• エテルナ
    ETERNA

    KOMUROYUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりに(o^^o)

    7/21 05:12

    ご自宅のお兄様♡
    昨夜はお久しぶりに呼んでくださりありがとうございました。

    覚えていてくださってとっても嬉しかったですo(^-^)o

    相変わらずの肉体美で素敵な方♡


    日記も見ていただけて嬉しいです(^。^)

    大好きなグミまで頂いて本当にありがとうございます。


    帰り際のハグも凄く嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを楽しみにしていますねimg

    お久しぶりに(o^^o)

    ご自宅のお兄様♡昨夜はお久しぶりに呼んでくださりありがとうございました。覚えていてくださってとっても嬉しかったですo(^-^)o相変わらずの肉体美で素敵な方♡日記も見ていただけて嬉しいです(^。^)大好きなグミまで頂いて本当にありがとうございます。帰り際のハグも凄く嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしていますね

    ご自宅のお兄様♡
    昨夜はお久しぶりに呼んでくださりありがとうございました。

    覚えていてくださってとっても嬉しかったですo(^-^)o

    相変わらずの肉体美で素敵な方♡


    日記も見ていただけて嬉しいです(^。^)

    大好きなグミまで頂いて本当にありがとうございます。


    帰り際のハグも凄く嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを楽しみにしていますねimg

    ありがとうございました(^。^)

    7/21 05:04

    昨夜は楽しいお時間をありがとうございました♪


    素敵なお兄様方にお会いできてとても嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    休日はゆっくり過ごして疲れをとってくださいね。

    暑い日が続きますので熱中症などに気をつけてお過ごしください。

    また機会がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    ありがとうございました(^。^)

    昨夜は楽しいお時間をありがとうございました♪素敵なお兄様方にお会いできてとても嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪休日はゆっくり過ごして疲れをとってくださいね。暑い日が続きますので熱中症などに気をつけてお過ごしください。また機会がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    昨夜は楽しいお時間をありがとうございました♪


    素敵なお兄様方にお会いできてとても嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    休日はゆっくり過ごして疲れをとってくださいね。

    暑い日が続きますので熱中症などに気をつけてお過ごしください。

    また機会がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    猫ちゃん☆

    7/20 05:56

    癒される(*^^*)

    毎週、猫カフェ通い。
    多い時は週に3回行く事も!笑

    通い詰めたおかげで可愛い猫ちゃん達と仲良くなれました(^。^)

    猫ちゃん☆

    癒される(*^^*)毎週、猫カフェ通い。多い時は週に3回行く事も!笑通い詰めたおかげで可愛い猫ちゃん達と仲良くなれました(^。^)

    癒される(*^^*)

    毎週、猫カフェ通い。
    多い時は週に3回行く事も!笑

    通い詰めたおかげで可愛い猫ちゃん達と仲良くなれました(^。^)

    [お題]from:卯の花さん

    7/20 05:43

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    スキンケアは色々試しているところです。

    最近は美白効果のある美容液と馬油の保湿クリーム使っています^_^

    とくに馬油のEXクリームが凄く良くてお気に入りです♡

    お肌のくすみが取れて明るくなります(^-^)

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪スキンケアは色々試しているところです。最近は美白効果のある美容液と馬油の保湿クリーム使っています^_^とくに馬油のEXクリームが凄く良くてお気に入りです♡お肌のくすみが取れて明るくなります(^-^)

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    スキンケアは色々試しているところです。

    最近は美白効果のある美容液と馬油の保湿クリーム使っています^_^

    とくに馬油のEXクリームが凄く良くてお気に入りです♡

    お肌のくすみが取れて明るくなります(^-^)

    ご自宅のお兄様♡

    7/20 05:37

    昨夜はご指名で呼んでくださり本当にありがとうございました。

    今回も優しい笑顔で出迎えてくれて嬉しかったですo(^-^)o


    照れた時のお顔や仕草が可愛くてキュンとしました♡

    髪の毛切ってさらに素敵になったね!

    日記見てくれて嬉しいです(^。^)
    ありがとう♪

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね。

    またお会い出来るのを楽しみに待っていますねimg

    ご自宅のお兄様♡

    昨夜はご指名で呼んでくださり本当にありがとうございました。今回も優しい笑顔で出迎えてくれて嬉しかったですo(^-^)o照れた時のお顔や仕草が可愛くてキュンとしました♡髪の毛切ってさらに素敵になったね!日記見てくれて嬉しいです(^。^)ありがとう♪お仕事大変だと思うけど頑張ってね。またお会い出来るのを楽しみに待っていますね

    昨夜はご指名で呼んでくださり本当にありがとうございました。

    今回も優しい笑顔で出迎えてくれて嬉しかったですo(^-^)o


    照れた時のお顔や仕草が可愛くてキュンとしました♡

    髪の毛切ってさらに素敵になったね!

    日記見てくれて嬉しいです(^。^)
    ありがとう♪

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね。

    またお会い出来るのを楽しみに待っていますねimg

    ありがとうございました(^。^)

    7/20 05:23

    昨夜はお相手していただきありがとうございます♪

    とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    素敵なお兄様方にお誘いして頂けて感謝しています。

    大好きなフェラも褒めてくださってとっても嬉しいです♡
    お飲み物もありがとうございます。

    最後に引き止めちゃってごめんなさいimg
    駐車場で両手握ってくれてからのキス嬉しくてドキドキしました♡


    お休みはゆっくり過ごしてくださいね。


    またお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    ありがとうございました(^。^)

    昨夜はお相手していただきありがとうございます♪とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素敵なお兄様方にお誘いして頂けて感謝しています。大好きなフェラも褒めてくださってとっても嬉しいです♡お飲み物もありがとうございます。最後に引き止めちゃってごめんなさい駐車場で両手握ってくれてからのキス嬉しくてドキドキしました♡お休みはゆっくり過ごしてくださいね。またお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    昨夜はお相手していただきありがとうございます♪

    とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    素敵なお兄様方にお誘いして頂けて感謝しています。

    大好きなフェラも褒めてくださってとっても嬉しいです♡
    お飲み物もありがとうございます。

    最後に引き止めちゃってごめんなさいimg
    駐車場で両手握ってくれてからのキス嬉しくてドキドキしました♡


    お休みはゆっくり過ごしてくださいね。


    またお誘いして頂けたら嬉しいです♡

    出勤しましたo(^-^)o

    7/19 19:11

    今日も1日よろしくお願い致します(^-^)

    出勤しましたo(^-^)o

    今日も1日よろしくお願い致します(^-^)

    今日も1日よろしくお願い致します(^-^)

    [お題]from:浦本さん

    7/19 05:58

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    乳首です♡

    乳首が凄く敏感で責められると、とろけちゃいそうになります(〃ω〃)

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪乳首です♡乳首が凄く敏感で責められると、とろけちゃいそうになります(〃ω〃)

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    乳首です♡

    乳首が凄く敏感で責められると、とろけちゃいそうになります(〃ω〃)

    ありがとうございました!

    7/19 05:41

    昨夜は素敵なお誘いありがとうございます♥︎


    いっぱい抱きしめてくれて嬉しかった(*^_^*)
    色々と褒めてくださって恥ずかしくて照れてしまいました。笑
    同じ猫ちゃん好きで嬉しいです♪


    ラストに遊びに来てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    とっても優しいお兄様にお誘いして頂けて嬉しかったです。
    お話していた皮膚科一度行ってみてくださいね。

    ありがとうございました!

    昨夜は素敵なお誘いありがとうございます♥︎いっぱい抱きしめてくれて嬉しかった(*^_^*)色々と褒めてくださって恥ずかしくて照れてしまいました。笑同じ猫ちゃん好きで嬉しいです♪ラストに遊びに来てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡とっても優しいお兄様にお誘いして頂けて嬉しかったです。お話していた皮膚科一度行ってみてくださいね。

    昨夜は素敵なお誘いありがとうございます♥︎


    いっぱい抱きしめてくれて嬉しかった(*^_^*)
    色々と褒めてくださって恥ずかしくて照れてしまいました。笑
    同じ猫ちゃん好きで嬉しいです♪


    ラストに遊びに来てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    とっても優しいお兄様にお誘いして頂けて嬉しかったです。
    お話していた皮膚科一度行ってみてくださいね。

    こんばんは(^-^)

    7/18 20:12

    本日は4時まで出勤しています☆

    楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    優しいお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしていますね。

    こんばんは(^-^)

    本日は4時まで出勤しています☆楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪優しいお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしていますね。

    本日は4時まで出勤しています☆

    楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    優しいお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしていますね。

    おやすみなさい☆

    7/18 01:27

    今週は大好きなバンドのライブ見に行く予定です╰(*´︶`*)╯♡

    ライブ見るの久しぶりだから凄く楽しみでimg



    毎日とても暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね。
    私も体調崩さないように気をつけていきます。


    おやすみなさいimg

    おやすみなさい☆

    今週は大好きなバンドのライブ見に行く予定です╰(*´︶`*)╯♡ライブ見るの久しぶりだから凄く楽しみで毎日とても暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね。私も体調崩さないように気をつけていきます。おやすみなさい

    今週は大好きなバンドのライブ見に行く予定です╰(*´︶`*)╯♡

    ライブ見るの久しぶりだから凄く楽しみでimg



    毎日とても暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね。
    私も体調崩さないように気をつけていきます。


    おやすみなさいimg

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/17 22:28

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    猫しか勝たん!!笑

    大の猫好きです♡

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪猫しか勝たん!!笑大の猫好きです♡

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    猫しか勝たん!!笑

    大の猫好きです♡

    イタリアン★

    7/17 22:12

    先日、お気に入りのイタリアンのお店に妹と久しぶりに行って来ましたo(^-^)o



    変わらずとっても美味しくて最高でした♪

    イタリアン★

    先日、お気に入りのイタリアンのお店に妹と久しぶりに行って来ましたo(^-^)o変わらずとっても美味しくて最高でした♪

    先日、お気に入りのイタリアンのお店に妹と久しぶりに行って来ましたo(^-^)o



    変わらずとっても美味しくて最高でした♪

    お疲れ様です^_^

    7/17 22:02


    今日は美容室に行って縮毛矯正して来ました!

    髪がストレートになって、少しだけ伸びたから嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    髪のダメージがまだ残ってるので、縮毛矯正すぐに取れそうな気がする。 
    長持ちしてくれたらいいなあ(。-_-。)

    昔から頑固な癖毛なので直毛でサラサラの髪の人が羨ましいです。

    また明日から元気に出勤します☆
    18日〜20日まで、18時〜4時のお時間で出勤します。
    お時間合いましたら遊んでくださいね(*´꒳`*)

    お疲れ様です^_^

    今日は美容室に行って縮毛矯正して来ました!髪がストレートになって、少しだけ伸びたから嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪髪のダメージがまだ残ってるので、縮毛矯正すぐに取れそうな気がする。長持ちしてくれたらいいなあ(。-_-。)昔から頑固な癖毛なので直毛でサラサラの髪の人が羨ましいです。また明日から元気に出勤します☆18日〜20日まで、18時〜4時のお時間で出勤します。お時間合いましたら遊んでくださいね(*´꒳`*)


    今日は美容室に行って縮毛矯正して来ました!

    髪がストレートになって、少しだけ伸びたから嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    髪のダメージがまだ残ってるので、縮毛矯正すぐに取れそうな気がする。 
    長持ちしてくれたらいいなあ(。-_-。)

    昔から頑固な癖毛なので直毛でサラサラの髪の人が羨ましいです。

    また明日から元気に出勤します☆
    18日〜20日まで、18時〜4時のお時間で出勤します。
    お時間合いましたら遊んでくださいね(*´꒳`*)

    大好きなグミ☆

    7/10 06:27

    ペタグーグミ(^。^)

    友人にオススメされてからハマっています。

    食感が固めのグミが好きです♡

    大好きなグミ☆

    ペタグーグミ(^。^)友人にオススメされてからハマっています。食感が固めのグミが好きです♡

    ペタグーグミ(^。^)

    友人にオススメされてからハマっています。

    食感が固めのグミが好きです♡

    嬉しい(≧∀≦)

    7/10 05:56

    K様♡

    会いに来てくれてありがとう(*^_^*)

    いつも優しくて素敵なK様に癒されています♡


    今回はヨガのコスプレ!
    私、前後ろ逆に履いてたみたいで座ったらお尻丸出しでしたね。笑

    お土産もありがとう☆

    次回は私からも甘いものをプレゼントしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    素敵なお時間を本当にありがとうimg

    また会えるのを楽しみに待っていますねimg

    嬉しい(≧∀≦)

    K様♡会いに来てくれてありがとう(*^_^*)いつも優しくて素敵なK様に癒されています♡今回はヨガのコスプレ!私、前後ろ逆に履いてたみたいで座ったらお尻丸出しでしたね。笑お土産もありがとう☆次回は私からも甘いものをプレゼントしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素敵なお時間を本当にありがとうまた会えるのを楽しみに待っていますね

    K様♡

    会いに来てくれてありがとう(*^_^*)

    いつも優しくて素敵なK様に癒されています♡


    今回はヨガのコスプレ!
    私、前後ろ逆に履いてたみたいで座ったらお尻丸出しでしたね。笑

    お土産もありがとう☆

    次回は私からも甘いものをプレゼントしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    素敵なお時間を本当にありがとうimg

    また会えるのを楽しみに待っていますねimg

    ありがとう☆

    7/10 05:38

    海外からの素敵なお兄様(o^^o)

    楽しいお時間をありがとうございました。


    ぎこちない私に笑顔で優しく接していただいてとても嬉しかったです。

    お時間一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございます(^-^)

    たくさん美味しいものを食べて、京都の旅を満喫してくださいね♪

    とても暑いので熱中症には気をつけてくださいね。

    ありがとう☆

    海外からの素敵なお兄様(o^^o)楽しいお時間をありがとうございました。ぎこちない私に笑顔で優しく接していただいてとても嬉しかったです。お時間一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございます(^-^)たくさん美味しいものを食べて、京都の旅を満喫してくださいね♪とても暑いので熱中症には気をつけてくださいね。

    海外からの素敵なお兄様(o^^o)

    楽しいお時間をありがとうございました。


    ぎこちない私に笑顔で優しく接していただいてとても嬉しかったです。

    お時間一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございます(^-^)

    たくさん美味しいものを食べて、京都の旅を満喫してくださいね♪

    とても暑いので熱中症には気をつけてくださいね。

    昨日はありがとうございましたo(^-^)o

    7/9 04:56

    素敵なお誘いありがとうございました♡

    日記を見て来て頂けて嬉しいです。


    お話も楽しかったです♪


    素敵なお兄様方にお会い出来て幸せでした。

    本当にありがとうございます。


    お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね(^ー^)


    お話していたお香(マジックインセンス)
    マルビルの地下にお店があるので、大阪に行った時は見に行ってみてくださいね☆


    昨日はありがとうございましたo(^-^)o

    素敵なお誘いありがとうございました♡日記を見て来て頂けて嬉しいです。お話も楽しかったです♪素敵なお兄様方にお会い出来て幸せでした。本当にありがとうございます。お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね(^ー^)お話していたお香(マジックインセンス)マルビルの地下にお店があるので、大阪に行った時は見に行ってみてくださいね☆

    素敵なお誘いありがとうございました♡

    日記を見て来て頂けて嬉しいです。


    お話も楽しかったです♪


    素敵なお兄様方にお会い出来て幸せでした。

    本当にありがとうございます。


    お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね(^ー^)


    お話していたお香(マジックインセンス)
    マルビルの地下にお店があるので、大阪に行った時は見に行ってみてくださいね☆


    年上の男性が好き(^。^)

    7/7 04:25

    学生の頃から年上の男性が好きで、
    初恋は中学生の時♡
    隣のクラスの先生が好きでした。
    少しオタクっぽい先生だったけど、タラコ唇がとてもセクシーで

    20代の頃は50代の男性に魅力を感じて憧れでした。

    好みのタイプ時々聞かれますが、私は昔からお顔立ちや容姿で好きになる事はなくて、人柄や雰囲気で惹かれます(*^^*)

    私自身が落ち着いてるので、同じく落ち着いて穏やかな男性が好きです。

    年上の男性が好き(^。^)

    学生の頃から年上の男性が好きで、初恋は中学生の時♡隣のクラスの先生が好きでした。少しオタクっぽい先生だったけど、タラコ唇がとてもセクシーで♡20代の頃は50代の男性に魅力を感じて憧れでした。好みのタイプ時々聞かれますが、私は昔からお顔立ちや容姿で好きになる事はなくて、人柄や雰囲気で惹かれます(*^^*)私自身が落ち着いてるので、同じく落ち着いて穏やかな男性が好きです。

    学生の頃から年上の男性が好きで、
    初恋は中学生の時♡
    隣のクラスの先生が好きでした。
    少しオタクっぽい先生だったけど、タラコ唇がとてもセクシーで

    20代の頃は50代の男性に魅力を感じて憧れでした。

    好みのタイプ時々聞かれますが、私は昔からお顔立ちや容姿で好きになる事はなくて、人柄や雰囲気で惹かれます(*^^*)

    私自身が落ち着いてるので、同じく落ち着いて穏やかな男性が好きです。

    ありがとうございます♡

    7/7 03:54

    昨夜は再度ご指名で遊びに来てくださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)


    また会いに来ていただけてとっても嬉しかったです♡


    昨夜もたくさん責めてくれて(〃ω〃)


    疲れさせてしまいましたね。
    ごめんなさい(>_<)


    せっかくお時間作って会いに来てくださったのに、お兄様を満足させる事が出来ず本当にごめんなさい。

    また良ければリベンジさせてくださいね。

    ありがとうございます♡

    昨夜は再度ご指名で遊びに来てくださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)また会いに来ていただけてとっても嬉しかったです♡昨夜もたくさん責めてくれて(〃ω〃)疲れさせてしまいましたね。ごめんなさい(>_<)せっかくお時間作って会いに来てくださったのに、お兄様を満足させる事が出来ず本当にごめんなさい。また良ければリベンジさせてくださいね。

    昨夜は再度ご指名で遊びに来てくださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)


    また会いに来ていただけてとっても嬉しかったです♡


    昨夜もたくさん責めてくれて(〃ω〃)


    疲れさせてしまいましたね。
    ごめんなさい(>_<)


    せっかくお時間作って会いに来てくださったのに、お兄様を満足させる事が出来ず本当にごめんなさい。

    また良ければリベンジさせてくださいね。