這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エテルナ
    ETERNA

    YOSHIKISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪

    8/31 11:58

    マシュマロ×プリンな感じ♪

    あま〜く蕩けるよ?♥

    あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪

    マシュマロ×プリンな感じ♪あま〜く蕩けるよ?♥

    マシュマロ×プリンな感じ♪

    あま〜く蕩けるよ?♥

    おっパイは寄せて上げるべき♥

    8/29 11:55

    なんか雨止んだね✨

    実は私(自称)晴れ女なんよ♪

    だからたまに降られます🤣

    おっパイは寄せて上げるべき♥

    なんか雨止んだね✨実は私(自称)晴れ女なんよ♪だからたまに降られます🤣

    なんか雨止んだね✨

    実は私(自称)晴れ女なんよ♪

    だからたまに降られます🤣

    生理休暇おわり♥

    8/28 20:39

    明日からまたよろしくね(*´³`*) ㄘゅ💕

    久しぶりの出勤は気合い入っちゃう⤴⤴

    1週間の我慢を解放させる日よね( *´艸`)✨

    生理休暇おわり♥

    明日からまたよろしくね(*´³`*)ㄘゅ💕久しぶりの出勤は気合い入っちゃう⤴⤴1週間の我慢を解放させる日よね(*´艸`)✨

    明日からまたよろしくね(*´³`*) ㄘゅ💕

    久しぶりの出勤は気合い入っちゃう⤴⤴

    1週間の我慢を解放させる日よね( *´艸`)✨

    おしっこ我慢中💦

    8/22 11:46

    今すっごく漏れそうです 笑

    おしっこ我慢中💦

    今すっごく漏れそうです笑

    今すっごく漏れそうです 笑

    ひと足お先に♥

    8/21 21:15

    今日のごはんはお鍋にしたよ♪

    ずーっとエアコンの部屋にいるとさ、

    なんか暖かいモンが欲しくなっちゃった✨

    冬になったらコタツでアイス食べるねん♥

    めっちゃ反抗期🤣🤣🤣

    ひと足お先に♥

    今日のごはんはお鍋にしたよ♪ずーっとエアコンの部屋にいるとさ、なんか暖かいモンが欲しくなっちゃった✨冬になったらコタツでアイス食べるねん♥めっちゃ反抗期🤣🤣🤣

    今日のごはんはお鍋にしたよ♪

    ずーっとエアコンの部屋にいるとさ、

    なんか暖かいモンが欲しくなっちゃった✨

    冬になったらコタツでアイス食べるねん♥

    めっちゃ反抗期🤣🤣🤣

    満員御礼ありがとう♥

    8/17 11:48

    ムッチムチでごめん♥

    満員御礼ありがとう♥

    ムッチムチでごめん♥

    ムッチムチでごめん♥

    ラスト1枠♥

    8/15 11:51

    お誘い待ってます♥

    今日も楽しくえちえちしたいな♪

    ラスト1枠♥

    お誘い待ってます♥今日も楽しくえちえちしたいな♪

    お誘い待ってます♥

    今日も楽しくえちえちしたいな♪

    今日のおやつ♥

    8/14 23:03

    チーズタルト

    桃パンナコッタ

    マンゴープリン

    チョコクロワッサン

    イチヂク

    改めて書き出してみると…

    食べ過ぎでは? 笑

    今日のおやつ♥

    チーズタルト桃パンナコッタマンゴープリンチョコクロワッサンイチヂク改めて書き出してみると…食べ過ぎでは?笑

    チーズタルト

    桃パンナコッタ

    マンゴープリン

    チョコクロワッサン

    イチヂク

    改めて書き出してみると…

    食べ過ぎでは? 笑

    おっパイ盛れた♥

    8/10 11:47

    今日はなんかおっパイ大きく見える〜✨

    ブラと服の組み合わせが良かったのか?

    女性ホルモン爆発中なのか?

    とりあえず嬉しい♪

    おっパイ盛れた♥

    今日はなんかおっパイ大きく見える〜✨ブラと服の組み合わせが良かったのか?女性ホルモン爆発中なのか?とりあえず嬉しい♪

    今日はなんかおっパイ大きく見える〜✨

    ブラと服の組み合わせが良かったのか?

    女性ホルモン爆発中なのか?

    とりあえず嬉しい♪

    早く脱ぎたい♥

    8/8 11:47

    お洋服着てるの暑いよ〜💦

    水着になる?

    やっぱハダカでしょ♥

    早く脱ぎたい♥

    お洋服着てるの暑いよ〜💦水着になる?やっぱハダカでしょ♥

    お洋服着てるの暑いよ〜💦

    水着になる?

    やっぱハダカでしょ♥

    アイドル?♥

    8/7 20:45

    こんなコスプレ、私のイメージとは違うかなぁ?

    たまには冒険してみたいお年頃♥

    アイドル?♥

    こんなコスプレ、私のイメージとは違うかなぁ?たまには冒険してみたいお年頃♥

    こんなコスプレ、私のイメージとは違うかなぁ?

    たまには冒険してみたいお年頃♥

    来たよ♥

    8/6 11:53

    相変わらずの黒い服 笑

    夏っぽい色着た方が良いかなぁ?

    来たよ♥

    相変わらずの黒い服笑夏っぽい色着た方が良いかなぁ?

    相変わらずの黒い服 笑

    夏っぽい色着た方が良いかなぁ?

    よーく見て♥

    8/5 20:12

    スカート透けてるの( *´艸`)

    ハッキリ言って、誘ってます♥

    よーく見て♥

    スカート透けてるの(*´艸`)ハッキリ言って、誘ってます♥

    スカート透けてるの( *´艸`)

    ハッキリ言って、誘ってます♥

    パックリ♥

    8/3 11:53

    こんなトコ開いちゃうの♥

    後ろも…💓

    パックリ♥

    こんなトコ開いちゃうの♥後ろも…💓

    こんなトコ開いちゃうの♥

    後ろも…💓

    八月一日ってなんて読む?

    8/1 11:47

    なんかこんな苗字なかったっけ???

    教えてエロい人♥

    八月一日ってなんて読む?

    なんかこんな苗字なかったっけ???教えてエロい人♥

    なんかこんな苗字なかったっけ???

    教えてエロい人♥

    ショートパンツえちえちじゃない?♥

    7/31 21:36

    しばらくお休みいただいてましたが、
    明日久しぶりに出勤します♥

    すっごく暑くなるみたいやから、
    涼し〜いホテルでイチャイチャラブラブ楽しみたいなぁ〜💓

    ショートパンツえちえちじゃない?♥

    しばらくお休みいただいてましたが、明日久しぶりに出勤します♥すっごく暑くなるみたいやから、涼し〜いホテルでイチャイチャラブラブ楽しみたいなぁ〜💓

    しばらくお休みいただいてましたが、
    明日久しぶりに出勤します♥

    すっごく暑くなるみたいやから、
    涼し〜いホテルでイチャイチャラブラブ楽しみたいなぁ〜💓

    お休みの日はカジュアル♥

    7/19 21:15

    だいたいデニムでどこでも行っちゃう✨

    太もも裏のダメージ加工が

    えちえち可愛い♥️

    お休みの日はカジュアル♥

    だいたいデニムでどこでも行っちゃう✨太もも裏のダメージ加工がえちえち可愛い♥️

    だいたいデニムでどこでも行っちゃう✨

    太もも裏のダメージ加工が

    えちえち可愛い♥️

    お尻のファスナー♥

    7/18 11:49

    下げる?上げる?

    どっちでも脱がせちゃう♥

    お尻のファスナー♥

    下げる?上げる?どっちでも脱がせちゃう♥

    下げる?上げる?

    どっちでも脱がせちゃう♥

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/17 22:39

    ノーブラしか勝たん!

    おうちではもちろんノーブラ♥

    お出かけの時も最近は7割ノーブラ 笑

    チラリズムしたらごめんねぇ( ´艸`)💓

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    ノーブラしか勝たん!おうちではもちろんノーブラ♥お出かけの時も最近は7割ノーブラ笑チラリズムしたらごめんねぇ(´艸`)💓

    ノーブラしか勝たん!

    おうちではもちろんノーブラ♥

    お出かけの時も最近は7割ノーブラ 笑

    チラリズムしたらごめんねぇ( ´艸`)💓

    ムチムチがバレちゃう♥

    7/15 11:49

    今日はいろいろ隠せてません 笑

    見ちゃいや〜♥

    でも触って♥

    ムチムチがバレちゃう♥

    今日はいろいろ隠せてません笑見ちゃいや〜♥でも触って♥

    今日はいろいろ隠せてません 笑

    見ちゃいや〜♥

    でも触って♥