這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エテルナ
    ETERNA

    TONEGAWAAKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くつしたがダサい

    7/11 20:06

    尻を撮ったのはいいけど
    信じられないくらい
    だっせーくつしたなの忘れてたので
    隠しーヌに隠してもろたんや
    ( ^ω^)


    最近この
    エアリズムのシームレスが
    最高に好きでこればっか履いてる

    3枚あるけどもっとほしい



    あっ
    出勤のときは
    ちゃんとしたショーツはいてるから!!
    ご心配なく(?)!!!!









    以下は
    先日のお礼です☆

    前々回のお礼が遅くなり
    申し訳ありませんでした…
    (投稿してたつもりだったカス)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)
    お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)
    ほんまごめんなさい(TT)

    いただいた例のやつ、
    上手に作れたらしい〜!!
    電話で言ってた♪
    いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ美味しくいただきましたわよ♪
    ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    おまたせしてごめんねー!!(TT)
    いつも仕事帰り
    疲れてるやろうに
    時間作ってくれてありがとう♪

    そういえば
    あのキムチ新作でてた!!!!
    まだたべてないけど!!(笑)
    またどうやったか教えるわね
    たこはわたしはもうリピらんなー

    美味しいのたべてまたがんばろね!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ラブインのお兄様♪

    たまのスッキリタイムに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    あれから帰りはった時あったかな?
    どうなったか気になる〜!!
    でも
    そういうのなくても仲良しなの
    本当に素晴らしいよ!誇って!!

    またお話し聞かせてね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    日曜日クルの仲良しお兄様♪

    また会えたー!!!
    見つけてくれてありがとう(*^^*)♪

    なにが嬉しいって
    好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪
    ペタグーすき!もうたべた( ^ω^)ゴチサマ

    でも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。

    おったりおらんかったり
    ややこしいやつやけどこれからも
    よろしくお願いします!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした

    くつしたがダサい

    尻を撮ったのはいいけど信じられないくらいだっせーくつしたなの忘れてたので隠しーヌに隠してもろたんや(^ω^)最近このエアリズムのシームレスが最高に好きでこればっか履いてる3枚あるけどもっとほしいあっ出勤のときはちゃんとしたショーツはいてるから!!ご心配なく(?)!!!!以下は先日のお礼です☆前々回のお礼が遅くなり申し訳ありませんでした…(投稿してたつもりだったカス)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆山科の仲良しお兄様♪南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)ほんまごめんなさい(TT)いただいた例のやつ、上手に作れたらしい〜!!電話で言ってた♪いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。あっ美味しくいただきましたわよ♪ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クルの仲良しお兄様♪おまたせしてごめんねー!!(TT)いつも仕事帰り疲れてるやろうに時間作ってくれてありがとう♪そういえばあのキムチ新作でてた!!!!まだたべてないけど!!(笑)またどうやったか教えるわねたこはわたしはもうリピらんなー美味しいのたべてまたがんばろね!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ラブインのお兄様♪たまのスッキリタイムにお誘いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩あれから帰りはった時あったかな?どうなったか気になる〜!!でもそういうのなくても仲良しなの本当に素晴らしいよ!誇って!!またお話し聞かせてね(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日曜日クルの仲良しお兄様♪また会えたー!!!見つけてくれてありがとう(*^^*)♪なにが嬉しいって好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪ペタグーすき!もうたべた(^ω^)ゴチサマでも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。おったりおらんかったりややこしいやつやけどこれからもよろしくお願いします!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嬉しい再会素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    尻を撮ったのはいいけど
    信じられないくらい
    だっせーくつしたなの忘れてたので
    隠しーヌに隠してもろたんや
    ( ^ω^)


    最近この
    エアリズムのシームレスが
    最高に好きでこればっか履いてる

    3枚あるけどもっとほしい



    あっ
    出勤のときは
    ちゃんとしたショーツはいてるから!!
    ご心配なく(?)!!!!









    以下は
    先日のお礼です☆

    前々回のお礼が遅くなり
    申し訳ありませんでした…
    (投稿してたつもりだったカス)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    山科の仲良しお兄様♪

    南国へ旅立つ前にお誘い感謝(*^^*)
    お礼遅すぎて帰ってきてるけど(笑)
    ほんまごめんなさい(TT)

    いただいた例のやつ、
    上手に作れたらしい〜!!
    電話で言ってた♪
    いつも本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ美味しくいただきましたわよ♪
    ごちそうさまーーーー!!感謝(*^^*)!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルの仲良しお兄様♪

    おまたせしてごめんねー!!(TT)
    いつも仕事帰り
    疲れてるやろうに
    時間作ってくれてありがとう♪

    そういえば
    あのキムチ新作でてた!!!!
    まだたべてないけど!!(笑)
    またどうやったか教えるわね
    たこはわたしはもうリピらんなー

    美味しいのたべてまたがんばろね!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ラブインのお兄様♪

    たまのスッキリタイムに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    あれから帰りはった時あったかな?
    どうなったか気になる〜!!
    でも
    そういうのなくても仲良しなの
    本当に素晴らしいよ!誇って!!

    またお話し聞かせてね(*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    日曜日クルの仲良しお兄様♪

    また会えたー!!!
    見つけてくれてありがとう(*^^*)♪

    なにが嬉しいって
    好きな物覚えてくれてるのが嬉しい♪
    ペタグーすき!もうたべた( ^ω^)ゴチサマ

    でも手ぶらでいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。

    おったりおらんかったり
    ややこしいやつやけどこれからも
    よろしくお願いします!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    嬉しい再会
    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆




    利根川 でした