• MAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モーニング♪

    6/4 09:12



    今日は美容院の予約があるので朝コメダ❤

    天気もいいし気持ちいねーimg
    どんな髪にしてもらおうかなimg


    次の出勤は

    6(木)7(金)8(土)と出勤です❤

    おまちしてまーす❤❤

    モーニング♪

    今日は美容院の予約があるので朝コメダ❤天気もいいし気持ちいねーどんな髪にしてもらおうかな次の出勤は6(木)7(金)8(土)と出勤です❤おまちしてまーす❤❤



    今日は美容院の予約があるので朝コメダ❤

    天気もいいし気持ちいねーimg
    どんな髪にしてもらおうかなimg


    次の出勤は

    6(木)7(金)8(土)と出勤です❤

    おまちしてまーす❤❤

    出勤中♪

    6/1 17:22



    週末は一週間のお疲れリセットしましょ❤

    おまちしてまーすimg

    出勤中♪

    週末は一週間のお疲れリセットしましょ❤おまちしてまーす



    週末は一週間のお疲れリセットしましょ❤

    おまちしてまーすimg

    充実♪

    5/31 14:20



    昨日からの2連休img

    昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実img


    次の出勤は
    6/1.2.3と出勤ですimg

    お誘いおまちしてます❤❤

    充実♪

    昨日からの2連休昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実次の出勤は6/1.2.3と出勤ですお誘いおまちしてます❤❤



    昨日からの2連休img

    昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実img


    次の出勤は
    6/1.2.3と出勤ですimg

    お誘いおまちしてます❤❤

    ラスト♪

    5/29 16:00



    今月ラストの出勤img

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    ラスト♪

    今月ラストの出勤お誘いおまちしておりまーす❤❤



    今月ラストの出勤img

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    撮影♪

    5/29 08:42



    今日は出勤前にパネル撮影img

    久しぶりの撮影だからドキドキするけど楽しみーimg
    撮影後16時から出勤しますimg

    お誘いおまちしてますね❤❤

    撮影♪

    今日は出勤前にパネル撮影久しぶりの撮影だからドキドキするけど楽しみー撮影後16時から出勤しますお誘いおまちしてますね❤❤



    今日は出勤前にパネル撮影img

    久しぶりの撮影だからドキドキするけど楽しみーimg
    撮影後16時から出勤しますimg

    お誘いおまちしてますね❤❤

    出勤♪

    5/27 15:38



    出勤しましたーimg

    今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるので行こうかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてますimgimg

    出勤♪

    出勤しましたー今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるので行こうかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてます



    出勤しましたーimg

    今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるので行こうかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてますimgimg

    [お題]from:ふらんけんさん

    5/26 20:33

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    海外のはいけるけど日本のホラー映画は苦手かな👻

    初めて映画館でホラー映画見たあとは暫く夜道とか怖かったよimg

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪海外のはいけるけど日本のホラー映画は苦手かな👻初めて映画館でホラー映画見たあとは暫く夜道とか怖かったよ

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    海外のはいけるけど日本のホラー映画は苦手かな👻

    初めて映画館でホラー映画見たあとは暫く夜道とか怖かったよimg

    元気に♪

    5/26 15:13



    出勤しましたーimg

    今日は風があるからまだ過ごしやすいねimg

    明日からのお仕事に向けてマッサージでリフレッシュしましょー❤❤
    お誘いおまちしてますimg


    元気に♪

    出勤しましたー今日は風があるからまだ過ごしやすいね明日からのお仕事に向けてマッサージでリフレッシュしましょー❤❤お誘いおまちしてます



    出勤しましたーimg

    今日は風があるからまだ過ごしやすいねimg

    明日からのお仕事に向けてマッサージでリフレッシュしましょー❤❤
    お誘いおまちしてますimg


    あつーい!!

    5/25 17:41




    夕方なのにまだまだ暑いねーimg


    熱中症予防と夏バテ対策の一貫で

    風呂にゆっくーりと浸かって汗をかける

    身体作りをするといいらしいよ♨️

    そのあとのマッサージはもっと気持ちいいかもね❤

    本日もおまちしてまーすimg


    あつーい!!

    夕方なのにまだまだ暑いねー熱中症予防と夏バテ対策の一貫で風呂にゆっくーりと浸かって汗をかける身体作りをするといいらしいよ♨️そのあとのマッサージはもっと気持ちいいかもね❤本日もおまちしてまーす




    夕方なのにまだまだ暑いねーimg


    熱中症予防と夏バテ対策の一貫で

    風呂にゆっくーりと浸かって汗をかける

    身体作りをするといいらしいよ♨️

    そのあとのマッサージはもっと気持ちいいかもね❤

    本日もおまちしてまーすimg


    お疲れ様です♪

    5/23 18:19



    今日も一日暑かったねーimg

    一汗流してマッサージで癒されましょ❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    お疲れ様です♪

    今日も一日暑かったねー一汗流してマッサージで癒されましょ❤おまちしてまーす🎵🎵



    今日も一日暑かったねーimg

    一汗流してマッサージで癒されましょ❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    14時から♪

    5/22 09:10



    今日もお天気いいねimg

    湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにねimg


    今日は14時からの出勤ですimg

    お誘いおまちしてますね❤❤


    14時から♪

    今日もお天気いいね湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにね今日は14時からの出勤ですお誘いおまちしてますね❤❤



    今日もお天気いいねimg

    湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにねimg


    今日は14時からの出勤ですimg

    お誘いおまちしてますね❤❤


    雨降り

    5/19 15:21



    日曜日なのに生憎な雨模様☔

    お家でのんびり過ごしてる方がおおいかなimg

    のんびりしながらマッサージもしちゃいましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵

    雨降り

    日曜日なのに生憎な雨模様☔お家でのんびり過ごしてる方がおおいかなのんびりしながらマッサージもしちゃいましょ❤❤お誘いおまちしてまーす🎵🎵



    日曜日なのに生憎な雨模様☔

    お家でのんびり過ごしてる方がおおいかなimg

    のんびりしながらマッサージもしちゃいましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵

    待ってまーす♪

    5/18 19:21



    一週間のお疲れ癒す土曜日img

    あわあわ洗体とマッサージで癒されましょ❤
    おまちしてまーすimg


    待ってまーす♪

    一週間のお疲れ癒す土曜日あわあわ洗体とマッサージで癒されましょ❤おまちしてまーす



    一週間のお疲れ癒す土曜日img

    あわあわ洗体とマッサージで癒されましょ❤
    おまちしてまーすimg


    [お題]from:どにーさん

    5/17 16:05

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪



    前にYouTubeかなんかで

    朝起きたときに鏡を見ながら今日も最高に可愛い❤ってするといいよ!

    っての見たけど、寝起きの顔見て可愛い言えるほど自己固定感ないわと思ってしまったなimg




    [お題]from:どにーさん

    お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪前にYouTubeかなんかで朝起きたときに鏡を見ながら今日も最高に可愛い❤ってするといいよ!っての見たけど、寝起きの顔見て可愛い言えるほど自己固定感ないわと思ってしまったな

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪



    前にYouTubeかなんかで

    朝起きたときに鏡を見ながら今日も最高に可愛い❤ってするといいよ!

    っての見たけど、寝起きの顔見て可愛い言えるほど自己固定感ないわと思ってしまったなimg




    元気に♪

    5/15 16:09



    出勤してますimg

    マッサージで癒されましょー❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵


    元気に♪

    出勤してますマッサージで癒されましょー❤お誘いおまちしてます🎵🎵



    出勤してますimg

    マッサージで癒されましょー❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵


    冷えるー

    5/13 18:30



    雨も降ってたし寒いねー💦

    お風呂で暖まってマッサージしましょ❤

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    冷えるー

    雨も降ってたし寒いねー💦お風呂で暖まってマッサージしましょ❤お誘いおまちしてますね🎵🎵



    雨も降ってたし寒いねー💦

    お風呂で暖まってマッサージしましょ❤

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    [お題]from:おおたけさん

    5/10 21:33

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    毎年恒例海水浴🌊

    あと今年は鳥取旅行かなー❤❤
    一年で夏が一番好きimg

    楽しみがたくさん🎵🎵

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪毎年恒例海水浴🌊あと今年は鳥取旅行かなー❤❤一年で夏が一番好き楽しみがたくさん🎵🎵

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    毎年恒例海水浴🌊

    あと今年は鳥取旅行かなー❤❤
    一年で夏が一番好きimg

    楽しみがたくさん🎵🎵

    真実は、いつもタツタ!

    5/9 21:02



    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤
    期間限定は食べておきたいimg

    お昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーimg


    さて明日は出勤‼️

    お風呂はいって寝まーす❤❤
    おやすみなさーいimg

    真実は、いつもタツタ!

    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤期間限定は食べておきたいお昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーさて明日は出勤‼️お風呂はいって寝まーす❤❤おやすみなさーい



    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤
    期間限定は食べておきたいimg

    お昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーimg


    さて明日は出勤‼️

    お風呂はいって寝まーす❤❤
    おやすみなさーいimg

    直近予定♪

    5/9 10:36


    今日はお休みimg

    天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーすimg



    次の出勤予定は
    10(土)12(日)13(月)ですimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    直近予定♪

    今日はお休み天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーす次の出勤予定は10(土)12(日)13(月)ですお誘いおまちしてますね🎵🎵


    今日はお休みimg

    天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーすimg



    次の出勤予定は
    10(土)12(日)13(月)ですimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    お気に入りは☆

    5/8 16:49

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪


    タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねimg

    お洒落なインスタ映えカフェもいいけど

    昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁimgimg

    そんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよimg


    本日もお誘いおまちしてますよー🎵


    ​​​​​​

    お気に入りは☆

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪​タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねお洒落なインスタ映えカフェもいいけど昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁそんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよ本日もお誘いおまちしてますよー🎵​​​​​​

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪


    タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねimg

    お洒落なインスタ映えカフェもいいけど

    昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁimgimg

    そんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよimg


    本日もお誘いおまちしてますよー🎵


    ​​​​​​