• エテルナ
    ETERNA

    ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/14 22:01

    今日のご縁に感謝です❣️





    Y様✨

    やってきました恒例のホールドタイム(笑)
    Yちゃん…あれはほんとに🤭❤️イイ
    タイミングといい力加減といいYちゃん
    でしか味わえない感覚なのでたまんない😍

    お逢いして最初にするハグとキス💋
    あの時点で小野塚はもう(/ω\*)
    いつもながら…のお言葉は照れますが(恥)
    もうそうなるように出来てしまった💕

    いつもする微睡みながらの触れ合いも
    また楽しみで今から待ち遠しいです🥰





    E様✨

    お逢い出来るとわかった瞬間小野塚は…
    貴方様のあの表情が見たくなりました😍

    公言してる?フェチ心を刺激していただき
    なかなか動かない(笑)動きたくない🤭❤️
    面白いアクシデント?もありつつ
    めくるめく刺激的な…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️❤️

    オネダリと言う名のしたい事をいっぱい😍
    イイお顔と声に興奮が止まりませんでした✨
    マッサージは左右差が面白かったです(笑)

    またポプッとさせて下さーい(*´³`*) 💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや









    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️Y様✨やってきました恒例のホールドタイム(笑)Yちゃん…あれはほんとに🤭❤️イイタイミングといい力加減といいYちゃんでしか味わえない感覚なのでたまんない😍お逢いして最初にするハグとキス💋あの時点で小野塚はもう(/ω\*)いつもながら…のお言葉は照れますが(恥)もうそうなるように出来てしまった💕いつもする微睡みながらの触れ合いもまた楽しみで今から待ち遠しいです🥰E様✨お逢い出来るとわかった瞬間小野塚は…貴方様のあの表情が見たくなりました😍公言してる?フェチ心を刺激していただきなかなか動かない(笑)動きたくない🤭❤️面白いアクシデント?もありつつめくるめく刺激的な…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️❤️オネダリと言う名のしたい事をいっぱい😍イイお顔と声に興奮が止まりませんでした✨マッサージは左右差が面白かったです(笑)またポプッとさせて下さーい(*´³`*)💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️





    Y様✨

    やってきました恒例のホールドタイム(笑)
    Yちゃん…あれはほんとに🤭❤️イイ
    タイミングといい力加減といいYちゃん
    でしか味わえない感覚なのでたまんない😍

    お逢いして最初にするハグとキス💋
    あの時点で小野塚はもう(/ω\*)
    いつもながら…のお言葉は照れますが(恥)
    もうそうなるように出来てしまった💕

    いつもする微睡みながらの触れ合いも
    また楽しみで今から待ち遠しいです🥰





    E様✨

    お逢い出来るとわかった瞬間小野塚は…
    貴方様のあの表情が見たくなりました😍

    公言してる?フェチ心を刺激していただき
    なかなか動かない(笑)動きたくない🤭❤️
    面白いアクシデント?もありつつ
    めくるめく刺激的な…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️❤️

    オネダリと言う名のしたい事をいっぱい😍
    イイお顔と声に興奮が止まりませんでした✨
    マッサージは左右差が面白かったです(笑)

    またポプッとさせて下さーい(*´³`*) 💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや









    気に入れば何でも♡

    9/14 15:46

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    年上でも年下でも
    話が合って好き♡と思えたら
    年齢は気にしません(ㅅ´꒳` )❤️



    昔お互い年齢を知らずお付き合いを
    するしないでお話していて
    お互いの年齢を知ってビックリした事も(笑)



    大人になったら余計気にならなく
    なりました💋




    そんな小野塚ですが(* 'ᵕ' )☆

    22時まで出勤しているので
    お時間あいましたらエッチなお誘い❤️
    お待ちしてまーす😍



    小野塚 あや




    気に入れば何でも♡

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪年上でも年下でも話が合って好き♡と思えたら年齢は気にしません(ㅅ´꒳`)❤️昔お互い年齢を知らずお付き合いをするしないでお話していてお互いの年齢を知ってビックリした事も(笑)大人になったら余計気にならなくなりました💋そんな小野塚ですが(*'ᵕ')☆22時まで出勤しているのでお時間あいましたらエッチなお誘い❤️お待ちしてまーす😍小野塚あや

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    年上でも年下でも
    話が合って好き♡と思えたら
    年齢は気にしません(ㅅ´꒳` )❤️



    昔お互い年齢を知らずお付き合いを
    するしないでお話していて
    お互いの年齢を知ってビックリした事も(笑)



    大人になったら余計気にならなく
    なりました💋




    そんな小野塚ですが(* 'ᵕ' )☆

    22時まで出勤しているので
    お時間あいましたらエッチなお誘い❤️
    お待ちしてまーす😍



    小野塚 あや




    昼から(ㅅ´꒳` )

    9/14 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    2人の秘密のあれこれをぜひご一緒に😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    昼から(ㅅ´꒳` )

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨2人の秘密のあれこれをぜひご一緒に😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    2人の秘密のあれこれをぜひご一緒に😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    むっちり(ノ∀`)

    9/13 10:00

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪





    朝に白湯を飲むこと

    仕事前もしくは出かける前に
    短時間でもストレッチ



    この2つは何年も続いてますね( *˙˙*)



    休日の今日も白湯から始まってます✨




    ストレッチして今日は
    何しようかな(ㅅ´꒳` )❤️




    皆さまよい1日をお過ごし下さい😍


    小野塚 あや

    むっちり(ノ∀`)

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪朝に白湯を飲むこと仕事前もしくは出かける前に短時間でもストレッチこの2つは何年も続いてますね(*˙˙*)休日の今日も白湯から始まってます✨ストレッチして今日は何しようかな(ㅅ´꒳`)❤️皆さまよい1日をお過ごし下さい😍小野塚あや

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪





    朝に白湯を飲むこと

    仕事前もしくは出かける前に
    短時間でもストレッチ



    この2つは何年も続いてますね( *˙˙*)



    休日の今日も白湯から始まってます✨




    ストレッチして今日は
    何しようかな(ㅅ´꒳` )❤️




    皆さまよい1日をお過ごし下さい😍


    小野塚 あや

    お礼♡

    9/13 02:00

    今日のご縁に感謝です❣️





    H様✨

    今日も1つ?賢くなれました(*•̀ㅂ•́)و❤️
    穴あきマットにバンザイ(ノ≧∀≦)ノ
    あかん、思い出したら…(笑)フフフ






    T様✨

    前回からの育成状態に密かな期待を
    抱きながら貴方様の元へ😍
    まさかの経過に驚きでしたがそれは
    これからの楽しみになりました(ㅅ´꒳` )❤️

    憧れるようなお洒落テイストそのままに
    さらに進化したその場所での
    逢瀬はお久しぶりなのもあり(/ω\*)💕

    マッサージも気持ちいいって
    仰っていただけてもっとしたかった🥹
    色々次回の楽しみにお待ちしています😍










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨今日も1つ?賢くなれました(*•̀ㅂ•́)و❤️穴あきマットにバンザイ(ノ≧∀≦)ノあかん、思い出したら…(笑)フフフT様✨前回からの育成状態に密かな期待を抱きながら貴方様の元へ😍まさかの経過に驚きでしたがそれはこれからの楽しみになりました(ㅅ´꒳`)❤️憧れるようなお洒落テイストそのままにさらに進化したその場所での逢瀬はお久しぶりなのもあり(/ω\*)💕マッサージも気持ちいいって仰っていただけてもっとしたかった🥹色々次回の楽しみにお待ちしています😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️





    H様✨

    今日も1つ?賢くなれました(*•̀ㅂ•́)و❤️
    穴あきマットにバンザイ(ノ≧∀≦)ノ
    あかん、思い出したら…(笑)フフフ






    T様✨

    前回からの育成状態に密かな期待を
    抱きながら貴方様の元へ😍
    まさかの経過に驚きでしたがそれは
    これからの楽しみになりました(ㅅ´꒳` )❤️

    憧れるようなお洒落テイストそのままに
    さらに進化したその場所での
    逢瀬はお久しぶりなのもあり(/ω\*)💕

    マッサージも気持ちいいって
    仰っていただけてもっとしたかった🥹
    色々次回の楽しみにお待ちしています😍










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    休み明け♡

    9/12 10:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は18時から出勤致します💋


    休み明け♡
    欲望たっぷり出勤します😘❤️
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    休み明け♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は18時から出勤致します💋休み明け♡欲望たっぷり出勤します😘❤️ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は18時から出勤致します💋


    休み明け♡
    欲望たっぷり出勤します😘❤️
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    決まりました♡

    9/8 22:45

    こんばんは❤️



    遅めの休暇をいただいている小野塚です🥹





    次の出勤の予定が出ました🥰

    12日(木)18時~23時
    14日(土)12時~22時
    15日(日)10時~20時
    16日(月)12時~22時





     
     
    となっております💖
    休み明け…😍
    悶々たっぷりしながら出勤しまーす💋



     
     
     

     
     
     
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に💋


    小野塚 あや

    決まりました♡

    こんばんは❤️遅めの休暇をいただいている小野塚です🥹次の出勤の予定が出ました🥰12日(木)18時~23時14日(土)12時~22時15日(日)10時~20時16日(月)12時~22時となっております💖休み明け…😍悶々たっぷりしながら出勤しまーす💋お誘いお待ちしてます❤️❤️エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に💋小野塚あや

    こんばんは❤️



    遅めの休暇をいただいている小野塚です🥹





    次の出勤の予定が出ました🥰

    12日(木)18時~23時
    14日(土)12時~22時
    15日(日)10時~20時
    16日(月)12時~22時





     
     
    となっております💖
    休み明け…😍
    悶々たっぷりしながら出勤しまーす💋



     
     
     

     
     
     
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に💋


    小野塚 あや

    今日から

    9/3 09:00

    おはようございます❤️




    予定していた通り
    今日からしばらくお休みをいただきます。



    出勤の予定は週末には立てる予定です✨
    決まり次第日記に書きたいと
    思っています(ㅅ´꒳` )💕




    休み明け
    悶々溜めて戻ってきます🤤❤️

    またたくさん遊んで下さーい( *˙˙*)✨
    リクエストがあればお気軽に仰って下さると
    泣いて喜びます💋
       



    小野塚 あや

    今日から

    おはようございます❤️予定していた通り今日からしばらくお休みをいただきます。出勤の予定は週末には立てる予定です✨決まり次第日記に書きたいと思っています(ㅅ´꒳`)💕休み明け悶々溜めて戻ってきます🤤❤️またたくさん遊んで下さーい(*˙˙*)✨リクエストがあればお気軽に仰って下さると泣いて喜びます💋小野塚あや

    おはようございます❤️




    予定していた通り
    今日からしばらくお休みをいただきます。



    出勤の予定は週末には立てる予定です✨
    決まり次第日記に書きたいと
    思っています(ㅅ´꒳` )💕




    休み明け
    悶々溜めて戻ってきます🤤❤️

    またたくさん遊んで下さーい( *˙˙*)✨
    リクエストがあればお気軽に仰って下さると
    泣いて喜びます💋
       



    小野塚 あや

    お礼♡

    9/2 19:30

    今日のご縁に感謝です❣️





    ブリオの紳士様✨

    何故かあまーい匂いを感じた小野塚( *˙˙*)

    9月イベントのローション風呂と…😍タノシミ
    貴方様も初体験との事でワクワクしながら
    準備していたらお風呂がめっちゃ広い👀

    普通のローションとは違ったヌルヌルに
    これまた興奮しベッドが楽しみ(ㅅ´꒳` )❤️

    エッチな女性がお好きなだけあって…
    さすが歴戦の猛者(/ω\*)❣️
    たくさんイッちゃいました🤭💕

    今度は違ったメイクでぜひ(笑)







    出張で京都に起こしの紳士様✨

    悲しき小野塚の方向音痴よ💦スミマセン
    爽やかな笑顔で見つけて頂き感激でした😍

    明るい内に秘密の悪い事ԅ(¯﹃¯ԅ)シマショー❤️
    一緒に歩いているだけで何か興奮🤭
    あ👀!!!見つけた小野塚、火がつきました😍

    めっちゃ敏感さーん💕とんでもなく燃える✨
    気持ちよい場所探しをしながら…
    夢中であんな事やこんな事しちゃいました😘

    ゆっくり寝て京都の夜を満喫して下さい❤️
    また京都にお越しの際はぜひԅ(¯﹃¯ԅ)💗








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ブリオの紳士様✨何故かあまーい匂いを感じた小野塚(*˙˙*)9月イベントのローション風呂と…😍タノシミ貴方様も初体験との事でワクワクしながら準備していたらお風呂がめっちゃ広い👀普通のローションとは違ったヌルヌルにこれまた興奮しベッドが楽しみ(ㅅ´꒳`)❤️エッチな女性がお好きなだけあって…さすが歴戦の猛者(/ω\*)❣️たくさんイッちゃいました🤭💕今度は違ったメイクでぜひ(笑)出張で京都に起こしの紳士様✨悲しき小野塚の方向音痴よ💦スミマセン爽やかな笑顔で見つけて頂き感激でした😍明るい内に秘密の悪い事ԅ(¯﹃¯ԅ)シマショー❤️一緒に歩いているだけで何か興奮🤭あ👀!!!見つけた小野塚、火がつきました😍めっちゃ敏感さーん💕とんでもなく燃える✨気持ちよい場所探しをしながら…夢中であんな事やこんな事しちゃいました😘ゆっくり寝て京都の夜を満喫して下さい❤️また京都にお越しの際はぜひԅ(¯﹃¯ԅ)💗素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️





    ブリオの紳士様✨

    何故かあまーい匂いを感じた小野塚( *˙˙*)

    9月イベントのローション風呂と…😍タノシミ
    貴方様も初体験との事でワクワクしながら
    準備していたらお風呂がめっちゃ広い👀

    普通のローションとは違ったヌルヌルに
    これまた興奮しベッドが楽しみ(ㅅ´꒳` )❤️

    エッチな女性がお好きなだけあって…
    さすが歴戦の猛者(/ω\*)❣️
    たくさんイッちゃいました🤭💕

    今度は違ったメイクでぜひ(笑)







    出張で京都に起こしの紳士様✨

    悲しき小野塚の方向音痴よ💦スミマセン
    爽やかな笑顔で見つけて頂き感激でした😍

    明るい内に秘密の悪い事ԅ(¯﹃¯ԅ)シマショー❤️
    一緒に歩いているだけで何か興奮🤭
    あ👀!!!見つけた小野塚、火がつきました😍

    めっちゃ敏感さーん💕とんでもなく燃える✨
    気持ちよい場所探しをしながら…
    夢中であんな事やこんな事しちゃいました😘

    ゆっくり寝て京都の夜を満喫して下さい❤️
    また京都にお越しの際はぜひԅ(¯﹃¯ԅ)💗








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    パンスト

    9/2 14:00

    こんにちは❤️




    8月末まで実施していた個人イベント

    「穴あきパンストでお伺い」


    パンストが破れたら…
    と用意しついた予備があと何枚か
    あるので突如穴あきパンストを
    履いているかもしれません💋



    良かったらたくさん見て触って下さい🤭✨




    小野塚 あや


    パンスト

    こんにちは❤️8月末まで実施していた個人イベント「穴あきパンストでお伺い」パンストが破れたら…と用意しついた予備があと何枚かあるので突如穴あきパンストを履いているかもしれません💋良かったらたくさん見て触って下さい🤭✨小野塚あや

    こんにちは❤️




    8月末まで実施していた個人イベント

    「穴あきパンストでお伺い」


    パンストが破れたら…
    と用意しついた予備があと何枚か
    あるので突如穴あきパンストを
    履いているかもしれません💋



    良かったらたくさん見て触って下さい🤭✨




    小野塚 あや


    今日は昼から💋

    9/2 08:30

    おはようございます❣️



    明日から休暇をいただく小野塚です❤️
    良かったらその前に一緒に(*´³`*) 💕
     
     
     
    本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    今日は昼から💋

    おはようございます❣️明日から休暇をいただく小野塚です❤️良かったらその前に一緒に(*´³`*)💕本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️



    明日から休暇をいただく小野塚です❤️
    良かったらその前に一緒に(*´³`*) 💕
     
     
     
    本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    9/1 21:01

    今日のご縁に感謝です❣️





    Hちゃん✨

    ナニトゾ(ㅅ´꒳` )オネガイシャァァァァァス!!💋
    それと何度も言ってますが
    (」゚∀゚)」めっちゃ〇〇〇〇〇〇でー!!!!❤️
    …Hちゃん、さて何でしょう🤭

    今日の私はやられっぱなし(o´罒`o)ムフッ♡





    K様✨

    いい男!!というようなオーラを感じた私😍
    と言うか好みの雰囲気たっぷり❤️

    お話してみると…ほらやっぱりー!!!!!🥰イイ
    文章にすると語彙力が無い感じになって
    しまうのが小野塚の残念な所🥹エヘッ

    可愛い、エロいなーと色々誉めて下さり
    嬉しすぎてKちゃんのツルスベ肌にԅ(¯﹃¯ԅ)

    小野塚、心臓と言わず全身マッサージも
    可能なのていつでも(ㅅ´꒳` )❤️笑

    またKちゃんって呼ばせて下さーい😍







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️Hちゃん✨ナニトゾ(ㅅ´꒳`)オネガイシャァァァァァス!!💋それと何度も言ってますが(」゚∀゚)」めっちゃ〇〇〇〇〇〇でー!!!!❤️…Hちゃん、さて何でしょう🤭今日の私はやられっぱなし(o´罒`o)ムフッ♡K様✨いい男!!というようなオーラを感じた私😍と言うか好みの雰囲気たっぷり❤️お話してみると…ほらやっぱりー!!!!!🥰イイ文章にすると語彙力が無い感じになってしまうのが小野塚の残念な所🥹エヘッ可愛い、エロいなーと色々誉めて下さり嬉しすぎてKちゃんのツルスベ肌にԅ(¯﹃¯ԅ)小野塚、心臓と言わず全身マッサージも可能なのていつでも(ㅅ´꒳`)❤️笑またKちゃんって呼ばせて下さーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️





    Hちゃん✨

    ナニトゾ(ㅅ´꒳` )オネガイシャァァァァァス!!💋
    それと何度も言ってますが
    (」゚∀゚)」めっちゃ〇〇〇〇〇〇でー!!!!❤️
    …Hちゃん、さて何でしょう🤭

    今日の私はやられっぱなし(o´罒`o)ムフッ♡





    K様✨

    いい男!!というようなオーラを感じた私😍
    と言うか好みの雰囲気たっぷり❤️

    お話してみると…ほらやっぱりー!!!!!🥰イイ
    文章にすると語彙力が無い感じになって
    しまうのが小野塚の残念な所🥹エヘッ

    可愛い、エロいなーと色々誉めて下さり
    嬉しすぎてKちゃんのツルスベ肌にԅ(¯﹃¯ԅ)

    小野塚、心臓と言わず全身マッサージも
    可能なのていつでも(ㅅ´꒳` )❤️笑

    またKちゃんって呼ばせて下さーい😍







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    日曜日の…♡

    9/1 08:45

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    一緒に気持ちいい事しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    日曜日の…♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合う紳士様✨一緒に気持ちいい事しませんか😍あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    一緒に気持ちいい事しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡…その②

    8/31 23:31

    メガネのお兄さま✨

    ウケた言葉、セルフマットの小野塚です(笑)
    お姉さんに食われに来てくれた貴方様🤭❤️
    もう、たっぷりねっとりԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    いただきまーす😍のお時間です(ㅅ´꒳` )✨

    めっちゃ敏感さんでいい反応すぎて
    手も口も止めたくありませんでした😍💕
    特にキスしていた時なんてもう…💋

    そしてビフォーアフターの表情の変化('ロ' )!!
    あの後スッキリ元に戻ってますように🍀
    またたくさん触らせて下さーい😘❤️





    マットコースのお兄さま✨

    かなりお久しぶりのマットとお話の貴方様😍
    その相手に選んでいただき感謝です🥰
    今日はどんなヌルヌルになるのか(o´Д`)❤️

    あらやだ🤭💕めっちゃ気持ちよい😍
    こんな丁寧に…と言ってくれてましたが
    それもプレイの1つで小野塚大興奮💓

    燃えた後はリクエストを頂戴したマッサージ✨
    もうね、全身大変な事になってらっしゃる💦
    元スポーツマンなら重々理解されてるはず😱

    今度はマットでもヘルスでも待ってまーす❤️





    のっぽさん✨

    小野塚の待てが解禁じゃないですかー😍💕

    前回のお話からのこのタイミングなので
    後でじっくりお話は伺いたいと思いつつ❤️

    自然と出てくる貴方様の男前な行動と言葉に
    毎度キュンキュンしながらプレイが
    スタートするのでそりゃあんな感じに
    なりますが今日は特にのめり込んだ感が🤭

    いつも気にかけて下さっているのが
    伝わってきてほんとに嬉しいです😍

    今日は何年振りかの…ご馳走様でした🥰






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや










    お礼♡…その②

    メガネのお兄さま✨ウケた言葉、セルフマットの小野塚です(笑)お姉さんに食われに来てくれた貴方様🤭❤️もう、たっぷりねっとりԅ(¯﹃¯ԅ)💕いただきまーす😍のお時間です(ㅅ´꒳`)✨めっちゃ敏感さんでいい反応すぎて手も口も止めたくありませんでした😍💕特にキスしていた時なんてもう…💋そしてビフォーアフターの表情の変化('ロ')!!あの後スッキリ元に戻ってますように🍀またたくさん触らせて下さーい😘❤️マットコースのお兄さま✨かなりお久しぶりのマットとお話の貴方様😍その相手に選んでいただき感謝です🥰今日はどんなヌルヌルになるのか(o´Д`)❤️あらやだ🤭💕めっちゃ気持ちよい😍こんな丁寧に…と言ってくれてましたがそれもプレイの1つで小野塚大興奮💓燃えた後はリクエストを頂戴したマッサージ✨もうね、全身大変な事になってらっしゃる💦元スポーツマンなら重々理解されてるはず😱今度はマットでもヘルスでも待ってまーす❤️のっぽさん✨小野塚の待てが解禁じゃないですかー😍💕前回のお話からのこのタイミングなので後でじっくりお話は伺いたいと思いつつ❤️自然と出てくる貴方様の男前な行動と言葉に毎度キュンキュンしながらプレイがスタートするのでそりゃあんな感じになりますが今日は特にのめり込んだ感が🤭いつも気にかけて下さっているのが伝わってきてほんとに嬉しいです😍今日は何年振りかの…ご馳走様でした🥰素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    メガネのお兄さま✨

    ウケた言葉、セルフマットの小野塚です(笑)
    お姉さんに食われに来てくれた貴方様🤭❤️
    もう、たっぷりねっとりԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    いただきまーす😍のお時間です(ㅅ´꒳` )✨

    めっちゃ敏感さんでいい反応すぎて
    手も口も止めたくありませんでした😍💕
    特にキスしていた時なんてもう…💋

    そしてビフォーアフターの表情の変化('ロ' )!!
    あの後スッキリ元に戻ってますように🍀
    またたくさん触らせて下さーい😘❤️





    マットコースのお兄さま✨

    かなりお久しぶりのマットとお話の貴方様😍
    その相手に選んでいただき感謝です🥰
    今日はどんなヌルヌルになるのか(o´Д`)❤️

    あらやだ🤭💕めっちゃ気持ちよい😍
    こんな丁寧に…と言ってくれてましたが
    それもプレイの1つで小野塚大興奮💓

    燃えた後はリクエストを頂戴したマッサージ✨
    もうね、全身大変な事になってらっしゃる💦
    元スポーツマンなら重々理解されてるはず😱

    今度はマットでもヘルスでも待ってまーす❤️





    のっぽさん✨

    小野塚の待てが解禁じゃないですかー😍💕

    前回のお話からのこのタイミングなので
    後でじっくりお話は伺いたいと思いつつ❤️

    自然と出てくる貴方様の男前な行動と言葉に
    毎度キュンキュンしながらプレイが
    スタートするのでそりゃあんな感じに
    なりますが今日は特にのめり込んだ感が🤭

    いつも気にかけて下さっているのが
    伝わってきてほんとに嬉しいです😍

    今日は何年振りかの…ご馳走様でした🥰






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや










    お礼♡…その①

    8/31 23:15

    今日のご縁に感謝です❣️





    デニムの紳士様✨

    複数のフェチをお持ちの貴方様🤭
    貴方様のお好み、小野塚が
    刺さってくれるか…ドッキン(♥∀♥)ドッキン

    及第点?はいただけたようなので
    このままプリンプリン継続を…🍑💕

    体力にはそれなりに自信が
    あったはずの小野塚(笑)…ですが
    貴方様にノックダウンしちゃいました😍

    加減をして下さったとの事Σ(•ω• ノ)ノ
    体力つけるのでリベンジさせて下さーい💋




    Y様✨

    嬉しいお土産に食の好みが似ていたようで
    話が弾みに弾んでお聞きしたい事もイッパイ✨

    ただその爽やかな雰囲気から想像つかない
    〇〇狂にはかなり驚きました( *˙˙*)
    …いや、それ以上にベッドで驚きが🤭

    小野塚、あの感覚に戸惑いながらも
    あまりの気持ちよさにふわっふわ(/ω\*)
    オネダリしたくても出来なかった私😍エヘッ

    今度はあの初体験のねっとり続きと
    私からもオネダリさせて下さーい🥰





    岡崎の紳士✨

    お逢いするまでに別の意味でドキドキ(笑)
    同じ事を思ってくれていたみたいで妙な
    親近感が沸いた小野塚(ㅅ´꒳` )❤️

    お話していると価値観が似ていたようで
    こ、これはベッドも…ԅ(¯﹃¯ԅ)💕ムフッ
    とあの時考えていた奴は私です🤭❤️

    非日常を目いっぱい満喫し
    ギャップに燃えたとお話下さいましたが
    その感想は小野塚も同じくで😍

    今度はまたゆっくりお話もプレイもぜひ💕



    お礼♡…その①

    今日のご縁に感謝です❣️デニムの紳士様✨複数のフェチをお持ちの貴方様🤭貴方様のお好み、小野塚が刺さってくれるか…ドッキン(♥∀♥)ドッキン及第点?はいただけたようなのでこのままプリンプリン継続を…🍑💕体力にはそれなりに自信があったはずの小野塚(笑)…ですが貴方様にノックダウンしちゃいました😍加減をして下さったとの事Σ(•ω•ノ)ノ体力つけるのでリベンジさせて下さーい💋Y様✨嬉しいお土産に食の好みが似ていたようで話が弾みに弾んでお聞きしたい事もイッパイ✨ただその爽やかな雰囲気から想像つかない〇〇狂にはかなり驚きました(*˙˙*)…いや、それ以上にベッドで驚きが🤭小野塚、あの感覚に戸惑いながらもあまりの気持ちよさにふわっふわ(/ω\*)オネダリしたくても出来なかった私😍エヘッ今度はあの初体験のねっとり続きと私からもオネダリさせて下さーい🥰岡崎の紳士✨お逢いするまでに別の意味でドキドキ(笑)同じ事を思ってくれていたみたいで妙な親近感が沸いた小野塚(ㅅ´꒳`)❤️お話していると価値観が似ていたようでこ、これはベッドも…ԅ(¯﹃¯ԅ)💕ムフッとあの時考えていた奴は私です🤭❤️非日常を目いっぱい満喫しギャップに燃えたとお話下さいましたがその感想は小野塚も同じくで😍今度はまたゆっくりお話もプレイもぜひ💕

    今日のご縁に感謝です❣️





    デニムの紳士様✨

    複数のフェチをお持ちの貴方様🤭
    貴方様のお好み、小野塚が
    刺さってくれるか…ドッキン(♥∀♥)ドッキン

    及第点?はいただけたようなので
    このままプリンプリン継続を…🍑💕

    体力にはそれなりに自信が
    あったはずの小野塚(笑)…ですが
    貴方様にノックダウンしちゃいました😍

    加減をして下さったとの事Σ(•ω• ノ)ノ
    体力つけるのでリベンジさせて下さーい💋




    Y様✨

    嬉しいお土産に食の好みが似ていたようで
    話が弾みに弾んでお聞きしたい事もイッパイ✨

    ただその爽やかな雰囲気から想像つかない
    〇〇狂にはかなり驚きました( *˙˙*)
    …いや、それ以上にベッドで驚きが🤭

    小野塚、あの感覚に戸惑いながらも
    あまりの気持ちよさにふわっふわ(/ω\*)
    オネダリしたくても出来なかった私😍エヘッ

    今度はあの初体験のねっとり続きと
    私からもオネダリさせて下さーい🥰





    岡崎の紳士✨

    お逢いするまでに別の意味でドキドキ(笑)
    同じ事を思ってくれていたみたいで妙な
    親近感が沸いた小野塚(ㅅ´꒳` )❤️

    お話していると価値観が似ていたようで
    こ、これはベッドも…ԅ(¯﹃¯ԅ)💕ムフッ
    とあの時考えていた奴は私です🤭❤️

    非日常を目いっぱい満喫し
    ギャップに燃えたとお話下さいましたが
    その感想は小野塚も同じくで😍

    今度はまたゆっくりお話もプレイもぜひ💕



    気持ちいいこと♡

    8/31 09:00

    おはようございます❣️



    天気が不安定な日々ですがいかが
    お過ごしでしょうか( *˙˙*)
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    気持ちいいこと♡

    おはようございます❣️天気が不安定な日々ですがいかがお過ごしでしょうか(*˙˙*)小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️



    天気が不安定な日々ですがいかが
    お過ごしでしょうか( *˙˙*)
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    はるか昔(笑)

    8/30 18:15

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪




    確か小学生高学年………?🤔


    習い事をしていて周囲が年上の方が多く
    親からも習い事していたお姉さま達にも
    すすめてもらったのもあり
    買いに行った記憶があります(*´▽`人)



    ちなみに
    Tバックはエテルナ入店してからが
    初体験(*´艸`)❤️


    小野塚 あや



    はるか昔(笑)

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪確か小学生高学年………?🤔習い事をしていて周囲が年上の方が多く親からも習い事していたお姉さま達にもすすめてもらったのもあり買いに行った記憶があります(*´▽`人)ちなみにTバックはエテルナ入店してからが初体験(*´艸`)❤️小野塚あや

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪




    確か小学生高学年………?🤔


    習い事をしていて周囲が年上の方が多く
    親からも習い事していたお姉さま達にも
    すすめてもらったのもあり
    買いに行った記憶があります(*´▽`人)



    ちなみに
    Tバックはエテルナ入店してからが
    初体験(*´艸`)❤️


    小野塚 あや



    お礼♡

    8/28 20:15

    今日のご縁に感謝です❣️







    Hちゃん✨

    減らず口はこれからも続く…💋ヨロシク❤️エヘッ





    Kくん✨

    この前行けなかったから…って(´✪ω✪`)♡
    佇む姿にキュンキュン♥️

    お尻好きって言ってくれたのでこの写真🤭
    いかがですかー(*」´□`)」💕
    小野塚の長年抱いていたコンプレックス?を
    誉めてくれて自信を持つ事が出来そうです🥰

    バタバタしちゃったけど一緒にいたすぎて…
    もっとゆっくり見ながらまったりねっとり🤤
    と後ろ髪ひかれる思い出したが(´;ω;`)
    また今度逢えたら思い切りギューっ❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️Hちゃん✨減らず口はこれからも続く…💋ヨロシク❤️エヘッKくん✨この前行けなかったから…って(´✪ω✪`)♡佇む姿にキュンキュン♥️お尻好きって言ってくれたのでこの写真🤭いかがですかー(*」´□`)」💕小野塚の長年抱いていたコンプレックス?を誉めてくれて自信を持つ事が出来そうです🥰バタバタしちゃったけど一緒にいたすぎて…もっとゆっくり見ながらまったりねっとり🤤と後ろ髪ひかれる思い出したが(´;ω;`)また今度逢えたら思い切りギューっ❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️







    Hちゃん✨

    減らず口はこれからも続く…💋ヨロシク❤️エヘッ





    Kくん✨

    この前行けなかったから…って(´✪ω✪`)♡
    佇む姿にキュンキュン♥️

    お尻好きって言ってくれたのでこの写真🤭
    いかがですかー(*」´□`)」💕
    小野塚の長年抱いていたコンプレックス?を
    誉めてくれて自信を持つ事が出来そうです🥰

    バタバタしちゃったけど一緒にいたすぎて…
    もっとゆっくり見ながらまったりねっとり🤤
    と後ろ髪ひかれる思い出したが(´;ω;`)
    また今度逢えたら思い切りギューっ❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    昼下がり♡

    8/28 08:45

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    涼しいお部屋で気持ちいいこと
    しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    昼下がり♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合う紳士様✨涼しいお部屋で気持ちいいことしませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    涼しいお部屋で気持ちいいこと
    しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    エッチさと…( *˙˙*)

    8/27 15:00

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪




    エテルナの下着は
    エッチさと着心地(*´艸`)❤️


    昼職の下着は
    シンプルなデザインと着心地✨
    あ、あと動いた時にズレにくいとか
    考えちゃいます( *˙˙*)



    それぞれの下着を着用する事で
    気分がガラッと変わります😍
    形から入る奴かもです私( *ˊꇴˋ)


    何より気分が上がるのがいいです✨




    いや、たまに何してても
    エッチィ気分になる事も🤭エヘッ
     
     
    小野塚 あや

    エッチさと…( *˙˙*)

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪エテルナの下着はエッチさと着心地(*´艸`)❤️昼職の下着はシンプルなデザインと着心地✨あ、あと動いた時にズレにくいとか考えちゃいます(*˙˙*)それぞれの下着を着用する事で気分がガラッと変わります😍形から入る奴かもです私(*ˊꇴˋ)何より気分が上がるのがいいです✨いや、たまに何しててもエッチィ気分になる事も🤭エヘッ小野塚あや

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪




    エテルナの下着は
    エッチさと着心地(*´艸`)❤️


    昼職の下着は
    シンプルなデザインと着心地✨
    あ、あと動いた時にズレにくいとか
    考えちゃいます( *˙˙*)



    それぞれの下着を着用する事で
    気分がガラッと変わります😍
    形から入る奴かもです私( *ˊꇴˋ)


    何より気分が上がるのがいいです✨




    いや、たまに何してても
    エッチィ気分になる事も🤭エヘッ
     
     
    小野塚 あや