• フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    MAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    8/5 15:58



    猛暑だねーimg

    雨で少しは涼しくなるかな思ったんだけどなー

    水分しっかりとって今日も頑張りましょ❤

    お誘いおまちしてまーすimg



    今日も

    猛暑だねー雨で少しは涼しくなるかな思ったんだけどなー水分しっかりとって今日も頑張りましょ❤お誘いおまちしてまーす



    猛暑だねーimg

    雨で少しは涼しくなるかな思ったんだけどなー

    水分しっかりとって今日も頑張りましょ❤

    お誘いおまちしてまーすimg



    出勤♪

    8/4 15:10



    出勤しましたー❤❤

    お休みの日曜日マッサージでリラックマしましょ🎵

    お誘いおまちしてまーすimg

    出勤♪

    出勤しましたー❤❤お休みの日曜日マッサージでリラックマしましょ🎵お誘いおまちしてまーす



    出勤しましたー❤❤

    お休みの日曜日マッサージでリラックマしましょ🎵

    お誘いおまちしてまーすimg

    [お題]from:ももせさん

    8/2 17:36

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    エナジードリンクは味が苦手かなぁimg

    しゅわしゅわ感は好きなんだけどね🎵

    本日も出勤してまーす❤❤

    おまちしてますね♪

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪エナジードリンクは味が苦手かなぁしゅわしゅわ感は好きなんだけどね🎵本日も出勤してまーす❤❤おまちしてますね♪

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    エナジードリンクは味が苦手かなぁimg

    しゅわしゅわ感は好きなんだけどね🎵

    本日も出勤してまーす❤❤

    おまちしてますね♪

    今月も♪

    8/1 17:19



    今日から8月☀️

    今月も新たによろしくお願いしますimg

    本日もお誘いおまてまーす❤❤

    今月も♪

    今日から8月☀️今月も新たによろしくお願いします本日もお誘いおまてまーす❤❤



    今日から8月☀️

    今月も新たによろしくお願いしますimg

    本日もお誘いおまてまーす❤❤

    22時まで♪

    7/28 18:41


    今日は22時までの出勤♪

    お誘いおまちしてまーす❤

    22時まで♪

    今日は22時までの出勤♪お誘いおまちしてまーす❤


    今日は22時までの出勤♪

    お誘いおまちしてまーす❤

    出勤♪

    7/27 15:01



    出勤しましたー♪

    お誘いお待ちしてます❤

    出勤♪

    出勤しましたー♪お誘いお待ちしてます❤



    出勤しましたー♪

    お誘いお待ちしてます❤

    今週も♪

    7/26 17:44


    一週間お仕事お疲れ様です🎵🎵

    お仕事終わりにリフレッシュしましょー❤

    お誘いお待ちしてますね✨✨

    今週も♪

    一週間お仕事お疲れ様です🎵🎵お仕事終わりにリフレッシュしましょー❤お誘いお待ちしてますね✨✨


    一週間お仕事お疲れ様です🎵🎵

    お仕事終わりにリフレッシュしましょー❤

    お誘いお待ちしてますね✨✨

    気分を変えて♪

    7/24 20:25



    今日はお休みでした❤

    美容院行ってカラーして気分変えてきましたーimg
    そのあとは昼飲みimg
    充実のお休みimg


    今月の予定は

    25(木)26(金)27(土)28(日)

    月曜日からは旅行に行ってきます✨✨

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵


    気分を変えて♪

    今日はお休みでした❤美容院行ってカラーして気分変えてきましたーそのあとは昼飲み充実のお休み今月の予定は25(木)26(金)27(土)28(日)月曜日からは旅行に行ってきます✨✨お誘いお待ちしてますね🎵🎵



    今日はお休みでした❤

    美容院行ってカラーして気分変えてきましたーimg
    そのあとは昼飲みimg
    充実のお休みimg


    今月の予定は

    25(木)26(金)27(土)28(日)

    月曜日からは旅行に行ってきます✨✨

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵


    おまちしてます♪

    7/23 21:24



    今日も猛暑でしたねー💦💦

    お仕事お疲れさまです❤

    お仕事終わりのリブマックス🎵🎵
    お誘いお待ちしてますimg


    おまちしてます♪

    今日も猛暑でしたねー💦💦お仕事お疲れさまです❤お仕事終わりのリブマックス🎵🎵お誘いお待ちしてます



    今日も猛暑でしたねー💦💦

    お仕事お疲れさまです❤

    お仕事終わりのリブマックス🎵🎵
    お誘いお待ちしてますimg


    うーみー!!!

    7/22 11:28



    海きましたー❤❤
    夏は海でしょimg

    朝からきて飲んでます🎵


    うーみー!!!

    海きましたー❤❤夏は海でしょ朝からきて飲んでます🎵



    海きましたー❤❤
    夏は海でしょimg

    朝からきて飲んでます🎵


    楽しみを前に

    7/21 15:13



    今日も37°の猛暑img

    バテそうだけど、明日は海水浴🏖️
    がんばろーimg


    涼しいお部屋で一緒にすごそー❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    楽しみを前に

    今日も37°の猛暑バテそうだけど、明日は海水浴🏖️がんばろー涼しいお部屋で一緒にすごそー❤❤おまちしてまーす🎵🎵



    今日も37°の猛暑img

    バテそうだけど、明日は海水浴🏖️
    がんばろーimg


    涼しいお部屋で一緒にすごそー❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    リフレッシュ♪

    7/17 19:22



    お仕事お疲れ様ですimg

    リフレッシュにオイルマッサージで癒されましょー❤

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵

    リフレッシュ♪

    お仕事お疲れ様ですリフレッシュにオイルマッサージで癒されましょー❤お誘いお待ちしてますね🎵🎵



    お仕事お疲れ様ですimg

    リフレッシュにオイルマッサージで癒されましょー❤

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵

    明日から♪

    7/13 22:02



    三連休何して過ごしてますかimg

    今日は健康的に公園でバドミントン🏸

    ひっさしぶりに運動したけどリフレッシュできたよimg
    全然動けなかったけどimg


    明日から2連勤♪

    お誘いお待ちしてますね♪


    明日から♪

    三連休何して過ごしてますか今日は健康的に公園でバドミントン🏸ひっさしぶりに運動したけどリフレッシュできたよ全然動けなかったけど笑明日から2連勤♪お誘いお待ちしてますね♪



    三連休何して過ごしてますかimg

    今日は健康的に公園でバドミントン🏸

    ひっさしぶりに運動したけどリフレッシュできたよimg
    全然動けなかったけどimg


    明日から2連勤♪

    お誘いお待ちしてますね♪


    出勤♪

    7/11 15:08



    じめ~っとした天気で嫌だねimg

    涼しい部屋でのマッサージで気分リフレッシュしよ❤
    お誘いお待ちしてますimg


    出勤♪

    じめ~っとした天気で嫌だね涼しい部屋でのマッサージで気分リフレッシュしよ❤お誘いお待ちしてます



    じめ~っとした天気で嫌だねimg

    涼しい部屋でのマッサージで気分リフレッシュしよ❤
    お誘いお待ちしてますimg


    予定♪

    7/9 22:07



    今日はお休みでしたimg

    暑すぎて家でネトフリ観てダラダラ~とimg
    こんなお休みもたまにはいいねimg


    次の出勤は10(水)11(木)12(金)です❤❤

    お誘いお待ちしてますね✨✨✨


    予定♪

    今日はお休みでした暑すぎて家でネトフリ観てダラダラ~とこんなお休みもたまにはいいね次の出勤は10(水)11(木)12(金)です❤❤お誘いお待ちしてますね✨✨✨



    今日はお休みでしたimg

    暑すぎて家でネトフリ観てダラダラ~とimg
    こんなお休みもたまにはいいねimg


    次の出勤は10(水)11(木)12(金)です❤❤

    お誘いお待ちしてますね✨✨✨


    [お題]from:トーカッターさん

    7/8 19:02

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪


    お仕事終わりにマッサージ❤

    リフレッシュしましょー💓

    [お題]from:トーカッターさん

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪お仕事終わりにマッサージ❤リフレッシュしましょー💓

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪


    お仕事終わりにマッサージ❤

    リフレッシュしましょー💓

    どれにしようかな♪

    7/8 16:31


    暑さでやられそうだけど今日も出勤img

    新しい下着で気分あげてこーimg

    さぁ今日は何色を着たでしょーかimg




    どれにしようかな♪

    暑さでやられそうだけど今日も出勤新しい下着で気分あげてこーさぁ今日は何色を着たでしょーか


    暑さでやられそうだけど今日も出勤img

    新しい下着で気分あげてこーimg

    さぁ今日は何色を着たでしょーかimg




    暑いー!!!

    7/5 14:01



    出勤しましたー❤

    めっちゃ暑いねimg

    涼しいお部屋でオイルマッサージしてリフレッシュしましょimg

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵




    暑いー!!!

    出勤しましたー❤めっちゃ暑いね涼しいお部屋でオイルマッサージしてリフレッシュしましょお誘いお待ちしてますね🎵🎵



    出勤しましたー❤

    めっちゃ暑いねimg

    涼しいお部屋でオイルマッサージしてリフレッシュしましょimg

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵




    14時から♪

    7/5 09:44


    14時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵

    14時から♪

    14時から出勤ですお誘いお待ちしてますね🎵🎵


    14時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますね🎵🎵