• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🧸🤍

    5/24 14:39

    こんにちはっimg




    出勤しています🧸




    今日はめちゃめちゃお天気が
    良いですね
    img




    咲といっーぱい密着しよ〜💖

    あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰🤍




    お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ❤️‍🔥




    Saki♡

    待ってます🧸🤍

    こんにちはっ出勤しています🧸今日はめちゃめちゃお天気が良いですね咲といっーぱい密着しよ〜💖あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰🤍お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ❤️‍🔥Saki♡

    こんにちはっimg




    出勤しています🧸




    今日はめちゃめちゃお天気が
    良いですね
    img




    咲といっーぱい密着しよ〜💖

    あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰🤍




    お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ❤️‍🔥




    Saki♡

    チェック✔️

    5/21 21:24

    お仕事だったお兄さん1日お疲れ様ですっimg



    まだお仕事中のお兄さん頑張ってくださいimg




    咲は今日もしっかり大学で授業受けてきましたっimg
    今週発表2つもあってめっちゃ忙しいimg



    明日から出勤しますimg




    22日水曜日15時〜
    24日金曜日12時30分〜
    25日土曜日12時〜
    26日日曜日13時30分〜

    ですimg



    咲といっーぱい密着しよ〜img

    あわあわ洗体もさせてくださいっimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg




    Saki♡

    チェック✔️

    お仕事だったお兄さん1日お疲れ様ですっまだお仕事中のお兄さん頑張ってください咲は今日もしっかり大学で授業受けてきましたっ今週発表2つもあってめっちゃ忙しい明日から出勤します22日水曜日15時〜24日金曜日12時30分〜25日土曜日12時〜26日日曜日13時30分〜です咲といっーぱい密着しよ〜あわあわ洗体もさせてくださいっお兄さんからのお誘いお待ちしてますSaki♡

    お仕事だったお兄さん1日お疲れ様ですっimg



    まだお仕事中のお兄さん頑張ってくださいimg




    咲は今日もしっかり大学で授業受けてきましたっimg
    今週発表2つもあってめっちゃ忙しいimg



    明日から出勤しますimg




    22日水曜日15時〜
    24日金曜日12時30分〜
    25日土曜日12時〜
    26日日曜日13時30分〜

    ですimg



    咲といっーぱい密着しよ〜img

    あわあわ洗体もさせてくださいっimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg




    Saki♡

    向かってるよ🐰

    5/18 11:37

    こんにちはっ🩷




    今日は暑いですね🫠




    この後12時〜出勤しますっ🐰✨



    咲にお兄さんといっーぱい密着させてくださいっ🤍


    あわあわ洗体もいっぱいしますっ😚🩷





    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋





    Saki♡

    向かってるよ🐰

    こんにちはっ🩷今日は暑いですね🫠この後12時〜出勤しますっ🐰✨咲にお兄さんといっーぱい密着させてくださいっ🤍あわあわ洗体もいっぱいしますっ😚🩷お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋Saki♡

    こんにちはっ🩷




    今日は暑いですね🫠




    この後12時〜出勤しますっ🐰✨



    咲にお兄さんといっーぱい密着させてくださいっ🤍


    あわあわ洗体もいっぱいしますっ😚🩷





    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋





    Saki♡

    予定🧸

    5/16 14:00

    今週の出勤予定です🗓️



    17日金曜日13時〜
    18日土曜日12時〜
    19日日曜日12時〜


    です🐰




    咲といっーぱい密着
    しよ〜🩷🩷




    あわあわ洗体もさせてくださいっ🌬️




    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋





    Saki♡

    予定🧸

    今週の出勤予定です🗓️17日金曜日13時〜18日土曜日12時〜19日日曜日12時〜です🐰咲といっーぱい密着しよ〜🩷🩷あわあわ洗体もさせてくださいっ🌬️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋Saki♡

    今週の出勤予定です🗓️



    17日金曜日13時〜
    18日土曜日12時〜
    19日日曜日12時〜


    です🐰




    咲といっーぱい密着
    しよ〜🩷🩷




    あわあわ洗体もさせてくださいっ🌬️




    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋





    Saki♡

    お誘い待ってます🥰

    5/11 15:03

    こんにちはっ🌸🌸


    出勤してますっ🧸




    今日もお天気が良いですね🥰




    咲にお兄さんの疲れてるところたっくさん
    マッサージさせてくださいっ👍🏻✨




    あわあわ洗体もたっくさん
    しますっ💖





    お兄さんからのお誘い
    待ってます🎀





    Saki♡

    お誘い待ってます🥰

    こんにちはっ🌸🌸出勤してますっ🧸今日もお天気が良いですね🥰咲にお兄さんの疲れてるところたっくさんマッサージさせてくださいっ👍🏻✨あわあわ洗体もたっくさんしますっ💖お兄さんからのお誘い待ってます🎀Saki♡

    こんにちはっ🌸🌸


    出勤してますっ🧸




    今日もお天気が良いですね🥰




    咲にお兄さんの疲れてるところたっくさん
    マッサージさせてくださいっ👍🏻✨




    あわあわ洗体もたっくさん
    しますっ💖





    お兄さんからのお誘い
    待ってます🎀





    Saki♡

    向かってるよ〜🪞

    5/10 12:38

    こんにちはっ🌸🌸

    今日は良いお天気ですね👍🏻✨

    この後13時〜出勤します🌬️🌬️

    咲といっーぱい密着しよ〜💖



    あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰



    お兄さんからのお誘い
    待ってます❤️‍🔥




    Saki♡

    向かってるよ〜🪞

    こんにちはっ🌸🌸今日は良いお天気ですね👍🏻✨この後13時〜出勤します🌬️🌬️咲といっーぱい密着しよ〜💖あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰お兄さんからのお誘い待ってます❤️‍🔥Saki♡

    こんにちはっ🌸🌸

    今日は良いお天気ですね👍🏻✨

    この後13時〜出勤します🌬️🌬️

    咲といっーぱい密着しよ〜💖



    あわあわ洗体もさせてくださいっ🐰



    お兄さんからのお誘い
    待ってます❤️‍🔥




    Saki♡

    待機してるよ〜🤍

    5/5 17:19

    こんばんはー✨✨

    待機してます〜🐰🌬️


    今ならお兄さんのところへ
    すぐ行けます〜🌸🌸


    あわあわ洗体でもマッサージでも
    いっーぱい密着させてください💖💖



    お誘い待ってます🦋



    Saki♡

    待機してるよ〜🤍

    こんばんはー✨✨待機してます〜🐰🌬️今ならお兄さんのところへすぐ行けます〜🌸🌸あわあわ洗体でもマッサージでもいっーぱい密着させてください💖💖お誘い待ってます🦋Saki♡

    こんばんはー✨✨

    待機してます〜🐰🌬️


    今ならお兄さんのところへ
    すぐ行けます〜🌸🌸


    あわあわ洗体でもマッサージでも
    いっーぱい密着させてください💖💖



    お誘い待ってます🦋



    Saki♡

    向かってるよ〜❤️‍🔥

    5/5 11:27

    こんにちはっ🌸🌸


    今日もお天気が良いですね👍🏻✨
    明日は悪くなるみたいですね😢😢


    GWも残り少なくなってきましたね〜🌬️


    咲といっーぱい密着しませんかー??🥰🥰

    あわあわ洗体もいっーぱいしますっ💖💖


    このあと12時〜です🐰


    お誘い待ってます🤍


    Saki♡

    向かってるよ〜❤️‍🔥

    こんにちはっ🌸🌸今日もお天気が良いですね👍🏻✨明日は悪くなるみたいですね😢😢GWも残り少なくなってきましたね〜🌬️咲といっーぱい密着しませんかー??🥰🥰あわあわ洗体もいっーぱいしますっ💖💖このあと12時〜です🐰お誘い待ってます🤍Saki♡

    こんにちはっ🌸🌸


    今日もお天気が良いですね👍🏻✨
    明日は悪くなるみたいですね😢😢


    GWも残り少なくなってきましたね〜🌬️


    咲といっーぱい密着しませんかー??🥰🥰

    あわあわ洗体もいっーぱいしますっ💖💖


    このあと12時〜です🐰


    お誘い待ってます🤍


    Saki♡

    飛んでいけるよ〜🦋🦋

    5/4 15:06

    こんにちはっ🌸🌸


    待機してますっ🌬️


    今ならお兄さんのもとへ飛んでいけます〜🐰


    おっぱいが好きなお兄さんもそうじゃないお兄さんからも(笑)
    お誘い待ってます〜🥰



    いっーーぱい密着しよ〜🤍🤍



    Saki♡

    飛んでいけるよ〜🦋🦋

    こんにちはっ🌸🌸待機してますっ🌬️今ならお兄さんのもとへ飛んでいけます〜🐰おっぱいが好きなお兄さんもそうじゃないお兄さんからも(笑)お誘い待ってます〜🥰いっーーぱい密着しよ〜🤍🤍Saki♡

    こんにちはっ🌸🌸


    待機してますっ🌬️


    今ならお兄さんのもとへ飛んでいけます〜🐰


    おっぱいが好きなお兄さんもそうじゃないお兄さんからも(笑)
    お誘い待ってます〜🥰



    いっーーぱい密着しよ〜🤍🤍



    Saki♡

    向かってるよ〜🐥

    5/4 12:22

    こんにちはっ☀️☀️☀️

    お天気が良いですね👍🏻
    幸せです〜🤍🤍



    咲は出勤向かってます🌬️🌬️
    このあと13時〜です🦋



    咲にいっーぱい密着マッサージ
    させてくださいっ💖💖



    あわあわ洗体もいっーぱいしますっ🌟🌟




    お誘い待ってます🎀




    Saki♡

    向かってるよ〜🐥

    こんにちはっ☀️☀️☀️お天気が良いですね👍🏻幸せです〜🤍🤍咲は出勤向かってます🌬️🌬️このあと13時〜です🦋咲にいっーぱい密着マッサージさせてくださいっ💖💖あわあわ洗体もいっーぱいしますっ🌟🌟お誘い待ってます🎀Saki♡

    こんにちはっ☀️☀️☀️

    お天気が良いですね👍🏻
    幸せです〜🤍🤍



    咲は出勤向かってます🌬️🌬️
    このあと13時〜です🦋



    咲にいっーぱい密着マッサージ
    させてくださいっ💖💖



    あわあわ洗体もいっーぱいしますっ🌟🌟




    お誘い待ってます🎀




    Saki♡

    今すぐ行けるよ〜💖

    5/1 14:20

    こんにちはっーー🌸🌸


    出勤しましたっ🎀


    今すぐお兄さんのところはいけます〜🦋


    いっーぱい密着マッサージさせてくださいっ😽🤍
    もちろんあわあわの洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてますっ💖💖



    Saki♡

    今すぐ行けるよ〜💖

    こんにちはっーー🌸🌸出勤しましたっ🎀今すぐお兄さんのところはいけます〜🦋いっーぱい密着マッサージさせてくださいっ😽🤍もちろんあわあわの洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥お誘いお待ちしてますっ💖💖Saki♡

    こんにちはっーー🌸🌸


    出勤しましたっ🎀


    今すぐお兄さんのところはいけます〜🦋


    いっーぱい密着マッサージさせてくださいっ😽🤍
    もちろんあわあわの洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてますっ💖💖



    Saki♡

    13時30分〜

    5/1 11:26

    こんにちはーーー🌸🌸


    授業終わってから出勤しまっす🤍
    13時30分〜です🐰


    今日雨降ったり嫌な天気ですね🥲🥲
    寒い感じもするし🥲🥲


    咲と一緒にひっついてあったまろ〜💖💖
    あわあわ洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥


    お誘い待ってますねっ🤍


    Saki❤︎

    13時30分〜

    こんにちはーーー🌸🌸授業終わってから出勤しまっす🤍13時30分〜です🐰今日雨降ったり嫌な天気ですね🥲🥲寒い感じもするし🥲🥲咲と一緒にひっついてあったまろ〜💖💖あわあわ洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥お誘い待ってますねっ🤍Saki❤︎

    こんにちはーーー🌸🌸


    授業終わってから出勤しまっす🤍
    13時30分〜です🐰


    今日雨降ったり嫌な天気ですね🥲🥲
    寒い感じもするし🥲🥲


    咲と一緒にひっついてあったまろ〜💖💖
    あわあわ洗体もさせてくださいっ❤️‍🔥


    お誘い待ってますねっ🤍


    Saki❤︎

    お誘い待ってます🌸

    4/28 13:47

    スタート誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ😊
    フュージョン初めてに選んでもらえて嬉しいです✨


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    20時ごろ最終受付です🦋


    咲といっーぱい密着しよ〜🤍🐰



    お兄さんたちと会えますよーに🎀




    Saki♡

    お誘い待ってます🌸

    スタート誘ってくださったお兄さんありがとうございましたっ😊フュージョン初めてに選んでもらえて嬉しいです✨まだまだお誘いお待ちしてます🌟20時ごろ最終受付です🦋咲といっーぱい密着しよ〜🤍🐰お兄さんたちと会えますよーに🎀Saki♡

    スタート誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ😊
    フュージョン初めてに選んでもらえて嬉しいです✨


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    20時ごろ最終受付です🦋


    咲といっーぱい密着しよ〜🤍🐰



    お兄さんたちと会えますよーに🎀




    Saki♡

    しゅっきん🐰

    4/28 12:02

    こんにちはっ🌸🌸


    今日めっちゃあったかいですね〜😳💖


    出勤しましたっ📣



    早速ご予約ありがとうございますっ❤️‍🔥
    ただいま向かってます🌟


    いっぱい咲と密着して気持ちよくなってください😊



    お誘いお待ちしてます🎀



    Saki♡

    しゅっきん🐰

    こんにちはっ🌸🌸今日めっちゃあったかいですね〜😳💖出勤しましたっ📣早速ご予約ありがとうございますっ❤️‍🔥ただいま向かってます🌟いっぱい咲と密着して気持ちよくなってください😊お誘いお待ちしてます🎀Saki♡

    こんにちはっ🌸🌸


    今日めっちゃあったかいですね〜😳💖


    出勤しましたっ📣



    早速ご予約ありがとうございますっ❤️‍🔥
    ただいま向かってます🌟


    いっぱい咲と密着して気持ちよくなってください😊



    お誘いお待ちしてます🎀



    Saki♡

    !!!急遽!!!

    4/26 19:21

    こんばんはー🌟🌟


    ただいま、出勤中です〜🦋

    ご予約くださってるお兄さんありがとうございますっ❤️‍🔥
    今向かってます✨


    急遽なんですが、明日も出勤します🌸
    13時〜22時です👏


    咲と一緒にいっぱい密着しよ〜🤍


    今日、明日、明後日とお誘い待ってます🎀


    Saki♡

    !!!急遽!!!

    こんばんはー🌟🌟ただいま、出勤中です〜🦋ご予約くださってるお兄さんありがとうございますっ❤️‍🔥今向かってます✨急遽なんですが、明日も出勤します🌸13時〜22時です👏咲と一緒にいっぱい密着しよ〜🤍今日、明日、明後日とお誘い待ってます🎀Saki♡

    こんばんはー🌟🌟


    ただいま、出勤中です〜🦋

    ご予約くださってるお兄さんありがとうございますっ❤️‍🔥
    今向かってます✨


    急遽なんですが、明日も出勤します🌸
    13時〜22時です👏


    咲と一緒にいっぱい密着しよ〜🤍


    今日、明日、明後日とお誘い待ってます🎀


    Saki♡

    出勤したよ〜💖

    4/26 14:14

    こんちにはっ☀️☀️



    出勤しましたっ🐥

    今日お天気が良くて幸せです🌸


    咲といっぱい密着しませんか〜??
    あわあわ洗体もいっぱいさせてくださいっ💖


    疲れてる部分はしっかりほぐしますっ🙋🏻‍♀️



    お誘いお待ちしてます🤍



    Saki♡

    出勤したよ〜💖

    こんちにはっ☀️☀️出勤しましたっ🐥今日お天気が良くて幸せです🌸咲といっぱい密着しませんか〜??あわあわ洗体もいっぱいさせてくださいっ💖疲れてる部分はしっかりほぐしますっ🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしてます🤍Saki♡

    こんちにはっ☀️☀️



    出勤しましたっ🐥

    今日お天気が良くて幸せです🌸


    咲といっぱい密着しませんか〜??
    あわあわ洗体もいっぱいさせてくださいっ💖


    疲れてる部分はしっかりほぐしますっ🙋🏻‍♀️



    お誘いお待ちしてます🤍



    Saki♡

    おはよ〜ございますっ☀️

    4/26 09:09

    おっはよーございます☀️☀️



    咲は昨日、大学の飲み会がありましたっ👍🏻✨
    飲み会って言っても咲は一滴も飲まないので最初から最後まで
    烏龍茶です😂😂
    お酒は飲めなくても飲みの場はだいすきです😂



    今はしっかり大学の授業を受けています🙋🏻‍♀️
    この授業の後13時30分〜出勤します🎀


    咲といっーぱい密着しよ〜💖💖
    あわあわ洗体もいっぱいしますっ🌟🌟


    お誘い待ってます🐰


    Saki♡

    おはよ〜ございますっ☀️

    おっはよーございます☀️☀️咲は昨日、大学の飲み会がありましたっ👍🏻✨飲み会って言っても咲は一滴も飲まないので最初から最後まで烏龍茶です😂😂お酒は飲めなくても飲みの場はだいすきです😂今はしっかり大学の授業を受けています🙋🏻‍♀️この授業の後13時30分〜出勤します🎀咲といっーぱい密着しよ〜💖💖あわあわ洗体もいっぱいしますっ🌟🌟お誘い待ってます🐰Saki♡

    おっはよーございます☀️☀️



    咲は昨日、大学の飲み会がありましたっ👍🏻✨
    飲み会って言っても咲は一滴も飲まないので最初から最後まで
    烏龍茶です😂😂
    お酒は飲めなくても飲みの場はだいすきです😂



    今はしっかり大学の授業を受けています🙋🏻‍♀️
    この授業の後13時30分〜出勤します🎀


    咲といっーぱい密着しよ〜💖💖
    あわあわ洗体もいっぱいしますっ🌟🌟


    お誘い待ってます🐰


    Saki♡

    出勤したよっ〜💖💖

    4/24 13:39

    こんにちはっ☀️☀️☀️


    出勤しましたっ🎀


    前回出勤の時にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございますっ❤️‍🔥
    咲もはやく子供欲しいなぁって思いました🐰✨


    今日もいっーぱい咲と密着しよ〜😊🤍

    今日は少し寒いですね😢
    ひっついてあったまりましょう〜🙋🏻‍♀️🌟


    あわあわ洗体もさせてくださいっ🌸


    お誘い待ってます🐥



    Saki♡

    出勤したよっ〜💖💖

    こんにちはっ☀️☀️☀️出勤しましたっ🎀前回出勤の時にお誘いくださったお兄さんありがとうございますっ❤️‍🔥咲もはやく子供欲しいなぁって思いました🐰✨今日もいっーぱい咲と密着しよ〜😊🤍今日は少し寒いですね😢ひっついてあったまりましょう〜🙋🏻‍♀️🌟あわあわ洗体もさせてくださいっ🌸お誘い待ってます🐥Saki♡

    こんにちはっ☀️☀️☀️


    出勤しましたっ🎀


    前回出勤の時にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございますっ❤️‍🔥
    咲もはやく子供欲しいなぁって思いました🐰✨


    今日もいっーぱい咲と密着しよ〜😊🤍

    今日は少し寒いですね😢
    ひっついてあったまりましょう〜🙋🏻‍♀️🌟


    あわあわ洗体もさせてくださいっ🌸


    お誘い待ってます🐥



    Saki♡

    いるよ〜っ🦋

    4/21 14:28

    こんにちはー🌟


    出勤してますっ🙋🏻‍♀️✨


    雨降ってて気分下がりますね🥲
    そんな時は咲の密着マッサージはどうですか😳

    あわあわ洗体もしますっ💖💖


    お兄さんからのお誘い待ってます🐰


    Saki♡

    いるよ〜っ🦋

    こんにちはー🌟出勤してますっ🙋🏻‍♀️✨雨降ってて気分下がりますね🥲そんな時は咲の密着マッサージはどうですか😳あわあわ洗体もしますっ💖💖お兄さんからのお誘い待ってます🐰Saki♡

    こんにちはー🌟


    出勤してますっ🙋🏻‍♀️✨


    雨降ってて気分下がりますね🥲
    そんな時は咲の密着マッサージはどうですか😳

    あわあわ洗体もしますっ💖💖


    お兄さんからのお誘い待ってます🐰


    Saki♡

    しゅしゅしゅ出勤するよー🌸

    4/20 12:35

    こんにちはー☀️☀️


    この後13時〜出勤しますっ✨

    なんか天気悪いですね🥲🥲

    そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥
    あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖


    お誘いお待ちしてますっ🎀



    Saki♡

    しゅしゅしゅ出勤するよー🌸

    こんにちはー☀️☀️この後13時〜出勤しますっ✨なんか天気悪いですね🥲🥲そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖お誘いお待ちしてますっ🎀Saki♡

    こんにちはー☀️☀️


    この後13時〜出勤しますっ✨

    なんか天気悪いですね🥲🥲

    そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥
    あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖


    お誘いお待ちしてますっ🎀



    Saki♡