• フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    RISAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/29 03:54

    おはようございますimg

    こんな朝早くに目が覚めちゃたimg
    台風がまたきてますねimg

    17号img
    季節の変わり目ですね
    体調崩しやすい時期やし気をつけないといけないねimg


    おやすみのブログ更新してますimg

    10月はネイル変える日img何色にするか楽しみimg


    出勤今日になってたんですが、行けなくなってお休みになりましたimg

    出勤したらまたお誘いお待ちしてるよー



    こんにちは

    おはようございますこんな朝早くに目が覚めちゃた台風がまたきてますね17号季節の変わり目ですね体調崩しやすい時期やし気をつけないといけないねおやすみのブログ更新してます10月はネイル変える日何色にするか楽しみ出勤今日になってたんですが、行けなくなってお休みになりました出勤したらまたお誘いお待ちしてるよー

    おはようございますimg

    こんな朝早くに目が覚めちゃたimg
    台風がまたきてますねimg

    17号img
    季節の変わり目ですね
    体調崩しやすい時期やし気をつけないといけないねimg


    おやすみのブログ更新してますimg

    10月はネイル変える日img何色にするか楽しみimg


    出勤今日になってたんですが、行けなくなってお休みになりましたimg

    出勤したらまたお誘いお待ちしてるよー



    直近の出勤予定

    9/27 11:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 10:30 - 19:00
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)10:30-19:0009/30(月)休み10/01(火)休み10/02(水)休み10/03(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 10:30 - 19:00
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    9/12 18:55

    imgお礼書いて載せるねimg

    となりのくるホテルで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    マッサージまた癒されにきてくださいねimg

    20時までいてますimg


    エロエロマッサージほぐしちゃうよimg

    イチャイチャしよimg

    ありがとう

    お礼書いて載せるねとなりのくるホテルで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたマッサージまた癒されにきてくださいね20時までいてますエロエロマッサージほぐしちゃうよイチャイチャしよ

    imgお礼書いて載せるねimg

    となりのくるホテルで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    マッサージまた癒されにきてくださいねimg

    20時までいてますimg


    エロエロマッサージほぐしちゃうよimg

    イチャイチャしよimg

    [お題]from:チルイズムさん

    9/12 12:35

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪

    優しいく責めてあげるのが好きですimg見てると興奮しちゃいますimgイチャイチャするのが得意ですimg


    エッチなマッサージしてあ、げ、るimg

    梨沙子

    [お題]from:チルイズムさん

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪優しいく責めてあげるのが好きです見てると興奮しちゃいますイチャイチャするのが得意ですエッチなマッサージしてあ、げ、る梨沙子

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪

    優しいく責めてあげるのが好きですimg見てると興奮しちゃいますimgイチャイチャするのが得意ですimg


    エッチなマッサージしてあ、げ、るimg

    梨沙子

    出勤しました♪

    9/12 10:37

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    9/10 10:35

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    こんにちは

    9/5 15:59

    毎日暑いですねimg
    気持ち良くなろーimg

    この梨沙子のおっばいで気持ち良いことしない?img

    リフレッシュしにきませんか?

    梨沙子

    こんにちは

    毎日暑いですね気持ち良くなろーこの梨沙子のおっばいで気持ち良いことしない?リフレッシュしにきませんか?梨沙子

    毎日暑いですねimg
    気持ち良くなろーimg

    この梨沙子のおっばいで気持ち良いことしない?img

    リフレッシュしにきませんか?

    梨沙子

    出勤しました♪

    9/5 11:16

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    9/1 06:40

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    8/30 12:10

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    こんにちは

    8/30 00:20

    こんばんはimg

    台風が近くなってきてますねimg
    近畿直撃みたいimg

    久しぶりにお店明日出勤するよーimg


    イチャイチャエッチなマッサージ付きimg

    お誘い待ってますimg

    梨沙子

    こんにちは

    こんばんは台風が近くなってきてますね近畿直撃みたい久しぶりにお店明日出勤するよーイチャイチャエッチなマッサージ付きお誘い待ってます梨沙子

    こんばんはimg

    台風が近くなってきてますねimg
    近畿直撃みたいimg

    久しぶりにお店明日出勤するよーimg


    イチャイチャエッチなマッサージ付きimg

    お誘い待ってますimg

    梨沙子

    こんにちは

    8/20 07:12

    おはようございますimg
    女の子の日になりimgお休みです

    また出勤したらフュージョン遊びにきてねimg

    来週シフトわかったらまた載せますねimg

    エロエロマッサージしてあげるimg


    梨沙子

    こんにちは

    おはようございます女の子の日になりお休みですまた出勤したらフュージョン遊びにきてね来週シフトわかったらまた載せますねエロエロマッサージしてあげる梨沙子

    おはようございますimg
    女の子の日になりimgお休みです

    また出勤したらフュージョン遊びにきてねimg

    来週シフトわかったらまた載せますねimg

    エロエロマッサージしてあげるimg


    梨沙子

    出勤しました♪

    8/20 06:44

    只今、出勤中です。
    今日は 休み 予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休み予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 休み 予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    ありがとう

    8/16 14:11

    となりのくるのホテルのお兄様へ

    ネット指名してくれてありがとうございますimg
    最後頑張ったけどイケなくてごめんなさいimg

    お盆やすみゆっくりしてねimg

    20時まで居てるよぉーimg


    オールヌードマッサージ付き☝️

    エロいマッサージでイチャイチャしましょimg

    りさこ

    ありがとう

    となりのくるのホテルのお兄様へネット指名してくれてありがとうございます最後頑張ったけどイケなくてごめんなさいお盆やすみゆっくりしてね20時まで居てるよぉーオールヌードマッサージ付き☝️エロいマッサージでイチャイチャしましょりさこ

    となりのくるのホテルのお兄様へ

    ネット指名してくれてありがとうございますimg
    最後頑張ったけどイケなくてごめんなさいimg

    お盆やすみゆっくりしてねimg

    20時まで居てるよぉーimg


    オールヌードマッサージ付き☝️

    エロいマッサージでイチャイチャしましょimg

    りさこ

    出勤しました♪

    8/16 08:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    こんにちは

    8/9 13:27

    おはようございますimg


    電車の中にのり揺れながらまったり到着しましたimg
    夏やしバテきみの梨沙子ですimg

    夏が苦手だなぁimg

    暑い中、涼しいお部屋でまったりリフレッシュしませんか?
    ベッドで寝ながらマッサージエロエロマッサージほぐしちゃうimg
    イチャイチャしましょ


    梨沙子

    こんにちは

    おはようございます電車の中にのり揺れながらまったり到着しました夏やしバテきみの梨沙子です夏が苦手だなぁ暑い中、涼しいお部屋でまったりリフレッシュしませんか?ベッドで寝ながらマッサージエロエロマッサージほぐしちゃうイチャイチャしましょ梨沙子

    おはようございますimg


    電車の中にのり揺れながらまったり到着しましたimg
    夏やしバテきみの梨沙子ですimg

    夏が苦手だなぁimg

    暑い中、涼しいお部屋でまったりリフレッシュしませんか?
    ベッドで寝ながらマッサージエロエロマッサージほぐしちゃうimg
    イチャイチャしましょ


    梨沙子

    出勤しました♪

    8/9 12:15

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    [お題]from:おくたびさん

    8/2 16:30

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    まず最初は胸から洗いますimg

    そこから肩にかけて洗う梨沙子ですimg



    こんな暑い日はシャワー浴びて気持ちよくなろうimg


    今ならお時間待たずに迎えますよーimg
    19時までいてるのでお誘い待ってるね
    梨沙子

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪まず最初は胸から洗いますそこから肩にかけて洗う梨沙子ですこんな暑い日はシャワー浴びて気持ちよくなろう今ならお時間待たずに迎えますよー19時までいてるのでお誘い待ってるね梨沙子

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    まず最初は胸から洗いますimg

    そこから肩にかけて洗う梨沙子ですimg



    こんな暑い日はシャワー浴びて気持ちよくなろうimg


    今ならお時間待たずに迎えますよーimg
    19時までいてるのでお誘い待ってるね
    梨沙子

    こんにちは

    8/2 06:54

    夏といえば、花火ですよねimg

    花火を見に行ってきましたimg

    これから暑くなるimg
    暑いの苦手な梨沙子img

    お風呂に入ってイチャイチャ汗を流しませんか?img

    イチャイチャする時間を一緒にリフレッシュ過ごしませんか?



    梨沙子

    こんにちは

    夏といえば、花火ですよね花火を見に行ってきましたこれから暑くなる暑いの苦手な梨沙子お風呂に入ってイチャイチャ汗を流しませんか?イチャイチャする時間を一緒にリフレッシュ過ごしませんか?梨沙子

    夏といえば、花火ですよねimg

    花火を見に行ってきましたimg

    これから暑くなるimg
    暑いの苦手な梨沙子img

    お風呂に入ってイチャイチャ汗を流しませんか?img

    イチャイチャする時間を一緒にリフレッシュ過ごしませんか?



    梨沙子

    出勤しました♪

    8/2 06:10

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。梨沙子(りさこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨沙子(りさこ)