• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GW期間中

    4/30 16:29





    本日も22時から3時
    皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg









    道明寺りあ

    GW期間中

    本日も22時から3時皆さまからのお誘い心よりお待ちしております道明寺りあ





    本日も22時から3時
    皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg









    道明寺りあ

    変態エロエロおパンツ

    4/30 04:46

    知っているお兄様は、、
    あぁぁこれな!!です 笑
    変態エロエロおパンツimg


    道明寺、本日終了しました

    雨の中皆さまお誘い
    ありがとうございましたimg





    お礼img

    出勤一番からの可愛いR君img
    エロぃお姉さんをちゃんと
    覚えててくれたんですね

    逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    イチャラブしながらの
    R君との素敵なお時間は
    楽しいひと時でした
    ありがとう
    またR君とお逢いできますようにimg




    lastimg
    えちえちお兄様
    いつもお誘い感謝いたします 笑
    雨の中、りあを思い出し
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました
    いつもいい香りが漂い
    その香りに酔いしれ
    癒される
    お兄様にキュンですimg
    優しく優しく
    可愛がって下さるお兄様
    素敵なお時間を
    いつもありがとうございます
    また思い出したら
    ムラムラきたら
    お誘いお待ちしておりますね



    GWなくお仕事されてる
    お兄様方が多いかと、、、
    お仕事されてるお兄様方
    お身体には気をつけて
    疲れた時は、、、リフレッシュに
    少しのお時間でも
    癒されに来て下さいね


    GW中のお兄様方
    怪我のないように
    満喫して下さいませ




    ではimg





    道明寺りあ



    変態エロエロおパンツ

    知っているお兄様は、、あぁぁこれな!!です笑変態エロエロおパンツ道明寺、本日終了しました雨の中皆さまお誘いありがとうございましたお礼出勤一番からの可愛いR君エロぃお姉さんをちゃんと覚えててくれたんですね逢いに来て下さりありがとうございました。イチャラブしながらのR君との素敵なお時間は楽しいひと時でしたありがとうまたR君とお逢いできますようにlastえちえちお兄様いつもお誘い感謝いたします笑雨の中、りあを思い出し逢いに来てくれてありがとうございましたいつもいい香りが漂いその香りに酔いしれ癒されるお兄様にキュンです優しく優しく可愛がって下さるお兄様素敵なお時間をいつもありがとうございますまた思い出したらムラムラきたらお誘いお待ちしておりますねGWなくお仕事されてるお兄様方が多いかと、、、お仕事されてるお兄様方お身体には気をつけて疲れた時は、、、リフレッシュに少しのお時間でも癒されに来て下さいねGW中のお兄様方怪我のないように満喫して下さいませでは道明寺りあ

    知っているお兄様は、、
    あぁぁこれな!!です 笑
    変態エロエロおパンツimg


    道明寺、本日終了しました

    雨の中皆さまお誘い
    ありがとうございましたimg





    お礼img

    出勤一番からの可愛いR君img
    エロぃお姉さんをちゃんと
    覚えててくれたんですね

    逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    イチャラブしながらの
    R君との素敵なお時間は
    楽しいひと時でした
    ありがとう
    またR君とお逢いできますようにimg




    lastimg
    えちえちお兄様
    いつもお誘い感謝いたします 笑
    雨の中、りあを思い出し
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました
    いつもいい香りが漂い
    その香りに酔いしれ
    癒される
    お兄様にキュンですimg
    優しく優しく
    可愛がって下さるお兄様
    素敵なお時間を
    いつもありがとうございます
    また思い出したら
    ムラムラきたら
    お誘いお待ちしておりますね



    GWなくお仕事されてる
    お兄様方が多いかと、、、
    お仕事されてるお兄様方
    お身体には気をつけて
    疲れた時は、、、リフレッシュに
    少しのお時間でも
    癒されに来て下さいね


    GW中のお兄様方
    怪我のないように
    満喫して下さいませ




    ではimg





    道明寺りあ



    人多し!

    4/28 15:08



    皆さま
    こんにちはimg


    GW
    皆さまいかがお過ごしですか


    日中は観光客も多く
    人だらけ
    そして、今日の京都市内は
    いっきに気温も上がり30℃

    あつぃぃぃぃぃぃぃぃimg





    そんな道明寺りあimg
    今夜も22時から3時出勤予定

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますねimg




    img土曜日のお礼img




    出勤一番img

    お久しぶりのお兄様
    お忙しい中
    お誘いありがとうございました
    またマッサージに行きますね 笑



    トークからのお誘い下さった
    とても優しいお兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいね


    久しぶりの網タイ履いてのplayは
    興奮度が増しますimg
    可愛いboyくんは
    ポルテージが上がり
    興奮さめやらずといった感じて
    最後はぎゅっとハグして
    お別れしましたimg

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお逢いできたら嬉しいです






    では皆さま
    良いGWをimg







    道明寺りあ




    人多し!

    皆さまこんにちはGW皆さまいかがお過ごしですか日中は観光客も多く人だらけそして、今日の京都市内はいっきに気温も上がり30℃とあつぃぃぃぃぃぃぃぃそんな道明寺りあ今夜も22時から3時出勤予定お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますね土曜日のお礼出勤一番お久しぶりのお兄様お忙しい中お誘いありがとうございましたまたマッサージに行きますね笑トークからのお誘い下さったとても優しいお兄様楽しいお時間をありがとうございましたまたお時間合いましたら遊びに来て下さいね久しぶりの網タイ履いてのplayは興奮度が増します笑可愛いboyくんはポルテージが上がり興奮さめやらずといった感じて最後はぎゅっとハグしてお別れしました楽しいお時間をありがとうございましたまたお逢いできたら嬉しいですでは皆さま良いGWを道明寺りあ



    皆さま
    こんにちはimg


    GW
    皆さまいかがお過ごしですか


    日中は観光客も多く
    人だらけ
    そして、今日の京都市内は
    いっきに気温も上がり30℃

    あつぃぃぃぃぃぃぃぃimg





    そんな道明寺りあimg
    今夜も22時から3時出勤予定

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますねimg




    img土曜日のお礼img




    出勤一番img

    お久しぶりのお兄様
    お忙しい中
    お誘いありがとうございました
    またマッサージに行きますね 笑



    トークからのお誘い下さった
    とても優しいお兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいね


    久しぶりの網タイ履いてのplayは
    興奮度が増しますimg
    可愛いboyくんは
    ポルテージが上がり
    興奮さめやらずといった感じて
    最後はぎゅっとハグして
    お別れしましたimg

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお逢いできたら嬉しいです






    では皆さま
    良いGWをimg







    道明寺りあ




    本日お休み

    4/26 16:50

    皆さま
    こんにちは



    本日道明寺りあoff
    お天気怪しくなってきたimg
    涼しくて気持ちいいけろimg




    明日から大型連休

    お仕事も今日一日とゆうお兄様方
    あと少し
    頑張って下さいねimg




    長い長いGW始まります

    皆さまのご予定は、、、img

    カレンダー通りの方々も

    怪我のないよう
    体調崩されないように
    長いGWを楽しんでくださいね




    お休みなくお仕事のお兄様方
    無理のない範囲でimg
    頑張って下さいませ




    img昨日のお礼img




    出勤一番


    Y様img

    長い月日が経ちましたが
    記憶力凄い
    覚えてくれてたんですね
    とても嬉しかったですimg

    紳士な素敵なお兄様
    イチャラブimg
    お時間まで優しく
    可愛いがって下さり
    ありがとうございました

    GWもお忙しいとは思いますが
    またお時間合いましたら是非
    お誘いお待ちしておりますね




    可愛いboy君img
    お時間まで
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際は







    道明寺りあ

    本日お休み

    皆さまこんにちは本日道明寺りあoffお天気怪しくなってきた涼しくて気持ちいいけろ明日から大型連休お仕事も今日一日とゆうお兄様方あと少し頑張って下さいね長い長いGW始まります皆さまのご予定は、、、カレンダー通りの方々も怪我のないよう体調崩されないように長いGWを楽しんでくださいねお休みなくお仕事のお兄様方無理のない範囲で頑張って下さいませ昨日のお礼出勤一番Y様長い月日が経ちましたが記憶力凄い覚えてくれてたんですねとても嬉しかったです紳士な素敵なお兄様とイチャラブお時間まで優しく可愛いがって下さりありがとうございましたGWもお忙しいとは思いますがまたお時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね可愛いboy君お時間までありがとうございましたまた京都にお越しの際は道明寺りあ

    皆さま
    こんにちは



    本日道明寺りあoff
    お天気怪しくなってきたimg
    涼しくて気持ちいいけろimg




    明日から大型連休

    お仕事も今日一日とゆうお兄様方
    あと少し
    頑張って下さいねimg




    長い長いGW始まります

    皆さまのご予定は、、、img

    カレンダー通りの方々も

    怪我のないよう
    体調崩されないように
    長いGWを楽しんでくださいね




    お休みなくお仕事のお兄様方
    無理のない範囲でimg
    頑張って下さいませ




    img昨日のお礼img




    出勤一番


    Y様img

    長い月日が経ちましたが
    記憶力凄い
    覚えてくれてたんですね
    とても嬉しかったですimg

    紳士な素敵なお兄様
    イチャラブimg
    お時間まで優しく
    可愛いがって下さり
    ありがとうございました

    GWもお忙しいとは思いますが
    またお時間合いましたら是非
    お誘いお待ちしておりますね




    可愛いboy君img
    お時間まで
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際は







    道明寺りあ

    気持ち良くって

    4/25 18:54

    皆さま
    こんにちはimg



    お仕事終わられたお兄様方
    お疲れ様でした



    少し雨続きでしたが
    今日は良いお天気で
    気持ちのいい1日でした

    テキパキ動き
    フットワークも軽い
    道明寺りあです 笑



    さて、本日も元気に
    出勤しますimg


    お時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしておりますね




    PS 明日はoffになりますimg





    道明寺りあ

    気持ち良くって

    皆さまこんにちはお仕事終わられたお兄様方お疲れ様でした少し雨続きでしたが今日は良いお天気で気持ちのいい1日でしたテキパキ動きフットワークも軽い道明寺りあです笑さて、本日も元気に出勤しますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますねPS明日はoffになります道明寺りあ

    皆さま
    こんにちはimg



    お仕事終わられたお兄様方
    お疲れ様でした



    少し雨続きでしたが
    今日は良いお天気で
    気持ちのいい1日でした

    テキパキ動き
    フットワークも軽い
    道明寺りあです 笑



    さて、本日も元気に
    出勤しますimg


    お時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしておりますね




    PS 明日はoffになりますimg





    道明寺りあ

    本日終了しました

    4/25 03:27


    雨が降ったり止んだりの
    お天気でしたが
    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    P帰りのお兄様 img
    帰り道の寄り道お誘い下さり
    ありがとうございました
    お兄様とのらぶらぶなお時間は
    良き素敵なお時間でした

    最後は会話で盛り上がり
    楽しすぎた会話も中断

    お時間きちゃいましたね

    また次回お時間合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますね
    お話の続きを、、、imgimg



    差し入れ
    ありがとうございました
    美味しく頂きましたimg





    では明日も皆さま
    22時から3時
    よろしくお願いいたします







    道明寺りあ




    本日終了しました

    雨が降ったり止んだりのお天気でしたがお逢いしたお兄様方ありがとうございましたP帰りのお兄様帰り道の寄り道お誘い下さりありがとうございましたお兄様とのらぶらぶなお時間は良き素敵なお時間でした最後は会話で盛り上がり楽しすぎた会話も中断お時間きちゃいましたねまた次回お時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますねお話の続きを、、、差し入れありがとうございました美味しく頂きましたでは明日も皆さま22時から3時よろしくお願いいたします道明寺りあ


    雨が降ったり止んだりの
    お天気でしたが
    お逢いしたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    P帰りのお兄様 img
    帰り道の寄り道お誘い下さり
    ありがとうございました
    お兄様とのらぶらぶなお時間は
    良き素敵なお時間でした

    最後は会話で盛り上がり
    楽しすぎた会話も中断

    お時間きちゃいましたね

    また次回お時間合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますね
    お話の続きを、、、imgimg



    差し入れ
    ありがとうございました
    美味しく頂きましたimg





    では明日も皆さま
    22時から3時
    よろしくお願いいたします







    道明寺りあ




    本日出勤

    4/24 21:34


    お仕事終わられたお兄様方
    お疲れ様です



    おそくなったよね更新

    ごめんなさい。img


    つい、熱くなって
    阪神の試合を見てたら 笑

    こんな時間に。img




    道明寺りあimgお休み終わり
    本日より出勤予定です




    今夜もお兄様方と
    熱い夜を過ごしたいなぁimg



    お誘いお待ちしておりますね






    道明寺りあ




    雨続きですね

    本日出勤

    お仕事終わられたお兄様方お疲れ様ですおそくなったよね更新ごめんなさい。つい、熱くなって阪神の試合を見てたら笑こんな時間に。道明寺りあお休み終わり本日より出勤予定です今夜もお兄様方と熱い夜を過ごしたいなぁお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ雨続きですね


    お仕事終わられたお兄様方
    お疲れ様です



    おそくなったよね更新

    ごめんなさい。img


    つい、熱くなって
    阪神の試合を見てたら 笑

    こんな時間に。img




    道明寺りあimgお休み終わり
    本日より出勤予定です




    今夜もお兄様方と
    熱い夜を過ごしたいなぁimg



    お誘いお待ちしておりますね






    道明寺りあ




    雨続きですね

    道明寺offから

    4/23 22:25

    こんばんはimg



    お仕事の皆さま
    今日も一日お疲れ様でしたimg




    出勤が決定しましたので
    upさせて頂きますね


    今週も皆さま
    よろしくお願いいたしますimg







    道明寺りあ






    道明寺offから

    こんばんはお仕事の皆さま今日も一日お疲れ様でした出勤が決定しましたのでupさせて頂きますね今週も皆さまよろしくお願いいたします道明寺りあ

    こんばんはimg



    お仕事の皆さま
    今日も一日お疲れ様でしたimg




    出勤が決定しましたので
    upさせて頂きますね


    今週も皆さま
    よろしくお願いいたしますimg







    道明寺りあ






    ゲリラ割り

    4/21 23:51


    12:30までゲリラ割り


    今がチャンスですimg




    皆さま、是非この機会に
    ご利用下さいませ





    道明寺りあ


    ゲリラ割り

    12:30までゲリラ割り今がチャンスです皆さま、是非この機会にご利用下さいませ道明寺りあ


    12:30までゲリラ割り


    今がチャンスですimg




    皆さま、是非この機会に
    ご利用下さいませ





    道明寺りあ


    準備ちゅっ!

    4/21 20:31





    雨降りで

    ちょっと

    さ、む、い、から





    ぎゅっとして

    よしよしして

    暖めてimg











    道明寺りあ

    準備ちゅっ!

    雨降りでちょっとさ、む、い、からぎゅっとしてよしよしして暖めて道明寺りあ





    雨降りで

    ちょっと

    さ、む、い、から





    ぎゅっとして

    よしよしして

    暖めてimg











    道明寺りあ

    お礼と、、ご挨拶

    4/21 16:08

    皆さま
    こんにちはimg



    今日は日曜日もあり
    昼仕事もなく、、
    予定もなく、、


    ゆっくり寝かせて頂きました img


    スッキリした所で
    これから、家用事をします。



    雨ですねぇimg



    お休みでお出かけされてる
    お兄様方
    今日はあいにくの雨降りなので
    移動にはお気をつけて
    それぞれの自分時間を
    楽しんで下さいね


    おうちでのんびりされてる方々も
    ゆっくりされて
    お身体やすめてくださいませimg



    エテルナの日img2日間
    無事に終わりました
    お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg






    img土曜日のお礼img


    出勤一番img
    ご予約ありがとうございました
    出張からの寄り道いつも
    立ち寄って下さり感謝致します

    前回同様
    とても紳士なお兄様で
    最後までのお気遣いが凄すぎて
    いたせり尽くせりと、、
    お姫様になった気分でした 笑

    そして今回は恋人気分いじょうの
    イチャイチしながらの
    素敵なシチュエーションで
    酔いしれました
    完璧すぎて非の打ち所がない。
    沢山可愛がっていただき
    ありがとうございましたimg



    そして、おもてなしまで感謝です






    あらら 笑

    セレブ気分を気取って見た
    道明寺りあimg




    テンション上がり
    ふにゃふにゃ感強め 笑

    お兄様との素敵なお時間は
    また次回、、、
    img続きを
    いっぱい楽しみましょうね





    LASTimg

    お連れ様とのご利用
    ありがとうございました

    お逢いしたことに感謝

    とても気さくで楽しいお兄様との
    お時間は、、、
    Sと思いきゃ攻められ好きお兄様
    を、じわじわと攻めちゃいました
    うふふimg

    楽しんでいただけたかなぁ。。


    良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね







    では皆さま

    良い休日をお過ごし下さいませ








    道明寺りあ










    お礼と、、ご挨拶

    皆さまこんにちは今日は日曜日もあり昼仕事もなく、、予定もなく、、ゆっくり寝かせて頂きましたスッキリした所でこれから、家用事をします。雨ですねぇお休みでお出かけされてるお兄様方今日はあいにくの雨降りなので移動にはお気をつけてそれぞれの自分時間を楽しんで下さいねおうちでのんびりされてる方々もゆっくりされてお身体やすめてくださいませエテルナの日2日間無事に終わりましたお誘い下さった皆さまありがとうございました土曜日のお礼出勤一番ご予約ありがとうございました出張からの寄り道いつも立ち寄って下さり感謝致します前回同様とても紳士なお兄様で最後までのお気遣いが凄すぎていたせり尽くせりと、、お姫様になった気分でした笑そして今回は恋人気分いじょうのイチャイチしながらの素敵なシチュエーションで酔いしれました完璧すぎて非の打ち所がない。沢山可愛がっていただきありがとうございましたそして、おもてなしまで感謝ですあらら笑セレブ気分を気取って見た道明寺りあテンション上がりふにゃふにゃ感強め笑お兄様との素敵なお時間はまた次回、、、続きをいっぱい楽しみましょうねLASTお連れ様とのご利用ありがとうございましたお逢いしたことに感謝とても気さくで楽しいお兄様とのお時間は、、、Sと思いきゃ攻められ好きお兄様を、じわじわと攻めちゃいましたうふふ楽しんでいただけたかなぁ。。良きお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さま良い休日をお過ごし下さいませ道明寺りあ

    皆さま
    こんにちはimg



    今日は日曜日もあり
    昼仕事もなく、、
    予定もなく、、


    ゆっくり寝かせて頂きました img


    スッキリした所で
    これから、家用事をします。



    雨ですねぇimg



    お休みでお出かけされてる
    お兄様方
    今日はあいにくの雨降りなので
    移動にはお気をつけて
    それぞれの自分時間を
    楽しんで下さいね


    おうちでのんびりされてる方々も
    ゆっくりされて
    お身体やすめてくださいませimg



    エテルナの日img2日間
    無事に終わりました
    お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg






    img土曜日のお礼img


    出勤一番img
    ご予約ありがとうございました
    出張からの寄り道いつも
    立ち寄って下さり感謝致します

    前回同様
    とても紳士なお兄様で
    最後までのお気遣いが凄すぎて
    いたせり尽くせりと、、
    お姫様になった気分でした 笑

    そして今回は恋人気分いじょうの
    イチャイチしながらの
    素敵なシチュエーションで
    酔いしれました
    完璧すぎて非の打ち所がない。
    沢山可愛がっていただき
    ありがとうございましたimg



    そして、おもてなしまで感謝です






    あらら 笑

    セレブ気分を気取って見た
    道明寺りあimg




    テンション上がり
    ふにゃふにゃ感強め 笑

    お兄様との素敵なお時間は
    また次回、、、
    img続きを
    いっぱい楽しみましょうね





    LASTimg

    お連れ様とのご利用
    ありがとうございました

    お逢いしたことに感謝

    とても気さくで楽しいお兄様との
    お時間は、、、
    Sと思いきゃ攻められ好きお兄様
    を、じわじわと攻めちゃいました
    うふふimg

    楽しんでいただけたかなぁ。。


    良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね







    では皆さま

    良い休日をお過ごし下さいませ








    道明寺りあ










    もう少しで、、

    4/20 21:49

    出勤しまぁすimg



    エテルナの日img2日目



    本日も皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますね







    消されちゃったので
    もう一度
    ガッツリ隠しました 笑


















    道明寺りあ




    もう少しで、、

    出勤しまぁすエテルナの日2日目本日も皆さまからのお誘い心よりお待ちしておりますね消されちゃったのでもう一度ガッツリ隠しました笑道明寺りあ

    出勤しまぁすimg



    エテルナの日img2日目



    本日も皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますね







    消されちゃったので
    もう一度
    ガッツリ隠しました 笑


















    道明寺りあ




    本日終了しました

    4/20 04:08

    エテルナの日
    一日目終了しました


    皆さま
    ありがとうございました


    明日も宜しくお願いいたしますimg






    お礼img



    出勤一番からの
    お兄様楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LAST
    お誘い下さったお兄様
    お久しぶりにお顔を見れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました
    明日も仕事との事で
    少しでも睡眠とって下さいね
    また
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております




    では皆さま、良い週末を
    お過ごし下さいませ







    道明寺りあ











    本日終了しました

    エテルナの日一日目終了しました皆さまありがとうございました明日も宜しくお願いいたしますお礼出勤一番からのお兄様楽しいお時間をいつもありがとうございますまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねLASTお誘い下さったお兄様お久しぶりにお顔を見れめちゃくちゃ嬉しかったです逢いに来てくださりありがとうございました明日も仕事との事で少しでも睡眠とって下さいねまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ道明寺りあ

    エテルナの日
    一日目終了しました


    皆さま
    ありがとうございました


    明日も宜しくお願いいたしますimg






    お礼img



    出勤一番からの
    お兄様楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LAST
    お誘い下さったお兄様
    お久しぶりにお顔を見れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました
    明日も仕事との事で
    少しでも睡眠とって下さいね
    また
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております




    では皆さま、良い週末を
    お過ごし下さいませ







    道明寺りあ











    久しぶりの更新

    4/19 18:30

    皆さま
    こんにちはimg



    ご無沙汰しております

    久しぶりの更新ですが
    お休み終わり
    本日より出勤予定img







    皆さまに優しく
    とてもリーズナブル

    本日、明日と皆さま是非
    ご利用下さいね



    素敵なお時間を一緒にimg






    お待ちしております





    道明寺りあ

    久しぶりの更新

    皆さまこんにちはご無沙汰しております久しぶりの更新ですがお休み終わり本日より出勤予定皆さまに優しくとてもリーズナブル本日、明日と皆さま是非ご利用下さいね素敵なお時間を一緒にお待ちしております道明寺りあ

    皆さま
    こんにちはimg



    ご無沙汰しております

    久しぶりの更新ですが
    お休み終わり
    本日より出勤予定img







    皆さまに優しく
    とてもリーズナブル

    本日、明日と皆さま是非
    ご利用下さいね



    素敵なお時間を一緒にimg






    お待ちしております





    道明寺りあ