• エテルナ
    ETERNA

    SEGAWAISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    同世代のお客さま

    7/13 22:12

    ありがとうございました

    身体の相性バッチリでしたねimg
    お客さんはimgずっと元気で
    わたしは🐳🐳発動

    とっても気持ち良かったです

    また是非♡♡
    お誘いお待ちしております


    神戸からお越しの方
    ありがとうございました

    全然知らない世界の話🫨
    怖くかったですが
    笑ってしまいました


    ありがとうございました

    瀬川いすず

    同世代のお客さま

    ありがとうございました身体の相性バッチリでしたねお客さんはずっと元気でわたしは🐳🐳発動とっても気持ち良かったですまた是非♡♡お誘いお待ちしております神戸からお越しの方ありがとうございました全然知らない世界の話🫨怖くかったですが笑ってしまいましたありがとうございました瀬川いすず

    ありがとうございました

    身体の相性バッチリでしたねimg
    お客さんはimgずっと元気で
    わたしは🐳🐳発動

    とっても気持ち良かったです

    また是非♡♡
    お誘いお待ちしております


    神戸からお越しの方
    ありがとうございました

    全然知らない世界の話🫨
    怖くかったですが
    笑ってしまいました


    ありがとうございました

    瀬川いすず

    ありがとうございました

    7/13 22:05

    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました


    宮崎からお越しの方
    年齢を聞いてびっくり
    とってもお元気ですね

    御家族との旅行
    楽しんできてください
    ありがとうございましたimg


    オキニトークの貴方さまimg
    ありがとうございました

    終始ニコニコ😊されていて
    わたしもほっこりしました
    そして playは♡♡秘密

    紅茶ご馳走さまでした
    YouTubeのアレ
    一見しんどそうではないですが
    後半が…💦
    頑張って続けますね

    ありがとうございました

    ありがとうございました

    お誘いいただいた方々ありがとうございました宮崎からお越しの方年齢を聞いてびっくりとってもお元気ですね御家族との旅行楽しんできてくださいありがとうございましたオキニトークの貴方さまありがとうございました終始ニコニコ😊されていてわたしもほっこりしましたそしてplayは♡♡秘密紅茶ご馳走さまでしたYouTubeのアレ一見しんどそうではないですが後半が…💦頑張って続けますねありがとうございました

    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました


    宮崎からお越しの方
    年齢を聞いてびっくり
    とってもお元気ですね

    御家族との旅行
    楽しんできてください
    ありがとうございましたimg


    オキニトークの貴方さまimg
    ありがとうございました

    終始ニコニコ😊されていて
    わたしもほっこりしました
    そして playは♡♡秘密

    紅茶ご馳走さまでした
    YouTubeのアレ
    一見しんどそうではないですが
    後半が…💦
    頑張って続けますね

    ありがとうございました

    お誘いありがとうございます

    7/13 13:04

    オキニトークより♡♡
    お誘いいただき
    ありがとうございます

    お会い出来るのを楽しみに
    しています

    瀬川いすず♡♡

    お誘いありがとうございます

    オキニトークより♡♡お誘いいただきありがとうございますお会い出来るのを楽しみにしています瀬川いすず♡♡

    オキニトークより♡♡
    お誘いいただき
    ありがとうございます

    お会い出来るのを楽しみに
    しています

    瀬川いすず♡♡

    パイズリは得意ですか?

    7/12 16:57

    オキニトークでの質問
    挟むのは得意です

    大きすぎたら
    はさめないかもしれません


    金曜日
    梅雨らしさが戻ってきましたね
    お仕事の方お疲れ様です


    ちょっとイメチェンしました

    瀬川いすず♡♡

    パイズリは得意ですか?

    オキニトークでの質問挟むのは得意です大きすぎたらはさめないかもしれません金曜日梅雨らしさが戻ってきましたねお仕事の方お疲れ様ですちょっとイメチェンしました瀬川いすず♡♡

    オキニトークでの質問
    挟むのは得意です

    大きすぎたら
    はさめないかもしれません


    金曜日
    梅雨らしさが戻ってきましたね
    お仕事の方お疲れ様です


    ちょっとイメチェンしました

    瀬川いすず♡♡

    ありがとうございました

    7/8 00:22

    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました


    今週末 ホント暑かったですね💦


    大きな喘ぎ声のお客さま
    何度か
    ん??と思いましたが

    play続行しました

    京都へお越しの際には
    またエテルナへ



    瀬川いすず♡♡







    ありがとうございました

    お誘いいただいた方々ありがとうございました今週末ホント暑かったですね💦大きな喘ぎ声のお客さま何度かん??と思いましたがplay続行しました京都へお越しの際にはまたエテルナへ瀬川いすず♡♡

    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました


    今週末 ホント暑かったですね💦


    大きな喘ぎ声のお客さま
    何度か
    ん??と思いましたが

    play続行しました

    京都へお越しの際には
    またエテルナへ



    瀬川いすず♡♡







    出勤1番ありがとう

    7/6 14:40

    嬉しいお誘い
    ありがとうございましたimg

    このオプションが入ると
    とても緊張しますが

    無事に♡♡

    京都は大阪よりも涼しいと
    教えてくださって😂

    ありがとうございます

    また 是非

    今日は23時までいます
    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず♡♡

    出勤1番ありがとう

    嬉しいお誘いありがとうございましたこのオプションが入るととても緊張しますが無事に♡♡京都は大阪よりも涼しいと教えてくださって😂ありがとうございますまた是非今日は23時までいますお誘いお待ちしております瀬川いすず♡♡

    嬉しいお誘い
    ありがとうございましたimg

    このオプションが入ると
    とても緊張しますが

    無事に♡♡

    京都は大阪よりも涼しいと
    教えてくださって😂

    ありがとうございます

    また 是非

    今日は23時までいます
    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず♡♡

    とある3P

    6/30 10:57


    カップル3Pでした

    カップルの御二方の間に
    わたしがおじゃまするという…

    彼氏が他の人にされて
    イクのを見てみたい!と
    彼女さんからの提案でした

    彼氏さんとシャワーへ行き…

    続きは夜にUPします

    本日もどうそよろしくお願いします

    瀬川いすず♡♡

    とある3P

    カップル3Pでしたカップルの御二方の間にわたしがおじゃまするという…彼氏が他の人にされてイクのを見てみたい!と彼女さんからの提案でした彼氏さんとシャワーへ行き…続きは夜にUPします本日もどうそよろしくお願いします瀬川いすず♡♡


    カップル3Pでした

    カップルの御二方の間に
    わたしがおじゃまするという…

    彼氏が他の人にされて
    イクのを見てみたい!と
    彼女さんからの提案でした

    彼氏さんとシャワーへ行き…

    続きは夜にUPします

    本日もどうそよろしくお願いします

    瀬川いすず♡♡

    カップル3P

    6/28 16:06

    出勤1番 エロいお誘い
    ありがとうございました


    最後 お二人のじゃましてなイケナイな🥺
    そぉっと退出しました

    詳細は後ほど

    今日は24時までいます

    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず

    カップル3P

    出勤1番エロいお誘いありがとうございました最後お二人のじゃましてなイケナイな🥺そぉっと退出しました詳細は後ほど今日は24時までいますお誘いお待ちしております瀬川いすず

    出勤1番 エロいお誘い
    ありがとうございました


    最後 お二人のじゃましてなイケナイな🥺
    そぉっと退出しました

    詳細は後ほど

    今日は24時までいます

    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず

    出勤しました

    6/23 11:46

    雨の日曜日
    いかがお過ごしでしょうか

    日曜日は雨がホント多い💦

    梅雨 嫌な季節ですが🌸🌻🍂❄

    楽しい事を考えて

    乗り切りましょう

    18時までいます

    瀬川いすず♡♡














    出勤しました

    雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか日曜日は雨がホント多い💦梅雨嫌な季節ですが🌸🌻🍂❄楽しい事を考えて乗り切りましょう18時までいます瀬川いすず♡♡

    雨の日曜日
    いかがお過ごしでしょうか

    日曜日は雨がホント多い💦

    梅雨 嫌な季節ですが🌸🌻🍂❄

    楽しい事を考えて

    乗り切りましょう

    18時までいます

    瀬川いすず♡♡














    ありがとう

    6/23 00:12

    いつかのサラデルレイさま♡

    再会♡♡ありがとうございました😊


    にわか鉄道オタクなわたしw
    幸せを呼ぶ?
    ドクターイエローは
    京都で見ました



    引退するんですね💦

    色んなお話

    ありがとうございました

    また是非(o・・o)/~
    お誘いください

    瀬川いすず♡♡

    ありがとう

    いつかのサラデルレイさま♡再会♡♡ありがとうございました😊にわか鉄道オタクなわたしw幸せを呼ぶ?ドクターイエローは京都で見ました引退するんですね💦色んなお話ありがとうございましたまた是非(o・・o)/~お誘いください瀬川いすず♡♡

    いつかのサラデルレイさま♡

    再会♡♡ありがとうございました😊


    にわか鉄道オタクなわたしw
    幸せを呼ぶ?
    ドクターイエローは
    京都で見ました



    引退するんですね💦

    色んなお話

    ありがとうございました

    また是非(o・・o)/~
    お誘いください

    瀬川いすず♡♡

    出勤しました

    6/22 14:32

    蒸し暑いですね
    さすがにもう梅雨でしょうか

    先週は体調不良で
    日曜日はお休みさせて
    いただきました

    すみませんでした💦
    夏風邪でした

    今週は元気になりました😊

    23時までいます

    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず♡♡

    出勤しました

    蒸し暑いですねさすがにもう梅雨でしょうか先週は体調不良で日曜日はお休みさせていただきましたすみませんでした💦夏風邪でした今週は元気になりました😊23時までいますお誘いお待ちしております瀬川いすず♡♡

    蒸し暑いですね
    さすがにもう梅雨でしょうか

    先週は体調不良で
    日曜日はお休みさせて
    いただきました

    すみませんでした💦
    夏風邪でした

    今週は元気になりました😊

    23時までいます

    お誘いお待ちしております

    瀬川いすず♡♡