとときにお誘いありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノお時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです!!京都も満喫できたかな?気をつけて帰ってね!!!ご一緒いただいた美女さまありがとうございました(*^^*)♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆山科の仲良しお兄様♪遅くまで待たせてしまってほんまにほんまに申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。眠たいやろうに待っててくれるその気持ちがほんまに嬉しくてありがたすぎる…(;_;)いつも通りのお時間で乾杯&〆、、さらにお土産まで(;_;)ほんま足向けて寝られへん。゚(゚´Д`゚)゚。あのあとすぐ寝れてますようにっっ!感謝〜!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    ねえ水おいしくない???


    最近また水ブーム


    水うめーー!!!!



    ちょっと水よりほうじ茶期あったけど
    やっぱ水…
    ( ^ω^)




    なんか渇いてるのか
    水場にも行きたくてしょーがない

    電車で行ける川ってある???
    あ、摂津峡あるか

    夏が終わるまでに1度、水場にいけたらと
    思います…
    ( ˘ω˘)










    以下は昨日のお礼です☆

    8/16もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチのお兄様♪

    たまの息抜きに
    お誘いいただきありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    おっとり穏やかお兄様
    ちょっとでも笑ってもらえて
    楽しんでいただけたならよかったです♪

    また身を委ねたい気分のときはぜひ♪♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    休みの日やのにありがとーー!!
    出てきてもろて申し訳ナス!
    でも嬉しい(*^^*)感謝(*^^*)♪♪

    夏休みゆっくりできてて
    よかったよかった!
    たまにはボーッとするのも大事よね

    まだまだ暑いけど元気だして
    頑張っていこうね(∩´∀`)∩

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    3Pのお兄様♪

    旅のアクセントなひとときに
    お誘いありがとうございました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    お時間いっぱい楽しんでもらえて
    よかったです!!
    京都も満喫できたかな?
    気をつけて帰ってね!!!

    ご一緒いただいた美女さま
    ありがとうございました(*^^*)♪♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    遅くまで待たせてしまって
    ほんまにほんまに申し訳なかったです
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    眠たいやろうに待っててくれる
    その気持ちがほんまに嬉しくて
    ありがたすぎる…(;_;)
    いつも通りのお時間で
    乾杯&〆、、さらにお土産まで(;_;)
    ほんま足向けて寝られへん。゚(゚´Д`゚)゚。

    あのあとすぐ寝れてますようにっっ!
    感謝〜!!!!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした

    うごくとへるものなーんだ

    8/16 18:15

    体力だよ!!!!!!!!!!!
    HP!!!!!!







    雑魚カス体力持ち主ワイちゃん

    ちょっと何かしらの作業すると
    すーぐ息切れの汗だくのヘトヘト




    と、いうわけで

    ちょっとお昼寝して
    回復させてからきました





    えらいね〜
    (自己暗示)





    暑さに負けずがんばります…
    本当に…









    _(:3」∠)_



    本当か?

    _(:3」∠)_



    利根川 でした

    うごくとへるものなーんだ

    体力だよ!!!!!!!!!!!HP!!!!!!雑魚カス体力持ち主ワイちゃんちょっと何かしらの作業するとすーぐ息切れの汗だくのヘトヘトと、いうわけでちょっとお昼寝して回復させてからきましたえらいね〜(自己暗示)暑さに負けずがんばります…本当に…_(:3」∠)_本当か?_(:3」∠)_利根川でした

    体力だよ!!!!!!!!!!!
    HP!!!!!!







    雑魚カス体力持ち主ワイちゃん

    ちょっと何かしらの作業すると
    すーぐ息切れの汗だくのヘトヘト




    と、いうわけで

    ちょっとお昼寝して
    回復させてからきました





    えらいね〜
    (自己暗示)





    暑さに負けずがんばります…
    本当に…









    _(:3」∠)_



    本当か?

    _(:3」∠)_



    利根川 でした

    オセロかよ

    8/14 20:49

    今日も安定の
    全身黒初期アバタールック


    なのに


    靴下だけ


    まっしろけ
    ( ^ω^)



    ショーツもインナーも黒なのにね
    じゃあ靴下も黒にしろよって話よね
    ( ^ω^)フフフ











    (オチなし)

    (昨日の日記、なんかマイガール限定に)
    (勝手に変更されてたけど)
    (大したことかいてないです)





    以下は昨夜のお礼です☆

    8/13もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    グラッシーノの再会お兄様♪

    あとからみたらなんと四年ぶり!
    たまの京都滞在で
    思い出してもらえるなんて嬉しすぎ♪
    楽しんでもらえてたらもっと嬉しい!

    なかなか大変とは思うけど
    お身体を大切に、無理なくね(;_;)

    遠くから応援しています!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルのお兄様♪

    さっぱりお風呂帰りの息抜きに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    穏やかお兄様とのひととき
    あっという間に過ぎていきました♪
    楽しかったの一言は
    本当に嬉しいエネルギー源です…!

    またこっそり密会しましょうね♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クリスタルゲートの再会お兄様♪

    まさかの貴方!!!
    お元気そうで何よりですわよ〜!!
    神タイミングで再会叶って
    よかったよかった(*^^*)♪

    いつも楽しそうにしてくれるとこ
    本当に最高!!

    なかなか難しいかもだけど
    また会える日を楽しみにしてるね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした




    オセロかよ

    今日も安定の全身黒初期アバタールックなのに靴下だけまっしろけ(^ω^)ショーツもインナーも黒なのにねじゃあ靴下も黒にしろよって話よね(^ω^)フフフ(オチなし)(昨日の日記、なんかマイガール限定に)(勝手に変更されてたけど)(大したことかいてないです)以下は昨夜のお礼です☆8/13もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆グラッシーノの再会お兄様♪あとからみたらなんと四年ぶり!たまの京都滞在で思い出してもらえるなんて嬉しすぎ♪楽しんでもらえてたらもっと嬉しい!なかなか大変とは思うけどお身体を大切に、無理なくね(;_;)遠くから応援しています!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クルのお兄様♪さっぱりお風呂帰りの息抜きにお誘いいただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ穏やかお兄様とのひとときあっという間に過ぎていきました♪楽しかったの一言は本当に嬉しいエネルギー源です…!またこっそり密会しましょうね♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クリスタルゲートの再会お兄様♪まさかの貴方!!!お元気そうで何よりですわよ〜!!神タイミングで再会叶ってよかったよかった(*^^*)♪いつも楽しそうにしてくれるとこ本当に最高!!なかなか難しいかもだけどまた会える日を楽しみにしてるね(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    今日も安定の
    全身黒初期アバタールック


    なのに


    靴下だけ


    まっしろけ
    ( ^ω^)



    ショーツもインナーも黒なのにね
    じゃあ靴下も黒にしろよって話よね
    ( ^ω^)フフフ











    (オチなし)

    (昨日の日記、なんかマイガール限定に)
    (勝手に変更されてたけど)
    (大したことかいてないです)





    以下は昨夜のお礼です☆

    8/13もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    グラッシーノの再会お兄様♪

    あとからみたらなんと四年ぶり!
    たまの京都滞在で
    思い出してもらえるなんて嬉しすぎ♪
    楽しんでもらえてたらもっと嬉しい!

    なかなか大変とは思うけど
    お身体を大切に、無理なくね(;_;)

    遠くから応援しています!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルのお兄様♪

    さっぱりお風呂帰りの息抜きに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    穏やかお兄様とのひととき
    あっという間に過ぎていきました♪
    楽しかったの一言は
    本当に嬉しいエネルギー源です…!

    またこっそり密会しましょうね♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クリスタルゲートの再会お兄様♪

    まさかの貴方!!!
    お元気そうで何よりですわよ〜!!
    神タイミングで再会叶って
    よかったよかった(*^^*)♪

    いつも楽しそうにしてくれるとこ
    本当に最高!!

    なかなか難しいかもだけど
    また会える日を楽しみにしてるね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした




    はよ終わってどうぞ

    8/12 18:47

    昨日夜、めっちゃ涼しくなかった?


    おっ?夏終わるか?

    て思ったけど


    終わってなかった…ネ☆
    (終わるわけない)





    世間はお盆期間ですでにお休みなのか
    駅も道路もエグめの混雑

    皆さま事故などないよう
    お気をつけて…



    カレンダー通りどころか
    そんなの関係ねえ!の世界線に生きるワイ
    ( ^ω^)

    明日がんばて出勤するわね
    昨日もがんばれたからいけるいける
    (信頼度☆☆☆☆★)











    以下は昨日のお礼です☆

    8/12もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    西大路の再会お兄様♪

    なんとー!二年ぶり?!
    今回はご自宅へのお招きで、、、
    ありがとうございます(*^^*)

    暑さにバテバテ
    でもムラムラ
    なんとなくわかるかも!笑

    覚えててもらえて嬉しかったよー!
    次は2回成功させよう!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会に
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした


    はよ終わってどうぞ

    昨日夜、めっちゃ涼しくなかった?おっ?夏終わるか?て思ったけど終わってなかった…ネ☆(終わるわけない)世間はお盆期間ですでにお休みなのか駅も道路もエグめの混雑皆さま事故などないようお気をつけて…カレンダー通りどころかそんなの関係ねえ!の世界線に生きるワイ(^ω^)明日がんばて出勤するわね昨日もがんばれたからいけるいける(信頼度☆☆☆☆★)以下は昨日のお礼です☆8/12もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆西大路の再会お兄様♪なんとー!二年ぶり?!今回はご自宅へのお招きで、、、ありがとうございます(*^^*)暑さにバテバテでもムラムラなんとなくわかるかも!笑覚えててもらえて嬉しかったよー!次は2回成功させよう!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会に感謝感謝☆☆☆利根川でした

    昨日夜、めっちゃ涼しくなかった?


    おっ?夏終わるか?

    て思ったけど


    終わってなかった…ネ☆
    (終わるわけない)





    世間はお盆期間ですでにお休みなのか
    駅も道路もエグめの混雑

    皆さま事故などないよう
    お気をつけて…



    カレンダー通りどころか
    そんなの関係ねえ!の世界線に生きるワイ
    ( ^ω^)

    明日がんばて出勤するわね
    昨日もがんばれたからいけるいける
    (信頼度☆☆☆☆★)











    以下は昨日のお礼です☆

    8/12もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    西大路の再会お兄様♪

    なんとー!二年ぶり?!
    今回はご自宅へのお招きで、、、
    ありがとうございます(*^^*)

    暑さにバテバテ
    でもムラムラ
    なんとなくわかるかも!笑

    覚えててもらえて嬉しかったよー!
    次は2回成功させよう!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会に
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした


    じぶんにかった日

    8/11 11:11

    来てる
    ( ^ω^)



    えらいね
    ( ^ω^)






    8時15分まで

    う、、なにもできない、、、
    むり、、、
    _(:3」∠)_



    なってたけど


    がんばった
    _(:3」∠)_



    えら〜い(2回目)
    _(:3」∠)_




     




    ま、大人なので
    当たり前なんですがね、、、
    ( ^ω^)☆










    というわけで


    本日もよろしくお願い致します




    利根川 でした

    じぶんにかった日

    来てる(^ω^)えらいね(^ω^)8時15分までう、、なにもできない、、、むり、、、_(:3」∠)_てなってたけどがんばった_(:3」∠)_えら〜い(2回目)_(:3」∠)_ま、大人なので当たり前なんですがね、、、(^ω^)☆というわけで本日もよろしくお願い致します利根川でした

    来てる
    ( ^ω^)



    えらいね
    ( ^ω^)






    8時15分まで

    う、、なにもできない、、、
    むり、、、
    _(:3」∠)_



    なってたけど


    がんばった
    _(:3」∠)_



    えら〜い(2回目)
    _(:3」∠)_




     




    ま、大人なので
    当たり前なんですがね、、、
    ( ^ω^)☆










    というわけで


    本日もよろしくお願い致します




    利根川 でした

    可能性として

    8/10 22:24

    押忍
    ワイです


    昨日はもうしっちゃかめっちゃか
    そんなことある?の連続でしたが
    何とか無事に今こうして日記を綴っています

    なにがあったか気になる方は
    ワイのXをご覧いただければすぐ解決です
    (誘導)





    というわけで

    その騒動とは何も関係ない事象のせいで
    信じられないくらい筋肉痛ですが
    明日は出勤です

    よろしくおねげえしますだm(_ _)m










    以下は先日のお礼です☆

    遅くなり申し訳ありません。
    8/1もありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    エテルナ&3P初体験のお兄様♪

    はじめてのご利用で
    性感コース3Pありがとうございました!

    おててが4つであちこちアレコレ
    なかなかクセになりそうでしょ?

    またぜひ!色々お試しくださいね(*^^*)

    ご一緒してくださった美女様も
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ガーデンパレスのお兄様♪

    たまの滞在で、お誘いいただき
    ありがとうございました!!

    試験はいかがでしたか?(*^^*)

    お勉強前にちょっとしたひととき、、
    息抜きになっていれば幸いです♪

    飲み物やお土産
    ありがとうございました!
    いつかまた、再会できますように♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチの再会お兄様♪

    なんと1年ぶり!
    覚えててくれてありがとうー!!(*^^*)

    時間短くなってごめんね、、、

    …ん?
    でも、結果オーライだったか?!(笑)

    おうち帰ってから大丈夫だったかな?
    心配よー(T_T)

    またその後の顛末を
    お聞かせくださいね…!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした



    可能性として

    押忍ワイです昨日はもうしっちゃかめっちゃかそんなことある?の連続でしたが何とか無事に今こうして日記を綴っていますなにがあったか気になる方はワイのXをご覧いただければすぐ解決です(誘導)というわけでその騒動とは何も関係ない事象のせいで信じられないくらい筋肉痛ですが明日は出勤ですよろしくおねげえしますだm(__)m以下は先日のお礼です☆遅くなり申し訳ありません。8/1もありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆エテルナ&3P初体験のお兄様♪はじめてのご利用で性感コース3Pありがとうございました!おててが4つであちこちアレコレなかなかクセになりそうでしょ?またぜひ!色々お試しくださいね(*^^*)ご一緒してくださった美女様もありがとうございましたm(__)m☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ガーデンパレスのお兄様♪たまの滞在で、お誘いいただきありがとうございました!!試験はいかがでしたか?(*^^*)お勉強前にちょっとしたひととき、、息抜きになっていれば幸いです♪飲み物やお土産ありがとうございました!いつかまた、再会できますように♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆サンデーブランチの再会お兄様♪なんと1年ぶり!覚えててくれてありがとうー!!(*^^*)時間短くなってごめんね、、、…ん?でも、結果オーライだったか?!(笑)おうち帰ってから大丈夫だったかな?心配よー(T_T)またその後の顛末をお聞かせくださいね…!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    押忍
    ワイです


    昨日はもうしっちゃかめっちゃか
    そんなことある?の連続でしたが
    何とか無事に今こうして日記を綴っています

    なにがあったか気になる方は
    ワイのXをご覧いただければすぐ解決です
    (誘導)





    というわけで

    その騒動とは何も関係ない事象のせいで
    信じられないくらい筋肉痛ですが
    明日は出勤です

    よろしくおねげえしますだm(_ _)m










    以下は先日のお礼です☆

    遅くなり申し訳ありません。
    8/1もありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    エテルナ&3P初体験のお兄様♪

    はじめてのご利用で
    性感コース3Pありがとうございました!

    おててが4つであちこちアレコレ
    なかなかクセになりそうでしょ?

    またぜひ!色々お試しくださいね(*^^*)

    ご一緒してくださった美女様も
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ガーデンパレスのお兄様♪

    たまの滞在で、お誘いいただき
    ありがとうございました!!

    試験はいかがでしたか?(*^^*)

    お勉強前にちょっとしたひととき、、
    息抜きになっていれば幸いです♪

    飲み物やお土産
    ありがとうございました!
    いつかまた、再会できますように♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチの再会お兄様♪

    なんと1年ぶり!
    覚えててくれてありがとうー!!(*^^*)

    時間短くなってごめんね、、、

    …ん?
    でも、結果オーライだったか?!(笑)

    おうち帰ってから大丈夫だったかな?
    心配よー(T_T)

    またその後の顛末を
    お聞かせくださいね…!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした



    絶対早口。こういうキモさ出がち。

    8/2 13:46

    ノーブラ待機おんなワイ
    ( ^ω^)


    もう帰る時だけつけます
    暑い
    ( ^ω^)







    それはさておきこんにちは!



    なんか急に来てますワイちゃんです





    みなさんお元気ですか?
    ( ^ω^)






    最近のワイといえば

    全力でコケたり
    その怪我で思ってたよりヒザ腫れて
    出勤できなかったり
    再熱怖くて避けてた
    実写キングダムをみることになり
    予想通り王騎と摎への愛再熱して
    王摎を漁る日々…
    ワイは悲しみのあまりキングダム16巻で
    終わってる勢なんだよ…



    まんま現パロときいて
    ananもスペシャルエディション
    無事にゲットしました

    はーすきすき
    王摎すき最高のカプ
    これ以上公式からの供給が無いのがつらい
    だから避けてたんだよ
    頼むからもっとくれ番外編描いてどうぞ



    王騎様の腕にぶらさがりたいやつと
    王騎様のキューティクルヘアー&おひげを
    ブラッシングしたいやつは
    みんな親友だよ!!よろしくね!!!
    ( ˘ω˘)





    もう一回観に行こうかなあ…



    でも…



    大将軍の帰還ていうサブタイトルだけで
    号泣しちゃいそうだからやめとくか…







    はー






    16巻読も…










    利根川 でした

    絶対早口。こういうキモさ出がち。

    ノーブラ待機おんなワイ(^ω^)もう帰る時だけつけます暑い(^ω^)それはさておきこんにちは!なんか急に来てますワイちゃんですみなさんお元気ですか?(^ω^)最近のワイといえば全力でコケたりその怪我で思ってたよりヒザ腫れて出勤できなかったり再熱怖くて避けてた実写キングダムをみることになり予想通り王騎と摎への愛再熱して王摎を漁る日々…ワイは悲しみのあまりキングダム16巻で終わってる勢なんだよ…まんま現パロときいてananもスペシャルエディション無事にゲットしましたはーすきすき王摎すき最高のカプこれ以上公式からの供給が無いのがつらいだから避けてたんだよ頼むからもっとくれ番外編描いてどうぞ王騎様の腕にぶらさがりたいやつと王騎様のキューティクルヘアー&おひげをブラッシングしたいやつはみんな親友だよ!!よろしくね!!!(˘ω˘)もう一回観に行こうかなあ…でも…大将軍の帰還ていうサブタイトルだけで号泣しちゃいそうだからやめとくか…はー16巻読も…利根川でした

    ノーブラ待機おんなワイ
    ( ^ω^)


    もう帰る時だけつけます
    暑い
    ( ^ω^)







    それはさておきこんにちは!



    なんか急に来てますワイちゃんです





    みなさんお元気ですか?
    ( ^ω^)






    最近のワイといえば

    全力でコケたり
    その怪我で思ってたよりヒザ腫れて
    出勤できなかったり
    再熱怖くて避けてた
    実写キングダムをみることになり
    予想通り王騎と摎への愛再熱して
    王摎を漁る日々…
    ワイは悲しみのあまりキングダム16巻で
    終わってる勢なんだよ…



    まんま現パロときいて
    ananもスペシャルエディション
    無事にゲットしました

    はーすきすき
    王摎すき最高のカプ
    これ以上公式からの供給が無いのがつらい
    だから避けてたんだよ
    頼むからもっとくれ番外編描いてどうぞ



    王騎様の腕にぶらさがりたいやつと
    王騎様のキューティクルヘアー&おひげを
    ブラッシングしたいやつは
    みんな親友だよ!!よろしくね!!!
    ( ˘ω˘)





    もう一回観に行こうかなあ…



    でも…



    大将軍の帰還ていうサブタイトルだけで
    号泣しちゃいそうだからやめとくか…







    はー






    16巻読も…










    利根川 でした

    葡萄か、ワイか、言うてな。

    7/29 21:40

    しんじられないくらいムラサキ〜〜!!!









    なにがって




    ヒザが!!!!!!!!!!!!!










    土曜日に全力で改札内転倒かまして
    靴は両足とも脱げ、カバンは飛んでいき、
    コロッケ15個は無惨な姿に…






    上品なマダム二人組に靴を拾ってもらい
    男子学生三人組がコロッケを拾ってくれ
    OL風女性に起こしてもらい
    壮年男性がカバンを持ってきてくれて







    「エヘエヘ…ダイジョブデス…ヘヘ…スミマセン…ヘヘ…」
    「アリガトウゴザイマス…エヘエヘ…イテテ…フヘ…」
    「スミマセンホントニ…イテ…ゴメンナサイ…エヘヘ…」







    挙動不審な謝罪マシーンと化したまま
    新快速に乗り込みました…
    ( ˘ω˘)






     
    心の中では赤ちゃんばりの大号泣






    だってめちゃくちゃ痛かった!!!!!
    恥ずかしかったし!!!痛かった!!!!
    コロッケはぜんめつ!!!!!!



    。゚(゚´Д`゚)゚。





    骨は無事です…









    でもヒザはピオーネくらいムラサキです…










    利根川 でした

    葡萄か、ワイか、言うてな。

    しんじられないくらいムラサキ〜〜!!!なにがってヒザが!!!!!!!!!!!!!土曜日に全力で改札内転倒かまして靴は両足とも脱げ、カバンは飛んでいき、コロッケ15個は無惨な姿に…上品なマダム二人組に靴を拾ってもらい男子学生三人組がコロッケを拾ってくれOL風女性に起こしてもらい壮年男性がカバンを持ってきてくれて「エヘエヘ…ダイジョブデス…ヘヘ…スミマセン…ヘヘ…」「アリガトウゴザイマス…エヘエヘ…イテテ…フヘ…」「スミマセンホントニ…イテ…ゴメンナサイ…エヘヘ…」と挙動不審な謝罪マシーンと化したまま新快速に乗り込みました…(˘ω˘)心の中では赤ちゃんばりの大号泣だってめちゃくちゃ痛かった!!!!!恥ずかしかったし!!!痛かった!!!!コロッケはぜんめつ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。骨は無事です…でもヒザはピオーネくらいムラサキです…利根川でした

    しんじられないくらいムラサキ〜〜!!!









    なにがって




    ヒザが!!!!!!!!!!!!!










    土曜日に全力で改札内転倒かまして
    靴は両足とも脱げ、カバンは飛んでいき、
    コロッケ15個は無惨な姿に…






    上品なマダム二人組に靴を拾ってもらい
    男子学生三人組がコロッケを拾ってくれ
    OL風女性に起こしてもらい
    壮年男性がカバンを持ってきてくれて







    「エヘエヘ…ダイジョブデス…ヘヘ…スミマセン…ヘヘ…」
    「アリガトウゴザイマス…エヘエヘ…イテテ…フヘ…」
    「スミマセンホントニ…イテ…ゴメンナサイ…エヘヘ…」







    挙動不審な謝罪マシーンと化したまま
    新快速に乗り込みました…
    ( ˘ω˘)






     
    心の中では赤ちゃんばりの大号泣






    だってめちゃくちゃ痛かった!!!!!
    恥ずかしかったし!!!痛かった!!!!
    コロッケはぜんめつ!!!!!!



    。゚(゚´Д`゚)゚。





    骨は無事です…









    でもヒザはピオーネくらいムラサキです…










    利根川 でした

    夏の押し売り。

    7/20 23:52

    セミは朝もはよから大合唱で


    むあっとした熱気が夜まで纏わりつくし


    スーパーにはスイカがぎっしり並んでるし

    雑貨屋にはミニファンや扇子が溢れてるし
    水着、シーブリーズ、サンダル、花火、、、





    もういいっっ!!!

    夏はもう足りてます!!!!


    もうやめてくれーーーーーーーーーー!




    ワイは、、、


    ワイは夏が苦手なんだよ、、、
    毎日汗だくでもうマヂ無理、、、



    (;_;)



    気温は25度までにしてほしいし
    セミは山で婚活してもらいたいし

    スイカは一年中売ってくれ




    頼む





    (;_;)







    というわけで

    あした朝から出勤です


    冷やし肉まんをご堪能ください







    利根川 でした

    夏の押し売り。

    セミは朝もはよから大合唱でむあっとした熱気が夜まで纏わりつくしスーパーにはスイカがぎっしり並んでるし雑貨屋にはミニファンや扇子が溢れてるし水着、シーブリーズ、サンダル、花火、、、もういいっっ!!!夏はもう足りてます!!!!もうやめてくれーーーーーーーーーー!ワイは、、、ワイは夏が苦手なんだよ、、、毎日汗だくでもうマヂ無理、、、(;_;)気温は25度までにしてほしいしセミは山で婚活してもらいたいしスイカは一年中売ってくれ頼む(;_;)というわけであした朝から出勤です冷やし肉まんをご堪能ください利根川でした

    セミは朝もはよから大合唱で


    むあっとした熱気が夜まで纏わりつくし


    スーパーにはスイカがぎっしり並んでるし

    雑貨屋にはミニファンや扇子が溢れてるし
    水着、シーブリーズ、サンダル、花火、、、





    もういいっっ!!!

    夏はもう足りてます!!!!


    もうやめてくれーーーーーーーーーー!




    ワイは、、、


    ワイは夏が苦手なんだよ、、、
    毎日汗だくでもうマヂ無理、、、



    (;_;)



    気温は25度までにしてほしいし
    セミは山で婚活してもらいたいし

    スイカは一年中売ってくれ




    頼む





    (;_;)







    というわけで

    あした朝から出勤です


    冷やし肉まんをご堪能ください







    利根川 でした

    これくらいの短さ

    7/15 23:45

    帰ってきて
    さーシャワるか〜って
    ズボン脱いだら

    なんかズキッと痛みはしってさ。


    みてみたら
    ふくらはぎにデカめのスリ傷…(TT)



    え?!?!
    なんじゃこりゃ!!!!


    て、ビビったんやけど




    よく考えたら


    今朝自転車乗った時に
    サドル調整のレバーみたいなやつに
    思いっきりぶつけてたんよなあ…
    ( ^ω^)



    ぶつけた時も
    ギャッ!て声でるくらい
    痛かったのに半日で忘れててわらう
    ( ^ω^)


    アイツたまに飛び出してて
    ワイの足痛めつけてくるんや



    なんでぶつかる???
    ワイがコーギーくらい短足だからなのか?
    ( ˘ω˘)


    我も経験あるぞ、という方は
    足がどれくらいの長さなのかも添えて
    ご一報ください(みじかあし調査委員会)










    以下は昨日のお礼です☆

    7/14もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    南区のお兄様♪

    はじめてのエテルナご利用で
    お誘いありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    呼んでよかったのお言葉
    とっても嬉しいですー!!
    お兄様の京都生活、最後の思い出になれて
    なによりでございます♪

    またいつかお会いできることを願って…
    新しい場所でもファイト〜!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした

    これくらいの短さ

    帰ってきてさーシャワるか〜ってズボン脱いだらなんかズキッと痛みはしってさ。みてみたらふくらはぎにデカめのスリ傷…(TT)え?!?!なんじゃこりゃ!!!!て、ビビったんやけどよく考えたら今朝自転車乗った時にサドル調整のレバーみたいなやつに思いっきりぶつけてたんよなあ…(^ω^)ぶつけた時もギャッ!て声でるくらい痛かったのに半日で忘れててわらう(^ω^)アイツたまに飛び出しててワイの足痛めつけてくるんやなんでぶつかる???ワイがコーギーくらい短足だからなのか?(˘ω˘)我も経験あるぞ、という方は足がどれくらいの長さなのかも添えてご一報ください(みじかあし調査委員会)以下は昨日のお礼です☆7/14もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆南区のお兄様♪はじめてのエテルナご利用でお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩呼んでよかったのお言葉とっても嬉しいですー!!お兄様の京都生活、最後の思い出になれてなによりでございます♪またいつかお会いできることを願って…新しい場所でもファイト〜!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    帰ってきて
    さーシャワるか〜って
    ズボン脱いだら

    なんかズキッと痛みはしってさ。


    みてみたら
    ふくらはぎにデカめのスリ傷…(TT)



    え?!?!
    なんじゃこりゃ!!!!


    て、ビビったんやけど




    よく考えたら


    今朝自転車乗った時に
    サドル調整のレバーみたいなやつに
    思いっきりぶつけてたんよなあ…
    ( ^ω^)



    ぶつけた時も
    ギャッ!て声でるくらい
    痛かったのに半日で忘れててわらう
    ( ^ω^)


    アイツたまに飛び出してて
    ワイの足痛めつけてくるんや



    なんでぶつかる???
    ワイがコーギーくらい短足だからなのか?
    ( ˘ω˘)


    我も経験あるぞ、という方は
    足がどれくらいの長さなのかも添えて
    ご一報ください(みじかあし調査委員会)










    以下は昨日のお礼です☆

    7/14もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    南区のお兄様♪

    はじめてのエテルナご利用で
    お誘いありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    呼んでよかったのお言葉
    とっても嬉しいですー!!
    お兄様の京都生活、最後の思い出になれて
    なによりでございます♪

    またいつかお会いできることを願って…
    新しい場所でもファイト〜!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆



    利根川 でした

    おサンデー

    7/14 11:21

    やべ11時なってる
    ( ^ω^)




    お日曜日!!!


    と、言うても

    なんか世間は土、日、月と
    三連休らしいですね


    存じ上げておりませんでした




    ふーん、、三連休、、



    ふ〜ん、、!!




    べ、べつにうらやましくなんか
    ないんだからねッッッ




    わ、ワイだって
    2連休はよくあるもん!ふん!






    ツン女子ごっこはさておき


    ぶっちゃけ三連休てなにしてる??

    ぷち旅行とかいけるなら
    めっちゃいいね!!

    キャンプとかもたのしそう!



    ただワイは
    実際三連休与えられても
    絶対にもてあます自信ある

    小さきものたちがいれば
    まあなんか予定は入るけど
    1人なら寝て終わりそうで怖いわね
    ( ^ω^)




    おなじく三連休もてあまし派の
    ち んちんたちは


    どうぞエテルナをご利用くだせえ…






    ほな、、、
    また、、、 




    利根川 でした


    おサンデー

    やべ11時なってる(^ω^)お日曜日!!!と、言うてもなんか世間は土、日、月と三連休らしいですね存じ上げておりませんでしたふーん、、三連休、、ふ〜ん、、!!べ、べつにうらやましくなんかないんだからねッッッわ、ワイだって2連休はよくあるもん!ふん!ツン女子ごっこはさておきぶっちゃけ三連休てなにしてる??ぷち旅行とかいけるならめっちゃいいね!!キャンプとかもたのしそう!ただワイは実際三連休与えられても絶対にもてあます自信ある小さきものたちがいればまあなんか予定は入るけど1人なら寝て終わりそうで怖いわね(^ω^)おなじく三連休もてあまし派のちんちんたちはどうぞエテルナをご利用くだせえ…ほな、、、また、、、利根川でした

    やべ11時なってる
    ( ^ω^)




    お日曜日!!!


    と、言うても

    なんか世間は土、日、月と
    三連休らしいですね


    存じ上げておりませんでした




    ふーん、、三連休、、



    ふ〜ん、、!!




    べ、べつにうらやましくなんか
    ないんだからねッッッ




    わ、ワイだって
    2連休はよくあるもん!ふん!






    ツン女子ごっこはさておき


    ぶっちゃけ三連休てなにしてる??

    ぷち旅行とかいけるなら
    めっちゃいいね!!

    キャンプとかもたのしそう!



    ただワイは
    実際三連休与えられても
    絶対にもてあます自信ある

    小さきものたちがいれば
    まあなんか予定は入るけど
    1人なら寝て終わりそうで怖いわね
    ( ^ω^)




    おなじく三連休もてあまし派の
    ち んちんたちは


    どうぞエテルナをご利用くだせえ…






    ほな、、、
    また、、、 




    利根川 でした


    やや左側にかたよった尻の写メ日記

    7/14 00:02

    バーバパパは、


    にょーり君

    あるいは最高位人権道徳者を目指しなさい

    心のドラゴン

    が好きです


    ( ^ω^)




    ( ^ω^)ワイです!






    本題を先に済ませます明日出勤します!
    ─おわり─





    それはさておき(おくなよ)



    今日どうしても
    スイカたべたくて
    朝から貪っていたんだけれども
     
    それが、

    ピノ・ガール

    という品種で
    種ごとたべられるものでして…


    まあ美味しいのなんのってね!!!

    ちょっと見かけたらみなさんも
    ぜひ召し上がってみてください。絶対に。



    ワイは幼少の頃より
    夏は1日3食スイカでいいマンなので
    この夏は見かけたら絶対に購入し
    食べまくろうと思います

    (プロフには好物は桃とかいていますが)
    (スイカもすきですもちろん桃もたまらん)


    自分の好きな物布教したい派なので
    ピノ・ガール食べたよ報告待ってますね
    ( ^ω^)







    以下は昨夜のお礼です☆

    7/12もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    はっぴばーすでーとぅーゆー!!
    おめでとうございます!!!(*^^*)!
    祝えてよかった〜♪♪

    …なのに!
    乾杯と〆はいつも通り
    ごちそうになってしまって…!
    いつもありがとうごぜえますだ( ;∀;)

    辛い方のチップスもうたべた?
    またちゃんと味したか教えて〜!!
    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会に
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    やや左側にかたよった尻の写メ日記

    バーバパパは、にょーり君あるいは最高位人権道徳者を目指しなさい心のドラゴンが好きです(^ω^)(^ω^)ワイです!本題を先に済ませます明日出勤します!─おわり─それはさておき(おくなよ)今日どうしてもスイカたべたくて朝から貪っていたんだけれどもそれが、ピノ・ガールという品種で種ごとたべられるものでして…まあ美味しいのなんのってね!!!ちょっと見かけたらみなさんもぜひ召し上がってみてください。絶対に。ワイは幼少の頃より夏は1日3食スイカでいいマンなのでこの夏は見かけたら絶対に購入し食べまくろうと思います(プロフには好物は桃とかいていますが)(スイカもすきですもちろん桃もたまらん)自分の好きな物布教したい派なのでピノ・ガール食べたよ報告待ってますね(^ω^)以下は昨夜のお礼です☆7/12もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆山科の仲良しお兄様♪はっぴばーすでーとぅーゆー!!おめでとうございます!!!(*^^*)!祝えてよかった〜♪♪…なのに!乾杯と〆はいつも通りごちそうになってしまって…!いつもありがとうごぜえますだ(;∀;)辛い方のチップスもうたべた?またちゃんと味したか教えて〜!!\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会に感謝感謝☆☆☆利根川でした

    バーバパパは、


    にょーり君

    あるいは最高位人権道徳者を目指しなさい

    心のドラゴン

    が好きです


    ( ^ω^)




    ( ^ω^)ワイです!






    本題を先に済ませます明日出勤します!
    ─おわり─





    それはさておき(おくなよ)



    今日どうしても
    スイカたべたくて
    朝から貪っていたんだけれども
     
    それが、

    ピノ・ガール

    という品種で
    種ごとたべられるものでして…


    まあ美味しいのなんのってね!!!

    ちょっと見かけたらみなさんも
    ぜひ召し上がってみてください。絶対に。



    ワイは幼少の頃より
    夏は1日3食スイカでいいマンなので
    この夏は見かけたら絶対に購入し
    食べまくろうと思います

    (プロフには好物は桃とかいていますが)
    (スイカもすきですもちろん桃もたまらん)


    自分の好きな物布教したい派なので
    ピノ・ガール食べたよ報告待ってますね
    ( ^ω^)







    以下は昨夜のお礼です☆

    7/12もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    はっぴばーすでーとぅーゆー!!
    おめでとうございます!!!(*^^*)!
    祝えてよかった〜♪♪

    …なのに!
    乾杯と〆はいつも通り
    ごちそうになってしまって…!
    いつもありがとうごぜえますだ( ;∀;)

    辛い方のチップスもうたべた?
    またちゃんと味したか教えて〜!!
    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会に
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    やってる

    7/12 19:56

    来週と思ってたら今週だったね!



    何が、て




    出勤が!!!!!!! 







    ちがうねんきいて。
    出した時はな?12日金曜日に出勤しよ♪て
    思って出してるワケよ。

    ほんで、実際出してさ、
    次のシフト提出日になって
    17日金曜日も出勤しよ♪て思って出して…



    ハイッ!

    そこでもう記憶すり替わってマース!


    12日のこと忘れて
    17日のことだけ考えてまーすこのひと!



    愚か!!!!!
    ( ^ω^)



    忘れてるもんだから
    次から次へと用事を入れて

    今日は朝からあれしてこれしてソレ!!!
    て感じの1日にしてしまっており…






    なんとかギリギリ昨夜のうちに
    記憶を取り戻したので
    慌てて予定を組み替えて、




    今宵、、京都に、、、!


    ワイ、見参!てわけ
    ( ^ω^)









    ( ^ω^)…



    ( ^ω^)は?








    こう暑いと
    にんげんダメになるんだなあ


    という
    おはなし




    ( ˘ω˘)



    利根川 でした

    やってる

    来週と思ってたら今週だったね!何が、て出勤が!!!!!!!ちがうねんきいて。出した時はな?12日金曜日に出勤しよ♪て思って出してるワケよ。ほんで、実際出してさ、次のシフト提出日になって17日金曜日も出勤しよ♪て思って出して…ハイッ!そこでもう記憶すり替わってマース!12日のこと忘れて17日のことだけ考えてまーすこのひと!愚か!!!!!(^ω^)忘れてるもんだから次から次へと用事を入れて今日は朝からあれしてこれしてソレ!!!て感じの1日にしてしまっており…なんとかギリギリ昨夜のうちに記憶を取り戻したので慌てて予定を組み替えて、今宵、、京都に、、、!ワイ、見参!てわけ(^ω^)(^ω^)…(^ω^)は?こう暑いとにんげんダメになるんだなあというおはなし(˘ω˘)利根川でした

    来週と思ってたら今週だったね!



    何が、て




    出勤が!!!!!!! 







    ちがうねんきいて。
    出した時はな?12日金曜日に出勤しよ♪て
    思って出してるワケよ。

    ほんで、実際出してさ、
    次のシフト提出日になって
    17日金曜日も出勤しよ♪て思って出して…



    ハイッ!

    そこでもう記憶すり替わってマース!


    12日のこと忘れて
    17日のことだけ考えてまーすこのひと!



    愚か!!!!!
    ( ^ω^)



    忘れてるもんだから
    次から次へと用事を入れて

    今日は朝からあれしてこれしてソレ!!!
    て感じの1日にしてしまっており…






    なんとかギリギリ昨夜のうちに
    記憶を取り戻したので
    慌てて予定を組み替えて、




    今宵、、京都に、、、!


    ワイ、見参!てわけ
    ( ^ω^)









    ( ^ω^)…



    ( ^ω^)は?








    こう暑いと
    にんげんダメになるんだなあ


    という
    おはなし




    ( ˘ω˘)



    利根川 でした

    ありがたや〜☆

    7/12 10:28

    口コミ投稿ありがとうございます!!



    かいてくれたんやー!!
    嬉しい!ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。!




    そんな褒めちゃって…!
    嬉しいこといっぱいかいてもろて…
    ニヤニヤしちゃうやん( ^ω^ )♪ウレシ




    こんな日記のこんなやつですが
    これからもよろしくね♪
    (西野カナかな?)





    口コミ割、遠慮なく使ってね!!!!!




    利根川 あきら(*^^*)!

    ありがたや〜☆

    口コミ投稿ありがとうございます!!かいてくれたんやー!!嬉しい!ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。!そんな褒めちゃって…!嬉しいこといっぱいかいてもろて…ニヤニヤしちゃうやん(^ω^)♪ウレシこんな日記のこんなやつですがこれからもよろしくね♪(西野カナかな?)口コミ割、遠慮なく使ってね!!!!!利根川あきら(*^^*)!

    口コミ投稿ありがとうございます!!



    かいてくれたんやー!!
    嬉しい!ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。!




    そんな褒めちゃって…!
    嬉しいこといっぱいかいてもろて…
    ニヤニヤしちゃうやん( ^ω^ )♪ウレシ




    こんな日記のこんなやつですが
    これからもよろしくね♪
    (西野カナかな?)





    口コミ割、遠慮なく使ってね!!!!!




    利根川 あきら(*^^*)!

    くつしたがダサい

    7/11 20:06

    尻を撮ったのはいいけど
    信じられないくらい
    だっせーくつしたなの忘れてたので
    隠しーヌに隠してもろたんや
    ( ^ω^)


    最近この
    エアリズムのシームレスが
    最高に好きでこればっか履いてる

    3枚あるけどもっとほしい



    あっ
    出勤のときは
    ちゃんとしたショーツはいてるから!!
    ご心配なく(?)!!!!









    以下は
    先日のお礼です☆

    前々回のお礼が遅くなり
    申し訳ありませんでした…
    (投稿してたつもりだったカス)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)
    お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)
    ほんまごめんなさい(TT)

    いただいた例のやつ、
    上手に作れたらしい〜!!
    電話で言ってた♪
    いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ美味しくいただきましたわよ♪
    ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    おまたせしてごめんねー!!(TT)
    いつも仕事帰り
    疲れてるやろうに
    時間作ってくれてありがとう♪

    そういえば
    あのキムチ新作でてた!!!!
    まだたべてないけど!!(笑)
    またどうやったか教えるわね
    たこはわたしはもうリピらんなー

    美味しいのたべてまたがんばろね!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ラブインのお兄様♪

    たまのスッキリタイムに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    あれから帰りはった時あったかな?
    どうなったか気になる〜!!
    でも
    そういうのなくても仲良しなの
    本当に素晴らしいよ!誇って!!

    またお話し聞かせてね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    日曜日クルの仲良しお兄様♪

    また会えたー!!!
    見つけてくれてありがとう(*^^*)♪

    なにが嬉しいって
    好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪
    ペタグーすき!もうたべた( ^ω^)ゴチサマ

    でも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。

    おったりおらんかったり
    ややこしいやつやけどこれからも
    よろしくお願いします!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    くつしたがダサい

    尻を撮ったのはいいけど信じられないくらいだっせーくつしたなの忘れてたので隠しーヌに隠してもろたんや(^ω^)最近このエアリズムのシームレスが最高に好きでこればっか履いてる3枚あるけどもっとほしいあっ出勤のときはちゃんとしたショーツはいてるから!!ご心配なく(?)!!!!以下は先日のお礼です☆前々回のお礼が遅くなり申し訳ありませんでした…(投稿してたつもりだったカス)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆山科の仲良しお兄様♪南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)ほんまごめんなさい(TT)いただいた例のやつ、上手に作れたらしい〜!!電話で言ってた♪いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。あっ美味しくいただきましたわよ♪ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クルの仲良しお兄様♪おまたせしてごめんねー!!(TT)いつも仕事帰り疲れてるやろうに時間作ってくれてありがとう♪そういえばあのキムチ新作でてた!!!!まだたべてないけど!!(笑)またどうやったか教えるわねたこはわたしはもうリピらんなー美味しいのたべてまたがんばろね!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ラブインのお兄様♪たまのスッキリタイムにお誘いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩あれから帰りはった時あったかな?どうなったか気になる〜!!でもそういうのなくても仲良しなの本当に素晴らしいよ!誇って!!またお話し聞かせてね(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日曜日クルの仲良しお兄様♪また会えたー!!!見つけてくれてありがとう(*^^*)♪なにが嬉しいって好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪ペタグーすき!もうたべた(^ω^)ゴチサマでも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。おったりおらんかったりややこしいやつやけどこれからもよろしくお願いします!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    尻を撮ったのはいいけど
    信じられないくらい
    だっせーくつしたなの忘れてたので
    隠しーヌに隠してもろたんや
    ( ^ω^)


    最近この
    エアリズムのシームレスが
    最高に好きでこればっか履いてる

    3枚あるけどもっとほしい



    あっ
    出勤のときは
    ちゃんとしたショーツはいてるから!!
    ご心配なく(?)!!!!









    以下は
    先日のお礼です☆

    前々回のお礼が遅くなり
    申し訳ありませんでした…
    (投稿してたつもりだったカス)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)
    お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)
    ほんまごめんなさい(TT)

    いただいた例のやつ、
    上手に作れたらしい〜!!
    電話で言ってた♪
    いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ美味しくいただきましたわよ♪
    ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    おまたせしてごめんねー!!(TT)
    いつも仕事帰り
    疲れてるやろうに
    時間作ってくれてありがとう♪

    そういえば
    あのキムチ新作でてた!!!!
    まだたべてないけど!!(笑)
    またどうやったか教えるわね
    たこはわたしはもうリピらんなー

    美味しいのたべてまたがんばろね!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ラブインのお兄様♪

    たまのスッキリタイムに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    あれから帰りはった時あったかな?
    どうなったか気になる〜!!
    でも
    そういうのなくても仲良しなの
    本当に素晴らしいよ!誇って!!

    またお話し聞かせてね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    日曜日クルの仲良しお兄様♪

    また会えたー!!!
    見つけてくれてありがとう(*^^*)♪

    なにが嬉しいって
    好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪
    ペタグーすき!もうたべた( ^ω^)ゴチサマ

    でも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。

    おったりおらんかったり
    ややこしいやつやけどこれからも
    よろしくお願いします!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした