• エテルナ
    ETERNA

    OKAJIMAKURURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ…🤍

    9/15 21:52




    ふわふわボディの
    癒やし担当
    岡島です♡

    連休中一緒に
    まったりしませんか?

    お疲れのお兄さんを
    たくさん癒やせるように
    がんばります♡

    癒されたいお兄さんからのラブコール待ってるね♡✨


    岡島くるり

    ふわふわ…🤍

    ふわふわボディの癒やし担当岡島です♡連休中一緒にまったりしませんか?お疲れのお兄さんをたくさん癒やせるようにがんばります♡癒されたいお兄さんからのラブコール待ってるね♡✨岡島くるり




    ふわふわボディの
    癒やし担当
    岡島です♡

    連休中一緒に
    まったりしませんか?

    お疲れのお兄さんを
    たくさん癒やせるように
    がんばります♡

    癒されたいお兄さんからのラブコール待ってるね♡✨


    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と出勤中🐱

    9/15 16:58

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌

    2024/09/14(土)のお礼♡

    ❤となりのクル212のお兄さん

    昨日はnetからのお誘い
    ありがとうございました🩷

    とても話しやすいお兄さん
    だったので楽しく過ごしてたら
    あっという間のお時間でした♡

    お兄さんの地元の話
    昔よく行ってた頃の事
    思い出して懐かしかったです

    住みやすい良い所ですよね♪(*^^*)✨

    プレイも楽しんでもらえて
    気持ち良くなってもらえて喜んでもらえて良かったです♡

    またタイミング合ったらお誘い
    もらえたら嬉しいです︎💕︎

    楽しいひと時を
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡



    ❤INTheGREEN305のお兄さん

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    初めましてだったけど
    気さくに接してもら
    えたのですぐ仲良しになれたので
    終始楽しいお時間でした🤗🩷

    プレイも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです♡

    岡島の話聞いてくれて
    感動してくれたりして
    優しいお兄さんで
    嬉しかったです✨

    ジュース🍹もご馳走様でした♡

    お兄さんもお仕事忙しそうですが
    …身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😊♡

    また、タイミング合えば
    お誘いお待ちしています♡
    ありがとうございました♪


    ❤向日市自宅の仲良しさんへ

    昨日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡😆

    お久しぶりに会えて
    昨日も楽しく呑み会からの
    プレイもしたりして
    ワイワイ笑してたら
    あっという間の楽しく
    幸せな時間でした♡✨

    いっぱいおつまみとか
    用意してくれてて
    嬉しかったです✨

    沢山勉強になる話とか
    楽しい話も聞かせてくれて
    昨日もとても楽しい時間でした♪

    いつも素敵な
    お気遣い嬉しいです
    ありがとう♡(*^ω^*)


    帰りに素敵なお土産まで…
    ありがとうございました♡
    帰って有難くいただきますね♪(*^^*)♡

    また次も会えるの
    楽しみにしてますね♡

    いつもありがとうです✨♡(*^^*)



    昨日もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージ下さった方も
    ありがとうございました❤😊

    さて…今週の出勤は
    本日で3日目で今週最終日と
    なります☆

    お時間合えば
    今日も元気に出勤して
    いますので…

    日頃の疲れ癒されに遊びに
    来てくださいね︎💕︎


    お誘いお待ちしています♡
    本日もよろしくお願いします☆


    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と出勤中🐱

    昨日もお誘いありがとうございました♡😌2024/09/14(土)のお礼♡❤となりのクル212のお兄さん昨日はnetからのお誘いありがとうございました🩷とても話しやすいお兄さんだったので楽しく過ごしてたらあっという間のお時間でした♡お兄さんの地元の話昔よく行ってた頃の事思い出して懐かしかったです住みやすい良い所ですよね♪(*^^*)✨プレイも楽しんでもらえて気持ち良くなってもらえて喜んでもらえて良かったです♡またタイミング合ったらお誘いもらえたら嬉しいです︎💕︎楽しいひと時をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡❤INTheGREEN305のお兄さん昨日はお誘いありがとうございました♡初めましてだったけど気さくに接してもらえたのですぐ仲良しになれたので終始楽しいお時間でした🤗🩷プレイも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです♡岡島の話聞いてくれて感動してくれたりして優しいお兄さんで嬉しかったです✨ジュース🍹もご馳走様でした♡お兄さんもお仕事忙しそうですが…身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊♡また、タイミング合えばお誘いお待ちしています♡ありがとうございました♪❤向日市自宅の仲良しさんへ昨日はお久しぶりのお誘いありがとうございました♡😆お久しぶりに会えて昨日も楽しく呑み会からのプレイもしたりしてワイワイ笑してたらあっという間の楽しく幸せな時間でした♡✨いっぱいおつまみとか用意してくれてて嬉しかったです✨沢山勉強になる話とか楽しい話も聞かせてくれて昨日もとても楽しい時間でした♪いつも素敵なお気遣い嬉しいですありがとう♡(*^ω^*)帰りに素敵なお土産まで…ありがとうございました♡帰って有難くいただきますね♪(*^^*)♡また次も会えるの楽しみにしてますね♡いつもありがとうです✨♡(*^^*)昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージ下さった方もありがとうございました❤😊さて…今週の出勤は本日で3日目で今週最終日となります☆お時間合えば今日も元気に出勤していますので…日頃の疲れ癒されに遊びに来てくださいね︎💕︎お誘いお待ちしています♡本日もよろしくお願いします☆岡島くるり

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌

    2024/09/14(土)のお礼♡

    ❤となりのクル212のお兄さん

    昨日はnetからのお誘い
    ありがとうございました🩷

    とても話しやすいお兄さん
    だったので楽しく過ごしてたら
    あっという間のお時間でした♡

    お兄さんの地元の話
    昔よく行ってた頃の事
    思い出して懐かしかったです

    住みやすい良い所ですよね♪(*^^*)✨

    プレイも楽しんでもらえて
    気持ち良くなってもらえて喜んでもらえて良かったです♡

    またタイミング合ったらお誘い
    もらえたら嬉しいです︎💕︎

    楽しいひと時を
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡



    ❤INTheGREEN305のお兄さん

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    初めましてだったけど
    気さくに接してもら
    えたのですぐ仲良しになれたので
    終始楽しいお時間でした🤗🩷

    プレイも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです♡

    岡島の話聞いてくれて
    感動してくれたりして
    優しいお兄さんで
    嬉しかったです✨

    ジュース🍹もご馳走様でした♡

    お兄さんもお仕事忙しそうですが
    …身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😊♡

    また、タイミング合えば
    お誘いお待ちしています♡
    ありがとうございました♪


    ❤向日市自宅の仲良しさんへ

    昨日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡😆

    お久しぶりに会えて
    昨日も楽しく呑み会からの
    プレイもしたりして
    ワイワイ笑してたら
    あっという間の楽しく
    幸せな時間でした♡✨

    いっぱいおつまみとか
    用意してくれてて
    嬉しかったです✨

    沢山勉強になる話とか
    楽しい話も聞かせてくれて
    昨日もとても楽しい時間でした♪

    いつも素敵な
    お気遣い嬉しいです
    ありがとう♡(*^ω^*)


    帰りに素敵なお土産まで…
    ありがとうございました♡
    帰って有難くいただきますね♪(*^^*)♡

    また次も会えるの
    楽しみにしてますね♡

    いつもありがとうです✨♡(*^^*)



    昨日もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージ下さった方も
    ありがとうございました❤😊

    さて…今週の出勤は
    本日で3日目で今週最終日と
    なります☆

    お時間合えば
    今日も元気に出勤して
    いますので…

    日頃の疲れ癒されに遊びに
    来てくださいね︎💕︎


    お誘いお待ちしています♡
    本日もよろしくお願いします☆


    岡島くるり

    始めました☆(*^ω^*)

    9/14 20:48

    こんばんは🌛

    岡島です♪

    お知らせさせてください!

    昨日より…

    Xのお店用アカウント
    はじめてみました♡

    たまに…
    ポストすると思うので
    お暇つぶしに
    見てもらえたら嬉しいです🤗🩷

    (以前から持ってたアカウント転用しておりますので
    名前が@あかねまる改
    京都エテルナ 岡島くるりとなってます😅)

    また今夜も
    元気に出勤しております♡

    お時間合えばエテルナ京都へラブコール📞💕︎︎
    お誘いお待ちしています♡


    よろしくお願いします♡

    岡島でした♪

    始めました☆(*^ω^*)

    こんばんは🌛岡島です♪お知らせさせてください!昨日より…Xのお店用アカウントはじめてみました♡たまに…ポストすると思うのでお暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです🤗🩷(以前から持ってたアカウント転用しておりますので名前が@あかねまる改京都エテルナ岡島くるりとなってます😅)また今夜も元気に出勤しております♡お時間合えばエテルナ京都へラブコール📞💕︎︎お誘いお待ちしています♡よろしくお願いします♡岡島でした♪

    こんばんは🌛

    岡島です♪

    お知らせさせてください!

    昨日より…

    Xのお店用アカウント
    はじめてみました♡

    たまに…
    ポストすると思うので
    お暇つぶしに
    見てもらえたら嬉しいです🤗🩷

    (以前から持ってたアカウント転用しておりますので
    名前が@あかねまる改
    京都エテルナ 岡島くるりとなってます😅)

    また今夜も
    元気に出勤しております♡

    お時間合えばエテルナ京都へラブコール📞💕︎︎
    お誘いお待ちしています♡


    よろしくお願いします♡

    岡島でした♪

    昨日のありがとう🩷と出勤🐱

    9/14 15:09

    2024/09/13(金)の
    お礼です🩷

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌


    ❤となりのクルの
    207のお兄さんへ

    今日はnetからの
    お誘いありがとうでした♡

    岡島との時間
    楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    優しいお兄さんで
    一緒にいて
    安心して楽しく
    過ごさせて頂き
    楽しい時間でした♡
    🤗🩷(感謝)

    気さくな感じで
    接してもら
    えたので
    はじめましてでも
    緊張せず
    楽しい時間でした☆

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです♡

    お仕事で疲れたら心身共に
    また癒されに
    遊びに来てくださいね🤗🩷✨


    ♥サンブラ201の仲良しなお兄さんへ

    2ヶ月振りの再会
    嬉しかったです^^

    お誘いありがとうでした♡🤗

    昨日もお兄さんと
    楽しくプレイして
    2回戦まで
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間でした🤗🩷

    楽しい時間を
    昨日もありがとうでした🩷

    また次に
    会えるの私も
    楽しみにしてますね🤗🩷

    いつもありがとう♡



    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊


    さて、本日2日目の出勤
    16:00-5:00で
    本日もお誘い
    お待ちしています♡

    お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに来てね♥

    本日もよろしく
    お願いします♡



    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と出勤🐱

    2024/09/13(金)のお礼です🩷昨日もお誘いありがとうございました♡😌❤となりのクルの207のお兄さんへ今日はnetからのお誘いありがとうでした♡岡島との時間楽しんでもらえたみたいで良かったです♡優しいお兄さんで一緒にいて安心して楽しく過ごさせて頂き楽しい時間でした♡🤗🩷(感謝)気さくな感じで接してもらえたのではじめましてでも緊張せず楽しい時間でした☆マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです♡お仕事で疲れたら心身共にまた癒されに遊びに来てくださいね🤗🩷✨♥サンブラ201の仲良しなお兄さんへ2ヶ月振りの再会嬉しかったです^^お誘いありがとうでした♡🤗昨日もお兄さんと楽しくプレイして2回戦までわいわい楽しい時間で昨日も時間ホントにあっという間でした🤗🩷楽しい時間を昨日もありがとうでした🩷また次に会えるの私も楽しみにしてますね🤗🩷いつもありがとう♡昨日もお誘い頂いたお兄さんお気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージくれた方もありがとうございました❤😊さて、本日2日目の出勤16:00-5:00で本日もお誘いお待ちしています♡お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てね♥本日もよろしくお願いします♡岡島くるり

    2024/09/13(金)の
    お礼です🩷

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌


    ❤となりのクルの
    207のお兄さんへ

    今日はnetからの
    お誘いありがとうでした♡

    岡島との時間
    楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    優しいお兄さんで
    一緒にいて
    安心して楽しく
    過ごさせて頂き
    楽しい時間でした♡
    🤗🩷(感謝)

    気さくな感じで
    接してもら
    えたので
    はじめましてでも
    緊張せず
    楽しい時間でした☆

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです♡

    お仕事で疲れたら心身共に
    また癒されに
    遊びに来てくださいね🤗🩷✨


    ♥サンブラ201の仲良しなお兄さんへ

    2ヶ月振りの再会
    嬉しかったです^^

    お誘いありがとうでした♡🤗

    昨日もお兄さんと
    楽しくプレイして
    2回戦まで
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間でした🤗🩷

    楽しい時間を
    昨日もありがとうでした🩷

    また次に
    会えるの私も
    楽しみにしてますね🤗🩷

    いつもありがとう♡



    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊


    さて、本日2日目の出勤
    16:00-5:00で
    本日もお誘い
    お待ちしています♡

    お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに来てね♥

    本日もよろしく
    お願いします♡



    岡島くるり

    今夜から3日間🩷😺

    9/13 17:08

    こんばんは🌛
    岡島です♡

    今夜21:00-から今週も
    元気に
    出勤します♡

    お時間合えばぜひ
    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕


    今週もよろしく
    お願いしま〜す♡🤗

    今週は3日いるので
    気になってるお兄さん
    いたらタイミング合えば
    是非お誘い待ってますね♡




    岡島くるり♡

    今夜から3日間🩷😺

    こんばんは🌛岡島です♡今夜21:00-から今週も元気に出勤します♡お時間合えばぜひ週末のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕今週もよろしくお願いしま〜す♡🤗今週は3日いるので気になってるお兄さんいたらタイミング合えば是非お誘い待ってますね♡岡島くるり♡

    こんばんは🌛
    岡島です♡

    今夜21:00-から今週も
    元気に
    出勤します♡

    お時間合えばぜひ
    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕


    今週もよろしく
    お願いしま〜す♡🤗

    今週は3日いるので
    気になってるお兄さん
    いたらタイミング合えば
    是非お誘い待ってますね♡




    岡島くるり♡

    朝飲むのは…(*^ω^*)✨

    9/12 06:38

    おはようございま~す☀

    岡島です♪(^-^)/☆

    今朝はお題から
    質問答えますね(^_-)-☆


    お題:朝どんな
    コーヒーは飲みますか?に回答♪



    『最近はジョージア』お気に入りでよく飲んでます♡

    ペットボトルなら
    これ飲んでます♪(*^ω^*)

    朝コーヒー飲んだら
    仕事行くスイッチ入る笑
    感じですね(≧∇≦)

    皆さんは、何飲まれますか?
    おすすめコーヒーあれば
    教えてください♡


    あっ!そうそう

    昨日もジム頑張って
    来ました〜w(^_-)-

    (サボってないよの
    一応報告で笑)

    応援してくれた方
    ありがとうです✨

    心折れないように
    ぼちぼち
    頑張りますね笑


    ということで
    岡島でした♥

    いつも写メ日記
    読んでくれて
    ありがとうです♡

    また日記更新📖☡✍しますね♪


    またね(´▽`)♡


    ♥今週の出勤予定❤️

    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    の3日間の予定です♡

    いつもより一日多めの
    出勤予定です♪


    今週もお疲れのお兄さん
    からのお誘い待ってます♡

    癒されに遊びに来てね♡


    岡島くるり



    朝飲むのは…(*^ω^*)✨

    おはようございま~す☀岡島です♪(^-^)/☆今朝はお題から質問答えますね(^_-)-☆お題:朝どんなコーヒーは飲みますか?に回答♪『最近はジョージア』お気に入りでよく飲んでます♡ペットボトルならこれ飲んでます♪(*^ω^*)朝コーヒー飲んだら仕事行くスイッチ入る笑感じですね(≧∇≦)皆さんは、何飲まれますか?おすすめコーヒーあれば教えてください♡あっ!そうそう昨日もジム頑張って来ました〜w(^_-)-(サボってないよの一応報告で笑)応援してくれた方ありがとうです✨心折れないようにぼちぼち頑張りますね笑笑ということで岡島でした♥いつも写メ日記読んでくれてありがとうです♡また日記更新📖☡✍しますね♪またね(´▽`)♡♥今週の出勤予定❤️2024/09/13(金)21:00-5:002024/09/14(土)16:00-5:002024/09/15(日)16:00-5:00の3日間の予定です♡いつもより一日多めの出勤予定です♪今週もお疲れのお兄さんからのお誘い待ってます♡癒されに遊びに来てね♡岡島くるり

    おはようございま~す☀

    岡島です♪(^-^)/☆

    今朝はお題から
    質問答えますね(^_-)-☆


    お題:朝どんな
    コーヒーは飲みますか?に回答♪



    『最近はジョージア』お気に入りでよく飲んでます♡

    ペットボトルなら
    これ飲んでます♪(*^ω^*)

    朝コーヒー飲んだら
    仕事行くスイッチ入る笑
    感じですね(≧∇≦)

    皆さんは、何飲まれますか?
    おすすめコーヒーあれば
    教えてください♡


    あっ!そうそう

    昨日もジム頑張って
    来ました〜w(^_-)-

    (サボってないよの
    一応報告で笑)

    応援してくれた方
    ありがとうです✨

    心折れないように
    ぼちぼち
    頑張りますね笑


    ということで
    岡島でした♥

    いつも写メ日記
    読んでくれて
    ありがとうです♡

    また日記更新📖☡✍しますね♪


    またね(´▽`)♡


    ♥今週の出勤予定❤️

    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    の3日間の予定です♡

    いつもより一日多めの
    出勤予定です♪


    今週もお疲れのお兄さん
    からのお誘い待ってます♡

    癒されに遊びに来てね♡


    岡島くるり



    アイデアありがと✨♡🤗

    9/11 06:30



    おはようございます☀
    岡島です♪

    この前、お弁当の日記
    あげた時に…

    お兄さん達から
    お弁当のおかず🍱

    何にするか
    アイデア色々もらってたの
    参考にさせてもらって

    今朝はお弁当作って
    みました♡(*^ω^*)

    ↓↓↓
    それがコレ✨



    アスパラベーコンと
    卵焼き(ネギ入り)
    タラコ入りはんぺん
    入れてみました♪(≧∇≦)

    (今日はすみっコぐらしさんのカマボコも入れてみた笑)

    (とかげ?とカッパさん)
    ↓↓↓

    (真ん中の青い子と緑の子です笑)

    今日はいつも入れない
    メニューなので
    お昼ご飯が今から
    楽しみです♪😺🩷

    アイデアくれた
    お兄さん達ありがとうね♡


    今日は水曜日なので
    仕事帰りにジムも
    頑張ってきます!


    皆さんも気をつけて
    今日もお出かけくださいね♡

    良い一日になりますように…✨


    いつも日記📖☡✍読んで
    くれてありがとう♡

    また日記更新📖☡✍
    しますね♪

    またね(´▽`)ノ♡

    ♥今週の出勤予定♥
    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    今週はいつもより一日
    多めの3日間出勤します♡

    週末お疲れのお兄さん
    お誘い今週も
    お待ちしています✨♡



    ということで
    岡島でした♡🤗



    アイデアありがと✨♡🤗

    おはようございます☀岡島です♪この前、お弁当の日記あげた時に…お兄さん達からお弁当のおかず🍱何にするかアイデア色々もらってたの参考にさせてもらって今朝はお弁当作ってみました♡(*^ω^*)↓↓↓それがコレ✨アスパラベーコンと卵焼き(ネギ入り)タラコ入りはんぺん入れてみました♪(≧∇≦)(今日はすみっコぐらしさんのカマボコも入れてみた笑)(とかげ?とカッパさん)↓↓↓(真ん中の青い子と緑の子です笑)今日はいつも入れないメニューなのでお昼ご飯が今から楽しみです♪😺🩷アイデアくれたお兄さん達ありがとうね♡今日は水曜日なので仕事帰りにジムも頑張ってきます!皆さんも気をつけて今日もお出かけくださいね♡良い一日になりますように…✨いつも日記📖☡✍読んでくれてありがとう♡また日記更新📖☡✍しますね♪またね(´▽`)ノ♡♥今週の出勤予定♥2024/09/13(金)21:00-5:002024/09/14(土)16:00-5:002024/09/15(日)16:00-5:00今週はいつもより一日多めの3日間出勤します♡週末お疲れのお兄さんお誘い今週もお待ちしています✨♡ということで岡島でした♡🤗



    おはようございます☀
    岡島です♪

    この前、お弁当の日記
    あげた時に…

    お兄さん達から
    お弁当のおかず🍱

    何にするか
    アイデア色々もらってたの
    参考にさせてもらって

    今朝はお弁当作って
    みました♡(*^ω^*)

    ↓↓↓
    それがコレ✨



    アスパラベーコンと
    卵焼き(ネギ入り)
    タラコ入りはんぺん
    入れてみました♪(≧∇≦)

    (今日はすみっコぐらしさんのカマボコも入れてみた笑)

    (とかげ?とカッパさん)
    ↓↓↓

    (真ん中の青い子と緑の子です笑)

    今日はいつも入れない
    メニューなので
    お昼ご飯が今から
    楽しみです♪😺🩷

    アイデアくれた
    お兄さん達ありがとうね♡


    今日は水曜日なので
    仕事帰りにジムも
    頑張ってきます!


    皆さんも気をつけて
    今日もお出かけくださいね♡

    良い一日になりますように…✨


    いつも日記📖☡✍読んで
    くれてありがとう♡

    また日記更新📖☡✍
    しますね♪

    またね(´▽`)ノ♡

    ♥今週の出勤予定♥
    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    今週はいつもより一日
    多めの3日間出勤します♡

    週末お疲れのお兄さん
    お誘い今週も
    お待ちしています✨♡



    ということで
    岡島でした♡🤗



    そろそろ重い腰あげよか!😅笑

    9/10 07:16


    おはようございます☀

    岡島で〜す😆

    グッ!グモーニング!笑
    ⬆今朝はテンション高w
    (○・∀・)ノ ✨

    日曜日にね
    ご飯食べた日に…
    仲良しさんと
    ジムの話になったんだけど

    岡島、ジム休んでたから
    そろそろ復帰しないと
    と思いつつ…中々
    重い腰が上がらなかったんだけど笑

    ぼちぼち頑張ろうかなんて
    …気にさせてくれたので笑

    遂に、昨日からまた
    週2で行く事を決意!
    重い腰上げました笑



    ちなみに
    昨日は
    有酸素とプール頑張って来ました!笑😆

    とりあえず、無理して
    行っても続かないから
    週2(月、水 辺り)目標でぼちぼち頑張ってこうと思います笑

    健康的に無理なく痩せて
    いきたいです🙌😺✨

    皆さん優しく見守ってください笑

    ということで
    この秋🍁決意新たに
    頑張ろうと思った
    昨日の岡島の一日でした☆

    何気ない日常生活の
    一コマ日記読んでくれて
    ありがとうございました😺

    また日記更新しますね📖☡_✍♡

    またね(´▽`)ノ♪

    ❤次回出勤予定❤
    決まりました!ので
    お知らせさせて頂きますね🤗🩷

    今週はいつもより
    多めに出勤します!

    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    の3日間での出勤と
    なります♡

    お時間合えば
    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしています🎶


    そろそろ重い腰あげよか!😅笑

    おはようございます☀岡島で〜す😆グッ!グモーニング!笑⬆今朝はテンション高w(○・∀・)ノ✨日曜日にねご飯食べた日に…仲良しさんとジムの話になったんだけど岡島、ジム休んでたからそろそろ復帰しないとと思いつつ…中々重い腰が上がらなかったんだけど笑ぼちぼち頑張ろうかなんて…気にさせてくれたので笑遂に、昨日からまた週2で行く事を決意!重い腰上げました笑⬆ちなみに昨日は有酸素とプール頑張って来ました!笑😆とりあえず、無理して行っても続かないから週2(月、水辺り)目標でぼちぼち頑張ってこうと思います笑健康的に無理なく痩せていきたいです🙌😺✨皆さん優しく見守ってください笑ということでこの秋🍁決意新たに頑張ろうと思った昨日の岡島の一日でした☆何気ない日常生活の一コマ日記読んでくれてありがとうございました😺また日記更新しますね📖☡_✍♡またね(´▽`)ノ♪❤次回出勤予定❤決まりました!のでお知らせさせて頂きますね🤗🩷今週はいつもより多めに出勤します!2024/09/13(金)21:00-5:002024/09/14(土)16:00-5:002024/09/15(日)16:00-5:00の3日間での出勤となります♡お時間合えば週末お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね♡お誘いお待ちしています🎶


    おはようございます☀

    岡島で〜す😆

    グッ!グモーニング!笑
    ⬆今朝はテンション高w
    (○・∀・)ノ ✨

    日曜日にね
    ご飯食べた日に…
    仲良しさんと
    ジムの話になったんだけど

    岡島、ジム休んでたから
    そろそろ復帰しないと
    と思いつつ…中々
    重い腰が上がらなかったんだけど笑

    ぼちぼち頑張ろうかなんて
    …気にさせてくれたので笑

    遂に、昨日からまた
    週2で行く事を決意!
    重い腰上げました笑



    ちなみに
    昨日は
    有酸素とプール頑張って来ました!笑😆

    とりあえず、無理して
    行っても続かないから
    週2(月、水 辺り)目標でぼちぼち頑張ってこうと思います笑

    健康的に無理なく痩せて
    いきたいです🙌😺✨

    皆さん優しく見守ってください笑

    ということで
    この秋🍁決意新たに
    頑張ろうと思った
    昨日の岡島の一日でした☆

    何気ない日常生活の
    一コマ日記読んでくれて
    ありがとうございました😺

    また日記更新しますね📖☡_✍♡

    またね(´▽`)ノ♪

    ❤次回出勤予定❤
    決まりました!ので
    お知らせさせて頂きますね🤗🩷

    今週はいつもより
    多めに出勤します!

    2024/09/13(金)
    21:00-5:00

    2024/09/14(土)
    16:00-5:00

    2024/09/15(日)
    16:00-5:00

    の3日間での出勤と
    なります♡

    お時間合えば
    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしています🎶


    健康的なご飯 🍽(*^ω^*)♡

    9/9 09:02



    おはようございます☀️
    岡島です♪

    昨日、仲良しな人と一緒に
    健康的なご飯食べてきました🍚✨😊

    それがこれ!
    ↓↓↓


    野菜いっぱいのヘルシー
    ご飯🩷😺✨

    めっちゃ身体に
    良さそうですよね(≧∇≦)♪

    楽しく話しながら
    ご飯食べて
    昨日はいっぱい笑ったし
    楽しい一日でした♪

    また今週も元気に
    頑張ろうと
    思います🙌🩷

    皆さんも良い
    一日、1週間になりますように…🙏🏻💫



    ということで
    岡島の日常生活の
    一コマ日記でした📖☡_✍♡

    今日も読んでくれて
    ありがとう♡

    また日記更新しますね✨📖☡✍

    岡島でした♡

    またね(´▽`)ノ♪


    ♡今週の出勤予定♡
    確定次第改めてお知らせさせて頂きますね
    今週も週末の予定です
    よろしくお願いします♡(*^ω^*)




    健康的なご飯 🍽(*^ω^*)♡

    おはようございます☀️岡島です♪昨日、仲良しな人と一緒に健康的なご飯食べてきました🍚✨😊それがこれ!↓↓↓野菜いっぱいのヘルシーご飯🩷😺✨めっちゃ身体に良さそうですよね(≧∇≦)♪楽しく話しながらご飯食べて昨日はいっぱい笑ったし楽しい一日でした♪また今週も元気に頑張ろうと思います🙌🩷皆さんも良い一日、1週間になりますように…🙏🏻💫ということで岡島の日常生活の一コマ日記でした📖☡_✍♡今日も読んでくれてありがとう♡また日記更新しますね✨📖☡✍岡島でした♡またね(´▽`)ノ♪♡今週の出勤予定♡確定次第改めてお知らせさせて頂きますね今週も週末の予定ですよろしくお願いします♡(*^ω^*)



    おはようございます☀️
    岡島です♪

    昨日、仲良しな人と一緒に
    健康的なご飯食べてきました🍚✨😊

    それがこれ!
    ↓↓↓


    野菜いっぱいのヘルシー
    ご飯🩷😺✨

    めっちゃ身体に
    良さそうですよね(≧∇≦)♪

    楽しく話しながら
    ご飯食べて
    昨日はいっぱい笑ったし
    楽しい一日でした♪

    また今週も元気に
    頑張ろうと
    思います🙌🩷

    皆さんも良い
    一日、1週間になりますように…🙏🏻💫



    ということで
    岡島の日常生活の
    一コマ日記でした📖☡_✍♡

    今日も読んでくれて
    ありがとう♡

    また日記更新しますね✨📖☡✍

    岡島でした♡

    またね(´▽`)ノ♪


    ♡今週の出勤予定♡
    確定次第改めてお知らせさせて頂きますね
    今週も週末の予定です
    よろしくお願いします♡(*^ω^*)




    今日09/07のお礼❤😊

    9/8 04:55

    2024/09/07(土)の
    お礼です🩷

    今週もありがとうございました♡😌

    ❤仲良しのSちゃんへ

    前日のご予約からの
    お誘いありがとう♡🤗

    やっと久々に会えて
    嬉しかったです♡

    昨日もSちゃんとは安定の安心感と
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間でした🤗🩷

    楽しく幸せな時間でした🩷

    いつも応援してくれて優しい
    メッセージも
    ありがとう♡

    頑張る力になっています🙌✨

    お仕事忙しそうですが…身体に
    きをつけてね♡

    また次に
    会えるの私も
    楽しみにしてるね🤗🩷

    いつもありがとう♡




    ❤となりのクルの
    211のお兄さんへ

    今日はお馬さんの
    帰りにお誘いして
    くれてありがとうでした♡

    岡島との時間
    楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    気の可愛らしいお兄さんで一緒にいて
    安心して楽しく過ごさせて頂きました♡
    🤗🩷(感謝)

    お誘いありがとうございました♡
    気さくな感じで
    接してもら
    えたので緊張せず
    終始
    楽しい時間でした☆
    お仕事で疲れたら
    また癒されに遊びに来てね🤗🩷



    サンブラ206で
    お会いした
    イクラのお兄さん♥️

    先程はネットからのお誘いありがとう
    ございました♡

    可愛らしい優しい
    お兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    プレイ良かったと
    言ってもらえて嬉しかったです❤
    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    新しいお仕事いい所早く見つかると
    いいね👍❤︎😊

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    お気に入り登録も
    ありがとう♡



    今週もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日決まり次第
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせて
    いただきますね😌🩷

    今週も
    ありがとうございました✨

    岡島くるり



    今日09/07のお礼❤😊

    2024/09/07(土)のお礼です🩷今週もありがとうございました♡😌❤仲良しのSちゃんへ前日のご予約からのお誘いありがとう♡🤗やっと久々に会えて嬉しかったです♡昨日もSちゃんとは安定の安心感とわいわい楽しい時間で昨日も時間ホントにあっという間でした🤗🩷楽しく幸せな時間でした🩷いつも応援してくれて優しいメッセージもありがとう♡頑張る力になっています🙌✨お仕事忙しそうですが…身体にきをつけてね♡また次に会えるの私も楽しみにしてるね🤗🩷いつもありがとう♡❤となりのクルの211のお兄さんへ今日はお馬さんの帰りにお誘いしてくれてありがとうでした♡岡島との時間楽しんでもらえたみたいで良かったです♡気の可愛らしいお兄さんで一緒にいて安心して楽しく過ごさせて頂きました♡🤗🩷(感謝)お誘いありがとうございました♡気さくな感じで接してもらえたので緊張せず終始楽しい時間でした☆お仕事で疲れたらまた癒されに遊びに来てね🤗🩷サンブラ206でお会いしたイクラのお兄さん♥️先程はネットからのお誘いありがとうございました♡可愛らしい優しいお兄さんだったのではじめましてだったけど終始楽しい時間過ごさせて頂きました✨プレイ良かったと言ってもらえて嬉しかったです❤楽しい時間をありがとうございました😊新しいお仕事いい所早く見つかるといいね👍❤︎😊またお会いできる日を楽しみにしています💕お気に入り登録もありがとう♡今週もお誘い頂いたお兄さんお気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージくれた方もありがとうございました❤😊次回出勤日決まり次第また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね😌🩷今週もありがとうございました✨岡島くるり

    2024/09/07(土)の
    お礼です🩷

    今週もありがとうございました♡😌

    ❤仲良しのSちゃんへ

    前日のご予約からの
    お誘いありがとう♡🤗

    やっと久々に会えて
    嬉しかったです♡

    昨日もSちゃんとは安定の安心感と
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間でした🤗🩷

    楽しく幸せな時間でした🩷

    いつも応援してくれて優しい
    メッセージも
    ありがとう♡

    頑張る力になっています🙌✨

    お仕事忙しそうですが…身体に
    きをつけてね♡

    また次に
    会えるの私も
    楽しみにしてるね🤗🩷

    いつもありがとう♡




    ❤となりのクルの
    211のお兄さんへ

    今日はお馬さんの
    帰りにお誘いして
    くれてありがとうでした♡

    岡島との時間
    楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    気の可愛らしいお兄さんで一緒にいて
    安心して楽しく過ごさせて頂きました♡
    🤗🩷(感謝)

    お誘いありがとうございました♡
    気さくな感じで
    接してもら
    えたので緊張せず
    終始
    楽しい時間でした☆
    お仕事で疲れたら
    また癒されに遊びに来てね🤗🩷



    サンブラ206で
    お会いした
    イクラのお兄さん♥️

    先程はネットからのお誘いありがとう
    ございました♡

    可愛らしい優しい
    お兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    プレイ良かったと
    言ってもらえて嬉しかったです❤
    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    新しいお仕事いい所早く見つかると
    いいね👍❤︎😊

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    お気に入り登録も
    ありがとう♡



    今週もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日決まり次第
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせて
    いただきますね😌🩷

    今週も
    ありがとうございました✨

    岡島くるり



    昨日のありがとう❤😊

    9/7 15:12

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん
    ありがとうございました♡😌

    2024/09/06(金)のお礼♡

    ❤南区自宅のDちゃんへ

    昨日はネット
    予約からのお誘い
    ありがとう

    メッセージも
    やり取りしてくれて
    ありがとうです😊🩷

    岡島との
    時間楽しんでもらえて
    良かったです♡

    美味しいお酒も
    ご馳走様でした♡

    プレイも楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    岡島の事も気にいって
    くれて嬉しかった✨

    良いご縁でした♪

    またタイミング
    合えば遊んでね♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🤗🩷




    ❤東横インのお兄さん

    昨夜は旅行中の
    息抜きに
    お誘いありがとうでした♪

    嬉しかったです♡

    楽しい時間
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    楽しかった♪って
    喜んでもらえてよかった😄🩷

    またタイミング
    合ったら会えたら
    嬉しいです😊♡

    ありがとうございました
    帰り気をつけて帰ってくださいね♡😌




    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくださった方
    ありがとうございました❤😊

    本日も15:00-5:00で
    出勤しています🤗🩷

    お時間合えば今日も
    お誘い
    お待ちしています✨



    週末のお疲れ癒されに
    今日も遊びに来てね♪

    今日もよろしく
    お願いします(* 'ᵕ' )♡

    岡島でした♡🐱

    昨日のありがとう❤😊

    昨日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました♡😌2024/09/06(金)のお礼♡❤南区自宅のDちゃんへ昨日はネット予約からのお誘いありがとうメッセージもやり取りしてくれてありがとうです😊🩷岡島との時間楽しんでもらえて良かったです♡美味しいお酒もご馳走様でした♡プレイも楽しんでもらえたみたいで良かったです♡岡島の事も気にいってくれて嬉しかった✨良いご縁でした♪またタイミング合えば遊んでね♡楽しい時間をありがとうございました🤗🩷❤東横インのお兄さん昨夜は旅行中の息抜きにお誘いありがとうでした♪嬉しかったです♡楽しい時間過ごさせてもらいました✨😊🩷楽しかった♪って喜んでもらえてよかった😄🩷またタイミング合ったら会えたら嬉しいです😊♡ありがとうございました帰り気をつけて帰ってくださいね♡😌昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージくださった方ありがとうございました❤😊本日も15:00-5:00で出勤しています🤗🩷お時間合えば今日もお誘いお待ちしています✨週末のお疲れ癒されに今日も遊びに来てね♪今日もよろしくお願いします(*'ᵕ')♡岡島でした♡🐱

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん
    ありがとうございました♡😌

    2024/09/06(金)のお礼♡

    ❤南区自宅のDちゃんへ

    昨日はネット
    予約からのお誘い
    ありがとう

    メッセージも
    やり取りしてくれて
    ありがとうです😊🩷

    岡島との
    時間楽しんでもらえて
    良かったです♡

    美味しいお酒も
    ご馳走様でした♡

    プレイも楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    岡島の事も気にいって
    くれて嬉しかった✨

    良いご縁でした♪

    またタイミング
    合えば遊んでね♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🤗🩷




    ❤東横インのお兄さん

    昨夜は旅行中の
    息抜きに
    お誘いありがとうでした♪

    嬉しかったです♡

    楽しい時間
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    楽しかった♪って
    喜んでもらえてよかった😄🩷

    またタイミング
    合ったら会えたら
    嬉しいです😊♡

    ありがとうございました
    帰り気をつけて帰ってくださいね♡😌




    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくださった方
    ありがとうございました❤😊

    本日も15:00-5:00で
    出勤しています🤗🩷

    お時間合えば今日も
    お誘い
    お待ちしています✨



    週末のお疲れ癒されに
    今日も遊びに来てね♪

    今日もよろしく
    お願いします(* 'ᵕ' )♡

    岡島でした♡🐱

    この後…🌙*゚(* 'ᵕ' )♡

    9/6 17:43

    こんばんは🌛
    岡島です♪

    今夜21:00-から
    出勤します♡

    お時間合えばぜひ
    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕



    今週もよろしく
    お願いします♡



    岡島くるり

    この後…🌙*゚(* 'ᵕ' )♡

    こんばんは🌛岡島です♪今夜21:00-から出勤します♡お時間合えばぜひ週末のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕今週もよろしくお願いします♡岡島くるり

    こんばんは🌛
    岡島です♪

    今夜21:00-から
    出勤します♡

    お時間合えばぜひ
    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕



    今週もよろしく
    お願いします♡



    岡島くるり

    イメチェン✂️の秋🍁🍂

    9/5 20:11

    こんばんは🌙*゚

    岡島です♪

    最近、少しずつ
    秋🍁らしい涼しさも
    早朝とかに感じられる
    ようになって来たから…

    秋ヘアにイメチェン
    したくなって…

    今日サロン行って来て
    エクステ付けてもらって
    イメチェンしてきました…✨✂

    before

    ↓↓↓
    after

    エクステロングで付けてもらって髪の毛巻き巻き
    してもらって来ました♡✨

    長さ変わるだけで
    巻き巻きした時の
    印象変わってすごく
    嬉しい♡

    髪の毛イメチェンしたから秋🍁にオシャレ✨
    するのが
    楽しくなりそうです♪
    (^-^*)

    明日から2日出勤するので…
    イメチェンした岡島に
    愛に来てね♡



    岡島でした🐱

    またね(´▽`)ノ♡


    イメチェン✂️の秋🍁🍂

    こんばんは🌙*゚岡島です♪最近、少しずつ秋🍁らしい涼しさも早朝とかに感じられるようになって来たから…秋ヘアにイメチェンしたくなって…今日サロン行って来てエクステ付けてもらってイメチェンしてきました…✨✂before↓↓↓afterエクステロングで付けてもらって髪の毛巻き巻きしてもらって来ました♡✨長さ変わるだけで巻き巻きした時の印象変わってすごく嬉しい♡髪の毛イメチェンしたから秋🍁にオシャレ✨するのが楽しくなりそうです♪(^-^*)明日から2日出勤するので…イメチェンした岡島に愛に来てね♡岡島でした🐱またね(´▽`)ノ♡

    こんばんは🌙*゚

    岡島です♪

    最近、少しずつ
    秋🍁らしい涼しさも
    早朝とかに感じられる
    ようになって来たから…

    秋ヘアにイメチェン
    したくなって…

    今日サロン行って来て
    エクステ付けてもらって
    イメチェンしてきました…✨✂

    before

    ↓↓↓
    after

    エクステロングで付けてもらって髪の毛巻き巻き
    してもらって来ました♡✨

    長さ変わるだけで
    巻き巻きした時の
    印象変わってすごく
    嬉しい♡

    髪の毛イメチェンしたから秋🍁にオシャレ✨
    するのが
    楽しくなりそうです♪
    (^-^*)

    明日から2日出勤するので…
    イメチェンした岡島に
    愛に来てね♡



    岡島でした🐱

    またね(´▽`)ノ♡


    予感…!?ビビビっ⚡♡😺

    9/5 06:30




    岡島です♪🤗

    皆さん今日も楽しい一日になりますように…✨🍀


    そいえば昨日ね…😌
    仕事が暇な日で
    思ってたより早く終わったので…
    🙌🏻✨️わーい笑

    久しぶりにスロット
    でも遊び行かん?笑
    って、先輩に誘われたので…

    (※いつもだったら負ける思って最近ずっと断ってた笑😅)

    んだけど…昨日の岡島
    何か予感ビビビっ…⚡✨を感じて…笑



    『何か今日は行けそうな気がする〜!』︎︎👍✨な
    感がしたので…
    (※😇天津木村降臨しちゃった笑)

    ひっさびさに
    ジャグラーで遊びに
    連れて行ってもらいました!🙌 ✨



    この台良すぎで
    1時間で 大当たり5回でたw
    (その後も少し出た♡)

    1000円使わずに
    当たりキタ━(゚∀゚)━!✨♡♪


    五スロだったので
    1時間で約4000円勝ちでした♡✨

    最近、めっきり行く頻度
    減ってたんだけど…

    久しぶりに勝てたので
    楽しかったです♪笑
    いい気分転換になりました🤗✨

    たまにはこういうのも
    いいよね?😝♡笑

    余談ですが…
    岡島たま〜にパチスロ
    動画も見るんだけど

    好きな演者さんは

    『セブンスTV』さん
    3人の友情が熱いのと
    3人ともいいキャラしてるので見てて楽しいです(笑)


    後、女性の演者さんなら
    『兎味ペロリナ』ちゃん
    が好きです♡
    ペロリナちゃんも
    いいキャラしてますね笑
    個人的に木村魚拓氏にいじられてる回が面白くて好きです(笑)(*^ω^*)

    と言う事で…
    昨日は『予感…⁉️ビビビっ♡⚡』で久々に
    スロット楽しんだ
    岡島さんでした❤︎

    日常生活の何気ない
    一コマ日記📖☡✍読んでくれてありがとうございました♪(≧∇≦)



    また日記更新しますね♡

    またね(´▽`)ノ♡

    と言う事で…
    岡島でした♪😊

    ❤今週の出勤予定❤

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00
    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    今週はいつも通り
    2日出勤予定です♡

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪

    お誘いお待ちしてます♡









    予感…!?ビビビっ⚡♡😺

    岡島です♪🤗皆さん今日も楽しい一日になりますように…✨🍀そいえば昨日ね…😌仕事が暇な日で思ってたより早く終わったので…🙌🏻✨️わーい笑久しぶりにスロットでも遊び行かん?笑って、先輩に誘われたので…(※いつもだったら負ける思って最近ずっと断ってた笑😅)んだけど…昨日の岡島何か予感ビビビっ…⚡✨を感じて…笑『何か今日は行けそうな気がする〜!』︎︎👍✨な感がしたので…(※😇天津木村降臨しちゃった笑)ひっさびさにジャグラーで遊びに連れて行ってもらいました!🙌✨この台良すぎで1時間で大当たり5回でたw(その後も少し出た♡)1000円使わずに当たりキタ━(゚∀゚)━!✨♡♪五スロだったので1時間で約4000円勝ちでした♡✨最近、めっきり行く頻度減ってたんだけど…久しぶりに勝てたので楽しかったです♪笑いい気分転換になりました🤗✨たまにはこういうのもいいよね?😝♡笑余談ですが…岡島たま〜にパチスロ動画も見るんだけど好きな演者さんは『セブンスTV』さん3人の友情が熱いのと3人ともいいキャラしてるので見てて楽しいです(笑)後、女性の演者さんなら『兎味ペロリナ』ちゃんが好きです♡ペロリナちゃんもいいキャラしてますね笑個人的に木村魚拓氏にいじられてる回が面白くて好きです(笑)(*^ω^*)と言う事で…昨日は『予感…⁉️ビビビっ♡⚡』で久々にスロット楽しんだ岡島さんでした❤︎日常生活の何気ない一コマ日記📖☡✍読んでくれてありがとうございました♪(≧∇≦)また日記更新しますね♡またね(´▽`)ノ♡と言う事で…岡島でした♪😊❤今週の出勤予定❤2024/09/06(金)21:00-5:002024/09/07(土)15:00-5:00今週はいつも通り2日出勤予定です♡お時間合えば今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪お誘いお待ちしてます♡




    岡島です♪🤗

    皆さん今日も楽しい一日になりますように…✨🍀


    そいえば昨日ね…😌
    仕事が暇な日で
    思ってたより早く終わったので…
    🙌🏻✨️わーい笑

    久しぶりにスロット
    でも遊び行かん?笑
    って、先輩に誘われたので…

    (※いつもだったら負ける思って最近ずっと断ってた笑😅)

    んだけど…昨日の岡島
    何か予感ビビビっ…⚡✨を感じて…笑



    『何か今日は行けそうな気がする〜!』︎︎👍✨な
    感がしたので…
    (※😇天津木村降臨しちゃった笑)

    ひっさびさに
    ジャグラーで遊びに
    連れて行ってもらいました!🙌 ✨



    この台良すぎで
    1時間で 大当たり5回でたw
    (その後も少し出た♡)

    1000円使わずに
    当たりキタ━(゚∀゚)━!✨♡♪


    五スロだったので
    1時間で約4000円勝ちでした♡✨

    最近、めっきり行く頻度
    減ってたんだけど…

    久しぶりに勝てたので
    楽しかったです♪笑
    いい気分転換になりました🤗✨

    たまにはこういうのも
    いいよね?😝♡笑

    余談ですが…
    岡島たま〜にパチスロ
    動画も見るんだけど

    好きな演者さんは

    『セブンスTV』さん
    3人の友情が熱いのと
    3人ともいいキャラしてるので見てて楽しいです(笑)


    後、女性の演者さんなら
    『兎味ペロリナ』ちゃん
    が好きです♡
    ペロリナちゃんも
    いいキャラしてますね笑
    個人的に木村魚拓氏にいじられてる回が面白くて好きです(笑)(*^ω^*)

    と言う事で…
    昨日は『予感…⁉️ビビビっ♡⚡』で久々に
    スロット楽しんだ
    岡島さんでした❤︎

    日常生活の何気ない
    一コマ日記📖☡✍読んでくれてありがとうございました♪(≧∇≦)



    また日記更新しますね♡

    またね(´▽`)ノ♡

    と言う事で…
    岡島でした♪😊

    ❤今週の出勤予定❤

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00
    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    今週はいつも通り
    2日出勤予定です♡

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪

    お誘いお待ちしてます♡









    友達(ご縁)ってありがたい…🙏♡

    9/4 06:30



    おはようございます☀︎

    岡島です♪🤗

    今日も
    写メ日記読んでくれて
    ありがとうです♪(*^^*)


    昨日ね学生時代からの
    地元の友達が
    長らく会えてなくて
    誕生日も渡せてないからと…

    LINEギフトで
    『スタバのドリンク
    チケット☕️✨』

    プレゼントしてくれた🎁
    んですよ(有難い)…🙏✨

    (いい大人になっても気にしてもらえて本当に
    ありがたい事です♡)🥲✨


    ↓↓↓

    仕事終わってから
    久々にスタバに
    寄り道して帰って
    きました♪



    昨日はお弁当持って行かなかったので…
    スタバで有難くランチ

    フラペチーノの豪華版☕と
    BLTサンド🥪に交換

    させてもらってきました♡
    しかもドリンクも豪華で
    嬉しすぎた♡笑
    友よありがとう♡
    \(^o^)/

    久々にカフェ☕✧で
    ゆっくりした時間を
    過ごさせてもらって…

    とても有り難かったです♡😭✨

    (素敵な🎁くれた友人に感謝ですね🙏✨)

    今度友人ちゃんが
    誕生日の時は私も
    何か喜ぶ事してあげたいなって…優しい気持ちになれた昨日の昼の岡島さん
    でした🤗✨♡

    大人になっても仲良くして
    くれてる友人…本当に
    ありがたいです✨


    これからの
    人生でも出会った人との
    ご縁はこれからも
    大切にしていかないとなぁ…と
    改めて思った
    昨日の岡島でした✨🙌



    いつも見たよ、メッセージ
    くれてる皆様❤

    岡島に愛に来てくれてる
    仲良し様❤

    本当にありがとう
    ございます✨
    (素直に感謝しています🙏✨)

    京都に来はじめて
    今まで沢山の方と
    お会いさせてもらって
    ずっと仲良くして
    頂いてる方

    最近見つけてくれて
    仲良くして下さってる方


    本当に感謝して
    おります🙏✨


    まだまだ日々勉強中の為
    (終わりなき旅の途中です…)笑
    未熟な所が
    あるかもしれないですが…

    皆さんに楽しかったって
    言ってもらえるように
    これからも頑張ります︎︎
    👍✨

    のでこんな岡島ですが
    よろしくお願いします♡


    (感謝を込めて🙏)
    岡島でした…♪


    ☆次回出勤予定☆

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしています✨

    友達(ご縁)ってありがたい…🙏♡

    おはようございます☀︎岡島です♪🤗今日も写メ日記読んでくれてありがとうです♪(*^^*)昨日ね学生時代からの地元の友達が長らく会えてなくて誕生日も渡せてないからと…LINEギフトで『スタバのドリンクチケット☕️✨』プレゼントしてくれた🎁んですよ(有難い)…🙏✨(いい大人になっても気にしてもらえて本当にありがたい事です♡)🥲✨↓↓↓仕事終わってから久々にスタバに寄り道して帰ってきました♪昨日はお弁当持って行かなかったので…スタバで有難くランチフラペチーノの豪華版☕とBLTサンド🥪に交換させてもらってきました♡しかもドリンクも豪華で嬉しすぎた♡笑友よありがとう♡\(^o^)/久々にカフェ☕✧でゆっくりした時間を過ごさせてもらって…とても有り難かったです♡😭✨(素敵な🎁くれた友人に感謝ですね🙏✨)今度友人ちゃんが誕生日の時は私も何か喜ぶ事してあげたいなって…優しい気持ちになれた昨日の昼の岡島さんでした🤗✨♡大人になっても仲良くしてくれてる友人…本当にありがたいです✨これからの人生でも出会った人とのご縁はこれからも大切にしていかないとなぁ…と改めて思った昨日の岡島でした✨🙌いつも見たよ、メッセージくれてる皆様❤岡島に愛に来てくれてる仲良し様❤本当にありがとうございます✨(素直に感謝しています🙏✨)京都に来はじめて今まで沢山の方とお会いさせてもらってずっと仲良くして頂いてる方最近見つけてくれて仲良くして下さってる方本当に感謝しております🙏✨まだまだ日々勉強中の為(終わりなき旅の途中です…)笑未熟な所があるかもしれないですが…皆さんに楽しかったって言ってもらえるようにこれからも頑張ります︎︎👍✨のでこんな岡島ですがよろしくお願いします♡(感謝を込めて🙏)岡島でした…♪☆次回出勤予定☆2024/09/06(金)21:00-5:002024/09/07(土)15:00-5:00お時間合えば今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♡お誘いお待ちしています✨



    おはようございます☀︎

    岡島です♪🤗

    今日も
    写メ日記読んでくれて
    ありがとうです♪(*^^*)


    昨日ね学生時代からの
    地元の友達が
    長らく会えてなくて
    誕生日も渡せてないからと…

    LINEギフトで
    『スタバのドリンク
    チケット☕️✨』

    プレゼントしてくれた🎁
    んですよ(有難い)…🙏✨

    (いい大人になっても気にしてもらえて本当に
    ありがたい事です♡)🥲✨


    ↓↓↓

    仕事終わってから
    久々にスタバに
    寄り道して帰って
    きました♪



    昨日はお弁当持って行かなかったので…
    スタバで有難くランチ

    フラペチーノの豪華版☕と
    BLTサンド🥪に交換

    させてもらってきました♡
    しかもドリンクも豪華で
    嬉しすぎた♡笑
    友よありがとう♡
    \(^o^)/

    久々にカフェ☕✧で
    ゆっくりした時間を
    過ごさせてもらって…

    とても有り難かったです♡😭✨

    (素敵な🎁くれた友人に感謝ですね🙏✨)

    今度友人ちゃんが
    誕生日の時は私も
    何か喜ぶ事してあげたいなって…優しい気持ちになれた昨日の昼の岡島さん
    でした🤗✨♡

    大人になっても仲良くして
    くれてる友人…本当に
    ありがたいです✨


    これからの
    人生でも出会った人との
    ご縁はこれからも
    大切にしていかないとなぁ…と
    改めて思った
    昨日の岡島でした✨🙌



    いつも見たよ、メッセージ
    くれてる皆様❤

    岡島に愛に来てくれてる
    仲良し様❤

    本当にありがとう
    ございます✨
    (素直に感謝しています🙏✨)

    京都に来はじめて
    今まで沢山の方と
    お会いさせてもらって
    ずっと仲良くして
    頂いてる方

    最近見つけてくれて
    仲良くして下さってる方


    本当に感謝して
    おります🙏✨


    まだまだ日々勉強中の為
    (終わりなき旅の途中です…)笑
    未熟な所が
    あるかもしれないですが…

    皆さんに楽しかったって
    言ってもらえるように
    これからも頑張ります︎︎
    👍✨

    のでこんな岡島ですが
    よろしくお願いします♡


    (感謝を込めて🙏)
    岡島でした…♪


    ☆次回出勤予定☆

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしています✨

    おはお題 !🐱

    9/3 06:30



    岡島です\(^o^)/✨


    今朝は久しぶりに
    お題に答えますね♪

    お題]
    from:トーカッターさん
    お題:お尻が見たいです!に回答♪



    お尻好きなお兄さん

    むちむちおしりimgimg
    に癒されに来てね♡😆







    ❤今週の出勤予定❤
    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    今週はいつも通りの
    2日間での出勤予定です♡

    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    お誘い待ってます♪

    岡島でした♡🐱

    また日記更新しますね♪


    写メ日記見てくれて
    ありがとう♡

    おはお題 !🐱

    岡島です\(^o^)/✨今朝は久しぶりにお題に答えますね♪お題]from:トーカッターさんお題:お尻が見たいです!に回答♪お尻好きなお兄さんむちむちおしりに癒されに来てね♡😆❤今週の出勤予定❤2024/09/06(金)21:00-5:002024/09/07(土)15:00-5:00今週はいつも通りの2日間での出勤予定です♡週末お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘い待ってます♪岡島でした♡🐱また日記更新しますね♪写メ日記見てくれてありがとう♡



    岡島です\(^o^)/✨


    今朝は久しぶりに
    お題に答えますね♪

    お題]
    from:トーカッターさん
    お題:お尻が見たいです!に回答♪



    お尻好きなお兄さん

    むちむちおしりimgimg
    に癒されに来てね♡😆







    ❤今週の出勤予定❤
    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00

    今週はいつも通りの
    2日間での出勤予定です♡

    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    お誘い待ってます♪

    岡島でした♡🐱

    また日記更新しますね♪


    写メ日記見てくれて
    ありがとう♡

    始まり…🤗🩷

    9/2 06:48


    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    台風🌀も過ぎて行きましたが大きな影響もなくて
    良かったですね✨

    昨日から9月
    夏も終わって秋へ🍁

    今日は月曜日で
    週の始まりでもありますね✨

    岡島は昼職の日は
    お弁当作る日があります
    が毎回、何のおかずに
    しようか…迷います(笑)

    皆さんがお弁当作るなら
    何を入れたいですか?



    岡島が作りがち(笑)な
    おにぎり🍙のお弁当☆

    卵焼きとソーセージは
    鉄板だけど
    他のおかずを日替わりで
    変えたりしてレパートリー
    変えてます(笑)

    何かいい具材あれば
    教えてください(笑)😆



    さて!今日からまた
    しばらく昼職のお仕事
    なので…頑張ります✨︎︎👍

    皆さんも今週も
    頑張ってくださいね♡

    岡島も応援しております♪笑



    今週はまた
    2024/09/06(金)から
    京都へ行きます!

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00で

    お誘いお待ちしています❤

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね✨♡



    岡島でした♪

    またね❤








    始まり…🤗🩷

    おはようございます☀︎岡島です♪台風🌀も過ぎて行きましたが大きな影響もなくて良かったですね✨昨日から9月夏も終わって秋へ🍁今日は月曜日で週の始まりでもありますね✨岡島は昼職の日はお弁当作る日がありますが毎回、何のおかずにしようか…迷います(笑)皆さんがお弁当作るなら何を入れたいですか?↑岡島が作りがち(笑)なおにぎり🍙のお弁当☆卵焼きとソーセージは鉄板だけど他のおかずを日替わりで変えたりしてレパートリー変えてます(笑)何かいい具材あれば教えてください(笑)😆さて!今日からまたしばらく昼職のお仕事なので…頑張ります✨︎︎👍皆さんも今週も頑張ってくださいね♡岡島も応援しております♪笑今週はまた2024/09/06(金)から京都へ行きます!2024/09/06(金)21:00-5:002024/09/07(土)15:00-5:00でお誘いお待ちしています❤週末のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね✨♡岡島でした♪またね❤


    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    台風🌀も過ぎて行きましたが大きな影響もなくて
    良かったですね✨

    昨日から9月
    夏も終わって秋へ🍁

    今日は月曜日で
    週の始まりでもありますね✨

    岡島は昼職の日は
    お弁当作る日があります
    が毎回、何のおかずに
    しようか…迷います(笑)

    皆さんがお弁当作るなら
    何を入れたいですか?



    岡島が作りがち(笑)な
    おにぎり🍙のお弁当☆

    卵焼きとソーセージは
    鉄板だけど
    他のおかずを日替わりで
    変えたりしてレパートリー
    変えてます(笑)

    何かいい具材あれば
    教えてください(笑)😆



    さて!今日からまた
    しばらく昼職のお仕事
    なので…頑張ります✨︎︎👍

    皆さんも今週も
    頑張ってくださいね♡

    岡島も応援しております♪笑



    今週はまた
    2024/09/06(金)から
    京都へ行きます!

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00で

    お誘いお待ちしています❤

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね✨♡



    岡島でした♪

    またね❤








    8月もありがとうございました🩷😌

    9/1 14:38

    今月(8月)、
    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました♡


    2024/08/31(土)のお礼♡

    ❤サンブラ208のお兄さん
    昨日はネットからの
    お誘い嬉しかったです✨

    優しいお兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    プレイも相性良かったから気持ち良かったって
    言ってもらえて
    嬉しかったです❤

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またタイミング合えば
    お会いできる日を楽しみに
    しています💕

    ありがとうございました♡



    ❤サンデーブランチ208
    のお兄さんへ

    昨日はネット指名
    ありがとうございました♡

    優しい和み系な
    雰囲気のお兄さんだったので初めましてだったけど
    終始楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

    お風呂とマッサージで
    リフレッシュ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    お誘いありがとうございました♡😊



    ❤クリスタルゲートw210
    仲良しJくんへ

    昨夜もご予約からの
    お誘いありがとう♡



    昨日はまた
    会えてめっちゃ
    嬉しかったよ♡

    昨日もわいわい
    楽しい時間で長く一緒に
    いてくれたのに
    あっという間だったね
    😂✨
    昨日も
    楽しく幸せな時間でした🩷

    昨日は急だったに
    愛に来てくれて
    ありがとう♡

    約束してた
    サプライズ喜んで
    もらえて
    良かったです♡

    こちらこそいつも素敵な
    時間をありがとうね🩷

    また次に会えるの楽しみにしてます🤗🩷
    J君いつもありがとう♡


    ❤サンブラ206の3Pで
    お誘いしてくれた
    お兄さんへ

    昨日はネット指名で
    お誘い
    ありがとうございました♡

    Aさんとの3P
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    私も楽しかったし
    色々とお勉強になりました😊✨

    気さくな感じで接してもら
    終始楽しいお時間でした♡

    美意識高いお兄さんで
    話聞いてて…私も
    頑張らないとといい影響✨
    頂きました❣️

    韓国美容のお話すごく
    参考になりました✨

    努力してる
    お兄さん素敵です🩷🤗

    お誘いありがとう
    ございました♡

    またタイミング合えば
    お会い出来たら
    嬉しいです♪


    ❤サンブラ306
    仲良しHくんへ

    H君~!お久しぶり✨
    \(^o^)/

    昨夜もラスト枠で
    お誘いありがとうです♡

    久しぶりに
    会えて嬉しかったよ♡🤗

    昨日はお疲れだった
    みたいだったけど…
    岡島と会って
    時間過ごして行くうちに
    元気になってくれて
    良かった✨🤗🩷

    昨日も時間が
    あっという間でした😺

    いつもタイミング
    合ったら見つけて
    愛に来てくれて
    ありがとうね♡

    また次に会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷

    いつもありがとう♡

    後、帰りの心配してくれて
    電車🚃動いてるか
    調べてくれてありがとう✨
    嬉しかった🤗

    身体ゆっくり休めて
    大事にしてね🍀✨




    今週もお誘い頂いた
    お兄さま方

    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方


    メッセージ下さった方
    ありがとうございました❤😊


    また次回来週も
    出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    ❤次回出勤予定❤

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00
    来週はいつもと同じで
    2日間出勤です🤗🩷

    お時間合えば
    お疲れたまってる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています❤

    癒されてもらえるように
    来週も頑張りますね♡

    昨日そして8月も
    気にかけて下さって
    ありがとうございました♡





    沢山のありがとう✨が
    伝わりますように…♡

    また来週
    お会い出来るの
    楽しみにしています❤

    9月も頑張りますので

    よろしくお願いします❤

    岡島でした♪






    ​​​​

    8月もありがとうございました🩷😌

    今月(8月)、昨日も沢山お誘いありがとうございました♡2024/08/31(土)のお礼♡❤サンブラ208のお兄さん昨日はネットからのお誘い嬉しかったです✨優しいお兄さんだったのではじめましてだったけど終始楽しい時間過ごさせて頂きました✨プレイも相性良かったから気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです❤楽しい時間をありがとうございました😊またタイミング合えばお会いできる日を楽しみにしています💕ありがとうございました♡❤サンデーブランチ208のお兄さんへ昨日はネット指名ありがとうございました♡優しい和み系な雰囲気のお兄さんだったので初めましてだったけど終始楽しい時間を過ごさせて頂きました♡お風呂とマッサージでリフレッシュ✨してもらえたみたいで良かったです♡お誘いありがとうございました♡😊❤クリスタルゲートw210仲良しJくんへ昨夜もご予約からのお誘いありがとう♡昨日はまた会えてめっちゃ嬉しかったよ♡昨日もわいわい楽しい時間で長く一緒にいてくれたのにあっという間だったね😂✨昨日も楽しく幸せな時間でした🩷昨日は急だったに愛に来てくれてありがとう♡約束してたサプライズ喜んでもらえて良かったです♡こちらこそいつも素敵な時間をありがとうね🩷また次に会えるの楽しみにしてます🤗🩷J君いつもありがとう♡❤サンブラ206の3Pでお誘いしてくれたお兄さんへ昨日はネット指名でお誘いありがとうございました♡Aさんとの3P楽しんでもらえて良かったです♡私も楽しかったし色々とお勉強になりました😊✨気さくな感じで接してもら終始楽しいお時間でした♡美意識高いお兄さんで話聞いてて…私も頑張らないとといい影響✨頂きました❣️韓国美容のお話すごく参考になりました✨努力してるお兄さん素敵です🩷🤗お誘いありがとうございました♡またタイミング合えばお会い出来たら嬉しいです♪❤サンブラ306仲良しHくんへH君~!お久しぶり✨\(^o^)/昨夜もラスト枠でお誘いありがとうです♡久しぶりに会えて嬉しかったよ♡🤗昨日はお疲れだったみたいだったけど…岡島と会って時間過ごして行くうちに元気になってくれて良かった✨🤗🩷昨日も時間があっという間でした😺いつもタイミング合ったら見つけて愛に来てくれてありがとうね♡また次に会えるの楽しみにしてるね🤗🩷いつもありがとう♡後、帰りの心配してくれて電車🚃動いてるか調べてくれてありがとう✨嬉しかった🤗身体ゆっくり休めて大事にしてね🍀✨今週もお誘い頂いたお兄さま方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージ下さった方ありがとうございました❤😊また次回来週も出勤予定なのでお時間合えばお誘いお待ちしてます♪🤗🩷❤次回出勤予定❤2024/09/06(金)21:00-5:002024/09/07(土)15:00-5:00来週はいつもと同じで2日間出勤です🤗🩷お時間合えばお疲れたまってるお兄さんからのお誘いお待ちしています❤癒されてもらえるように来週も頑張りますね♡昨日そして8月も気にかけて下さってありがとうございました♡沢山のありがとう✨が伝わりますように…♡また来週お会い出来るの楽しみにしています❤9月も頑張りますのでよろしくお願いします❤岡島でした♪​​​​

    今月(8月)、
    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました♡


    2024/08/31(土)のお礼♡

    ❤サンブラ208のお兄さん
    昨日はネットからの
    お誘い嬉しかったです✨

    優しいお兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    プレイも相性良かったから気持ち良かったって
    言ってもらえて
    嬉しかったです❤

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またタイミング合えば
    お会いできる日を楽しみに
    しています💕

    ありがとうございました♡



    ❤サンデーブランチ208
    のお兄さんへ

    昨日はネット指名
    ありがとうございました♡

    優しい和み系な
    雰囲気のお兄さんだったので初めましてだったけど
    終始楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

    お風呂とマッサージで
    リフレッシュ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    お誘いありがとうございました♡😊



    ❤クリスタルゲートw210
    仲良しJくんへ

    昨夜もご予約からの
    お誘いありがとう♡



    昨日はまた
    会えてめっちゃ
    嬉しかったよ♡

    昨日もわいわい
    楽しい時間で長く一緒に
    いてくれたのに
    あっという間だったね
    😂✨
    昨日も
    楽しく幸せな時間でした🩷

    昨日は急だったに
    愛に来てくれて
    ありがとう♡

    約束してた
    サプライズ喜んで
    もらえて
    良かったです♡

    こちらこそいつも素敵な
    時間をありがとうね🩷

    また次に会えるの楽しみにしてます🤗🩷
    J君いつもありがとう♡


    ❤サンブラ206の3Pで
    お誘いしてくれた
    お兄さんへ

    昨日はネット指名で
    お誘い
    ありがとうございました♡

    Aさんとの3P
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    私も楽しかったし
    色々とお勉強になりました😊✨

    気さくな感じで接してもら
    終始楽しいお時間でした♡

    美意識高いお兄さんで
    話聞いてて…私も
    頑張らないとといい影響✨
    頂きました❣️

    韓国美容のお話すごく
    参考になりました✨

    努力してる
    お兄さん素敵です🩷🤗

    お誘いありがとう
    ございました♡

    またタイミング合えば
    お会い出来たら
    嬉しいです♪


    ❤サンブラ306
    仲良しHくんへ

    H君~!お久しぶり✨
    \(^o^)/

    昨夜もラスト枠で
    お誘いありがとうです♡

    久しぶりに
    会えて嬉しかったよ♡🤗

    昨日はお疲れだった
    みたいだったけど…
    岡島と会って
    時間過ごして行くうちに
    元気になってくれて
    良かった✨🤗🩷

    昨日も時間が
    あっという間でした😺

    いつもタイミング
    合ったら見つけて
    愛に来てくれて
    ありがとうね♡

    また次に会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷

    いつもありがとう♡

    後、帰りの心配してくれて
    電車🚃動いてるか
    調べてくれてありがとう✨
    嬉しかった🤗

    身体ゆっくり休めて
    大事にしてね🍀✨




    今週もお誘い頂いた
    お兄さま方

    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方


    メッセージ下さった方
    ありがとうございました❤😊


    また次回来週も
    出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    ❤次回出勤予定❤

    2024/09/06(金)
    21:00-5:00

    2024/09/07(土)
    15:00-5:00
    来週はいつもと同じで
    2日間出勤です🤗🩷

    お時間合えば
    お疲れたまってる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています❤

    癒されてもらえるように
    来週も頑張りますね♡

    昨日そして8月も
    気にかけて下さって
    ありがとうございました♡





    沢山のありがとう✨が
    伝わりますように…♡

    また来週
    お会い出来るの
    楽しみにしています❤

    9月も頑張りますので

    よろしくお願いします❤

    岡島でした♪






    ​​​​

    昨日またまた…😺✨(本日出勤🩷)

    8/31 10:42



    岡島でーす\(^o^)/

    何か…台風🌀
    めっちゃビビり散らかしてたけど…😱笑

    思ってたより影響なく
    ホッとしてます😅

    昨日も岡島の地元も
    ☀と☔の繰り返しで
    台風っぽくない天気だったので予定通り昨日は
    午前中は用事あったので
    出かけたくらいの
    通常運転でした笑

    でもビビり散らかしてたから
    影響あまりなくて本当に
    良かったと思ってます🤗✨

    昨日ね
    午前中用事終わらして…
    帰りね、またゲーセン寄り道しちゃって(笑)
    ↓↓↓



    昨日は、この前取った
    『ちいかわ』シリーズの
    うさぎちゃんゲット❤
    しました♪

    昨日は流石に100円では
    無理だったけど
    800円でゲットしたよ笑❤
    (笑)

    ちいかわのこのシリーズ
    後、ちいかわちゃんだけ
    揃えばコンプするので
    また頑張ろうかな…笑

    ↑違う事に頑張りなさいよね…笑😂

    と言う、昨日の岡島さんでした(≧∇≦)

    さて…本日、この後
    14:00頃より出勤予定です

    もうすぐ家を出ますが…
    交通機関の状況により
    出勤時間前後するかも
    知れません💦ので

    悪しからず
    ご了承ください😂💦

    本日、予定では
    14:00-5:00の予定で
    出勤させていただきます❤

    お時間合えば
    今日もお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね
    🫶🏻💕

    お誘いラブコール📞お待ちしています❤



    岡島でした♪

    また後ほど✋

    昨日またまた…😺✨(本日出勤🩷)

    岡島でーす\(^o^)/何か…台風🌀めっちゃビビり散らかしてたけど…😱笑思ってたより影響なくホッとしてます😅昨日も岡島の地元も☀と☔の繰り返しで台風っぽくない天気だったので予定通り昨日は午前中は用事あったので出かけたくらいの通常運転でした笑でもビビり散らかしてたから影響あまりなくて本当に良かったと思ってます🤗✨昨日ね午前中用事終わらして…帰りね、またゲーセン寄り道しちゃって(笑)↓↓↓昨日は、この前取った『ちいかわ』シリーズのうさぎちゃんゲット❤しました♪昨日は流石に100円では無理だったけど800円でゲットしたよ笑❤(笑)ちいかわのこのシリーズ後、ちいかわちゃんだけ揃えばコンプするのでまた頑張ろうかな…笑↑違う事に頑張りなさいよね…笑😂と言う、昨日の岡島さんでした(≧∇≦)さて…本日、この後14:00頃より出勤予定ですもうすぐ家を出ますが…交通機関の状況により出勤時間前後するかも知れません💦ので悪しからずご了承ください😂💦本日、予定では14:00-5:00の予定で出勤させていただきます❤お時間合えば今日もお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🫶🏻💕お誘いラブコール📞お待ちしています❤岡島でした♪また後ほど✋



    岡島でーす\(^o^)/

    何か…台風🌀
    めっちゃビビり散らかしてたけど…😱笑

    思ってたより影響なく
    ホッとしてます😅

    昨日も岡島の地元も
    ☀と☔の繰り返しで
    台風っぽくない天気だったので予定通り昨日は
    午前中は用事あったので
    出かけたくらいの
    通常運転でした笑

    でもビビり散らかしてたから
    影響あまりなくて本当に
    良かったと思ってます🤗✨

    昨日ね
    午前中用事終わらして…
    帰りね、またゲーセン寄り道しちゃって(笑)
    ↓↓↓



    昨日は、この前取った
    『ちいかわ』シリーズの
    うさぎちゃんゲット❤
    しました♪

    昨日は流石に100円では
    無理だったけど
    800円でゲットしたよ笑❤
    (笑)

    ちいかわのこのシリーズ
    後、ちいかわちゃんだけ
    揃えばコンプするので
    また頑張ろうかな…笑

    ↑違う事に頑張りなさいよね…笑😂

    と言う、昨日の岡島さんでした(≧∇≦)

    さて…本日、この後
    14:00頃より出勤予定です

    もうすぐ家を出ますが…
    交通機関の状況により
    出勤時間前後するかも
    知れません💦ので

    悪しからず
    ご了承ください😂💦

    本日、予定では
    14:00-5:00の予定で
    出勤させていただきます❤

    お時間合えば
    今日もお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね
    🫶🏻💕

    お誘いラブコール📞お待ちしています❤



    岡島でした♪

    また後ほど✋

    大人しく引きこもりだね…🏠🥲😥

    8/29 06:30

    おはようございます⏰‪

    毎度おさわがせしてますw
    岡島です🤗


    皆さん台風🌀がどんどん
    近付いてますね…😱💦
    ↓↓↓
    最新天気予報の予想図



    ひえーっ💦めっちゃ大きいし怖っ…😱

    08/30(金)が近畿地方に
    影響あるみたいですね🥲

    明日は台風🌀だし
    予定が変わり
    嵐でどこも行けないから
    1日🏠で大人しく
    引きこもる予定です…
    (´・ω・`)ショボンヌ笑

    これを機に
    溜まってたパソコン💻仕事
    片付けた後…
    ⬆早やく仕事しろやね…笑😂


    三昧しようかな…‎…🤔💭
    なんて考えてます笑

    ⬆遊ぶ事だけは考えたり行動早い奴…笑😝

    YouTubeと言えば
    岡島、最近「海外旅」✈️📷
    に興味津々なのですが…笑

    興味はあるけど…外国語喋れないしチキンwだから生まれてから1回も
    まだ行った事なくて…笑

    〇ぬまでに絶対行きたい!
    なんて願望だけは…笑
    あるので参考までに…
    見ようって

    最近、【海外旅行Vlog】の
    動画見るのにめっちゃハマっております👀✨🩷

    自分も一緒に旅行✈️行った気分味わえるし…笑

    ながら見出来るので
    旅🗺🚃に興味ある人とか
    何か刺激✨が欲しい…笑
    なんて
    人とか暇つぶしにも
    オススメです♪😊︎︎👍
    ↓↓↓

    突然ですが…笑

    そんな岡島の
    ちょっとだけ…
    おすすめ旅系旅🗺
    YouTuberさん3選をご紹介✨笑




    osada/おさだ
    【海外一人旅】さん

    ☆旅慣れしてない感じが
    これから旅行きたい!😆
    って思ってる人に
    リアル体験伝わって
    来てすごく
    参考になります…笑

    とても
    親近感持てる明るい
    前向きキャラの人で
    とても面白い人で
    大好きなYouTuberさん
    です☺️



    haruDailyさん

    ☆旅慣れしてて安心して
    見れるのと何より楽しんでるってのが伝わってて
    ただただ…
    見てて楽しいです✨👀
    haruさんと
    まるで自分も一緒に行ってるような…
    気分になれます(* 'ᵕ' )☆笑



    無職旅musyokutabiさん

    ☆大人の旅慣れした
    男性の動画なのですが

    無職旅さんのキャラが
    とても良いキャラしてて
    この人の動画も見てて
    とても楽しいです♪

    特にお酒飲んで気分良くなると突然動画内で
    歌い出したり…笑
    (´︶`*)~♬♪゚¨

    可愛い人で見てて
    飽きません笑(≧∇≦)


    以上…笑

    最近岡島がよく見てる
    3人のおすすめYouTuberさんのご紹介でした😸

    台風🌀で同じく引きこもりで暇だよ🥱笑って人

    暇つぶしにぜひ😆🩷笑

    って事で…
    台風🌀過ぎ去るまで
    皆さん気をつけて
    安全にお過ごしくださいね😌

    そんな岡島…今日は
    通常通りお仕事なので
    大雨ですが☔
    頑張ってきますっ😂


    皆さん今日も良い一日に
    なりますように…✨🙏

    今日も最後まで
    何気ない写メ日記
    読んでくれてありがとうございました🩷

    楽しんでくれてたら
    嬉しいです♪(*^ω^*)

    ☆次回出勤予定☆
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/08/31(土)
    14:00-5:00での
    出勤予定です🩷

    ※台風の影響で
    交通機関がマヒした場合
    出勤時間が
    前後する可能性が有ります
    悪しからずご容赦ください💦🙇🏻‍♀️

    今週は1日のみですが
    いつもより早めに出勤する
    予定なので…

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週も癒されてもらえるように頑張ります
    よろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪
    (*^^*)またねー♡

    いつも見てくれて
    ありがとう…🩷🐱






    大人しく引きこもりだね…🏠🥲😥

    おはようございます⏰‪毎度おさわがせしてますw岡島です🤗皆さん台風🌀がどんどん近付いてますね…😱💦↓↓↓最新天気予報の予想図⬇ひえーっ💦めっちゃ大きいし怖っ…😱08/30(金)が近畿地方に影響あるみたいですね🥲明日は台風🌀だし予定が変わり嵐でどこも行けないから1日🏠で大人しく引きこもる予定です…(´・ω・`)ショボンヌ笑これを機に溜まってたパソコン💻仕事片付けた後…⬆早やく仕事しろやね…笑😂三昧しようかな…‎…🤔💭なんて考えてます笑⬆遊ぶ事だけは考えたり行動早い奴…笑😝YouTubeと言えば岡島、最近「海外旅」✈️📷に興味津々なのですが…笑興味はあるけど…外国語喋れないしチキンwだから生まれてから1回もまだ行った事なくて…笑〇ぬまでに絶対行きたい!なんて願望だけは…笑あるので参考までに…見ようって最近、【海外旅行Vlog】の動画見るのにめっちゃハマっております👀✨🩷自分も一緒に旅行✈️行った気分味わえるし…笑ながら見出来るので旅🗺🚃に興味ある人とか何か刺激✨が欲しい…笑なんて人とか暇つぶしにもオススメです♪😊︎︎👍↓↓↓突然ですが…笑そんな岡島のちょっとだけ…おすすめ旅系旅🗺YouTuberさん3選をご紹介✨笑①osada/おさだ【海外一人旅】さん☆旅慣れしてない感じがこれから旅行きたい!😆って思ってる人にリアル体験伝わって来てすごく参考になります…笑とても親近感持てる明るい前向きキャラの人でとても面白い人で大好きなYouTuberさんです☺️②haruDailyさん☆旅慣れしてて安心して見れるのと何より楽しんでるってのが伝わっててただただ…見てて楽しいです✨👀haruさんとまるで自分も一緒に行ってるような…気分になれます(*'ᵕ')☆笑③無職旅musyokutabiさん☆大人の旅慣れした男性の動画なのですが無職旅さんのキャラがとても良いキャラしててこの人の動画も見ててとても楽しいです♪特にお酒飲んで気分良くなると突然動画内で歌い出したり…笑(´︶`*)~♬♪゚¨可愛い人で見てて飽きません笑(≧∇≦)以上…笑最近岡島がよく見てる3人のおすすめYouTuberさんのご紹介でした😸台風🌀で同じく引きこもりで暇だよ🥱笑って人暇つぶしにぜひ😆🩷笑って事で…台風🌀過ぎ去るまで皆さん気をつけて安全にお過ごしくださいね😌そんな岡島…今日は通常通りお仕事なので大雨ですが☔頑張ってきますっ😂皆さん今日も良い一日になりますように…✨🙏今日も最後まで何気ない写メ日記読んでくれてありがとうございました🩷楽しんでくれてたら嬉しいです♪(*^ω^*)☆次回出勤予定☆お知らせさせていただきますね♡2024/08/31(土)14:00-5:00での出勤予定です🩷※台風の影響で交通機関がマヒした場合出勤時間が前後する可能性が有ります悪しからずご容赦ください💦🙇🏻‍♀️今週は1日のみですがいつもより早めに出勤する予定なので…お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週も癒されてもらえるように頑張りますよろしくお願いします🩷ということで岡島でした♪(*^^*)またねー♡いつも見てくれてありがとう…🩷🐱

    おはようございます⏰‪

    毎度おさわがせしてますw
    岡島です🤗


    皆さん台風🌀がどんどん
    近付いてますね…😱💦
    ↓↓↓
    最新天気予報の予想図



    ひえーっ💦めっちゃ大きいし怖っ…😱

    08/30(金)が近畿地方に
    影響あるみたいですね🥲

    明日は台風🌀だし
    予定が変わり
    嵐でどこも行けないから
    1日🏠で大人しく
    引きこもる予定です…
    (´・ω・`)ショボンヌ笑

    これを機に
    溜まってたパソコン💻仕事
    片付けた後…
    ⬆早やく仕事しろやね…笑😂


    三昧しようかな…‎…🤔💭
    なんて考えてます笑

    ⬆遊ぶ事だけは考えたり行動早い奴…笑😝

    YouTubeと言えば
    岡島、最近「海外旅」✈️📷
    に興味津々なのですが…笑

    興味はあるけど…外国語喋れないしチキンwだから生まれてから1回も
    まだ行った事なくて…笑

    〇ぬまでに絶対行きたい!
    なんて願望だけは…笑
    あるので参考までに…
    見ようって

    最近、【海外旅行Vlog】の
    動画見るのにめっちゃハマっております👀✨🩷

    自分も一緒に旅行✈️行った気分味わえるし…笑

    ながら見出来るので
    旅🗺🚃に興味ある人とか
    何か刺激✨が欲しい…笑
    なんて
    人とか暇つぶしにも
    オススメです♪😊︎︎👍
    ↓↓↓

    突然ですが…笑

    そんな岡島の
    ちょっとだけ…
    おすすめ旅系旅🗺
    YouTuberさん3選をご紹介✨笑




    osada/おさだ
    【海外一人旅】さん

    ☆旅慣れしてない感じが
    これから旅行きたい!😆
    って思ってる人に
    リアル体験伝わって
    来てすごく
    参考になります…笑

    とても
    親近感持てる明るい
    前向きキャラの人で
    とても面白い人で
    大好きなYouTuberさん
    です☺️



    haruDailyさん

    ☆旅慣れしてて安心して
    見れるのと何より楽しんでるってのが伝わってて
    ただただ…
    見てて楽しいです✨👀
    haruさんと
    まるで自分も一緒に行ってるような…
    気分になれます(* 'ᵕ' )☆笑



    無職旅musyokutabiさん

    ☆大人の旅慣れした
    男性の動画なのですが

    無職旅さんのキャラが
    とても良いキャラしてて
    この人の動画も見てて
    とても楽しいです♪

    特にお酒飲んで気分良くなると突然動画内で
    歌い出したり…笑
    (´︶`*)~♬♪゚¨

    可愛い人で見てて
    飽きません笑(≧∇≦)


    以上…笑

    最近岡島がよく見てる
    3人のおすすめYouTuberさんのご紹介でした😸

    台風🌀で同じく引きこもりで暇だよ🥱笑って人

    暇つぶしにぜひ😆🩷笑

    って事で…
    台風🌀過ぎ去るまで
    皆さん気をつけて
    安全にお過ごしくださいね😌

    そんな岡島…今日は
    通常通りお仕事なので
    大雨ですが☔
    頑張ってきますっ😂


    皆さん今日も良い一日に
    なりますように…✨🙏

    今日も最後まで
    何気ない写メ日記
    読んでくれてありがとうございました🩷

    楽しんでくれてたら
    嬉しいです♪(*^ω^*)

    ☆次回出勤予定☆
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/08/31(土)
    14:00-5:00での
    出勤予定です🩷

    ※台風の影響で
    交通機関がマヒした場合
    出勤時間が
    前後する可能性が有ります
    悪しからずご容赦ください💦🙇🏻‍♀️

    今週は1日のみですが
    いつもより早めに出勤する
    予定なので…

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週も癒されてもらえるように頑張ります
    よろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪
    (*^^*)またねー♡

    いつも見てくれて
    ありがとう…🩷🐱