這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/22 07:56

    今日も暑くなりそうですが
    がんばってくださいimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今日も暑くなりそうですががんばってください気をつけていってらっしゃいませ

    今日も暑くなりそうですが
    がんばってくださいimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    出勤予定

    8/21 21:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 22:00 - 3:00
    08/24(土) 13:00 - 18:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)22:00-3:0008/24(土)13:00-18:0008/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 22:00 - 3:00
    08/24(土) 13:00 - 18:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/21 07:57

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今日も気をつけていってらっしゃいませ

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おつかれさまです

    8/20 21:28

    今日も1日
    おつかれさまでしたimg

    週末出勤させてもらおうと思ってます


    また日記にて
    お知らせします

    おやすみなさいimg

    おつかれさまです

    今日も1日おつかれさまでした週末出勤させてもらおうと思ってますまた日記にてお知らせしますおやすみなさい

    今日も1日
    おつかれさまでしたimg

    週末出勤させてもらおうと思ってます


    また日記にて
    お知らせします

    おやすみなさいimg

    おはようございます

    8/20 07:55

    昨晩からよく降りますね

    運転気をつけてくださいimg

    今日もがんばろーimg

    おはようございます

    昨晩からよく降りますね運転気をつけてください今日もがんばろー

    昨晩からよく降りますね

    運転気をつけてくださいimg

    今日もがんばろーimg

    お疲れさまです

    8/19 22:21

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    休み明けって
    なんだか身体が重いです
    帰ってごろごろ中
    早く寝ようimg

    お疲れさまです

    今日も1日お疲れさまでした休み明けってなんだか身体が重いです帰ってごろごろ中早く寝よう

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    休み明けって
    なんだか身体が重いです
    帰ってごろごろ中
    早く寝ようimg

    おはようございます

    8/19 07:54

    お盆休みも終わったので
    今日からまたがんばりましょうimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    お盆休みも終わったので今日からまたがんばりましょう気をつけていってらっしゃいませ

    お盆休みも終わったので
    今日からまたがんばりましょうimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おやすみなさい

    8/18 23:02

    今週もありがとうございました

    来週もまた週末だけ
    現れると思いますimg

    おやすみなさーいimg

    おやすみなさい

    今週もありがとうございました来週もまた週末だけ現れると思いますおやすみなさーい

    今週もありがとうございました

    来週もまた週末だけ
    現れると思いますimg

    おやすみなさーいimg

    ありがとう

    8/18 10:26

    昨日は
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お盆休み最終日
    楽しくお過ごしくださいimg

    ありがとう

    昨日は本指名様はじめまして様会いに来てくれてありがとうございましたお盆休み最終日楽しくお過ごしください

    昨日は
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お盆休み最終日
    楽しくお過ごしくださいimg

    本日20時から

    8/17 19:11

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    出勤しますお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    お盆休みも

    8/17 11:45

    残りわずかになりましたねimg

    休みの間に
    お疲れ解消しにきてくださいimg

    20時から出勤します
    お待ちしてますimg

    お盆休みも

    残りわずかになりましたね休みの間にお疲れ解消しにきてください20時から出勤しますお待ちしてます

    残りわずかになりましたねimg

    休みの間に
    お疲れ解消しにきてくださいimg

    20時から出勤します
    お待ちしてますimg

    本日22時から

    8/16 20:32

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    あしたと

    8/15 22:27

    あさって
    出勤します

    明日   22時〜
    あさって 20時〜


    お誘いお待ちしてますimg

    あしたと

    あさって出勤します明日22時〜あさって20時〜お誘いお待ちしてます

    あさって
    出勤します

    明日   22時〜
    あさって 20時〜


    お誘いお待ちしてますimg

    今週の予定

    8/14 21:53

    今週の出勤予定

    16(金)22時〜
    17(土)20時〜

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今週の予定

    今週の出勤予定16(金)22時〜17(土)20時〜お時間あえばお誘いお待ちしてます

    今週の出勤予定

    16(金)22時〜
    17(土)20時〜

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    お疲れさまです

    8/13 21:35

    今日も暑かったですね

    体調はお変わりないですか

    週末の予定決まったら

    またご報告しますimg

    おやすみなさいimg

    お疲れさまです

    今日も暑かったですね体調はお変わりないですか週末の予定決まったらまたご報告しますおやすみなさい

    今日も暑かったですね

    体調はお変わりないですか

    週末の予定決まったら

    またご報告しますimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう

    8/10 20:38

    今週も
    ありがとうございました

    また次の週末
    出勤させてもらいます

    楽しいお盆休みを
    お過ごしくださいimg

    ありがとう

    今週もありがとうございましたまた次の週末出勤させてもらいます楽しいお盆休みをお過ごしください

    今週も
    ありがとうございました

    また次の週末
    出勤させてもらいます

    楽しいお盆休みを
    お過ごしくださいimg

    本日13時から

    8/10 10:32

    出勤します

    お疲れ癒やしますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    本日13時から

    出勤しますお疲れ癒やしますお誘いお待ちしてますね

    出勤します

    お疲れ癒やしますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    本日22時から

    8/9 19:16

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    明日の夜

    8/8 21:34

    22時から出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    おやすみなさいimg

    明日の夜

    22時から出勤しますお誘いお待ちしてますね今日も1日お疲れさまでしたおやすみなさい

    22時から出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    おやすみなさいimg

    今週の出勤予定

    8/7 21:45

    週末の出勤予定です

    9日(金)22時〜
    10日(土)13時〜

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今週の出勤予定

    週末の出勤予定です9日(金)22時〜10日(土)13時〜お時間あえばお誘いお待ちしてます

    週末の出勤予定です

    9日(金)22時〜
    10日(土)13時〜

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg