• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたし、見られて興奮してる、、、❤︎

    6/15 14:51

    こにゃにゃちは!


    昨日はおやすみ頂いてました✨





    学校で実習頑張ったので、帰ってきたら急激に眠たくなって、気付いたら気絶したかのように寝てました(っ˘ω˘c)スヤア…



    いっぱい寝て気持ちよかったです゚°(´ᴗ ̫ ก`)






    そういえば、この前からベランダで家庭菜園を始めました🌸


    手始めに、プランターに土を入れて、あかちゃんひまわりの種を蒔きました🌻


    1週間くらいしたら芽が出てきて、ふたばになって、すくすくと育っています✨




    あかちゃんひまわりは、プランターに収まるサイズの可愛らしいひまわりで、観賞用にぴったりみたいです🌟



    早く花びらを咲かせて欲しいですね⊂((・⊥・))⊃






    本日貸切ありがとうございます✨


    来週のシフトですが、今晩には載せますのでまた見てください〜!


    ではではまた後で

    わたし、見られて興奮してる、、、❤︎

    こにゃにゃちは!昨日はおやすみ頂いてました✨学校で実習頑張ったので、帰ってきたら急激に眠たくなって、気付いたら気絶したかのように寝てました(っ˘ω˘c)スヤア…いっぱい寝て気持ちよかったです゚°(´ᴗ̫ก`)そういえば、この前からベランダで家庭菜園を始めました🌸手始めに、プランターに土を入れて、あかちゃんひまわりの種を蒔きました🌻1週間くらいしたら芽が出てきて、ふたばになって、すくすくと育っています✨あかちゃんひまわりは、プランターに収まるサイズの可愛らしいひまわりで、観賞用にぴったりみたいです🌟早く花びらを咲かせて欲しいですね⊂((・⊥・))⊃本日貸切ありがとうございます✨来週のシフトですが、今晩には載せますのでまた見てください〜!ではではまた後で

    こにゃにゃちは!


    昨日はおやすみ頂いてました✨





    学校で実習頑張ったので、帰ってきたら急激に眠たくなって、気付いたら気絶したかのように寝てました(っ˘ω˘c)スヤア…



    いっぱい寝て気持ちよかったです゚°(´ᴗ ̫ ก`)






    そういえば、この前からベランダで家庭菜園を始めました🌸


    手始めに、プランターに土を入れて、あかちゃんひまわりの種を蒔きました🌻


    1週間くらいしたら芽が出てきて、ふたばになって、すくすくと育っています✨




    あかちゃんひまわりは、プランターに収まるサイズの可愛らしいひまわりで、観賞用にぴったりみたいです🌟



    早く花びらを咲かせて欲しいですね⊂((・⊥・))⊃






    本日貸切ありがとうございます✨


    来週のシフトですが、今晩には載せますのでまた見てください〜!


    ではではまた後で