• NARASHINOTAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラッキー

    4/21 09:46


    朝バスに乗れた

    ラッキーimg

    バスに乗れなかったら歩いて駅に行くことになるので、めちゃくちゃうれしい!

    バスが時間通りに来たら毎日乗れるんやけど、時間通りに来ないからねー

    はぴはぴimg


    幸せのお裾分けは10:00から!

    悩殺劇食い込み紐パンはいてます




    習志野たお


    ラッキー

    朝バスに乗れたラッキーバスに乗れなかったら歩いて駅に行くことになるので、めちゃくちゃうれしい!バスが時間通りに来たら毎日乗れるんやけど、時間通りに来ないからねーはぴはぴ幸せのお裾分けは10:00から!悩殺劇食い込み紐パンはいてます習志野たお


    朝バスに乗れた

    ラッキーimg

    バスに乗れなかったら歩いて駅に行くことになるので、めちゃくちゃうれしい!

    バスが時間通りに来たら毎日乗れるんやけど、時間通りに来ないからねー

    はぴはぴimg


    幸せのお裾分けは10:00から!

    悩殺劇食い込み紐パンはいてます




    習志野たお


    緑もりもり

    4/20 09:48


    新緑が美しいimg

    緑がもりもりですね

    今からの季節だと、藤、つつじを見に行きたい気持ち

    長岡天満宮の霧島躑躅はいつか見たいと思っています

    今年こそimg


    今日は10:00からの出勤です

    お電話では『エテルナの日』って言ってくださいね

    お得ですimg

    紐パンはいてます



    習志野たお


    緑もりもり

    新緑が美しい緑がもりもりですね今からの季節だと、藤、つつじを見に行きたい気持ち長岡天満宮の霧島躑躅はいつか見たいと思っています今年こそ今日は10:00からの出勤ですお電話では『エテルナの日』って言ってくださいねお得です紐パンはいてます習志野たお


    新緑が美しいimg

    緑がもりもりですね

    今からの季節だと、藤、つつじを見に行きたい気持ち

    長岡天満宮の霧島躑躅はいつか見たいと思っています

    今年こそimg


    今日は10:00からの出勤です

    お電話では『エテルナの日』って言ってくださいね

    お得ですimg

    紐パンはいてます



    習志野たお


    エテルナの日やで

    4/19 19:57


    毎月第3金曜日・土曜日はエテルナの日!

    今日と明日です!

    全てのコースが3,000円割引ですimg

    必ず受付時に『エテルナの日で』って言ってくださいね

    言わないと割引になりません

    お気をつけください

    明日出勤しますimg



    習志野たお


    エテルナの日やで

    毎月第3金曜日・土曜日はエテルナの日!今日と明日です!全てのコースが3,000円割引です必ず受付時に『エテルナの日で』って言ってくださいね言わないと割引になりませんお気をつけください明日出勤します習志野たお


    毎月第3金曜日・土曜日はエテルナの日!

    今日と明日です!

    全てのコースが3,000円割引ですimg

    必ず受付時に『エテルナの日で』って言ってくださいね

    言わないと割引になりません

    お気をつけください

    明日出勤しますimg



    習志野たお


    おはよう!

    4/15 06:37


    昨日いっぱい寝たので元気いっぱい!img

    今日から半袖にしようと思っているけど早いかな?

    最高気温22度ってどのくらいよ

    まだ長袖の方がいいかな?

    ちょっと悩むなー


    10:00からの出勤です

    劇食い込み紐パンは今月までimg
    見にきてね



    習志野たお



    おはよう!

    昨日いっぱい寝たので元気いっぱい!今日から半袖にしようと思っているけど早いかな?最高気温22度ってどのくらいよまだ長袖の方がいいかな?ちょっと悩むなー10:00からの出勤です劇食い込み紐パンは今月まで見にきてね習志野たお


    昨日いっぱい寝たので元気いっぱい!img

    今日から半袖にしようと思っているけど早いかな?

    最高気温22度ってどのくらいよ

    まだ長袖の方がいいかな?

    ちょっと悩むなー


    10:00からの出勤です

    劇食い込み紐パンは今月までimg
    見にきてね



    習志野たお



    こんちくわ

    4/10 11:58


    こんにちは たおです

    月のものがやってきたので、お休みしますimg

    3月4月あんまり出勤できなくてごめんなさいねぇ

    休みの日もご機嫌に過ごしておりますimg

    次の出勤は15日月曜日の予定です



    習志野たお


    こんちくわ

    こんにちはたおです月のものがやってきたので、お休みします3月4月あんまり出勤できなくてごめんなさいねぇ休みの日もご機嫌に過ごしております次の出勤は15日月曜日の予定です習志野たお


    こんにちは たおです

    月のものがやってきたので、お休みしますimg

    3月4月あんまり出勤できなくてごめんなさいねぇ

    休みの日もご機嫌に過ごしておりますimg

    次の出勤は15日月曜日の予定です



    習志野たお


    寝れなかった

    4/9 12:05


    昨日の夜、いざ寝るって段階になって花粉症が激しく出て、お布団の中で寝れないか1-2時間ぐらい頑張ったけど寝れなくてねー

    結局寝たのは5時ぐらいでした

    追い薬も飲んだんだけど意味なかったimg

    シーズンに一回くらい症状が激しく出て寝れない日があるんだけど、それか昨日でした

    なんやったらいつもと違うことしたら鼻が通るかなって、ご飯食べたもんね

    起きたら胸焼けですimg


    気力振り絞って出勤しています(大げさ)
    なでなでしてください

    習志野たお

    寝れなかった

    昨日の夜、いざ寝るって段階になって花粉症が激しく出て、お布団の中で寝れないか1-2時間ぐらい頑張ったけど寝れなくてねー結局寝たのは5時ぐらいでした追い薬も飲んだんだけど意味なかったシーズンに一回くらい症状が激しく出て寝れない日があるんだけど、それか昨日でしたなんやったらいつもと違うことしたら鼻が通るかなって、ご飯食べたもんね起きたら胸焼けです気力振り絞って出勤しています(大げさ)なでなでしてください習志野たお


    昨日の夜、いざ寝るって段階になって花粉症が激しく出て、お布団の中で寝れないか1-2時間ぐらい頑張ったけど寝れなくてねー

    結局寝たのは5時ぐらいでした

    追い薬も飲んだんだけど意味なかったimg

    シーズンに一回くらい症状が激しく出て寝れない日があるんだけど、それか昨日でした

    なんやったらいつもと違うことしたら鼻が通るかなって、ご飯食べたもんね

    起きたら胸焼けですimg


    気力振り絞って出勤しています(大げさ)
    なでなでしてください

    習志野たお

    久しぶりに

    4/4 10:31


    花粉症の治療で減免療法を受けた身としては薬なしでシーズンを越えてみせる

    と今日は薬なしです

    なんですが朝から鼻がむずむずしますよねー

    久しぶりにマスクしてますimg




    今日は12:00からの出勤です

    劇食い込み紐パン履いてます




    習志野たお


    久しぶりに

    花粉症の治療で減免療法を受けた身としては薬なしでシーズンを越えてみせると今日は薬なしですなんですが朝から鼻がむずむずしますよねー久しぶりにマスクしてます今日は12:00からの出勤です劇食い込み紐パン履いてます習志野たお


    花粉症の治療で減免療法を受けた身としては薬なしでシーズンを越えてみせる

    と今日は薬なしです

    なんですが朝から鼻がむずむずしますよねー

    久しぶりにマスクしてますimg




    今日は12:00からの出勤です

    劇食い込み紐パン履いてます




    習志野たお