• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぅぅぅ、、

    8/23 18:15

    お盆もすぎたとゆうのに、、


    今日も一日熱風と日差しがまぶしい
    うだるような暑さですimg




    お仕事の皆さま

    今日一日お疲れ様です



    外でのお仕事の皆さまには

    いつも本当に頭が下がります。



    こぅ暑いと

    飲み物ばかりになっちゃうけど


    しっかりスタミナとって下さいねimg




    本日、明日出勤予定です



    お時間合うお兄様方img

    涼しいところでホッと

    癒されに来て下さいね





    道明寺りあ



    ふぅぅぅ、、

    お盆もすぎたとゆうのに、、今日も一日熱風と日差しがまぶしいうだるような暑さですお仕事の皆さま今日一日お疲れ様です外でのお仕事の皆さまにはいつも本当に頭が下がります。こぅ暑いと飲み物ばかりになっちゃうけどしっかりスタミナとって下さいね本日、明日出勤予定ですお時間合うお兄様方涼しいところでホッと癒されに来て下さいね道明寺りあ

    お盆もすぎたとゆうのに、、


    今日も一日熱風と日差しがまぶしい
    うだるような暑さですimg




    お仕事の皆さま

    今日一日お疲れ様です



    外でのお仕事の皆さまには

    いつも本当に頭が下がります。



    こぅ暑いと

    飲み物ばかりになっちゃうけど


    しっかりスタミナとって下さいねimg




    本日、明日出勤予定です



    お時間合うお兄様方img

    涼しいところでホッと

    癒されに来て下さいね





    道明寺りあ



    寝落ちする前に、、

    8/21 04:36

    本日終了しました



    皆さま

    ありがとうございましたimg





    出勤一番 出張からの
    えちえちHENTAIお兄様imgimg

    Jr君は元気ハツラツ

    暴れてましたね 笑

    最後まで優しく接して下さり

    とても楽しいお時間でした


    ちょっと恥ずかしかったけど

    初めての経験もしちゃった道明寺です

    あの後、、どうしちゃったのか

    気になる けど 笑

    まぁいいっかimgimg

    えちえちHENTAIお兄様
    楽しんでいただけましたかimg

    道明寺はキュンキュンしちゃって

    帰りは名残惜しかったけど

    ハグして、、またねimg

    また京都に来た時は

    遊びに来てね。とバイバイ

    ご縁ありお逢いできた事に感謝です

    えちえちHENTAIお兄様

    お誘いありがとうございました

    またお逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますねimg





    出張からのご新規様img

    お迎えありがとうございました


    とても穏やかでほっと癒される

    素敵なお兄様でした

    お時間まで気使って下さり

    ありがとうございました


    らぶらぶなお時間は

    リードしてくださり

    いっぱい可愛がってくれましたね

    とても気持ちいいお時間でしたimg


    あっとゆう間にお時間きちゃったけど

    最後は恋人気分で。

    また逢えるかなぁなんて思いながら

    またねimg

    またお時間合いましたら

    是非お誘いお待ちしておりますね

    良きお時間を

    ありがとうございましたimg






    では皆さま

    次回、金曜日、22時から3時出勤

    宜しくお願いいたします




    道明寺りあ















    寝落ちする前に、、

    本日終了しました皆さまありがとうございました出勤一番出張からのえちえちHENTAIお兄様Jr君は元気ハツラツ暴れてましたね笑最後まで優しく接して下さりとても楽しいお時間でしたちょっと恥ずかしかったけど初めての経験もしちゃった道明寺ですあの後、、どうしちゃったのか気になるけど笑まぁいいっかえちえちHENTAIお兄様楽しんでいただけましたか道明寺はキュンキュンしちゃって帰りは名残惜しかったけどハグして、、またねまた京都に来た時は遊びに来てね。とバイバイご縁ありお逢いできた事に感謝ですえちえちHENTAIお兄様お誘いありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね出張からのご新規様お迎えありがとうございましたとても穏やかでほっと癒される素敵なお兄様でしたお時間まで気使って下さりありがとうございましたらぶらぶなお時間はリードしてくださりいっぱい可愛がってくれましたねとても気持ちいいお時間でしたあっとゆう間にお時間きちゃったけど最後は恋人気分で。また逢えるかなぁなんて思いながらまたねまたお時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね良きお時間をありがとうございましたでは皆さま次回、金曜日、22時から3時出勤宜しくお願いいたします道明寺りあ

    本日終了しました



    皆さま

    ありがとうございましたimg





    出勤一番 出張からの
    えちえちHENTAIお兄様imgimg

    Jr君は元気ハツラツ

    暴れてましたね 笑

    最後まで優しく接して下さり

    とても楽しいお時間でした


    ちょっと恥ずかしかったけど

    初めての経験もしちゃった道明寺です

    あの後、、どうしちゃったのか

    気になる けど 笑

    まぁいいっかimgimg

    えちえちHENTAIお兄様
    楽しんでいただけましたかimg

    道明寺はキュンキュンしちゃって

    帰りは名残惜しかったけど

    ハグして、、またねimg

    また京都に来た時は

    遊びに来てね。とバイバイ

    ご縁ありお逢いできた事に感謝です

    えちえちHENTAIお兄様

    お誘いありがとうございました

    またお逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますねimg





    出張からのご新規様img

    お迎えありがとうございました


    とても穏やかでほっと癒される

    素敵なお兄様でした

    お時間まで気使って下さり

    ありがとうございました


    らぶらぶなお時間は

    リードしてくださり

    いっぱい可愛がってくれましたね

    とても気持ちいいお時間でしたimg


    あっとゆう間にお時間きちゃったけど

    最後は恋人気分で。

    また逢えるかなぁなんて思いながら

    またねimg

    またお時間合いましたら

    是非お誘いお待ちしておりますね

    良きお時間を

    ありがとうございましたimg






    では皆さま

    次回、金曜日、22時から3時出勤

    宜しくお願いいたします




    道明寺りあ















    昨日のお礼

    8/20 16:58

    遅くなってごめんなさいimg



    昨日は3時に帰宅して


    ちょこっと横になりながら

    日記カキカキしようと思い途中で

    知らない間に寝てしまってた

    お疲れだったみたい で img


    3時間ほど爆睡したみたいで

    記憶全くなし 笑


    とびっ子お兄様からのメッセージみて

    急いでお返事のお返しimg


    早々のご丁寧な対応

    ありがとうございましたimg



    昨日はお久しぶりに

    とびっ子お兄様からのお誘い

    前回同様

    ラブホまでテクテク一緒に歩きながらの

    アレは、、恥ずかしいのと

    気持ちイイのでモゾモゾ


    モゾモゾ


    仕草おかしくなかったですか 笑


    まだ慣れない私を

    優しくリードしてくれる

    とびっ子お兄様img


    りあちゃん似合うかなぁと思ってと


    可愛いマイビキ買ってきてくれた




    キャャ可愛いと飛び跳ねて

    喜ぶ道明寺は

    さっそくパシャリimg




    そしてコスプレplayを
    楽しんだ2人でしたimg


    気さくですぐに打ち解ける事もでき

    道明寺も飾ることなく素で

    お時間まで楽しめました







    差し入れもありがとうございました

    ご馳走様でした

    美味しく頂きました



    次回はもひとつ

    レベルアップimgした物を、、

    楽しみにしてお待ちしてますね






    道明寺りあ



    昨日のお礼

    遅くなってごめんなさい昨日は3時に帰宅してちょこっと横になりながら日記カキカキしようと思い途中で知らない間に寝てしまってたお疲れだったみたいで3時間ほど爆睡したみたいで記憶全くなし笑とびっ子お兄様からのメッセージみて急いでお返事のお返し早々のご丁寧な対応ありがとうございました昨日はお久しぶりにとびっ子お兄様からのお誘い前回同様ラブホまでテクテク一緒に歩きながらのアレは、、恥ずかしいのと気持ちイイのでモゾモゾモゾモゾ仕草おかしくなかったですか笑まだ慣れない私を優しくリードしてくれるとびっ子お兄様りあちゃん似合うかなぁと思ってと可愛いマイビキ買ってきてくれたキャャ可愛いと飛び跳ねて喜ぶ道明寺はさっそくパシャリそしてコスプレplayを楽しんだ2人でした気さくですぐに打ち解ける事もでき道明寺も飾ることなく素でお時間まで楽しめました差し入れもありがとうございましたご馳走様でした美味しく頂きました次回はもひとつレベルアップした物を、、楽しみにしてお待ちしてますね道明寺りあ

    遅くなってごめんなさいimg



    昨日は3時に帰宅して


    ちょこっと横になりながら

    日記カキカキしようと思い途中で

    知らない間に寝てしまってた

    お疲れだったみたい で img


    3時間ほど爆睡したみたいで

    記憶全くなし 笑


    とびっ子お兄様からのメッセージみて

    急いでお返事のお返しimg


    早々のご丁寧な対応

    ありがとうございましたimg



    昨日はお久しぶりに

    とびっ子お兄様からのお誘い

    前回同様

    ラブホまでテクテク一緒に歩きながらの

    アレは、、恥ずかしいのと

    気持ちイイのでモゾモゾ


    モゾモゾ


    仕草おかしくなかったですか 笑


    まだ慣れない私を

    優しくリードしてくれる

    とびっ子お兄様img


    りあちゃん似合うかなぁと思ってと


    可愛いマイビキ買ってきてくれた




    キャャ可愛いと飛び跳ねて

    喜ぶ道明寺は

    さっそくパシャリimg




    そしてコスプレplayを
    楽しんだ2人でしたimg


    気さくですぐに打ち解ける事もでき

    道明寺も飾ることなく素で

    お時間まで楽しめました







    差し入れもありがとうございました

    ご馳走様でした

    美味しく頂きました



    次回はもひとつ

    レベルアップimgした物を、、

    楽しみにしてお待ちしてますね






    道明寺りあ



    スッキリ

    8/19 06:26

    シャワしてスッキリ

    ご飯食べて

    眠気が一気にきましたぁ

    半分目が閉じてるぅぅぅ

    日記カキカキ終わったら

    寝ますimg






    日曜日、お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました

    一番手のお兄様img

    お久しぶりのご利用

    お誘いありがとうございました

    お時間変更も
    ありがとうございましたimg


    優しいお人柄と細かな心配りができる

    素敵な男性imgお逢いしてすぐに

    打ち解ける事ができました

    お久しぶリとの事で

    ソフトに優しくボディタッチimg

    ベットインまでのくだりが長いimg

    イヤイヤ

    何処の場面でもお兄様方に

    気持ち良くなって頂きたいimg


    全身が性感帯とお兄様


    優しくソフトにせめ

    気持ちよくなってくれたお兄様img


    ステキなお時間でした


    ありがとうございました

    自然な感じで寄り添え

    すごくrelaxできたお時間でした


    少しお時間あったので

    軽くしかできなかったけどモミモミ

    日々のお仕事お疲れ様です。ねっimg

    お身体にはお気をつけて

    無理なさらずにねっimg


    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしてますね






    さて、、長い休み明けの

    今日からお仕事のお兄様方

    スイッチはお仕事モードに切り替わってますか

    今日からお仕事

    頑張って下さいねimg



    皆さま

    いってらっしゃいませ








    道明寺りあ




















    スッキリ

    シャワしてスッキリご飯食べて眠気が一気にきましたぁ半分目が閉じてるぅぅぅ日記カキカキ終わったら寝ますね日曜日、お誘い下さったお兄様ありがとうございました一番手のお兄様お久しぶりのご利用お誘いありがとうございましたお時間変更もありがとうございました優しいお人柄と細かな心配りができる素敵な男性お逢いしてすぐに打ち解ける事ができましたお久しぶリとの事でソフトに優しくボディタッチベットインまでのくだりが長い笑イヤイヤ何処の場面でもお兄様方に気持ち良くなって頂きたい全身が性感帯とお兄様優しくソフトにせめ気持ちよくなってくれたお兄様ステキなお時間でしたありがとうございました自然な感じで寄り添えすごくrelaxできたお時間でした少しお時間あったので軽くしかできなかったけどモミモミ日々のお仕事お疲れ様です。ねっお身体にはお気をつけて無理なさらずにねっまたご都合合いましたらお誘いお待ちしてますねさて、、長い休み明けの今日からお仕事のお兄様方スイッチはお仕事モードに切り替わってますか今日からお仕事頑張って下さいね皆さまいってらっしゃいませ道明寺りあ

    シャワしてスッキリ

    ご飯食べて

    眠気が一気にきましたぁ

    半分目が閉じてるぅぅぅ

    日記カキカキ終わったら

    寝ますimg






    日曜日、お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました

    一番手のお兄様img

    お久しぶりのご利用

    お誘いありがとうございました

    お時間変更も
    ありがとうございましたimg


    優しいお人柄と細かな心配りができる

    素敵な男性imgお逢いしてすぐに

    打ち解ける事ができました

    お久しぶリとの事で

    ソフトに優しくボディタッチimg

    ベットインまでのくだりが長いimg

    イヤイヤ

    何処の場面でもお兄様方に

    気持ち良くなって頂きたいimg


    全身が性感帯とお兄様


    優しくソフトにせめ

    気持ちよくなってくれたお兄様img


    ステキなお時間でした


    ありがとうございました

    自然な感じで寄り添え

    すごくrelaxできたお時間でした


    少しお時間あったので

    軽くしかできなかったけどモミモミ

    日々のお仕事お疲れ様です。ねっimg

    お身体にはお気をつけて

    無理なさらずにねっimg


    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしてますね






    さて、、長い休み明けの

    今日からお仕事のお兄様方

    スイッチはお仕事モードに切り替わってますか

    今日からお仕事

    頑張って下さいねimg



    皆さま

    いってらっしゃいませ








    道明寺りあ




















    昨日のお礼とご挨拶

    8/18 18:57

    皆さま

    こんばんは



    いやぁぁぁimg




    今日は朝から昼仕事

    車の中から出たくない暑さ


    ここ何日で

    夜はだいぶ涼しくなったんですけどね


    日中は今日も暑いimg


    まだまだ日中は暑いので

    明日からお仕事のお兄様方

    熱中症にはお気をつけて下さいねimg




    さて

    お休み最終日

    Uターンラッシュもあり

    帰省される皆さま

    お気をつけてお帰り下さいimg


    明日からお仕事のお兄様方も多いかと。

    お疲れもあるかと思うので

    明日に備え

    ゆっくり、のんびり過ごして下さいね



    最後の夜を楽しみたいお兄様方img


    是非、今夜、、、img


    お待ちしておりますimg







    img昨日のお礼img




    出勤一番

    お誘い下さったТ様img

    ずっと気にかけてくださる中

    お時間がなかなか合わずで昨日

    ヨシ。今日しかないと、、、

    お時間作って逢いに来て下さったТ様

    貴重なお時間を作って逢いに来て下さった事に

    感謝です

    お逢いした瞬間から気遣って下さった

    とても紳士なТ様はやはり

    ずっとお時間まで優しくて

    気さくなТ様でしたimg


    イチャイチャしながらの

    らぶらぶなお時間も初めましてもあり

    お互い探り探りをしながらimg


    いつもならS

    でも今回は道明寺に委ねようと

    Mになり

    気持ち良くなってくれて

    ありがとう。Т様

    あんな事ゃこんな事と

    Т様との素敵なお時間は

    忘れる事はないでしょうimg

    そして、

    昨日は初めての体験をして下さり

    滅茶苦茶嬉しくて

    満面の笑みの道明寺でした ぅふ


    出逢いに感謝


    なかなかお時間合わないと思いますが

    また、いつか、タイミング合いましたら

    次回は、、レベルアップ 笑

    お誘いお待ちしておりますねimg







    とても笑顔の可愛いお兄様で

    お久しぶりになりますが

    昨日お誘い下さり
    ありがとうございましたimg


    月日が経ってもちゃんと

    覚えてて下さったんですね

    少しでも思い出して逢いに来てくれた事

    グサッと心に響き

    逢いに来てくれてありがとう。と
    感謝でしかないですimg



    敏感なお兄様とのいちゃラブimg


    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    またお時間合いましたら

    頭によぎって思い出したら 是非 笑

    気持ち良くなりに来て下さいねimg

    お誘いお待ちしておりますねimg




    お久しぶりのお兄様img

    お仕事お忙しい中逢いに来てくださり

    お久しぶりにお顔も見れて

    昨日は嬉しかったです

    道明寺、安定の笑みimgぅふ


    いつも変わらず礼儀正しいお兄様で

    ほっこりさせられてます

    ベットでは、、、、

    全身が敏感なお兄様で

    えちえちお兄様に変身imgキャャ

    昨日もいっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう。

    またいっぱい気持ち良くなりに来てね

    そして帰り際は野球の話で盛り上がったimg


    楽しかった夜でしたimg





    LASTimg

    はじめましてのイケお兄様

    お誘いありがとうございました

    お時間変更もありがとう。

    とても初めてとは思えないほど、、

    自然に恋人同士のような

    恋人気分でimg


    イチャイチャ


    優しくリードして下さって

    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg


    そして、イケお兄様も

    沢山気持ちよくなってくれて

    ありがとうございました。

    会話も弾み色んなお話し楽しかったです

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね








    では、皆さま


    本日も宜しくお願いします







    道明寺りあ










    昨日のお礼とご挨拶

    皆さまこんばんはいやぁぁぁ今日は朝から昼仕事車の中から出たくない暑さここ何日で夜はだいぶ涼しくなったんですけどね日中は今日も暑いまだまだ日中は暑いので明日からお仕事のお兄様方熱中症にはお気をつけて下さいねさてお休み最終日Uターンラッシュもあり帰省される皆さまお気をつけてお帰り下さい明日からお仕事のお兄様方も多いかと。お疲れもあるかと思うので明日に備えゆっくり、のんびり過ごして下さいね最後の夜を楽しみたいお兄様方是非、今夜、、、お待ちしております昨日のお礼出勤一番お誘い下さったТ様ずっと気にかけてくださる中お時間がなかなか合わずで昨日ヨシ。今日しかないと、、、お時間作って逢いに来て下さったТ様貴重なお時間を作って逢いに来て下さった事に感謝ですお逢いした瞬間から気遣って下さったとても紳士なТ様はやはりずっとお時間まで優しくて気さくなТ様でしたイチャイチャしながらのらぶらぶなお時間も初めましてもありお互い探り探りをしながらいつもならSでも今回は道明寺に委ねようとMになり気持ち良くなってくれてありがとう。Т様あんな事ゃこんな事とТ様との素敵なお時間は忘れる事はないでしょうそして、昨日は初めての体験をして下さり滅茶苦茶嬉しくて満面の笑みの道明寺でしたぅふ出逢いに感謝なかなかお時間合わないと思いますがまた、いつか、タイミング合いましたら次回は、、レベルアップ笑お誘いお待ちしておりますねとても笑顔の可愛いお兄様でお久しぶりになりますが昨日お誘い下さりありがとうございました月日が経ってもちゃんと覚えてて下さったんですね少しでも思い出して逢いに来てくれた事グサッと心に響き逢いに来てくれてありがとう。と感謝でしかないです敏感なお兄様とのいちゃラブ素敵なお時間をありがとうございましたまたお時間合いましたら頭によぎって思い出したら是非笑気持ち良くなりに来て下さいねお誘いお待ちしておりますねお久しぶりのお兄様お仕事お忙しい中逢いに来てくださりお久しぶりにお顔も見れて昨日は嬉しかったです道明寺、安定の笑みぅふいつも変わらず礼儀正しいお兄様でほっこりさせられてますベットでは、、、、全身が敏感なお兄様でえちえちお兄様に変身キャャ昨日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう。またいっぱい気持ち良くなりに来てねそして帰り際は野球の話で盛り上がった楽しかった夜でしたLASTはじめましてのイケお兄様お誘いありがとうございましたお時間変更もありがとう。とても初めてとは思えないほど、、自然に恋人同士のような恋人気分でイチャイチャ優しくリードして下さっていっぱい気持ちよくなっちゃったそして、イケお兄様も沢山気持ちよくなってくれてありがとうございました。会話も弾み色んなお話し楽しかったですまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは、皆さま本日も宜しくお願いします道明寺りあ

    皆さま

    こんばんは



    いやぁぁぁimg




    今日は朝から昼仕事

    車の中から出たくない暑さ


    ここ何日で

    夜はだいぶ涼しくなったんですけどね


    日中は今日も暑いimg


    まだまだ日中は暑いので

    明日からお仕事のお兄様方

    熱中症にはお気をつけて下さいねimg




    さて

    お休み最終日

    Uターンラッシュもあり

    帰省される皆さま

    お気をつけてお帰り下さいimg


    明日からお仕事のお兄様方も多いかと。

    お疲れもあるかと思うので

    明日に備え

    ゆっくり、のんびり過ごして下さいね



    最後の夜を楽しみたいお兄様方img


    是非、今夜、、、img


    お待ちしておりますimg







    img昨日のお礼img




    出勤一番

    お誘い下さったТ様img

    ずっと気にかけてくださる中

    お時間がなかなか合わずで昨日

    ヨシ。今日しかないと、、、

    お時間作って逢いに来て下さったТ様

    貴重なお時間を作って逢いに来て下さった事に

    感謝です

    お逢いした瞬間から気遣って下さった

    とても紳士なТ様はやはり

    ずっとお時間まで優しくて

    気さくなТ様でしたimg


    イチャイチャしながらの

    らぶらぶなお時間も初めましてもあり

    お互い探り探りをしながらimg


    いつもならS

    でも今回は道明寺に委ねようと

    Mになり

    気持ち良くなってくれて

    ありがとう。Т様

    あんな事ゃこんな事と

    Т様との素敵なお時間は

    忘れる事はないでしょうimg

    そして、

    昨日は初めての体験をして下さり

    滅茶苦茶嬉しくて

    満面の笑みの道明寺でした ぅふ


    出逢いに感謝


    なかなかお時間合わないと思いますが

    また、いつか、タイミング合いましたら

    次回は、、レベルアップ 笑

    お誘いお待ちしておりますねimg







    とても笑顔の可愛いお兄様で

    お久しぶりになりますが

    昨日お誘い下さり
    ありがとうございましたimg


    月日が経ってもちゃんと

    覚えてて下さったんですね

    少しでも思い出して逢いに来てくれた事

    グサッと心に響き

    逢いに来てくれてありがとう。と
    感謝でしかないですimg



    敏感なお兄様とのいちゃラブimg


    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    またお時間合いましたら

    頭によぎって思い出したら 是非 笑

    気持ち良くなりに来て下さいねimg

    お誘いお待ちしておりますねimg




    お久しぶりのお兄様img

    お仕事お忙しい中逢いに来てくださり

    お久しぶりにお顔も見れて

    昨日は嬉しかったです

    道明寺、安定の笑みimgぅふ


    いつも変わらず礼儀正しいお兄様で

    ほっこりさせられてます

    ベットでは、、、、

    全身が敏感なお兄様で

    えちえちお兄様に変身imgキャャ

    昨日もいっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう。

    またいっぱい気持ち良くなりに来てね

    そして帰り際は野球の話で盛り上がったimg


    楽しかった夜でしたimg





    LASTimg

    はじめましてのイケお兄様

    お誘いありがとうございました

    お時間変更もありがとう。

    とても初めてとは思えないほど、、

    自然に恋人同士のような

    恋人気分でimg


    イチャイチャ


    優しくリードして下さって

    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg


    そして、イケお兄様も

    沢山気持ちよくなってくれて

    ありがとうございました。

    会話も弾み色んなお話し楽しかったです

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね








    では、皆さま


    本日も宜しくお願いします







    道明寺りあ










    お久しぶりです

    8/17 17:16


    お久しぶりの投稿と出勤になりますimg



    皆さまimgこんにちは



    お盆休み中は色々な災害があり
    心苦しいnewsゃ不安な日もあったりと。
    何が起こるか分からない自然災害
    一瞬でおこる出来事で。
    準備万端にしておくしかない。かな


    皆さま地方はお変わりありませんでしたか

    ゆっくりお盆休みを
    過ごせましたかimg


    道明寺もお休みは色々な行事を済ませ

    ゆっくり出来たのかimg
    バタバタしてた方が多かったけど
    ひとつのひとくぐりとしてスッキリして


    今日から日常通りの生活に戻ります



    img




    昨日は五山送り火でしたね

    これ見ると

    あぁぁ夏も終わるのかぁって思っちゃう。


    私は見に行ってませんよimg

    人混み、大渋滞は苦手なのでimg

    お友達が行ったので送ってきてもらいました




    後TVでみたので十分です 笑





    さぁて、久しぶりの出勤もあり

    少し今日は気分がふわふわしてますimg


    どんな方々にお逢いできるのか、、とか

    お話しするのも好きなので

    盛り上がる会話ゃ

    そして、、一番大事な、、うふふ

    肌が合う、合わないって

    ありますもんねimg

    お兄様方は特にこれ重視ですよね

    お兄様方に気持ちよく帰って頂けるように

    今日からまたまた頑張りますimg





    22時から3時

    皆さま宜しくお願いいたします








    道明寺りあ
































    お久しぶりです

    お久しぶりの投稿と出勤になります皆さまこんにちはお盆休み中は色々な災害があり心苦しいnewsゃ不安な日もあったりと。何が起こるか分からない自然災害一瞬でおこる出来事で。準備万端にしておくしかない。かな皆さま地方はお変わりありませんでしたかゆっくりお盆休みを過ごせましたか道明寺もお休みは色々な行事を済ませゆっくり出来たのかバタバタしてた方が多かったけどひとつのひとくぐりとしてスッキリして今日から日常通りの生活に戻ります昨日は五山送り火でしたねこれ見るとあぁぁ夏も終わるのかぁって思っちゃう。私は見に行ってませんよ人混み、大渋滞は苦手なのでお友達が行ったので送ってきてもらいました後TVでみたので十分です笑さぁて、久しぶりの出勤もあり少し今日は気分がふわふわしてます笑どんな方々にお逢いできるのか、、とかお話しするのも好きなので盛り上がる会話ゃそして、、一番大事な、、うふふ肌が合う、合わないってありますもんねお兄様方は特にこれ重視ですよねお兄様方に気持ちよく帰って頂けるように今日からまたまた頑張ります22時から3時皆さま宜しくお願いいたします道明寺りあ


    お久しぶりの投稿と出勤になりますimg



    皆さまimgこんにちは



    お盆休み中は色々な災害があり
    心苦しいnewsゃ不安な日もあったりと。
    何が起こるか分からない自然災害
    一瞬でおこる出来事で。
    準備万端にしておくしかない。かな


    皆さま地方はお変わりありませんでしたか

    ゆっくりお盆休みを
    過ごせましたかimg


    道明寺もお休みは色々な行事を済ませ

    ゆっくり出来たのかimg
    バタバタしてた方が多かったけど
    ひとつのひとくぐりとしてスッキリして


    今日から日常通りの生活に戻ります



    img




    昨日は五山送り火でしたね

    これ見ると

    あぁぁ夏も終わるのかぁって思っちゃう。


    私は見に行ってませんよimg

    人混み、大渋滞は苦手なのでimg

    お友達が行ったので送ってきてもらいました




    後TVでみたので十分です 笑





    さぁて、久しぶりの出勤もあり

    少し今日は気分がふわふわしてますimg


    どんな方々にお逢いできるのか、、とか

    お話しするのも好きなので

    盛り上がる会話ゃ

    そして、、一番大事な、、うふふ

    肌が合う、合わないって

    ありますもんねimg

    お兄様方は特にこれ重視ですよね

    お兄様方に気持ちよく帰って頂けるように

    今日からまたまた頑張りますimg





    22時から3時

    皆さま宜しくお願いいたします








    道明寺りあ
































    帰宅

    8/11 02:28


    本日終了しました




    お逢いしたお兄様方

    ありがとうございましたimg






    夢屋でお逢いした
    おっパイ大好きお兄様img

    敏感で感じやすいおっパイを

    攻撃されると

    デレデレのメロメロimg

    なっちゃう道明寺です


    いっぱい気持ちよくしてくれた

    お兄様img

    良きお時間を

    ありがとうございました


    もぉ寄り道せずに帰られたのかなぁ

    お疲れだと思うので

    ゆっくりやすんで下さいねimg


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    素敵なお盆休みを過ごして下さいねimg













    道明寺りあ

    帰宅

    本日終了しましたお逢いしたお兄様方ありがとうございました夢屋でお逢いしたおっパイ大好きお兄様敏感で感じやすいおっパイを攻撃されるとデレデレのメロメロになっちゃう道明寺ですいっぱい気持ちよくしてくれたお兄様良きお時間をありがとうございましたもぉ寄り道せずに帰られたのかなぁお疲れだと思うのでゆっくりやすんで下さいねまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さま素敵なお盆休みを過ごして下さいね道明寺りあ


    本日終了しました




    お逢いしたお兄様方

    ありがとうございましたimg






    夢屋でお逢いした
    おっパイ大好きお兄様img

    敏感で感じやすいおっパイを

    攻撃されると

    デレデレのメロメロimg

    なっちゃう道明寺です


    いっぱい気持ちよくしてくれた

    お兄様img

    良きお時間を

    ありがとうございました


    もぉ寄り道せずに帰られたのかなぁ

    お疲れだと思うので

    ゆっくりやすんで下さいねimg


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    素敵なお盆休みを過ごして下さいねimg













    道明寺りあ

    朝方一気に、、、

    8/10 14:28

    お仕事終わり一気に睡魔が襲って

    知らない間に寝てしまってたimg




    皆さま

    こんにちは



    昼仕事なしの
    今は大掃除中 です 笑img

    今日は出勤準備まで

    疲れない程度に片付けします。





    さて、本日、都合により

    出勤時間が変わります



    21時から26時上がりになりますので

    皆さま

    お時間合いましたら

    本日お誘いお待ちしておりますねimg







    金曜日のお礼img




    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございましたimg





    出勤一番の w様img

    いつも遅い時間なので

    昨日は一番手、びっくりしましたが

    急に逢いたくなってimgと嬉しい

    お言葉を下さり逆に元気貰った

    道明寺でしたimg


    出勤一番に逢いに来て下さり

    とても嬉しかったです。

    毎回優しいw様との楽しいお時間は

    あっとゆう間に過ぎ名残惜しいですが

    次はいつお逢いできるのかなぁなんて

    思いながらワクワク、ドキドキしながら

    楽しみにお待ちしてるのも

    恋人を待ってる感じで

    なんだか乙女になる道明寺imgうふふ


    いつも沢山のお褒めのお言葉頂き

    感謝してます




    お盆休みもなくお仕事との事で

    お身体無理なさらずに。


    どうぞご自愛ください








    サラ、、、ラブホお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    とてもお若くてびっくりしましたimg


    優しくて素敵な紳士なお兄様と

    いちゃラブしながらのお時間は

    楽しいお時間でした。

    少しお時間あったので

    マッサージしてたら寝息が、、、笑


    身体の力も抜けホッとしたのかなぁ。

    日々のお仕事お疲れ様です。

    お盆休みをゆっくりお過ごし下さいませ。

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますねimg







    LASTにイケお兄様img

    お誘いありがとうございました


    楽しいイケお兄様とえちえちなお時間は


    あんな事や


    こんな事と


    良きお時間でした



    イケお兄様
    楽しんで頂けましたかimg



    また帰宅する前に寄り道しに

    是非、遊びに来て下さいね



    お待ちしておりますね





    img日曜日から少しお休みになりますimg







    道明寺りあ




















    朝方一気に、、、

    お仕事終わり一気に睡魔が襲って知らない間に寝てしまってた皆さまこんにちは昼仕事なしの今は大掃除中です笑今日は出勤準備まで疲れない程度に片付けします。さて、本日、都合により出勤時間が変わります21時から26時上がりになりますので皆さまお時間合いましたら本日お誘いお待ちしておりますね金曜日のお礼お逢いしたお兄様方ありがとうございました出勤一番のw様いつも遅い時間なので昨日は一番手、びっくりしましたが急に逢いたくなってと嬉しいお言葉を下さり逆に元気貰った道明寺でした出勤一番に逢いに来て下さりとても嬉しかったです。毎回優しいw様との楽しいお時間はあっとゆう間に過ぎ名残惜しいですが次はいつお逢いできるのかなぁなんて思いながらワクワク、ドキドキしながら楽しみにお待ちしてるのも恋人を待ってる感じでなんだか乙女になる道明寺うふふいつも沢山のお褒めのお言葉頂き感謝してますお盆休みもなくお仕事との事でお身体無理なさらずに。どうぞご自愛くださいサラ、、、ラブホお兄様お誘いありがとうございましたとてもお若くてびっくりしました優しくて素敵な紳士なお兄様といちゃラブしながらのお時間は楽しいお時間でした。少しお時間あったのでマッサージしてたら寝息が、、、笑身体の力も抜けホッとしたのかなぁ。日々のお仕事お疲れ様です。お盆休みをゆっくりお過ごし下さいませ。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねLASTにイケお兄様お誘いありがとうございました楽しいイケお兄様とえちえちなお時間はあんな事やこんな事と良きお時間でしたイケお兄様楽しんで頂けましたかまた帰宅する前に寄り道しに是非、遊びに来て下さいねお待ちしておりますね日曜日から少しお休みになります道明寺りあ

    お仕事終わり一気に睡魔が襲って

    知らない間に寝てしまってたimg




    皆さま

    こんにちは



    昼仕事なしの
    今は大掃除中 です 笑img

    今日は出勤準備まで

    疲れない程度に片付けします。





    さて、本日、都合により

    出勤時間が変わります



    21時から26時上がりになりますので

    皆さま

    お時間合いましたら

    本日お誘いお待ちしておりますねimg







    金曜日のお礼img




    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございましたimg





    出勤一番の w様img

    いつも遅い時間なので

    昨日は一番手、びっくりしましたが

    急に逢いたくなってimgと嬉しい

    お言葉を下さり逆に元気貰った

    道明寺でしたimg


    出勤一番に逢いに来て下さり

    とても嬉しかったです。

    毎回優しいw様との楽しいお時間は

    あっとゆう間に過ぎ名残惜しいですが

    次はいつお逢いできるのかなぁなんて

    思いながらワクワク、ドキドキしながら

    楽しみにお待ちしてるのも

    恋人を待ってる感じで

    なんだか乙女になる道明寺imgうふふ


    いつも沢山のお褒めのお言葉頂き

    感謝してます




    お盆休みもなくお仕事との事で

    お身体無理なさらずに。


    どうぞご自愛ください








    サラ、、、ラブホお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    とてもお若くてびっくりしましたimg


    優しくて素敵な紳士なお兄様と

    いちゃラブしながらのお時間は

    楽しいお時間でした。

    少しお時間あったので

    マッサージしてたら寝息が、、、笑


    身体の力も抜けホッとしたのかなぁ。

    日々のお仕事お疲れ様です。

    お盆休みをゆっくりお過ごし下さいませ。

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますねimg







    LASTにイケお兄様img

    お誘いありがとうございました


    楽しいイケお兄様とえちえちなお時間は


    あんな事や


    こんな事と


    良きお時間でした



    イケお兄様
    楽しんで頂けましたかimg



    また帰宅する前に寄り道しに

    是非、遊びに来て下さいね



    お待ちしておりますね





    img日曜日から少しお休みになりますimg







    道明寺りあ




















    お風呂でスッキリ

    8/9 17:25

    お仕事の皆さま

    お疲れ様ですimg



    お兄様方は

    明日からお盆休みに入るのかな

    帰省される方々

    お出掛けされる方々


    お気をつけて

    お盆休みを過ごしてくださいね






    ふぅぅ道明寺、汗びっしょりで帰宅





    夏は涼しいお部屋でイチャイチャ

    イチャイチャimg


    いいですよね


    今夜もお誘いお待ちしておりますね



    本日、明日の出勤になります


    お時間合うお兄様方

    一緒にイチャイチャ、しましょimg











    道明寺りあ


    お風呂でスッキリ

    お仕事の皆さまお疲れ様ですお兄様方は明日からお盆休みに入るのかな帰省される方々お出掛けされる方々お気をつけてお盆休みを過ごしてくださいねふぅぅ道明寺、汗びっしょりで帰宅夏は涼しいお部屋でイチャイチャイチャイチャいいですよね今夜もお誘いお待ちしておりますね本日、明日の出勤になりますお時間合うお兄様方一緒にイチャイチャ、しましょ道明寺りあ

    お仕事の皆さま

    お疲れ様ですimg



    お兄様方は

    明日からお盆休みに入るのかな

    帰省される方々

    お出掛けされる方々


    お気をつけて

    お盆休みを過ごしてくださいね






    ふぅぅ道明寺、汗びっしょりで帰宅





    夏は涼しいお部屋でイチャイチャ

    イチャイチャimg


    いいですよね


    今夜もお誘いお待ちしておりますね



    本日、明日の出勤になります


    お時間合うお兄様方

    一緒にイチャイチャ、しましょimg











    道明寺りあ


    22時出勤

    8/8 20:36

    こんばんはimg




    皆さま




    今日も暑い中


    お仕事お疲れ様でしたimg




    今日は琵琶湖の花火大会なので

    準備しながらテレビで見てます





    今夜も22時より3時

    お時間合うお兄様方

    日々の疲れをリフレッシュしに。


    逢いに来てね




    お待ちしてますねimg









    道明寺りあ





    22時出勤

    こんばんは皆さま今日も暑い中お仕事お疲れ様でした今日は琵琶湖の花火大会なので準備しながらテレビで見てます今夜も22時より3時お時間合うお兄様方日々の疲れをリフレッシュしに。逢いに来てねお待ちしてますね道明寺りあ

    こんばんはimg




    皆さま




    今日も暑い中


    お仕事お疲れ様でしたimg




    今日は琵琶湖の花火大会なので

    準備しながらテレビで見てます





    今夜も22時より3時

    お時間合うお兄様方

    日々の疲れをリフレッシュしに。


    逢いに来てね




    お待ちしてますねimg









    道明寺りあ





    おはようございます

    8/8 07:29

    昨日の夜はとても過ごしやすく

    涼しい夜でしたimg




    お仕事の皆さま

    今日も一日怪我のないように

    頑張ってくださいね



    日中は37℃とまだ蒸し暑いので

    熱中症対策して下さいね







    水曜日のお礼img




    LASTにお逢いしたТ君

    お誘いありがとうございましたimg

    メッセージのお返事遅くなっちゃったけど

    逢いに来て下さり嬉しかったですimg

    とても敏感なТ君と

    色んなところでイチャイチャ

    イチャイチャimg

    最後まで頑張ってくれたТ君

    ありがとう 笑

    楽しんで頂けましたかimg

    そしてお時間まで道明寺に

    優しく察してくれたТ君

    お逢いできた事に感謝img

    またお時間合いましたら

    遊びに来て下さいね。

    お待ちしてますimg






    出勤一番img可愛いF君

    お誘いありがとうございました

    少し会話をしながら

    和んだところで、、、img


    いちゃラブ


    F君との楽しいお時間は

    あっとゆう間に過ぎちゃったね

    帰りもいっぱいお話してくれたF君img

    とても素直で可愛いF君でした

    色々大変だけど、、道明寺

    かげながら、応援してるからね

    またタイミング合いましたら

    遊びに来て下さい




    エロい年上のお姉さんがお好きimg

    お誘いありがとうございました


    緊張しまくってたお兄様を

    優しく緊張をほぐしながら

    道明寺はイタズラ娘ですimg

    いっぱいイタズラしちゃったよォ

    気持ちよくなって

    帰りは一気に睡魔が襲ったそうです 笑

    良く寝れてるかなぁimg

    楽しいお時間を

    ありがとうございました

    またお時間合いましたら

    お誘い下さいねimg






    では、道明寺は少しだけ寝ます







    出勤前にまた更新しまぁす









    道明寺りあ

























    おはようございます

    昨日の夜はとても過ごしやすく涼しい夜でしたお仕事の皆さま今日も一日怪我のないように頑張ってくださいね日中は37℃とまだ蒸し暑いので熱中症対策して下さいね水曜日のお礼LASTにお逢いしたТ君お誘いありがとうございましたメッセージのお返事遅くなっちゃったけど逢いに来て下さり嬉しかったですとても敏感なТ君と色んなところでイチャイチャイチャイチャ最後まで頑張ってくれたТ君ありがとう笑楽しんで頂けましたかそしてお時間まで道明寺に優しく察してくれたТ君お逢いできた事に感謝またお時間合いましたら遊びに来て下さいね。お待ちしてます出勤一番可愛いF君お誘いありがとうございました少し会話をしながら和んだところで、、、いちゃラブF君との楽しいお時間はあっとゆう間に過ぎちゃったね帰りもいっぱいお話してくれたF君とても素直で可愛いF君でした色々大変だけど、、道明寺かげながら、応援してるからねまたタイミング合いましたら遊びに来て下さいエロい年上のお姉さんがお好きお誘いありがとうございました緊張しまくってたお兄様を優しく緊張をほぐしながら道明寺はイタズラ娘です笑いっぱいイタズラしちゃったよォ気持ちよくなって帰りは一気に睡魔が襲ったそうです笑良く寝れてるかなぁ楽しいお時間をありがとうございましたまたお時間合いましたらお誘い下さいねでは、道明寺は少しだけ寝ます出勤前にまた更新しまぁす道明寺りあ

    昨日の夜はとても過ごしやすく

    涼しい夜でしたimg




    お仕事の皆さま

    今日も一日怪我のないように

    頑張ってくださいね



    日中は37℃とまだ蒸し暑いので

    熱中症対策して下さいね







    水曜日のお礼img




    LASTにお逢いしたТ君

    お誘いありがとうございましたimg

    メッセージのお返事遅くなっちゃったけど

    逢いに来て下さり嬉しかったですimg

    とても敏感なТ君と

    色んなところでイチャイチャ

    イチャイチャimg

    最後まで頑張ってくれたТ君

    ありがとう 笑

    楽しんで頂けましたかimg

    そしてお時間まで道明寺に

    優しく察してくれたТ君

    お逢いできた事に感謝img

    またお時間合いましたら

    遊びに来て下さいね。

    お待ちしてますimg






    出勤一番img可愛いF君

    お誘いありがとうございました

    少し会話をしながら

    和んだところで、、、img


    いちゃラブ


    F君との楽しいお時間は

    あっとゆう間に過ぎちゃったね

    帰りもいっぱいお話してくれたF君img

    とても素直で可愛いF君でした

    色々大変だけど、、道明寺

    かげながら、応援してるからね

    またタイミング合いましたら

    遊びに来て下さい




    エロい年上のお姉さんがお好きimg

    お誘いありがとうございました


    緊張しまくってたお兄様を

    優しく緊張をほぐしながら

    道明寺はイタズラ娘ですimg

    いっぱいイタズラしちゃったよォ

    気持ちよくなって

    帰りは一気に睡魔が襲ったそうです 笑

    良く寝れてるかなぁimg

    楽しいお時間を

    ありがとうございました

    またお時間合いましたら

    お誘い下さいねimg






    では、道明寺は少しだけ寝ます







    出勤前にまた更新しまぁす









    道明寺りあ

























    22時出勤

    8/7 19:48

    皆さま

    今日も一日お疲れ様でした



    今週は土曜日までの出勤となります



    お時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしておりますねimg







    遅くなって申し訳ございませんimg

    昨日のお礼日記img




    出勤一番


    お誘い下さったご自宅のお兄様


    いちゃラブなお時間は

    とても可愛いお兄様でしたimg

    またタイミング合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね




    ビジネスホテルからの

    お誘いありがとうございましたimg

    また機会ありましたら是非

    遊びに来て下さいね










    道明寺りあ





    22時出勤

    皆さま今日も一日お疲れ様でした今週は土曜日までの出勤となりますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますね遅くなって申し訳ございません昨日のお礼日記出勤一番お誘い下さったご自宅のお兄様いちゃラブなお時間はとても可愛いお兄様でしたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねビジネスホテルからのお誘いありがとうございましたまた機会ありましたら是非遊びに来て下さいね道明寺りあ

    皆さま

    今日も一日お疲れ様でした



    今週は土曜日までの出勤となります



    お時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしておりますねimg







    遅くなって申し訳ございませんimg

    昨日のお礼日記img




    出勤一番


    お誘い下さったご自宅のお兄様


    いちゃラブなお時間は

    とても可愛いお兄様でしたimg

    またタイミング合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね




    ビジネスホテルからの

    お誘いありがとうございましたimg

    また機会ありましたら是非

    遊びに来て下さいね










    道明寺りあ





    本日終了しました

    8/5 04:17

    皆さま
    ありがとうございましたimg






    お礼日記img





    Sホテルのお兄様

    ありがとうございましたimg

    長く逢ってないような感じしたけど

    あれから一週間ちょっと経つのかなぁ。。

    飲み会帰りにいつも逢いに来て下さり

    感謝です


    そして今日もエロえちなコスプレを

    どれにしようか一緒に探し



    これに決まりimg




    今夜も激しく燃え尽きた

    お兄様と道明寺でしたぁimg

    いつも優しいお兄様に







    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね







    LAST少し前にお逢いしたお兄様img

    お久しぶりになりますが

    ちゃん覚えててくれたんですね

    とても嬉しくて、、、img


    嬉しいの表現はハグと

    ボディタッチが多くなる道明寺です 笑

    逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしながら優しいお兄様との

    濃厚play

    優しく可愛がって頂き

    たくさん気持ちよくなった道明寺でしたimg

    またお時間合いましたら

    また思い出したらimg

    お誘い下さいね。

    お待ちしておりますね






    さて、月曜日はりあoffになります



    皆さまは

    一週間の始まりですね


    今日からまたお仕事に

    プライベートにと

    素敵な一週間を過ごして下さいね





    今週もどうぞ

    宜しくお願いいたしますimg







    道明寺りあ












    本日終了しました

    皆さまありがとうございましたお礼日記Sホテルのお兄様ありがとうございました長く逢ってないような感じしたけどあれから一週間ちょっと経つのかなぁ。。飲み会帰りにいつも逢いに来て下さり感謝ですそして今日もエロえちなコスプレをどれにしようか一緒に探しこれに決まり今夜も激しく燃え尽きたお兄様と道明寺でしたぁいつも優しいお兄様にまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねLAST少し前にお逢いしたお兄様お久しぶりになりますがちゃん覚えててくれたんですねとても嬉しくて、、、嬉しいの表現はハグとボディタッチが多くなる道明寺です笑逢いに来てくれてありがとうございましたイチャイチャしながら優しいお兄様との濃厚play優しく可愛がって頂きたくさん気持ちよくなった道明寺でしたまたお時間合いましたらまた思い出したらお誘い下さいね。お待ちしておりますねさて、月曜日はりあoffになります皆さまは一週間の始まりですね今日からまたお仕事にプライベートにと素敵な一週間を過ごして下さいね今週もどうぞ宜しくお願いいたします道明寺りあ

    皆さま
    ありがとうございましたimg






    お礼日記img





    Sホテルのお兄様

    ありがとうございましたimg

    長く逢ってないような感じしたけど

    あれから一週間ちょっと経つのかなぁ。。

    飲み会帰りにいつも逢いに来て下さり

    感謝です


    そして今日もエロえちなコスプレを

    どれにしようか一緒に探し



    これに決まりimg




    今夜も激しく燃え尽きた

    お兄様と道明寺でしたぁimg

    いつも優しいお兄様に







    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね







    LAST少し前にお逢いしたお兄様img

    お久しぶりになりますが

    ちゃん覚えててくれたんですね

    とても嬉しくて、、、img


    嬉しいの表現はハグと

    ボディタッチが多くなる道明寺です 笑

    逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしながら優しいお兄様との

    濃厚play

    優しく可愛がって頂き

    たくさん気持ちよくなった道明寺でしたimg

    またお時間合いましたら

    また思い出したらimg

    お誘い下さいね。

    お待ちしておりますね






    さて、月曜日はりあoffになります



    皆さまは

    一週間の始まりですね


    今日からまたお仕事に

    プライベートにと

    素敵な一週間を過ごして下さいね





    今週もどうぞ

    宜しくお願いいたしますimg







    道明寺りあ












    22時出勤

    8/4 21:46

    準備万端




    今夜はどんなお兄様方に

    お逢いできるかなぁimg



    今日もルンルンimg




    お待ちしてますね








    道明寺りあ










    22時出勤

    準備万端今夜はどんなお兄様方にお逢いできるかなぁ今日もルンルンお待ちしてますね道明寺りあ

    準備万端




    今夜はどんなお兄様方に

    お逢いできるかなぁimg



    今日もルンルンimg




    お待ちしてますね








    道明寺りあ










    きゃゃゃゃゃ

    8/4 17:02

    雷ゴロゴロ


    ゴロゴロ


    たまに、ドーン


    ドーン


    ピカピカ


    ピカピカ



    一瞬、停電 アワアワimg



    日曜日はまったりしたい派ですが

    少しだけお仕事済ませ


    急いで帰宅して


    洗濯物取り込みちゅ アセアセimg



    久しぶりの雨のような気がする


    雨降ったら

    少しは涼しくなるかなぁimg






    こんにちは お兄様方img



    日曜日


    いかがお過ごしでしょうか


    ゆっくりお身体やすめてますか


    お出かけされてる方も多いのかなぁ。


    せっかくのお休みですもんね

    リフレッシュしてくださいねimg







    昨日のお礼img




    出勤一番img

    お久しぶりのお兄様
    道明寺ちゃんと覚えてますよimg

    遠いのでなかなか難しいのに

    京都に出張が決まって

    早めのご予約もしてくださり

    前回かなりお酒飲んでたけど 笑

    ちゃんと覚えてて下さったんですね

    とても嬉しくて

    お逢いして速攻
    お互いハグハグしちゃったねimg

    ラブラブなお時間もいっぱい

    素敵なお時間でした

    ありがとうございましたimg

    また京都にお越しの際は

    是非、お誘いお待ちしておりますね

    それまでお身体には

    お気をつけて下さいね






    初めてのビジフォ

    とても素敵なお部屋へGOimg


    出張からお越しのご新規様



    お誘いありがとうございました


    えちえちお兄様と

    エロエロ道明寺さんは、、、


    お逢いした瞬間から

    2人のポルテージは上がり

    興奮しちゃいましたimg

    とても気持ちのイイお時間で

    たくさん

    可愛がってくれた

    えちえちお兄様

    楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg


    そしてお店への沢山の

    お褒めのお言葉

    とても嬉しかったです



    普段は眠れないお兄様は

    ぐっすり寝れると

    嬉しいお言葉も頂戴しまして

    満面の笑みの道明寺 笑


    ご縁あり

    出逢いに感謝


    素敵なお時間でした


    またタイミング合いましたら

    京都へお越しの際は

    お誘いお待ちしておりますねimg





    では本日22時から3時

    宜しくお願いいたします





    道明寺りあ

    きゃゃゃゃゃ

    雷ゴロゴロゴロゴロたまに、ドーンドーンピカピカピカピカ一瞬、停電アワアワ日曜日はまったりしたい派ですが少しだけお仕事済ませ急いで帰宅して洗濯物取り込みちゅアセアセ久しぶりの雨のような気がする雨降ったら少しは涼しくなるかなぁこんにちはお兄様方日曜日いかがお過ごしでしょうかゆっくりお身体やすめてますかお出かけされてる方も多いのかなぁ。せっかくのお休みですもんねリフレッシュしてくださいね昨日のお礼出勤一番お久しぶりのお兄様道明寺ちゃんと覚えてますよ遠いのでなかなか難しいのに京都に出張が決まって早めのご予約もしてくださり前回かなりお酒飲んでたけど笑ちゃんと覚えてて下さったんですねとても嬉しくてお逢いして速攻お互いハグハグしちゃったねラブラブなお時間もいっぱい素敵なお時間でしたありがとうございましたまた京都にお越しの際は是非、お誘いお待ちしておりますねそれまでお身体にはお気をつけて下さいね。初めてのビジフォとても素敵なお部屋へGO出張からお越しのご新規様お誘いありがとうございましたえちえちお兄様とエロエロ道明寺さんは、、、お逢いした瞬間から2人のポルテージは上がり興奮しちゃいましたとても気持ちのイイお時間でたくさん可愛がってくれたえちえちお兄様楽しいお時間をありがとうございましたそしてお店への沢山のお褒めのお言葉とても嬉しかったです普段は眠れないお兄様はぐっすり寝れると嬉しいお言葉も頂戴しまして満面の笑みの道明寺笑ご縁あり出逢いに感謝素敵なお時間でしたまたタイミング合いましたら京都へお越しの際はお誘いお待ちしておりますねでは本日22時から3時宜しくお願いいたします道明寺りあ

    雷ゴロゴロ


    ゴロゴロ


    たまに、ドーン


    ドーン


    ピカピカ


    ピカピカ



    一瞬、停電 アワアワimg



    日曜日はまったりしたい派ですが

    少しだけお仕事済ませ


    急いで帰宅して


    洗濯物取り込みちゅ アセアセimg



    久しぶりの雨のような気がする


    雨降ったら

    少しは涼しくなるかなぁimg






    こんにちは お兄様方img



    日曜日


    いかがお過ごしでしょうか


    ゆっくりお身体やすめてますか


    お出かけされてる方も多いのかなぁ。


    せっかくのお休みですもんね

    リフレッシュしてくださいねimg







    昨日のお礼img




    出勤一番img

    お久しぶりのお兄様
    道明寺ちゃんと覚えてますよimg

    遠いのでなかなか難しいのに

    京都に出張が決まって

    早めのご予約もしてくださり

    前回かなりお酒飲んでたけど 笑

    ちゃんと覚えてて下さったんですね

    とても嬉しくて

    お逢いして速攻
    お互いハグハグしちゃったねimg

    ラブラブなお時間もいっぱい

    素敵なお時間でした

    ありがとうございましたimg

    また京都にお越しの際は

    是非、お誘いお待ちしておりますね

    それまでお身体には

    お気をつけて下さいね






    初めてのビジフォ

    とても素敵なお部屋へGOimg


    出張からお越しのご新規様



    お誘いありがとうございました


    えちえちお兄様と

    エロエロ道明寺さんは、、、


    お逢いした瞬間から

    2人のポルテージは上がり

    興奮しちゃいましたimg

    とても気持ちのイイお時間で

    たくさん

    可愛がってくれた

    えちえちお兄様

    楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg


    そしてお店への沢山の

    お褒めのお言葉

    とても嬉しかったです



    普段は眠れないお兄様は

    ぐっすり寝れると

    嬉しいお言葉も頂戴しまして

    満面の笑みの道明寺 笑


    ご縁あり

    出逢いに感謝


    素敵なお時間でした


    またタイミング合いましたら

    京都へお越しの際は

    お誘いお待ちしておりますねimg





    では本日22時から3時

    宜しくお願いいたします





    道明寺りあ

    ありがとうございました

    8/2 05:04

    本日終了しました

    皆さま

    ありがとうございましたimg




    シャワーしてガッツリご飯食べて

    まったりちゅデス






    お礼img



    先程お逢いしたイケお兄様imgM君

    ビジネスホテルかと思いきや

    ご自宅でしたぁ 笑

    はじめましてのM君でしたが

    はじめましてとゆう感じもなく

    すぐに打ち解け

    恋人気分のような感覚で

    M君とのラブラブなお時間も

    素敵なお時間でした

    男らしい反面可愛いところもあって

    ドキッimg
    キュンimg

    しちゃいましたimg

    お逢いできた事に感謝です


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますねimg




    出張からのご新規様
    お逢いできた事に感謝img

    優しくて嬉しいお言葉を沢山いただき

    とても励みになりました

    思わず、やったーと

    ガッツポーズをしてしまった 笑img

    とても敏感なお兄様をたくさん

    さわさわ、スリスリ、ちゅぱちゅぱ

    イジメちゃった道明寺でした 笑

    お時間まで

    ありがとうございました

    またいつか、、、

    京都に来られた時は

    また遊びに来て下さいねimg








    金曜日、りあoffです





    おやすみなさい







    道明寺りあ





    ありがとうございました

    本日終了しました皆さまありがとうございましたシャワーしてガッツリご飯食べてまったりちゅデスお礼先程お逢いしたイケお兄様M君ビジネスホテルかと思いきやご自宅でしたぁ笑はじめましてのM君でしたがはじめましてとゆう感じもなくすぐに打ち解け恋人気分のような感覚でM君とのラブラブなお時間も素敵なお時間でした男らしい反面可愛いところもあってドキッキュンしちゃいましたお逢いできた事に感謝ですまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね出張からのご新規様お逢いできた事に感謝優しくて嬉しいお言葉を沢山いただきとても励みになりました思わず、やったーとガッツポーズをしてしまった笑とても敏感なお兄様をたくさんさわさわ、スリスリ、ちゅぱちゅぱイジメちゃった道明寺でした笑お時間までありがとうございましたまたいつか、、、京都に来られた時はまた遊びに来て下さいね金曜日、りあoffですおやすみなさい道明寺りあ

    本日終了しました

    皆さま

    ありがとうございましたimg




    シャワーしてガッツリご飯食べて

    まったりちゅデス






    お礼img



    先程お逢いしたイケお兄様imgM君

    ビジネスホテルかと思いきや

    ご自宅でしたぁ 笑

    はじめましてのM君でしたが

    はじめましてとゆう感じもなく

    すぐに打ち解け

    恋人気分のような感覚で

    M君とのラブラブなお時間も

    素敵なお時間でした

    男らしい反面可愛いところもあって

    ドキッimg
    キュンimg

    しちゃいましたimg

    お逢いできた事に感謝です


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますねimg




    出張からのご新規様
    お逢いできた事に感謝img

    優しくて嬉しいお言葉を沢山いただき

    とても励みになりました

    思わず、やったーと

    ガッツポーズをしてしまった 笑img

    とても敏感なお兄様をたくさん

    さわさわ、スリスリ、ちゅぱちゅぱ

    イジメちゃった道明寺でした 笑

    お時間まで

    ありがとうございました

    またいつか、、、

    京都に来られた時は

    また遊びに来て下さいねimg








    金曜日、りあoffです





    おやすみなさい







    道明寺りあ





    7月最終日

    7/31 21:47


    皆さま

    今日も暑い中

    ご苦労さまですimg



    今日は更新遅くなってしまって

    こんな時間になってしまったけど

    あと少しで出勤します


    早くも7月も今日で終わりですね


    最終日とゆう事で


    素敵なお兄様方からのお誘い

    お待ちしておりますね

    今日もいっぱいいちゃラブしましょimg



    楽しみに

    お待ちしておりますね



    道明寺りあ


    7月最終日

    皆さま今日も暑い中ご苦労さまです今日は更新遅くなってしまってこんな時間になってしまったけどあと少しで出勤します早くも7月も今日で終わりですね最終日とゆう事で素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね今日もいっぱいいちゃラブしましょ楽しみにお待ちしておりますね道明寺りあ


    皆さま

    今日も暑い中

    ご苦労さまですimg



    今日は更新遅くなってしまって

    こんな時間になってしまったけど

    あと少しで出勤します


    早くも7月も今日で終わりですね


    最終日とゆう事で


    素敵なお兄様方からのお誘い

    お待ちしておりますね

    今日もいっぱいいちゃラブしましょimg



    楽しみに

    お待ちしておりますね



    道明寺りあ


    ありがとうございました

    7/30 04:34


    本日終了しました




    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございました




    出勤一番R様img

    お時間まで優しくして頂き

    素敵な夜をR様と過ごさせて頂きました

    ありがとうございました

    探り探りのお時間のなか

    最後はスッキリしてお帰りになられ

    2人で笑顔に。笑

    R様imgぐっすり

    おやすみ下さいね

    またお時間合いましたら

    遊びに来て下さいねimg





    では道明寺も寝ます

    おやすみなさい






    りあimg











    ありがとうございました

    本日終了しましたお逢いしたお兄様方ありがとうございました出勤一番R様お時間まで優しくして頂き素敵な夜をR様と過ごさせて頂きましたありがとうございました探り探りのお時間のなか最後はスッキリしてお帰りになられ2人で笑顔に。笑R様ぐっすりおやすみ下さいねまたお時間合いましたら遊びに来て下さいねでは道明寺も寝ますおやすみなさいりあ


    本日終了しました




    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございました




    出勤一番R様img

    お時間まで優しくして頂き

    素敵な夜をR様と過ごさせて頂きました

    ありがとうございました

    探り探りのお時間のなか

    最後はスッキリしてお帰りになられ

    2人で笑顔に。笑

    R様imgぐっすり

    おやすみ下さいね

    またお時間合いましたら

    遊びに来て下さいねimg





    では道明寺も寝ます

    おやすみなさい






    りあimg











    一週間の始まり

    7/29 20:00

    皆さま

    今日も暑い中お疲れ様ですimg



    今日は市内39℃ごえ


    日中はジリジリと太陽が照り

    焦げそうな
    夜はムンムンとサウナ状態



    ふぅぅimg





    そこへ神が、、img

    水分補給に持ってきてくださいました




    昨日のお礼日記img



    出勤一番からのお兄様

    いつもお気遣い

    ありがとうございます

    もんもんが止まらず 笑

    またまた逢いに来て下さり感謝

    優しいお兄様とのいつも楽しいお時間は

    喋り、笑い、楽しい会話 が止まらない 笑

    思い出しながら

    ぷぷぷって 一人笑っちゃってた

    道明寺ですimg


    最後は例のところに

    行ったのかなぁ。気になる 笑

    またもんもん、ムラムラきたら
    お誘いお待ちしておりますね
    あれから、、、のお話も聞かせてねimg






    ご予定の合間に

    お逢いした優しいお兄様img

    お時間までとても

    楽しかったです

    ありがとうございました

    またタイミング合いましたら

    ぜひ遊びに来て下さいねimg

    お待ちしておりますね





    LAST


    ビジフォのお兄様

    ありがとうございました






    さて今夜も素敵なお兄様方からの

    お誘い心よりお待ちしておりますねimg









    img明日、火曜はoffになりますimg







    道明寺りあ


















    一週間の始まり

    皆さま今日も暑い中お疲れ様です今日は市内39℃ごえ日中はジリジリと太陽が照り焦げそうな夜はムンムンとサウナ状態ふぅぅそこへ神が、、水分補給に持ってきてくださいました昨日のお礼日記出勤一番からのお兄様いつもお気遣いありがとうございますもんもんが止まらず笑またまた逢いに来て下さり感謝優しいお兄様とのいつも楽しいお時間は喋り、笑い、楽しい会話が止まらない笑思い出しながらぷぷぷって一人笑っちゃってた道明寺です最後は例のところに行ったのかなぁ。気になる笑またもんもん、ムラムラきたらお誘いお待ちしておりますねあれから、、、のお話も聞かせてねご予定の合間にお逢いした優しいお兄様お時間までとても楽しかったですありがとうございましたまたタイミング合いましたらぜひ遊びに来て下さいねお待ちしておりますねLASTビジフォのお兄様ありがとうございましたさて今夜も素敵なお兄様方からのお誘い心よりお待ちしておりますね明日、火曜はoffになります道明寺りあ

    皆さま

    今日も暑い中お疲れ様ですimg



    今日は市内39℃ごえ


    日中はジリジリと太陽が照り

    焦げそうな
    夜はムンムンとサウナ状態



    ふぅぅimg





    そこへ神が、、img

    水分補給に持ってきてくださいました




    昨日のお礼日記img



    出勤一番からのお兄様

    いつもお気遣い

    ありがとうございます

    もんもんが止まらず 笑

    またまた逢いに来て下さり感謝

    優しいお兄様とのいつも楽しいお時間は

    喋り、笑い、楽しい会話 が止まらない 笑

    思い出しながら

    ぷぷぷって 一人笑っちゃってた

    道明寺ですimg


    最後は例のところに

    行ったのかなぁ。気になる 笑

    またもんもん、ムラムラきたら
    お誘いお待ちしておりますね
    あれから、、、のお話も聞かせてねimg






    ご予定の合間に

    お逢いした優しいお兄様img

    お時間までとても

    楽しかったです

    ありがとうございました

    またタイミング合いましたら

    ぜひ遊びに来て下さいねimg

    お待ちしておりますね





    LAST


    ビジフォのお兄様

    ありがとうございました






    さて今夜も素敵なお兄様方からの

    お誘い心よりお待ちしておりますねimg









    img明日、火曜はoffになりますimg







    道明寺りあ


















    LASTに、、、

    7/28 20:44


    4時過ぎまでずっと待っててくれた

    w様img


    いつも

    ありがとうございます


    そして昨日はかなりお待たせして

    ごめんなさいimg


    心広くいつも優しい対応に

    感謝してます






    ラブラブなお時間も

    w様には楽しませて頂き

    笑う事ばかりで、、、。


    素敵なお時間を
    いつもありがとimg


    お仕事忙しいと思うのです

    またタイミング合いましたら

    お顔見せて下さいね

    お待ちしておりますねimg







    では、皆さま

    今夜も宜しくね








    道明寺りあ






    LASTに、、、

    4時過ぎまでずっと待っててくれたw様いつもありがとうございますそして昨日はかなりお待たせしてごめんなさい心広くいつも優しい対応に感謝してますラブラブなお時間もw様には楽しませて頂き笑う事ばかりで、、、。素敵なお時間をいつもありがとお仕事忙しいと思うのですまたタイミング合いましたらお顔見せて下さいねお待ちしておりますねでは、皆さま今夜も宜しくね道明寺りあ


    4時過ぎまでずっと待っててくれた

    w様img


    いつも

    ありがとうございます


    そして昨日はかなりお待たせして

    ごめんなさいimg


    心広くいつも優しい対応に

    感謝してます






    ラブラブなお時間も

    w様には楽しませて頂き

    笑う事ばかりで、、、。


    素敵なお時間を
    いつもありがとimg


    お仕事忙しいと思うのです

    またタイミング合いましたら

    お顔見せて下さいね

    お待ちしておりますねimg







    では、皆さま

    今夜も宜しくね








    道明寺りあ