這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エテルナ
    ETERNA

    ARIMATSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/8 14:25

    今日も猛暑日ですね。img


    ちゃんと水分補給取ってくださいませ。img


    有馬は、
    コンビニの置いてある塩分補給のタブレット食べてます。

    とても、
    美味しいですよ。img


    こんな暑い日は、
    一緒に、

    イチャイチャしましょう。img











    有馬つみき。

    こんにちは

    今日も猛暑日ですね。ちゃんと水分補給取ってくださいませ。有馬は、コンビニの置いてある塩分補給のタブレット食べてます。とても、美味しいですよ。こんな暑い日は、一緒に、イチャイチャしましょう。有馬つみき。

    今日も猛暑日ですね。img


    ちゃんと水分補給取ってくださいませ。img


    有馬は、
    コンビニの置いてある塩分補給のタブレット食べてます。

    とても、
    美味しいですよ。img


    こんな暑い日は、
    一緒に、

    イチャイチャしましょう。img











    有馬つみき。