• NAKATANIHISOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♪

    8/14 21:25

    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg

    先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が
    熱中症で入院したそうですimg

    腎臓がやられちゃうので、
    本当に気を付けて下さいねimg
    でも久々にお逢い出来て嬉しかったですimg

    それから、半年ぶりぐらいに来て下さった
    お兄さまimg
    本当に久々過ぎて心配してたんですよimg

    今回みたいに夜中で良いので、
    お休み前に来て下さいませimg

    ありがとう♪

    まだまだ暑い日が続きますねぇ皆さま体調は大丈夫でしょうか先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が熱中症で入院したそうです腎臓がやられちゃうので、本当に気を付けて下さいねでも久々にお逢い出来て嬉しかったですそれから、半年ぶりぐらいに来て下さったお兄さま本当に久々過ぎて心配してたんですよ今回みたいに夜中で良いので、お休み前に来て下さいませ

    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg

    先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が
    熱中症で入院したそうですimg

    腎臓がやられちゃうので、
    本当に気を付けて下さいねimg
    でも久々にお逢い出来て嬉しかったですimg

    それから、半年ぶりぐらいに来て下さった
    お兄さまimg
    本当に久々過ぎて心配してたんですよimg

    今回みたいに夜中で良いので、
    お休み前に来て下さいませimg

    こんばんは〜♪

    8/11 22:17

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねimg
    でも日中は死にそうに暑いですよねimg
    皆さまそろそろお盆休みですよねimg

    日中は暑いから夜、
    エテルナに来てはどうでしょうかimg

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと

    思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て
    頂けると嬉しいなぁimg

    そろそろ貴方に逢いたいなimg

    こんばんは〜♪

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねでも日中は死にそうに暑いですよね皆さまそろそろお盆休みですよね日中は暑いから夜、エテルナに来てはどうでしょうかそろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て頂けると嬉しいなぁそろそろ貴方に逢いたいな

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねimg
    でも日中は死にそうに暑いですよねimg
    皆さまそろそろお盆休みですよねimg

    日中は暑いから夜、
    エテルナに来てはどうでしょうかimg

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと

    思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て
    頂けると嬉しいなぁimg

    そろそろ貴方に逢いたいなimg

    暑い〜〜〜!

    8/7 20:55

    毎日、本当に暑いですねぇimg

    最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く
    熱中症一歩前の状態になってますimg
    外の方が風がある分涼しいかもimg

    水分めっちゃ摂ってるんですが
    足りないと身体が悲鳴をあげてますimg
    間違いなく去年より暑いですimg


    日中は外出は控えた方が良いと思いますが

    夜は未だマシだと思いますので
    是非エテルナに遊びに来て下さいませimg
    思う存分imgimgしましょうimg

    暑い〜〜〜!

    毎日、本当に暑いですねぇ最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く熱中症一歩前の状態になってます外の方が風がある分涼しいかも水分めっちゃ摂ってるんですが足りないと身体が悲鳴をあげてます間違いなく去年より暑いです日中は外出は控えた方が良いと思いますが夜は未だマシだと思いますので是非エテルナに遊びに来て下さいませ思う存分しましょう

    毎日、本当に暑いですねぇimg

    最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く
    熱中症一歩前の状態になってますimg
    外の方が風がある分涼しいかもimg

    水分めっちゃ摂ってるんですが
    足りないと身体が悲鳴をあげてますimg
    間違いなく去年より暑いですimg


    日中は外出は控えた方が良いと思いますが

    夜は未だマシだと思いますので
    是非エテルナに遊びに来て下さいませimg
    思う存分imgimgしましょうimg

    暑い・・・

    7/9 20:57

    毎日、殺人的な暑さですねimg
    私は家の中でも熱中症になりそうですimg
    めっちゃ頑張ってお水飲んでますimg
    皆さまは熱中症大丈夫ですかimg
    重いけど常に飲み物は持っておいてねimg


    まだ梅雨の筈なのに雨があまり無く
    折角の長靴が出番なしですよimg

    そろそろ出番があるかな〜
    と心待ちにしてますimg

    皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に
    中谷と涼んでいきましょうimg
    お待ちしてますね〜img

    暑い・・・

    毎日、殺人的な暑さですね私は家の中でも熱中症になりそうですめっちゃ頑張ってお水飲んでます皆さまは熱中症大丈夫ですか重いけど常に飲み物は持っておいてねまだ梅雨の筈なのに雨があまり無く折角の長靴が出番なしですよそろそろ出番があるかな〜と心待ちにしてます皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に中谷と涼んでいきましょうお待ちしてますね〜

    毎日、殺人的な暑さですねimg
    私は家の中でも熱中症になりそうですimg
    めっちゃ頑張ってお水飲んでますimg
    皆さまは熱中症大丈夫ですかimg
    重いけど常に飲み物は持っておいてねimg


    まだ梅雨の筈なのに雨があまり無く
    折角の長靴が出番なしですよimg

    そろそろ出番があるかな〜
    と心待ちにしてますimg

    皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に
    中谷と涼んでいきましょうimg
    お待ちしてますね〜img

    暑い〜

    7/4 22:02

    毎日暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調崩されてないですかimg

    私は余りの暑さに、最近は伸ばし気味だった髪を久々に短くしましたimg
    よかったら見に来て下さいませimg

    ガンガンにクーラーの効いたお部屋で
    イチャイチャしましょうimg

    暑い〜

    毎日暑い日が続きますねぇ皆さま体調崩されてないですか私は余りの暑さに、最近は伸ばし気味だった髪を久々に短くしましたよかったら見に来て下さいませガンガンにクーラーの効いたお部屋でイチャイチャしましょう

    毎日暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調崩されてないですかimg

    私は余りの暑さに、最近は伸ばし気味だった髪を久々に短くしましたimg
    よかったら見に来て下さいませimg

    ガンガンにクーラーの効いたお部屋で
    イチャイチャしましょうimg

    もう夏ですね・・・

    7/2 21:19

    梅雨なのにもう既に夏になってますよねimg
    毎日暑くて死にそうですimg
    皆さまは体調崩してませんかimg

    img水分補給は大事ですよimg
    熱中症に気を付けましょうねimg

    汗かいた時は是非寄っていって下さいませimg中谷とお風呂イチャイチャしましょうimg

    もう夏ですね・・・

    梅雨なのにもう既に夏になってますよね毎日暑くて死にそうです皆さまは体調崩してませんか水分補給は大事ですよ熱中症に気を付けましょうね汗かいた時は是非寄っていって下さいませ中谷とお風呂イチャイチャしましょう

    梅雨なのにもう既に夏になってますよねimg
    毎日暑くて死にそうですimg
    皆さまは体調崩してませんかimg

    img水分補給は大事ですよimg
    熱中症に気を付けましょうねimg

    汗かいた時は是非寄っていって下さいませimg中谷とお風呂イチャイチャしましょうimg

    出勤してめす♪

    6/24 22:38

    只今出勤中です。

    本日は20:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    いよいよ梅雨入りしましたねimg
    じめじめして蒸し暑い日が続きますねimg
    暑いの嫌ですねぇimg

    皆さま、気分転換に是非遊びにいらして
    下さいませimg

    出勤してめす♪

    只今出勤中です。本日は20:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。いよいよ梅雨入りしましたねじめじめして蒸し暑い日が続きますね暑いの嫌ですねぇ皆さま、気分転換に是非遊びにいらして下さいませ

    只今出勤中です。

    本日は20:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    いよいよ梅雨入りしましたねimg
    じめじめして蒸し暑い日が続きますねimg
    暑いの嫌ですねぇimg

    皆さま、気分転換に是非遊びにいらして
    下さいませimg

    スカート♪

    6/21 00:52

    只今出勤中です。

    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    今日は数年ぶりのスカートを履いてますimg

    ぽっちゃりになってからは

    スカートが入らずワンピースで頑張って

    きましたが、とうとう入る可愛いスカート
    発見したのでGETしちゃいましたimg
    めっちゃ可愛いので見に来て下さいませimg

    スカート♪

    只今出勤中です。本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。今日は数年ぶりのスカートを履いてますぽっちゃりになってからはスカートが入らずワンピースで頑張ってきましたが、とうとう入る可愛いスカート発見したのでGETしちゃいましためっちゃ可愛いので見に来て下さいませ

    只今出勤中です。

    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    今日は数年ぶりのスカートを履いてますimg

    ぽっちゃりになってからは

    スカートが入らずワンピースで頑張って

    きましたが、とうとう入る可愛いスカート
    発見したのでGETしちゃいましたimg
    めっちゃ可愛いので見に来て下さいませimg

    父の日♪

    6/16 22:17

    只今出勤日です。

    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    今日は父の日ですねimg
    いつも家族の為にお疲れ様ですimg

    ちゃんとお祝いして貰ってるかもですが

    中谷もありがとうを言いたいので
    是非いらして下さいませimg

    父の日♪

    只今出勤日です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。今日は父の日ですねいつも家族の為にお疲れ様ですちゃんとお祝いして貰ってるかもですが中谷もありがとうを言いたいので是非いらして下さいませ

    只今出勤日です。

    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    今日は父の日ですねimg
    いつも家族の為にお疲れ様ですimg

    ちゃんとお祝いして貰ってるかもですが

    中谷もありがとうを言いたいので
    是非いらして下さいませimg

    出勤してます♪

    6/8 23:42

    只今出勤中です。

    本日は22:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    未だ朝晩は寒いですねぇimg
    昼間は暑いのにimg
    いよいよ中谷もサンダルになりましたimg
    夏らしくて良いでしょimg

    先日来て下さったお兄さまimg

    この短い期間に2回も来て下さり
    ありがとうございましたimg
    色々なお話で盛り上がりましたよねimg
    トムクルーズとかimg

    又癒しが必要な時は是非逢いに来て下さいねimg
    全力で癒しますのでimg

    出勤してます♪

    只今出勤中です。本日は22:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。未だ朝晩は寒いですねぇ昼間は暑いのにいよいよ中谷もサンダルになりました夏らしくて良いでしょ先日来て下さったお兄さまこの短い期間に2回も来て下さりありがとうございました色々なお話で盛り上がりましたよねトムクルーズとか又癒しが必要な時は是非逢いに来て下さいね全力で癒しますので

    只今出勤中です。

    本日は22:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    未だ朝晩は寒いですねぇimg
    昼間は暑いのにimg
    いよいよ中谷もサンダルになりましたimg
    夏らしくて良いでしょimg

    先日来て下さったお兄さまimg

    この短い期間に2回も来て下さり
    ありがとうございましたimg
    色々なお話で盛り上がりましたよねimg
    トムクルーズとかimg

    又癒しが必要な時は是非逢いに来て下さいねimg
    全力で癒しますのでimg

    出勤してますよ〜♪

    6/3 23:46

    只今出勤中です。

    本日は20:30〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。




    昨日遊んで下さったお兄さまimg
    いつもは昼間に来ているとの事img
    たまには夜も良いものでしょimg
    又中谷と楽しい事しましょうねimg
    今度は違うimgでねimg

    出勤してますよ〜♪

    只今出勤中です。本日は20:30〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。昨日遊んで下さったお兄さまいつもは昼間に来ているとの事たまには夜も良いものでしょ又中谷と楽しい事しましょうね今度は違うでね

    只今出勤中です。

    本日は20:30〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。




    昨日遊んで下さったお兄さまimg
    いつもは昼間に来ているとの事img
    たまには夜も良いものでしょimg
    又中谷と楽しい事しましょうねimg
    今度は違うimgでねimg

    出勤してます♪

    6/2 22:37

    只今出勤中です。

    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    とうとう6月になりましたねimg
    今年も暑くなるのでしょうかimg
    未だ朝晩は寒いですがねimg

    深夜は深夜割があるので、
    是非ご利用して下さいねimg

    出勤してます♪

    只今出勤中です。本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。とうとう6月になりましたね今年も暑くなるのでしょうか未だ朝晩は寒いですがね深夜は深夜割があるので、是非ご利用して下さいね

    只今出勤中です。

    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。



    とうとう6月になりましたねimg
    今年も暑くなるのでしょうかimg
    未だ朝晩は寒いですがねimg

    深夜は深夜割があるので、
    是非ご利用して下さいねimg